トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 ( No.21 )
日時: 2018/09/15 19:54
名前: 鬼畜

JK衣装での通勤は股下0にしたのか奈々子
股下0となればお尻が半分は出る姿、良く出来たぞ奈々子

股下ほとんどないスカートであれば座れば当然尻が出るし上から見れば
今はない部分、縦溝が見えてるはずだよな

他の女性群からクレームが出たか、JKの制服がよほど似合っていたのだろうな奈々子

奈々子は当分の間と言うかFさんには気を付けるようにし、一切見せるな
奈々子の不埒な姿を

職場にはJK制服は着ていけないこととなったが
コンビニは少し遠かったかな?

そういえばヒーローやサムは何しているだろう
かといって彼女の出来た所には電話は禁物
向こうから連絡あればいいがな

命令
今回は簡単なものにする
自宅出る時に上下なんでもよい着て
先ずはアパートを一周
次に一枚脱いで上半身か下半身を丸出しで一周
次にすべて脱ぎ去り全裸で一周したのち
服を着て公園に
公園着いたら全裸でオナしろ
逝ったら、上か下のみ着用し帰宅
エントランスでその姿のままオナ
逝ったら自室に入ってよい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.22 )
日時: 2018/09/17 17:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
回答に昨日命令を実行しましたので報告しますので読んで下さい

まずはスカートの裾は短いのでお尻は半分近くは露出して椅子に座れば縦溝は丸見えに違いありません。
鬼畜様が言われる通り、しばらくはFさんにはどのような事があっても不埒な姿は見せないようにします。
コンビニは徒歩で30分ぐらいの距離に一軒あります

昨日のお昼に何気なくブラウスにミニスカでBさんの家の周りを通り過ぎると、いつもは聞こえてくるヒーローの鳴き声も聞こえませんでした。
勇気を出しチャイムを鳴らしても、誰も出て来ませんでした。
しばらく その場にいると遠くから犬の息遣いが聞こえて見てみると確かにヒーローとBさんとその弟のSさんでした。
Sさんは「あれ 奈々子さん どうしたのですか?
この様な所で」と言われましたので「いいえ ちょっとヒーローを見たくて」と言うと「はい 好きなだけ可愛がってあげて下さい 兄貴は彼女から犬はダメだと言われてるので10月から僕が飼う様になりますが兄貴同様に遊びに来てくださいね」と言ってくれました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.23 )
日時: 2018/09/17 18:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

Sさんと別れ 夕飯に片付けを終えて20時近くになりブラウスにミニスカを着て家を出ました。
まずは、この格好でアパート周りを一周しました。
普段は素っ裸かスカートを脱いで歩いてるせいもあり逆に着ている姿が恥ずかしかったです。
一周終えて、ブラウスを脱ぎ去り おっぱいを出して
一周しました。
いくら小さくても家の灯りで影を見たらおっぱいを映し出してしかも乳首まで見え厭らしかったです。
次にスカートも脱いで 素っ裸になり一周しました
家の灯りがわたしを見てるような気がして心地良かったです。
Fさんの家の灯りは消えてましたが、その友人の家は灯りが着いてました。
一周終えて、ブラウスとスカートを穿き公園に行きました。
公園の滑り台の近くにあるベンチで再び脱ぎオナニーを開始しました。
鈴虫やコオロギの声を聞きながら4分近くで逝きました。
ベンチでブラウスのみ着て秋の虫の音色を聞き癒してもらいました。
それから、ブラウスのみ着て帰宅しました。
もう21時過ぎでしたので車も余り通らず、歩行者とも会わないでエントランスに着きました。
アパートの灯りを見ると、まだFさんは帰宅されてませんでした、もしかしたらオナニーの最中会ったら嫌だなと思いM字になりオナニーしました。
5分近くで逝き終えましたが無事に、Fさんとは会わずに済みました

牝豚奈々子 へ ( No.24 )
日時: 2018/09/18 20:30
名前: 鬼畜

コンビニは歩いて10分の位置か
歩いていく間のドキドキもいいかもしれないな

制服姿当然牝奴隷姿で行って何か一つだけ買ってこい

さて、何もないのにBさん宅に行きヒーローの声が聞こえるかと・・
暫く居るとBさんとヒーローそして弟さんのSさん
Sさん宅でヒーローと交尾出来るのかをBさんに確認しておいた方が良いな
当然Sさんにも奈々子のマンコを使っていただかないといけないな、出来るよな奈々子
確認しておくように

そして命令の実行全裸でアパートを回った後に公園に
オナも直ぐに逝ってしまったな
エントランスでのオナも例のFさんに見つかることなく終え
家路に

良く出来たぞ奈々子

Sさん宅で何れヒーローとの交尾出来るかを確認しておけよ

奈々子からの報告後命令を入れる
あ、コンビニの命令はこれを読んだ後に行く事出来る時に実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.25 )
日時: 2018/09/20 18:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日コンビニの命令とBさんとお話し出来ましたので報告します。
まず、コンビニの命令の報告しますので読んで下さい
今日は20時に実行すると決意してましたので夕飯とお片付けを済まし20時になりましたので制服に着替えてスカートを股下にして家を出ました。
もう、夏と違って日もすっかり落ちて電灯や家の灯りがポツンポツンと付いてたり、時に車両のライトがあるくらいでした。
天気が良かったので散歩してる人やジョギングしてる人が何人かはいましたが声を掛けたりしてくる人はいませんでした。
コンビニに着き、店には数人のお客さんが買い物に来てました。
わたしの姿を見て、クスクス笑う男性、嫌な物を見る様にする女性がいました。
飲み物だけ購入し帰宅しました。
帰りは行きと違う懐かしい道を通りました 「前鬼畜様の命令でこの辺りでスカート脱いで歩いたな とか 前Dちゃんと一緒に歩いておっぱい見られたな」と思い出のある道でした。
家の近くで、Fさんがいましたが挨拶だけして横切ろうとしたら「近頃僕を避けてますね でも今日の服装も素晴らしい服装ですね」と言ってましたが、無視して家に戻りました


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.26 )
日時: 2018/09/20 18:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

Bさんとのお話しした報告です、もし不要な会話や付け加えが必要なら教えて下さい。
Bさんに、「もし鬼畜様の命令でSさんの家にお伺いすることになりヒーローと交尾する事になったとしたら大丈夫ですか?」と勇気だし聞くと「Sは、僕と同じで犬や猫 生き物大好きなので可能だと思いますよ
しかも 奈々子さんの事もすっかり気に入って今度兄貴と僕と奈々子さんでヒーローの新しい飼い主のお披露目会を土曜日くらいにやろう しかも弟は口も堅いので安心して下さい」と言ってくれました。
わたしは、「Sさんは彼女はいるのですか」と聞くと
「弟は 今は彼女は飼ってる牝猫のマルコだけだよ」
と言ってました。
わたしは「では 鬼畜様のお許しがでたら、Sさんの家に伺わせてもらうと伝えて下さい」と頼みました。
牝豚奈々子 ( No.27 )
日時: 2018/09/20 21:31
名前: 鬼畜

奈々子の報告を確認した
20時JKの制服に着替えコンビニに
お店では好奇と蔑む眼差しだが奈々子は命令通り
良く出来た
帰宅時では以前命令を実行した時のことを思っていたようだな

そしてFさんとの遭遇、避けてはいないが貴方が変わったと・・・
奈々子は思っていたかもな


Bさんとの会話での事だが
一度行ってみろ、そして奈々子がこの人ならと思ったら
知らせろ
Bさんと接したことと同じであれば
Sさん宅に出向きヒーローとの交尾は示現するな

先ずは行ってみろ

行った時の詳細な報告しろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.28 )
日時: 2018/09/21 18:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はお仕事がお休みでしたので、昨日の22時にBさんに連絡してもらいSさんと2人で会えるかを聞いてもらう事にしました。
すると、Bさんから23時頃に「弟は今日は今も仕事してるので明日はひるぐらいに何事もなければ仕事切り上げれそうだよ」と連絡があったみたいなので「もし切り上げれたら連絡くれ」と言ってくれたみたいで
お昼の14時に、Bさんから「今 弟帰宅したみたいですよ」と連絡をもらいましたので、ブラウスにミニスカでBさんに教えて戴いた通りに、Sさんの家に向かいました。
教えて戴いた、家に着き表札を見ると間違いなくSさんの名前が掛かっていて既にヒーローらしい犬の鳴き声が聞こえてました。
玄関をノックしたら、まぎれもなくSさんとヒーローでした。
Sさんは、Bさんから何も聞いてなかったらしく わたしの訪問をビックリしながらも部屋に通してくれました。
部屋にはたくさんの生き物の写真が貼ってありました
20分近く、お話しさせてもらい本当に生き物が好きな人だとひしひしと伝わりました。
いきなり「ちょっと珍しい物見せますね」と言いアルバムを持って来て見せてもらうと、子犬とBさんとSさんが一緒に写ってました。
「この子犬 サムですよ」と言われたので、懐かしさを感じられ更に進めてみると少しずつ成長していくサムの写真がありました。
6枚からは、わたしが初めて会った時のサムの姿がありました。
わたしは「今 サム元気なのですか?」と聞くと「親父が言うには、少し元気ないけど元気みたいですよ
今度ここに来させましょうか? 懐かしいでしょ」
と次の写真を見ると「これ 覚えてます? シャーですよ 可愛そうに車にひかれ死んじゃって」と言って
本当にSさんは泣いてました。

しばらくし「今からヒーローを散歩に行きますが送る序でに一緒にどうですか?」と言われたので20分近く一緒に散歩しその足で帰宅しました



奈々子 へ ( No.29 )
日時: 2018/09/21 20:12
名前: 鬼畜

突然の訪問でも驚きながらも迎え入れてくれましたね
少しの時間かもしれないが、サム、シャーの写真があるとは
そんな写真見ながら話す姿
今はヒーローと暮らしているから・・

サムとの再会を望んでいると伝え、サムが来た時に
会いに行っていいかと相談するように

サムと会うときはマイクロミニマンコ丸出し姿、ブラウスは
出来る限り薄いものを選び、会う事

こんな格好で来たのですかと聞いてきたら、私、主の命令で
サムと交尾している牝奴隷です
もしそのようなことが嫌ではたら、私はここに来る事が
出来なくなりますからどうぞ、私が牝奴隷だと言う事を
分かってください
何れはヒーローとも交尾させて貰いたいと思っています。

ですがもしよければ、私のマンコを使ってみてください
此れも私の主からの命令です
私は主が命令すればどのような命令にも従う
主の奴隷、変態露出狂精液所の奴隷です
全ては主の思うがままの私です

もしよければヒーローが交尾できるようになった時には
貴方の目の前で一度だけ見て戴いても構いません
交尾する姿を

ですので、これをきっかけに犬の散歩もですがこちらに伺っても
宜しいでしょうか
無論主からの命令があれば、私のマンコを使って頂いても構いませんし
中に出していただいても構いません
それが主からの命令ですから

サムに会いたいです。できますか?
私の都合付くときにサムと会いたいですと

この内容全てを言えるかわからないが奈々子の言葉で
伝えるように
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.30 )
日時: 2018/09/21 21:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

前の書き込みを確認しBさんに「Sさんに又会って お話ししたい事があるのでサムを連れてくれる日を
教えてもらって良いでしょうか?」と連絡すると、
先程「日曜か月曜なら可能ですよ」と言われたそうなので、どちらか時間を決めて行って来ます
牝豚奈々子 ( No.31 )
日時: 2018/09/22 19:55
名前: 鬼畜

そうしろ
Bさんとの最初のコンタクトの様に接し
自分はある人の・・等、真剣に話せ

奈々子の牝奴隷としてどのように進めれるかだ

Bさんの様にうまく事が運べれば良いな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.32 )
日時: 2018/09/24 18:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Sさんに告白と命令の実行報告しますので2部構成になりますが読んで下さい。

Bさん経由でSさんの都合が昨日は悪いと連絡を貰い
月曜ならお昼には大丈夫と連絡を頂きましたので、白色の少し薄めのブラウスにカーデガンにマイクロミニを穿いて、Sさんの家に向かいまSた。
行く最中に何人かの人とすれ違っては振り向いたりする人達はいましたが、何する事もなく21日以来のSさんの家に着きました。
玄関のドアを叩こうとした時に、サムらしい吠えてる犬とヒーローらしい犬の鳴き声が聞こえてきました。
ノックをし玄関に入れて貰い、一瞬わたしの服装を見てエッと言われ「今日はお待ちかねのサムもヒーローにテーブルにはシャーもいますよ」と言い3匹の待つ
庭近くのお部屋に移動しました。
Sさんが「お茶入れてきますね」と言われ席を離れた隙にスカートをおまんこの見える位置まで捲りサムとヒーローと遊んでると、Sさんが帰って来て「奈々子さんも本当にサムにヒーロー好きなんですね」と言ってくれたので、このタイミングで告白しようと決心しSさんは椅子に座ってました。「ねえ Sさん大事なお話があります」と言うと、Sさんは正座しよとしましたが「Sさんは普段通りでお願いします」と言い椅子に再度座って貰いました。
わたしは、Sさんの前に立「最初にわたしの服装を見て気付かれてると思いますがブラウスはおっぱいが透けていて、スカートもおまんこが見えてると思います」と言うと「はい そうですね」と目を伏せようとしましたので「遠慮なく見て貰って結構です」と言い
続けて「実は わたしはここにいるサムと交尾とした時もある牝奴隷です こんな わたしがお嫌ならわたしはもうここに来ることは出来なくなります わたしが牝奴隷だとご理解下さい」と言うと「兄貴も知ってるんですか?」と言われたので「はい Bさんも理解して協力して貰ってます」と言うと「そうなんですね で 何を」と言われましたので「主からの命令です」と言いブラウスとスカートを脱ぎ「わたしのおまんこを使って下さい わたしは主が命令すればどのような命令にも従う 主の奴隷、変態露出狂精液所の奴隷です 全ては主の思うがままのわたしです」と言うと「では ここで奈々子さんとセックスして良いのですか?」と言われました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.33 )
日時: 2018/09/24 18:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです
わたしはサムとヒーローに見守られて椅子に座られてる、Sさんにズボンとパンツを脱いでもらいフェラチオを開始しました。
Sさんのおチンボが大きくなり始めましたので「Sさんが言われた先程の事、一つ誤りがあります セックスとは、Sさんと他の女性との行為で わたしは先程言った通り牝奴隷ですので交尾が相当しい言葉です しかもバックでしか出来ません」と言い四つん這いになりました。
Sさんは「わかりました 僕も奈々子さんにその主さんに協力するという事でやらせてもらいます」と言い
突いてもらい中に精液を注いで貰いました。 
Bさんと双子だけあり大きさも硬さも左程変わらない気がし気持ち良かったです。
5分近く突いてもらい、Sさんは満足したみたいでした。
わたしも久し振りでしたので気持ち良かったです。
しばらくし「先程の主からの伝言の続きがあります」
と言うと「何でしょう」と言われたので「ヒーローが交尾出来る様になりましたら、一度Sさんが立ち会ってもらい交尾させてほしいのです」と言うと「エッ
それはこちらこそお願いします」と言ってくれました
「それで これをきっかけに散歩するタイミングがあえば伺って良いでしょうか? 無論主からの命令があれば、わたしのオマンコを使って頂いても構いませんし中に出していただいても構いませんそれが主からの命令ですから」と言うと「わかりました」と言ってくれました
牝豚奈々子 ( No.34 )
日時: 2018/09/24 20:46
名前: 鬼畜

Sさん宅でもBさん同様交尾は可能となったな奈々子
Sさんと交えた後正直に私からの命令、奈々子は牝奴隷、主の命令ですることも
良く言えた、奈々子。

Sさん宅ではサムも喜んでいたか?、久しぶりの奈々子見てサムもヒーローも
楽しげだったかな

今後はSさんに一度奈々子の本当の姿、牝奴隷で犬とも交尾する姿を披露しないとな
サムは奈々子と交尾出来るか?と思うか?

奈々子の主観で良いから知らせろ

ヒーローに至っては未だかと思うが奈々子の匂いを嗅がせておけ

明日より仕事日が入っている、5日間、普通の服装で仕事
そのあとはマイクロミニだ
マイクロミニ姿の時、喫煙室通る時はもう少しだけ、短くし、尻が少し見える程度で
通り過ぎろ、挨拶しながらだ

事務所に入ったら、戻して仕事しろ
この期間は三日間だ

私からの命令ないときは、普通の服装で仕事とする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.35 )
日時: 2018/09/24 21:11
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

言われてるような服装を守り仕事します
わたしの主観ですが、サムはヒゲも依然よりも真っ白で足も引きずって歩いてる様に見えたので、おそらくは交尾は無理だと思います。

ヒーローに次回会えた時にわたしの身体の匂いを嗅がせたいと思います。
牝豚奈々子 へ ( No.36 )
日時: 2018/09/25 19:47
名前: 鬼畜

服装の命令は分かったようだな

サムは高齢となってもう交尾は出来ない感じがするな
奈々子からの報告では

ヒーローはまだ若い
今から何度となく牝奴隷奈々子と交わるだろうな
お前の臭い、変態汁の匂い、そして交尾できるように導けよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.37 )
日時: 2018/10/01 17:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

25日から今日で5日間は普段のブラウスにミニスカでお仕事に行きました。
喫煙所、事務所でもがっかりした男性陣や珍しい顔をする女性陣の顔がありました。
明日からは、マイクロミニでお尻が少しはみ出る程度にし喫煙所を挨拶し3日間通り過ぎます。

それと昨日、わたしの住む地方は台風はたいした事も無かったのでで、Sさんから「ヒーローは散歩に行きたくて家の周りをウロウロしてますが良ければご一緒にどうですか?」と連絡がありましたので夕方に待ち合わせをして、過去にサムやシャーと散歩した森に行きました。
少しは風や草は濡れてましたが、Sさんとは普段と変わらず雑談などをし散歩しました。
しばらくし、わたしに気を使ってかはわかりませんが
「ちょっと ヒーロと遊んできてはどうですか?」と言いリードを渡してくれました。
わたしは「はい しばらく借りますね」と言い少し森の奥に行き「ねぇ ヒーロー牝犬の匂い嗅いでね」と言いヒーローにお尻を向けおまんこを開き「この穴が
雄と牝の大きな違いだよ あなたも後にここに、おチンボを挿入することになったらよろしくね」と言い見せていると鼻をクンクンと近付けペロリと一度だけですが舐めてくれました。
わたしは「もっと舐めていいよ」と言ったのですが
後は飽きたのか周りをウロウロし始めましたので、Sさんが待つ場所に戻りました。


牝豚奈々子 ( No.38 )
日時: 2018/10/01 19:48
名前: 鬼畜

五日間ブラウスにミニスカでの仕事で男性陣と女性陣
明日からはお尻が見えるミニでの仕事にだな

ヒーローとの散歩ではまだ幼いのかマンコの匂い嗅ぎ
ひと舐めりした後は知らんぷりとは
まだまだだな奈々子

Sさんとは一度犬と交尾する前に奈々子のマンコを使ってもらえ
主からの命令でSさんに犯してもらってこいと言われてます
宜しければで構いませんので、主の命令に従って
私のマンコに肉棒を入れ、精液を膣に入れてください

私にとって主からの命令は私の命に匹敵する命令です
宜しければ私をバックから犯してください。
と、言え

今後命令あれば私のマンコを使って頂くことになります
当然ヒーローとの交尾もありますの宜しくお願いしますと言っておくように

明日からのマイクロ尻出し、椅子に座ったら乳房が見えるように仕事しろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.39 )
日時: 2018/10/04 19:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

3日間の命令の報告とヒーローの件の報告します
2日から鬼畜様に命じられたお尻がはみ出るスカートの丈を調整して喫煙所を通り過ぎて挨拶をし事務所に行きました。
2日の日は、5日間が普通のミニスカでしたので3人
の男性陣がいました。
わたしが挨拶をしその場に通りかかった時に、ジッとわたしの足の方に視線を感じました。
事務所に行くと、何人かの人が椅子に座りコーヒーを飲んだりしてました。
わたしも、自分の机に行きすかとを戻さずにブラウスのボタンを開け乳房が見える位置にして仕事を開始しました。
女性陣は、わたしの事など無視するかの様に何事もない様に仕事をしてましたが、男性陣はチラリ見ては目を伏せたり又見たりする人もいました。

3日は喫煙所には、誰かが言ったのかわかりませんが
7人の人喫煙所にいて、わたしの来るかを待つってる様に向こうから挨拶を交わしてくれました。
事務所にも、男性陣が4人出社しては わたしの机の近くで雑談したりしてる人もいました。
挨拶を交わし椅子にお尻が出たままで座りましたが
気付いてないか、気付いてるのかはわかりませんが
近寄って見る人はいませんでした

今日は仕事での喫煙日だったみたいで誰も喫煙所にはいませんでしたが、事務所には違う部の人も来ていて
わたしの方をジロジロ見てました。
昨日同様に直に座る所まっで見てる人がいましたので
もしかしたら、その男性に見られたかもしれません。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.40 )
日時: 2018/10/04 19:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

ヒーローとSさんの件の報告です。

昨日、Bさん経由でSさんに連絡を取ってもらい
今後の事をSさんと約束事も仮にお話して来ましたので訂正又追加があればよろしくお願いします。

ヒーローと交尾する前に、Sさんに犯してもらい精液を膣の中に入れて下さい。
それは、わたしの主からの命令でありわたしの命に匹敵する命令ですので、もし良ければバックで犯して下さい 今後、命令あれば わたしのおまんこを使って頂くと共に、当然ヒーローとの交尾もありますのでよろしくお願いします。 と伝えると「わかりました
奈々子さんの主さんにも了解しました と伝えて下さい」と言われました。

ちなみに、ヒーローはビーグル犬で ようやく3ヵ月
になります


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |