トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.141 )
日時: 2019/05/24 20:12
名前: 鬼畜

直ぐに返事が有るとは思わないが、万が一にも有ったらだ
奈々子は小さなバック、紙袋を用意しその中に
キャミかそれに準ずる物を入れて持ち歩く事
ハンカチを確認したとき浮浪者が居る近くで着替えろ
そして犯されに行ってこい

命令した通り最後は綺麗にする事と相手には約束を守る限り
私の主から何時命令で貴方様の下に行けと言われるか判りませんが
その時は私がこんな姿で参りますので
私のマンコにタップリと精液を入れて戴いても構いません

あくまでも主の命令と貴方様が約束を守って頂いている限り
主からの命令に従い此処に参ります、約束を破りしときは
永遠に貴方は女とは性行為は出来ないと思って下さい

以上をよく心得ておくように
出来ますね奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.142 )
日時: 2019/05/27 18:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は浮浪者さんの住む建物に行きハンカチはありませんでした。
それと近頃全くFさんと会ってなく、K様に聞いた所
5月の初旬から病気して入院してたそうです。
後、この前譲って頂いた制服は、Y男さんが捨ててしまいました。
それと、なぜかヒーローがSさんの所でなくBさんの家にいるそうです。
近いうちに又Sさんが飼いなおすと連絡がありました
牝豚奈々子 へ ( No.143 )
日時: 2019/05/27 20:38
名前: 鬼畜

浮浪者さんとは未だ縁がない様だが出来るだけ通り確認するように

何故Yさんが制服を捨てれるんだ?、奈々子の家にある制服を
勝手に捨てる事が出来るのか?
私的には少々奈々子の管理不足、それとも家に置ていなかったとか
少々不愉快だ

制服の件、回収できるものならしろ、そうでなければ
どうするかは奈々子に任せる

元居た所に戻ったと言う事かな?ヒーローは
所でBさんはお元気か?
Bさんにしてみればなんでお前が居るんだ?だろうよ

奈々子のわかる範囲で良い、浮浪者の件、制服の件、ヒーローの事など
報告しろ。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.144 )
日時: 2019/05/30 17:09
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、K様経由でY男さんがなぜ制服を捨てたかの理由を聞きました。
Y男さんが言うには、26日にわたしがちょっと留守にしてた時に、K様に会いに来た時に部屋に干していた制服を目にして「俺 高校中退なのでJKの制服見ると腹立つだよな しかもあのババアがなんで制服かよバカすぎる」と言ってたそうです。

浮浪者さんの件は、まだハンカチは掛けてはありません。

ヒーローは日曜に再度、Sさんの家に引き取り 今度は室外で飼うのでなく室内にするそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.145 )
日時: 2019/05/30 20:36
名前: 鬼畜

そんな事情ですか、しかし私にすれば他人の物を、ましてや
他人の家の事

Y男は以後一切の関りを禁止するものとする、これは息子にも言う事
私は他人の物を許可なく捨てる行為、触れる行為は・・わかりますね
私的にはYを葬ることも・・
それほどの私の気持ちと受け止める事

高校を中退だって、よほどの家庭の事情、両親が死んでも最低
高校は卒業できる金は入るものだ
自分勝手のYは以後家に居れることを禁止だ
出来ますか奈々子
それともKに相談が必要であれば知らせろ

制服の件だが、今一度どこぞで手に入るのか知らべろ

ヒーローに関して、
Sさんは彼女と上手く行っているのであろうか
彼女と上手く行って居ると良いな

詳しく報告しろ
一緒に来た雄犬と先に交尾出来るかも、奈々子指導で
試してみろ
奈々子は牝、交尾出来るよな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.146 )
日時: 2019/06/02 16:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

制服の件ですが、てっきりY男さんが捨てたと思ってたら昨日スカートの裾を少しでも屈むとお尻が出るぐらいに加工し持ってきてくれました。

今日、とうとう浮浪者さんの住む建物に黄色のハンカチが吊るしてありました。

ヒーローもタケルも交尾するには十分の大きさで、命令あればSさんに連絡を取ります。
牝豚奈々子 へ ( No.147 )
日時: 2019/06/02 19:19
名前: 鬼畜

奈々子の早合点に私はひどい事を言ってしまったな
スカートが今までより短くなり尻をと言うより膝曲げずに
何かを拾うと、奈々子の尻が丸出し位の短さになって帰ってきたか
楽しみだな

そうだな奈々子命令だ、犬と交尾してこい
どんな服装で行っても良い事にする

そのあとに黄色いハンカチの場所の命令を出す
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.148 )
日時: 2019/06/02 19:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程Y男さんに、わたしの早合点でご迷惑かけましたと詫びを入れると「ふん」とだけ言われました。

それと、Sさんは「奈々子さんの時間合えば何時でも
遊びに来てください ヒーローもタケルも会いたがってますよ」と言われましたので暇を見つけ交尾に行って来ます
牝豚奈々子 へ ( No.149 )
日時: 2019/06/02 21:39
名前: 鬼畜

ははは、Yさんが「ふん」と言ってたか
それで済んで良かった
そう思う事が大切

奈々子は早々時間取れたら連絡しろ
私の命令は常に・・・だ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.150 )
日時: 2019/06/03 18:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、16時過ぎにお仕事終えたのでSさんに連絡を入れ「今日 もし時間あればヒーローとタケルに会いに来て良いですか?」と聞くと「17時過ぎには帰宅してると思います」と言われたので行って来ました。
17時20分にSさんの家のチャイムを鳴らすと「開いてますよ」と言われましたので居間に行く途中ヒーローもタケルも元気そうに「ワンワン」と吠えジャレついて来ました。
居間でSさんに「Sさん再度聞いて下さい。わたしは鬼畜様の命令には絶対服従を誓っております。なので鬼畜様の命令が有った時は牝奴隷です どんな命令にも従う変態家畜マゾ牝奴隷となります。
当然命令があれば誰とでも交尾やセックスいたします。それがわたしが最も信頼している鬼畜様の奴隷だからです。 だからヒーローとタケルと今度交尾させて下さい」と言うと「そうでしたね では木曜か金曜に来てください」と言われましたので、どちらか都合が良い日にお邪魔しようかと思います。
牝豚奈々子 へ ( No.151 )
日時: 2019/06/03 21:02
名前: 鬼畜

今度の木曜か金曜だな、うまく交尾出来ると良いな

木曜まで時間がある、当然浮浪者を待たせてしまうな
水曜までに毎回確認し、目印が有れば
交尾してこい
今一度百金で下着を購入し、浮浪者居る家?に入る前に全裸となって
買ってきた下着だけの姿で入り犯されて来い

購入出来なければ、外で全裸となって着て来た服を隠し
全裸で入って犯されて来い

出来るな、奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.152 )
日時: 2019/06/05 18:59
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Sさんから「今週は急用が出来たので来週の金曜でお願いします」と昨日連絡を頂いたので来週の金曜日に
行って来ます。
昨日の夕方にハンカチの確認に行った所木の枝に吊るしてありましたので、命令には100均の下着購入とありましたがK様が「鬼畜さんの奴隷に相当しい服装が良いのでは?」と言われましたので「そうだよね 明日帰って来る前にお邪魔する」と言い、今日行って来ました。
17時45分頃に浮浪者さんの家の前の木を再確認したらハンカチが吊るしてあったので、土手を降りてブラウスとスカートを脱ぎ木の近くに置き、素っ裸になり、「この前手紙を置いてた者です」と言っても全く
反応がありませんでした。
10分近く素っ裸のまま声を掛けましたが反応がなく
窓ガラス越しに覗いてみると誰もいませんでした。
諦めて木の方に行き洋服を着ようとした時に、まだ中学生らしい男の子に裸を見られましたが何も言わずに
どこかに行ってしまいました
牝豚奈々子 へ ( No.153 )
日時: 2019/06/05 19:59
名前: 鬼畜

来週の金曜と言う事は14日だな、交尾が出来るかわからないが
Sさんも一度奈々子の交尾を手伝ってくれたから
楽しみだ

そうか、せっかく行ったのに出しっぱなしだったか
そんな時はハンカチを木の枝より外し、中に畳んで置いて来る事
そうすれば来ていたんだと分かるはずだ

明日にでも行けたら今一度全裸で入ってみろ
居なかったらハンカチを畳んで中に置いて来い

服を着ようとした時に裸を見られたか
奈々子の裸で良かったのかな
変態牝豚の裸

今回の罰だ
キャミ一枚で公園行ってオナしてこい
帰りは全裸だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.154 )
日時: 2019/06/07 18:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様
昨日、浮浪者さんの家の前の木の枝には、やはりハンカチが吊るしてありましたので中を覗いても誰もいませんでしたのでハンカチを外してその場でブラウスとスカートを脱ぎ素っ裸になり鍵が掛かってると思ってましたがドアを開けてみると鍵は掛かってなく中にはいることが出来ました。
中はお酒の匂いや異臭がありましたので、ハンカチを
置くと同時に軽く掃除しました。


その時窓から、この前の中学生らしい子が10分近く覗いてました。
その子が離れると同時に浮浪者さんの家を出て帰宅しました。
一旦 家に帰り20時近くにキャミに着替え公園に行きました。
いつもの外灯あるベンチに座りキャミを脱ぎ素っ裸になりオナニーを開始しました。
5分少々で逝き終えましたので、小休止してキャミを手に持って帰宅しました。
先程逝き終えたのに、又おまんこがウズウズしてました。
アパートの入り口付近でFさんがいましたが、顔はやつれ相当疲れ切ってる顔をしてました。
牝豚奈々子 へ ( No.155 )
日時: 2019/06/07 22:46
名前: 鬼畜

やはり出しっぱなしなっていたようだな
取り込んでいる事で、来たのだと浮浪者さんが分かるはず
それでよい、来てたんだと思ってもらえるだけで良い。

中学生が覗いていたと・・
全裸の奈々子を見たかったのか、中学生が・・でも違うな
中学生が中に入って悪戯まではしない感じだ

キャミ着て公園に、命令通り実行しオナで感じる奈々子
街頭の下、全裸の奈々子が直ぐに逝ってしまったな

Fさんやつれ切っているとか・・どうする事も出来ないよな
あくまでも彼自身の事だから
でも、、しばらく見ているように
牝豚奈々子 へ ( No.156 )
日時: 2019/06/09 20:28
名前: 鬼畜

奈々子、Fさんはかなり疲れ切っているとの事だが
奈々子に出来事は有るだろうか
Fさん宅のドア叩き私の身体を抱き、精液を入れますか?と伺い立ててみろ
それでも拒否されたら素直に戻ってこい

後はFさんしだいだ

浮浪者宅では少し綺麗にしてきた後、再び目印が有ったときは
犯してもらって来いよ

来週の金曜まで未だ日がある事から
久しぶりに職場で露出してこい
マイクロミニ穿き仕事だな、それとブラウスは乳房が見えるか見えないかの
感覚ボタンを開け仕事だ
日程と言うか日にちは指定しない
奈々子が皆に乳房、乳首が見られたと思った次の日から普通の乳房が
見えない服装に変更してみろ
私が日にちし無い期日の・・今まで3日間と言っていたが
次の命令の土台にするためだ

奈々子が露出する日にちを決める参考にする為だ、皆の喜びを知るためでもある

牝豚奈々子 へ ( No.157 )
日時: 2019/06/13 20:46
名前: 鬼畜

奈々子、明日だな犬との交尾が
報告を待って居る

もしできなければ罰を与える事にする

せっかく改良していただいたJKの制服着ての命令だな
明日の報告楽しみにしている

変態牝豚奴隷精液処理玩具奴隷奈々子

楽しみにしている

先に命じたマイクロミニ穿きブラウス姿の報告もまだないな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.158 )
日時: 2019/06/14 18:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、ヒーローとのみですが交尾してきましたので報告します。
今日は15時に仕事が終わったので、昨日、Sさんに明日お伺いすると連絡を入れてましたので16時前に
Bさんの家にブラウスとミニスカからJKの制服に
着替えました。
Sさんの家に着くまでの5分近く、後からはお尻が出てるかもと思うと興奮に恥ずかしさが溢れ速足で歩いてしまいました。
Sさんの家のチャイムを鳴らすと、Sさんとヒーローのみが出迎えてくれました。
Sさんが「タケルは残念ながら今日は知人宅にいますよ」といわれましたので「わかりました」だけ言い
居間に通してくれました。
居間で、ヒーローの頭や身体を撫でてやると喜んだように「ワンワン」と鳴いてました。
Sさんはスカートの裾が短いのに気付き、後ろに行き
お尻やおまんこを見てくれてました。
16時20分近くになり、Sさんが「ちょっと友人の家まで行って来ますから」と言い出て行かれました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.159 )
日時: 2019/06/14 18:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
ヒーローが見守る中「ちょっと待ってね 今日はあなたとわたしは夫婦なの」と言い制服を脱いで、ヒーローと同じように素っ裸に四つん這いになりました
ヒーローは四つん這いから、お座りの姿勢になったので「あなた立派なおチンチン持ってるね」と言い手を添えようとしたら「ウ〜ッ ワンワン」と怒った様に吠え始めました。
一瞬怖くなり「ごめんなさい その様な怒った吠え方しないで」と言い、ヒーローにお尻を向けクネクネと
お尻を振って見せると吠えるのをやめてくれたので、
お尻を振るのをやめて「お尻におまんこを舐めて」と言い、お尻をパチンと軽く叩いたら近寄って来てくれました。
サムの時みたいに、慎重にヒーローが乗れるぐらいの位置まで腰を下げて、まずはお尻から舐めて貰いました。
わたしは「ヒーロー素敵よ 近くにある牝穴も舐めて
欲しいの」と言い、少しお尻をずらしおまんこの位置に併せ舐めて貰うとおまんこの奥までビチャビチャと
音を立てて舐め始めてくれました。
この時までオナニーは命令にありませんでしたので
3分近く舐めてくれ逝ってしまいました。
しばらく、放心状態でグッタリと休もうとしたのですが、ヒーローがそうはさせてれませんでした。
直ぐにお尻近くに手を掛けておまんこ近くにおチンチンを突こうとしてました。
「あなた ごめんね わたしだけ気持ち良くなって」
と言いオマンコの穴に導きました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.160 )
日時: 2019/06/14 18:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

ヒーローのおチンチンが奥に入って来たのがわかると
直ぐに瘤が膨らんできて20分近く突いてもらいました。
久し振りの交尾でしたので、何回も逝かせて貰いました。
ヒーローの息遣いが耳元で聞こえる度に、わたしは本当の牝犬になったんだ と実感しました。

最後に、ヒーローは「ワオ〜ン」と雄叫びをあげてドップリと精液を出してくれました。
わたしが横になってる最中も、おまんこやお尻に体中をピチャピチャ舐めてくれ嬉しかったです。
運良くか運悪く、JKの制服に着替えた後にSさんは帰宅されました。
でも、ヒ−ローの精液の匂いやわたしの体臭の匂いが
充満してましたので、ヒーローと交尾したのはわかったと思います。

マイクロミニにブラウスの命令は来週行います

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |