トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.241 )
日時: 2019/08/25 18:03
名前: 鬼畜

最初の数日間は只の好奇の目と冷めた視線だが奈々子らしく
振舞ったとの事
事件は22日だって、上司に冷たいお茶と言われ席を立った瞬間
周りからの騒めき、なんと奈々子の尻が丸出しだったと
後輩君からの指摘、奈々子は私の牝奴隷
見られて当たり前だものな

そうだな手を出そうものなら奈々子が牝奴隷に成る前の姿に
戻る事を皆が承知しているから変な誘いもない
奈々子が私の奴隷で私の命令以外何もしないと分かっている事が
しれてるものな
奈々子の破廉恥極まりない姿を見れなくなってしまう事が残念
と思っている男性陣、よく教育したものな

JK制服姿で出勤した時にR女子に恥ずかしくないの・・・と、誉め言葉を頂いたとか
奈々子は私の良い牝奴隷だぞ
前の部署のSさんに会って良いねその制服姿と褒められつい・・・
お辞儀をしてしまったために後ろに居た人に奈々子のマンコや尻の穴まで
見て貰ったと、後で思っただろ、あ・・見られてしまったと
でも、奈々子は見られる事がお前が私の牝奴隷の証だ

Yさん暫く奥さんと別居とか・・難しいな夫婦間の問題は

明日からまた暫くミニでもそれほど短くない物で仕事しろ
但しブラウスのボタンは胸元が少し見えるようにしろ

当分の間その姿でだ

追って命令を入れる
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.242 )
日時: 2019/08/28 17:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

今日、この前のRさんに職場の通路で会い「今日は、まともなスカート履いてるのね 貴女には凄く似合ってないけどね でもブラウスのボタン開いてるのナイスね」と言われましたが無視しましたら、舌打ちされ小声で「あんたみたいな変態は裸でいればいいのよ」と言われました。
わたしは、心で「その通り、わたしみたいな変態は洋服着るの間違ってるの」と言い事務所に行くと、26日と27日にはそれまだ何事も無口だった、男性が「奈々子さんの小さいけど胸良いですね」と小声で囁くように言ってました。

それと、又ヒーローは雷に怯え鳴いてるみたいです。
牝豚奈々子 へ ( No.243 )
日時: 2019/08/28 21:16
名前: 鬼畜

何だ雷が怖くて泣いてると
時を知らせるサイレンは遠吠えしなくなったのか?
ちょっとわかりずらいが

雷がなっている時にと言ってもなかなか行けないよな奈々子
此ればかりは無理だろう

その代わり様子を見に行って良いですかと聞いて
行って来るのも良いだろ、
な〜に、ヒーロー雷が怖いんだって・・
とか話しかけて怖くないよとか
ヒーローと話してくるのも良いだろ

当然奈々子は何するか分かってるよな


今日まともな服装?なのか奈々子には似合わない服の命令出しているが
似合ってないとの事
そうだろうね、奈々子は変態露出奴隷だものな
ただブラウスのボタンは外していたものな

今度又何か言われたら、私のご主人様を紹介しましょうか
Rさん素敵だから・・

言わなくてよいか・・・・
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.244 )
日時: 2019/08/29 20:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Sさんに連絡入れてみるとヒーローは今日も雷が鳴ったけど大人しくスヤスヤ寝ていたそうです。
お邪魔するとしたら、土曜日が都合が良いと言われました。
牝豚奈々子 へ ( No.245 )
日時: 2019/08/29 21:02
名前: 鬼畜

雷鳴っていてもぐっすりと寝ていたと、前回と言うか
以前とは違うのか電話で奈々子が土曜位に会いに来ると知っていたのか
土曜に行って前は雷鳴っていた時と同じなのに
鳴かなかったって?、そんな感じでヒーローと接してこい

当然行けば牝奴隷として交尾して来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.246 )
日時: 2019/08/31 18:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はヒーローに会いに行きましたので報告します。
Sさんの都合を、昨日聞くとお昼が都合が良いという事でしたので、午前中に私用を済ませ11時近くにブラウスにミニスカで家を出ると、エントランス付近にTさんと見慣れない顔した男性が掃除してましたので挨拶を交わして、その場を通り過ぎようとしたら、Tさんが「こんにちわ 今日は久し振りに良い天気ですな あっこの男性Fさんの後に入居する事になったHさんです よろしくですね」と言われたので「隣の部屋の〇〇です。よろしくお願いします」と言うと、わたしの事をジッと見ながら「Hと言います。こちらこそよろしくです」と言い笑顔で接してくれました。

今日は天気も良かったので、少し歩いてSさんの家に向かうと、Sさんがヒーローの散歩に連れて行く最中でしたので、声を掛けると、ヒーローが尻尾が千切れるのではと思うくらいに振ってくれたので嬉しくなり
Sさんに「散歩一緒に行って良いですか?」と聞くと
「喜んで」と言ってくれましたので、30分近く公園や少し自然がある場所を散歩しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.247 )
日時: 2019/08/31 18:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

散歩を終え、ヒーローの足を綺麗に洗ったりしてあげてる最中もヒーローは大人しく良い子にしてました。
Sさんが「嫁さんに足を洗ってもらい、お前も幸せだな」とヒーローに言い笑ってました。
しばらく、雑談とかしてる最中もヒーローはわたしの方を見ては「クゥ〜ン」と何かを訴えたい顔をしてました。
Sさんが席を立ち「あっ そうだ兄貴(Bさん)あの生き物嫌いな彼女と別れたそうですよ」と言われました。
わたしは「そうなんですね」とだけ言うと、Sさんは
「今から、ちょっと兄貴の家に行きますが、一緒にどうですか?」と言われましたが、丁重に断り「わたしはヒーローと留守番しときます」と言い、ようやく夫婦だけになる事が出来ました。
ヒーローに「ねぇ あなた、ようやく二匹だけになれたね」と言いブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸で四つん這いになり、ヒーローにお尻を向けました。
先程まで、尻尾を振り喜んでいたのが そっぽを向き
自分の小屋に入って行きました。
わたしは、小屋の近くで「ヒーロー来て」と呼んでも
見るだけで小屋から出ようとしませんでした。
30分近く、その様な調子でしたので「今日は気分が乗らないのか?」と思い、Sさんが帰宅したと同時に帰宅しました。

それから17時近くに、Sさんから連絡があり「ヒーローは具合が悪くなり、昨日の夕飯を戻したそうですだからこの前の雷を怖がってで無く具合が悪く鳴いてのかもしれませんね」と連絡がありました。
牝豚奈々子 へ ( No.248 )
日時: 2019/08/31 20:24
名前: 鬼畜

新たな入居者さんHさん、奈々子の姿をマジマジと見定めるように見てたか
奈々子の今日の姿が気になったのだろうな

歩いてSさん宅に向かうと丁度散歩を始めた所、奈々子は一緒にと
ヒーローは千切れんばかりに尾っぽを振りまくってたか
きっと交尾出来ると思ったのだろうな

家に帰りヒーローの足を洗っている時もされるがままに足を洗ってもらった
ヒーロー

Sさんの兄はの彼女は生き物嫌いだったとは・・別れてしまったと
せっかく二匹になったのにヒーローは本日のお情けを奈々子にしなかったようだな
色々と有るから又の機会だな奈々子

ヒーローは具合が悪くてしなかったのか?わからないが
心配だな奈々子
具合悪いなか奈々子が来たので精いっぱい甘えたのかもしれないな

また、Sさんに連絡とってヒーローの具合でも聞いておけ

明日からの一週間職場に行く時だが普通の服装だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.249 )
日時: 2019/09/06 17:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

一週間の報告にヒーローの事の報告します。
この一週間は、命令通りに普通の服装のブラウスにミニスカで出勤すると、男性陣が先月末の印象的だったのか又期待してたようで、わたしを見ては、ため息や舌打ちしては通り過ぎて行きました。

ヒーローは元気を取り戻したらしく、又やんちゃに走り回ってるそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.250 )
日時: 2019/09/06 20:17
名前: 鬼畜

職場では奈々子の姿を見るのが楽しみなようだな
あ、今日は普通か・・と落胆する男性陣

今度の日曜から一週間何時もの露出奴隷姿で出勤だな
男性陣が喜ぶ姿で通勤し仕事だな
ブラウスも胸元までボタン閉じるな
スカートも短めだが見えそうで見えない長さだな
チラリズムてきだぞ

ヒーローは元気になったと、ヤンチャ過ぎて手を焼いてるかもしれないので
全開できなかった散歩又は交尾してこい
連絡入れ元気になったヒーローに会いに行っていいかと
連絡とれ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.251 )
日時: 2019/09/09 17:41
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日より命令された服装で通勤しお仕事してきます。
それと、Sさんから「日曜か月曜ならフリーなのでお好きな日いつでもどうぞ」と言われました。
その時の指定の服装はありますか?
牝豚奈々子 へ ( No.252 )
日時: 2019/09/09 20:14
名前: 鬼畜

命じた姿で出勤し仕事男たちは奈々子の姿見て
仕事に精出すな

Sさんとの連絡で今度の日曜か月曜何時でもと
奈々子の行ける日に行け
服装は久しぶりにJK姿で行け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.253 )
日時: 2019/09/15 17:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

一週間の報告の報告します

7日からブラウスのボタンを上から2つ外しスカートもミニスカを少し短めにしたのを穿き出勤すると、先週まで、ため息や静かだった職場の雰囲気が変わり男性陣はキビキビした動きを見せ、女性陣は「まだやってるんだ この変態」と見る目で見てました。
男性は何人かは、近寄っては わたしの方を見てはニヤリとして遠ざかったり、対して用事もないのに呼んだりして来ました。
席を立ったた時は、後ろに移動する人もいましたが何事もなく一週間終えました。

ヒーローとは明日会いに行く予定です。
牝豚奈々子 へ ( No.254 )
日時: 2019/09/15 18:30
名前: 鬼畜

奈々子が少し露出していくと皆の仕事が捗る様だな
女性陣からしてみれば呆れ顔と言った感じだろうな

此れお願いしますと言えば寄ってきて奈々子をじっくりと
見てわかったよと言うだろうな

たまにお願いしてみろ
それと来週も少し露出系で仕事で何かお願いしてみろ
答えてしてくれるかもしれないぞ

明日はヒーローに会いに行くのだな
奈々子は何してくるかは分かっているものな
マイクロミニ穿いて行け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.255 )
日時: 2019/09/16 17:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、ヒーローに無事に会うことが出来ましたのでその報告をしますので読んで下さい。
昨日、Sさんに「お昼近くに来ます」連絡をしてましたので、ブラウスにマイクロミニを穿き11時近くに家を出ると、涼しい風が吹ていましたので普段運動もしてないのでいつもバス停でなくあと一つ過ぎのバス停まで歩いて行きました。
何人かの人とすれ違いましたが、ジロジロ見る人はいましたが何事もされること無くSさんの家に着きました。
玄関先から、既にヒーローの甘え声が聞こえてましたので「わたしを待ってるんだ」と思い急いで居間に行きました。
居間には、BさんとSさん兄弟が仲良く談笑中でしたがヒーロは別のお部屋に居ると言われました。

Sさんは、笑顔で「お久し振りですね お元気でしたか?」と前と変わらない紳士ぶりでした。
10分近く、Sさんとお話してる最中に、Bさんが部屋にあったソファーにテーブルを片付けて「このぐらいのスペースあれば十分でしょう」と言いヒーローを呼んでくれました。
Bさんが「なぁ兄貴(Bさん)奈々子さんがある人との奴隷だと知ってるよね?」と聞くと、Bさんは「もちろんさ 俺も何度か良い思いさせてもらったけ」と言うと、Bさんが「俺も」と言い笑ってました。
わたしは、少し躊躇した気分になりましたが「この二人は、鬼畜様もよくご存じ、しかもヒーローにサムとの交尾も見てもらった時もあるんだ」と自分に言い聞かせ、命令にはありませんでしたが、ブラウスにマイクロミニを脱ぎ素っ裸になりました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.256 )
日時: 2019/09/16 17:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
Sさんは、ビックリした顔になり椅子が立ち上がり「奈々子さん、スタイルといい鬼畜さんの服従昔と変わってませんね ん?陰毛無くなったのですね」と聞かれましたので「昨年の暮れに永久脱毛しました」と言うと「女の子みたいで可愛いですよ」と言い触ろうとしたら、Bさんが「兄貴よ 奈々子さんはヒーローの嫁さんだから勝手に触っちゃヒーローに失礼だよ」と言うと「そりゃそうだ」と苦笑いし椅子に座り直しました。
わたしは、二人に見守られて夫婦の交わりを見てもらうのと心で言い四つん這いになりヒーローに近付きました。
ヒーローもわたしに近付いてくれ顔に口元を嬉しそうに舐めてくれました。
わたしは、ヒーローの耳元で「今日はわたし達の愛しあってるのをSさんにBさんに見てもらいましょうね」と言うと腕を甘噛みされました。
わたしは「痛い」と言うと、ヒーローは優しく腕を舐めてくれたので、泣きそうになるくらいに嬉しかったです。
しばらく仲良くじゃれてましたが10分過ぎぐらいにヒーローの目線近くおまんこを近付けて「あなたのおチンボ入れて下さい」と言ってもソワソワするだけで離れては近づいたりの繰り返しでした。
Bさんが「ヒーローこの穴忘れたのか?」言い「奈々子さん失礼」と言いソーセージを行き成り、おまんこに入れられ「ヒーローもこの穴入れたいんだろ」と言われしばらく、ソーセージで入り差しされてる最中に
エッチのお汁が出始めた時にヒーローが素早くわたしの方に来てくれました

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.257 )
日時: 2019/09/16 17:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

ヒーローの足が腰近くに行き、マウント体勢に入り
SさんとBさんが「いよいよだな」と言い固唾をのみヒーローをビックリさせない様に見守ってくれ夫婦の交わりを20分近く行いました。
今も決して慣れてるわけではありませんが、ヒーローのおチンボの瘤もおまんこに入り5回近くも逝くことが出来ました。
ヒーローも満足したのか、しばらくその場で横になってた、わたしのお尻や逝き終えたおまんこを何度も舐めてくれてたので、SさんにBさんは「愛が感じられて本当の夫婦だなぁ」と言い感心してました。
しばらくしわたしは二人に「ヒーローとは異なる生き物ですが、わたしの最も大事な夫ですので鬼畜様の命令があればご協力お願いします」と言うと、二人同時に「わかりました」と言い拍手してくれました。
最後に、裸のままヒーローとキスをし帰宅しました。
牝豚奈々子 へ ( No.258 )
日時: 2019/09/16 18:16
名前: 鬼畜

指定した姿で次のバス停まで歩いたとの事
すれ違いざまに奈々子の姿を二度見する物も居た様だな

ほどなくSさん宅に着くとヒーローの声が
そこにはBさんも居たとの事
2人の事は前ら知っているし奈々子の事もそして犬との交尾の事も
奈々子はその二人の前で全裸に

ヒーローが暫く躊躇していたが奈々子のマンコがソーセージで
濡れてきたら・・奈々子は牝だから自ら濡らすようにしろよ
手伝ってもらうとは
そのおかげでヒーローが奈々子のマンコを犯したものな
タップリと精液入れて貰ったし
5回も奈々子が行くとはな
ヒーローのチンボの瘤もしっかりと膣に収めたのは良い事だ
慣れなくともお前を犯してもらっただけいいだろ奈々子

確かマイクロミニ穿いて行けと言ったがその前にJK姿
だったと思うが違ったか?

明日からの1週間の仕事は前にも言った通り
ミニスカ、ブラウスのボタンは乳房同等か少し上まで外せ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.259 )
日時: 2019/09/16 18:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日の命令はわかりましたが、「此れお願いしますと言えば・・・」とはどのような意味ですか?教えて頂けるとこれも命令ならば実行し報告します。
牝豚奈々子 ( No.260 )
日時: 2019/09/16 19:03
名前: 鬼畜

奈々子がしている仕事有るだろ

例えば
このコピーとか
此れをどこどこに持って行ってくださいますか?

様は仕事の一部ではあるが男性陣にお願いしたら
引き受けてくれそうだと思ったが

違うならお願いしなくてよい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |