トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.61 )
日時: 2018/10/27 23:50
名前: 鬼畜

JK姿で尻を叩いて貰って奈々子は変態汁垂れ流し
チンボをおしゃぶりしたが、そこまでだったか
奈々子は久しぶりのチンボで犯されたかったな

Fさんはそのように言っていましたか、Fさんの方が今までと違う感じに
なっているのにな
仕方ない面もあるな奈々子

今回の事でFさんが気づいてくれれば良いのにな

明日以降仕事に行く時は普通の姿で行け
但し身体にマジックで私の奴隷だと書いてけ
両太もも内側に⇒書きチンボ挿入口、と書け
書くのは三日間だ
そのあとは自然に消えるまでだな
服装は普通の服装で良い

次に命令あるまで普通に過ごして良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.62 )
日時: 2018/11/02 18:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

29日〜31日の間普通のカーディガンとブラウスに
ミニスカにして胸からおへそに鬼畜様の奴隷、両太腿の内側にチンボ挿入口と書いてお仕事に行きました。
気付かれる事はなかったと思いますが、それを意識すると入れ墨を入れてるかのように、本当にまじかに鬼畜様が居るような気がしました。

今日確認したら、文字も薄くなり何を書いてるかわからないようになってました。

やはりFさんは自分の行動がわかってないと思います
K様から聞いた話だと、今のお仕事は辞めて近くの工場に再就職を考えてるそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.63 )
日時: 2018/11/03 14:04
名前: 鬼畜

3日間身体に刺青をしたように書き込まれた文字
否応もなく意識が書かれた文字 奴隷だと

書かれているだけ、服で見えないが奈々子は意識するだけで
濡らする牝豚奴隷だものな

Fさんは少々心の病にかかっている感じですね
今の職場で追い詰められ仕事をしているのでは

環境が変われば以前のFさんに戻ると思いますよ

本格的な寒さが来る前に、神社に行って何をしてくるかわかっているな奈々子
そのあとに公園に行け
帰ってくるときは全裸で帰ってこいと言いたいが
奈々子に任せる、寒さで風邪を引いて貰っても困るからな。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.64 )
日時: 2018/11/04 18:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の夕方に命令を実行しましたので読んで下さい
18時から、近所の神社に着くと誰一人いませんでしたので絵馬掛け近くにある砂利のある場所でトレーナにブラウスにミニスカを脱ぎ去り素っ裸になりました
岩の隅に洋服等を置き、狛犬様の前でおっぱいにおまんこの縦筋をチェックされてるみたいで「狛犬様 わたしの正装で来ましたので隅々までチェックして下さい」と言い四つん這い歩行で拝殿に行きました。
拝殿でM字開脚になり「わたしは、これからも鬼畜様の奴隷としこの身体を捧げますので見守って下さい」
と言いオナニーを開始しました。
5分近くで逝く事が出来て次の公園に向かいました
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.65 )
日時: 2018/11/04 19:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです
公園には19時少し過ぎに着き外灯のあるベンチに移動しました。
ベンチで再度服を脱ぎ素っ裸になりベンチに腰掛けました。
いつもベンチでのオナニーだと、進歩がないと鬼畜様に思われるので素っ裸のまま滑り台に移動しました。
この滑り台は、日中は子供連れの親子や前はDちゃんも遊ばせた思い出の滑り台です。
滑り台の階段で上に行き万歳をし「お月様のお星様、鬼畜様の奴隷の奈々子の厭らしい全てを見て下さい」
と言い立ったままオナニーを開始しました。
神社で逝ったばかりなのに3分近くで逝ってしまいました。
しばらくその場で小休憩し滑り台をお尻を突き出した格好で滑ると、おまんこの穴に風が当たり気持ち良く声が出てしまいました。
ベンチに戻り身体が温もってましたので素っ裸で帰宅しました。
何事もありませんでしたが行き交う車の運転手に助手席の人には気付かれたかもしれません。
散歩中の人もいましたが反対側でしたので気付かれてないと思います。
牝豚奈々子 へ ( No.66 )
日時: 2018/11/04 20:33
名前: 鬼畜

奈々子は私の思っている牝豚奴隷、言わずともどんな姿で行くのかを
わかっているようだな
神社で自身の身体は誰の物か、奉納オナ
奈々子の身体隅々まで見て戴いての誓い、嬉しいぞ

続いて公園に
公園のベンチで無く滑り台で全裸を晒しオナとは
良く出来た奈々子
帰りは言わずとも全裸で帰宅
誰とも会わずと言っても道向こうに・・・
それでも奈々子は隠すことなく全裸を晒して歩いてたのだよな

隠してないよな奈々子

奈々子の返事有り次第命令を入れる事にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.67 )
日時: 2018/11/06 20:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

わたしのおっぱい、おまんこ、お尻等は鬼畜様にお借り頂いた大事な身体なので隠すことなく堂々と歩きました。

牝豚奈々子 へ ( No.68 )
日時: 2018/11/06 20:45
名前: 鬼畜

それでこそ奈々子だぞ
その身体全ては私の物、奈々子の全てが私の管理するものだよな

毎回同じような命令になってしまうが
これを確認後、乳房に私の奴隷だと書き
制服ではなくマイクロミニ、ブラウス、寒さも増してきているので
ブラウスの上に何かを着てよい事にする

それを今回は4日実行しろ

帰宅するときは自宅近くから、見えそうで見えない感じに
スカートを短くし帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.69 )
日時: 2018/11/14 17:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

少しお仕事が忙しく今命令の報告します
わたしの住む地方も寒くなってきましたので上はブラウスにセーターに下はミニスカで乳房に鬼畜様の奴隷
と書き込んで仕事に行きました。
やはり見えることは無いので、ただミニスカの姿をチラチラ見てる男性はいましたが何事もありませんでした。

帰宅時は家の近くから見えそうで見えない感じにスカートを短くして帰宅しました。
アパートの傍の側溝に3日目にTさんがいつもの様にお掃除を頑張ってましたので挨拶を交わし後にしました。
牝豚奈々子 へ ( No.70 )
日時: 2018/11/15 21:50
名前: 鬼畜

奈々子、寒さも増した来たが全裸だマンション一周した後
公園まで行ってオナしてこい

逝った後は全裸のまま帰宅、エントランスで再びオナした後
自宅に戻り、暖かな風呂入り温めろ

その次の日より暖かい服装で出勤しろ
だが、私の奴隷だと言う事
私の命令次第で・・
何時でも何処でも奈々子は生涯奴隷としてふさわしい姿で
居る事

全裸命令を行った後どんな服装で出勤するのかを知らせる事

わかったな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.71 )
日時: 2018/11/19 18:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の20時から命令を実行しましたので読んで下さい。
家を出る時から素っ裸でしたので、K様から「今日は少し暖かいから良かったね」と言い玄関先まで見送ってくれ家を出る前に、お尻を叩かれ「気合入ったでしょ」と言いお礼を言い家を出ました。
マンションを一周してると、まだ電気が点いてない家やカーテンが閉まった家が様々で皆ここで生活してるんだなと考えて歩きました。
ふと、Fさんの部屋を見ると灯りが付いてたので少し安心しました。
約5分でアパートを一周し公園に向かいました。
20時過ぎでしたが、まだ少しは車が走ってましたが
何事もなく公園に着きました
公園に着くと、四つん這い歩行でベンチを通り過ぎブランコに行きました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.72 )
日時: 2018/11/19 18:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

ゆりかごブランコに行き「変態奈々子はこの前の滑り台に引き続きこのゆりかごブランコでオナニーします」と言いゆりかごブランコに乗り相手側にお尻を突き出しオナニーを始めました。
隣には誰もいませんが、風で“ギー”と音が鳴るたびに鬼畜様にお尻やおまんこに肛門を見て貰ってると思い喘ぎ声が出てしまいました。
5分近くで逝く事が出来て帰宅の途に就きました。

帰宅中は車も3台にあっただけでアパートのエントランスに着きました。
エントランスではM字開脚の恰好でオナニーをしました。
先程逝った、ばかりでしたが色々な事を考えてる中に
逝ってしまいました。
目を開けると、Fさんがその場に居て「この様な恰好で犯されたり風邪ひいたら大変ですよ」と言ってくれました。
わたしは「ありがとうございます」とだけ言い後にしました。

今日はコートにブラウスとミニスカを穿き出勤しました。
牝豚奈々子 ( No.73 )
日時: 2018/11/19 20:21
名前: 鬼畜

Fさんとは少し距離有った方が良いが、エントランスであってしまったな
公園でのオナ、マンコ汁垂らし牝奴隷としてよく来た
帰りも全裸だったが誰にも会わず犯される事なかったな

暫くは牝奴隷としての服装で出勤しろ
太もも露、マゾ牝として私の奴隷奈々子

乳房に私の奴隷だとマジックで書いておけ
書く文字は奈々子が私の忠誠心、奴隷だと言う事を書いておけ
三度上書きし、自然に消えるまで
奴隷としての服装で通勤だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.74 )
日時: 2018/11/26 17:09
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の夜に3度上書きした文字が完全に消えました。
やはり、見られてもないのに感じてる変態なわたしがいました。
牝豚奈々子 へ ( No.75 )
日時: 2018/11/26 19:55
名前: 鬼畜

身体に書いた文字、3度も上書きしても肌に書いた文字は
新陳代謝で消えるもの

奴隷としての服装だと寒くなってきただろ
下着は無いが暖かな服装で通勤を許可するが

命令あれば分かってるよな奈々子
何時でも何処でも奈々子は生涯奴隷
私が一言発すれば・・・
一度だけで良い
職場で股上寸のスカートにし仕事してみろ
何時するかは奈々子の自由とする
但し1週間以内だ

後は長いスカート履いても構わないが
命令あれば従えよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.76 )
日時: 2018/12/02 16:36
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

金曜に命令を実行しましたので読んで下さい。
朝起きて朝食を済ませ7時30分にバスで仕事に出ました。
職場近くの公園にあるトイレで股上寸に調整しいつもの喫煙所を通りました。
喫煙所では「うひょー今日も凄いスカート」とか「これって尻見えてるよ」とか聞こえて来ましたが、聞こえない振りをし事務所に行きました。

事務所でも、女性からは白い眼で睨まれたり苦虫を潰すような顔で見られましたが、男性陣は小声でもわたしには聞こえる声で「奈々子さんって露出狂だよな あんなスカート短くして尻もされながらマンコも見えるんじゃねぇ」とか「あのスカート捲ったらどうなるんだろう」とか聞こえました。
何も聞こえない振りをし堂々と仕事をこなし金曜は何もなく終わりました。

Sさんが「近頃はヒーローは以前にも増して元気に遊んだり時には家を脱走し困ってる」と連絡がありました。
牝豚奈々子 へ ( No.77 )
日時: 2018/12/02 20:39
名前: 鬼畜

命令通り股上寸のスカート姿、入口より喫煙室を通り事務室に
向かう途中奈々子のお尻半分丸出し、前から見れば割れ目が

そんな姿で入っていく奈々子は牝奴隷、しっかりと命令に従ってるな
良く出来た牝だ

褒めてやる・・奈々子

皆が奈々子の姿時、今日はいいものを見たと思うぞ
変態露出狂牝豚奴隷奈々子

そんな姿で仕事ゆえ、女子からは白い目、蔑む眼差し、それでも奈々子は
命令通りの姿を貫き通す牝、私の牝奴隷奈々子だ

此れから寒くなるだろうから、暖かな姿で仕事しろ
私からの命令ない限り普通で良い

さて
久しぶりにSさんに連絡とってみろ
奈々子の開いている時間でだぞ
ヒーローと散歩したいと、ヒーローと二頭になったら牝はこんなのだよと
しっかりと匂いを嗅がせろ、そして交尾出来るかを
まだまだだとは思うが、ヒーローはお前のマンコを貫く
物を持っているから、そっと触るのも良い

奈々子が交尾出来ると感じたならば知らせろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.78 )
日時: 2018/12/09 17:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

近頃は寒さが厳しくなってますので、コートに普通のスカートでお仕事をしてます。

命令の報告しますので読んで下さい。
昨日Sさんに連絡を入れると、今日のお昼は時間が空いてると言われましたので13時からコートにセーターにミニスカでSさんの家に行きました。
Sさんに「久し振りなので、ヒーローと二人っきりで
散歩させたいのですが大丈夫ですか?」と聞くと、「良いですよ その方が僕よりもヒーローが喜ぶと思いますよ」言ってくれましたので、ゆっくりと近くの山に行きました。
人が来ないようで、日が当たる場所でヒーローを木に繋いで「ねぇ ヒーローあなたは立派な雄犬だよね
わたしはあなたの牝犬なのよ」と言い、その場で全てを脱ぎ四つん這いになり「ここの穴をいずれあなたの立派なオチンチンで気持ち良くさせてね」と言い鼻先まで近付けると「ワンワン」と答えてくれました。
しばらく、裸のままヒーローに抱きついてると、毛が暖かかったです。
最後に又四つん這いの体勢で、ヒーローのオチンチンを触れようとしたら、ものすごい勢いで吠えられました。
交尾は来年の春までには出来ると思います。
牝豚奈々子 へ ( No.79 )
日時: 2018/12/09 20:45
名前: 鬼畜

奈々子は休みだったんだな
命令に従ってSさんに連絡とってヒーローとの散歩
奈々子は未来の雄犬との交尾の為の布石として奈々子とヒーローの
距離を縮める行為、私からの命令ではあるが全裸となってヒーローと・・
今は未だヒーローは雄犬としての行為は出来ないが
何れふとしたことでヒーローが足を・・そして腰振る行為してくるだろう
赤い突起したペニスを出してくる、それが来春位との事

奈々子今から楽しみだな

牝奴隷奈々子として命令通り出来るのは

今しばらくは散歩と奈々子の牝の匂いで覚えて貰う事が大事だな
奈々子は自らチンボを手にしながらマンコに誘導できるよな今では

奈々子は自ら牝としてヒーローを誘導して交尾出来ると思っているぞ

そうそう、Sさんには日頃の感謝と言う事で私からの命令で
この牝豚奈々子を向かわせたと・・
私からの命令だ、犯してもらってこい
どの様な姿で行くか、犯して頂いた後の処理は解っているよな
私からの命令が有りました、と言って犯してもらってこい

牝豚奈々子

私に恥をかかせるな

乳房に誰の奴隷かを書き記せ、牝豚奈々子の身体は全て
私の持ち物だと自らの心に刻むため、一週間毎日上書きしろ

尚、服装は最近寒くなっているので奈々子の自由とする
出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.80 )
日時: 2018/12/16 12:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日がお仕事がお休みでしたので夕方に命令を実行しましたので読んで下さい。
Sさんの家には命令内容は告げずにコートにミニスカで行きました。
Sさんの家に着くといつもの様にSさんとヒーローが笑顔で迎えてくれました。
居間に通してもらい、コーヒーを煎れてくれてる最中にコートにスカートを脱ぎ素っ裸になり待機して待ちました。
Sさんが居間に戻ってきた瞬間「エッいつの間脱いだのですか?」と聞かれましたので「今日は主からの命令で日頃の感謝の気持ちで、わたしを迎えさせられましたので犯して下さい」と頼みました。
Sさんは「有難くお受けします」と言いズボンとパンツを下げ「まずはチンポ大きくして下さい」と言い
フェラチオをやりました。
しばらくして元気になってきたので「四つん這いになりますので後ろからお願いします」と言うと「そりゃ奈々子さんは牝犬なのでバックが当り前ですよね」と言われ、軽くお尻を叩かれ「ヒーローもよく見とき」と言い挿入してもらいました。
久し振りに中に精液も入れて貰い、凄く気持ち良かったです。
綺麗におチンボをして家に帰宅する時に、TさんとFさんが寒い中、年末の大掃除と言い寒い中溝掃除を頑張ってました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |