トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.101 )
日時: 2019/01/26 17:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

わたしの住む地方は、今年は暖冬かもしれませんが雪も降ることもなく毎日日中は天気が良い日が続いてますので今日のお昼過ぎから命令を実行してきましたので読んで下さい。
行くときの服装はコートに制服を着て徒歩30分近くの神社に行きました。

2人の小さな子供が神社のベンチでゲームしてました
わたしを見た途端「こんにちわ」と挨拶してくれたので「こんにちわ」と挨拶を交わしました。
拝殿の近くに行き、コートを脱ぎ「神様 本日は制服姿でオナニーさせていただきます」と言いM字開脚をしてオナニーを開始しました。
今日は裸になる命令は、なかったので制服の上から胸を揉んだり直におまんこを弄り5分少々で逝く事が出来ました。
再度神様に「わたしは 鬼畜様の命令があればいつでも何処でもどの様な姿でも命令に従います」と言いコートを手に持ちスカートをお尻が半分出るくらいに捲り帰宅しました。
先程の子供たちは、もうその場にはいませんでしたが
年取ったお爺さんがいましたので挨拶を交わしましたが何も言われず又何事もされませんでした。

帰宅時は何にかとはすれ違いましたが声はかけられませんでしたが後ろにいた人に見られたのは確実です。
そう思うと恥ずかしいですが感じてるわたしがやはりいました。
牝豚奈々子 へ ( No.102 )
日時: 2019/01/26 19:42
名前: 鬼畜

暖冬とは言うものの北や日本海側では大雪警報が出ている
四国の北側も雪模様様だが奈々子住んでる地域は
天候に恵まれているな

命令を実行したとの報告読んだ
下着無しにJKの制服姿で神社に詣で
制服姿でのオナ、お尻が冷たかっただろ
マンコ汁垂らした姿をしっかりと見て戴いたか?奈々子
そして帰宅時は手にコートを持ちスカート捲り上げ
尻が半分丸出し状態で帰路に

子供たちは居なかったがお爺さんとあいさつ、尻が半分出ているから
奈々子の尻を見て貰えただろうか、どうせならスカートを折り曲げ
縦溝と尻を出して帰宅させる命令にすればよかったかな?

帰宅している時にすれ違った人からは声かけられず
だったが後ろの人は奈々子の尻を楽しんでただろうよ
そんな奈々子は見られている、牝奴隷であるが
恥ずかしさから変態汁垂らしながら帰宅だったのか・・・

暫くと言っても数日だが普通に過ごして良い
追って命令を入れる
牝豚奈々子 へ ( No.103 )
日時: 2019/02/18 20:03
名前: 鬼畜

此れを確認後、仕事行く3日間限定とする
マイクロミニ穿いて行け
職場では見えるか見えないかのギリギリの丈に調整し
仕事しろ

うっかり男性が居る時に、膝曲げずに尻を彼らが居ると思われるところに
尻向け突き出すようにマンコを見られる感じで
物を拾うこと

簡単に言えば物が落ちた、拾う時尻を向け、膝曲げずに拾えと言う事だ

此れを3日間のうち、最低1回しろ

出来るよな奈々子

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.104 )
日時: 2019/02/21 18:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

最初に、わたしは鬼畜様の命令に従うのは絶対服従の露出狂変態牝豚ですので遠慮無用で、一言「やれ」と命令して下さい。

命令の報告です。1日1日の報告しますので連続3部になります。

命令を確認したのが、18日でしたので19日〜21日の今日で実行しましたので読んで下さい。
久し振りにマイクロミニのスカート穿きお尻におまんこがギリギリの位置に調整し事務をやりました。
19日はお昼休みになる前に、日頃は無口で大人しい
後輩のH君が1人でPCをしてたので、わざと少し音が響くペン立てを落としました。
「ガシャン」と音がなると同時に、わたしが「もう お昼休み前にペン立て落としちゃった」と言いました
H君の方にお尻を向け、膝を曲げずに拾いました。
しばらくして、直ぐにH君は席を立ってどこかに行ったので丸見えだったと思います。


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.105 )
日時: 2019/02/21 19:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きの20日です。

朝、H君と目が合うと照れ臭そうに笑顔で挨拶してくれました。
わたしも、笑顔で挨拶を交わしました。

やはり、H君は20日もお昼休み近くまで黙々とPCをしてました。
わたしが先に席を立ち、しばらくH君を覗きしてたら
席を立ち、わたしの椅子をじっと見てました。
わたしが20分ぐらいし、事務所に戻ろうとした時に
鬼畜様が覚えてると思いますが、違う部署のM君とばったり会い少しお話をしハンカチを落とし拾いました。
M君は「奈々子さんのお尻に肛門にマンコ久し振りに
拝見させて貰いました まだ鬼畜さんに仕えてたのですね 心配せず皆には内緒にしときますよ」と言わました。
わたしは「もちろん わたしは鬼畜様に生涯使えるの
で」と言い別れました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.106 )
日時: 2019/02/21 19:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

最終の21日の報告です。

H君、M君も内緒にしてくれたのか、誰にも何言われる事なく今日を迎えました。
取り敢えず、今日実行し鬼畜様に命令の報告が出来る
と思うと早く報告するのが奴隷の義務なので帰宅前に
昔多少お世話になった毎日定時で帰宅されるNさんにしようと決めました。
17時になり、Nさんの姿が見えたのでボールペンを
拾ったのですが、何事もなく去って行きました。
わたしの方が「えっ」と言ってしまいました。

この3日間、おまんこはビチャビチャに濡れてました
乳首も凄く勃起して、わたしはやはり鬼畜様の言われる通り「露出狂の変態牝豚」と実感できました。
牝豚奈々子 へ ( No.107 )
日時: 2019/02/21 20:29
名前: 鬼畜

今回は1日1回を3日間続けたとの報告だな

初日は命令通りの姿、気づかせる為ワザと声出し
振り向かせ、奈々子が尻を突き出し仕草
尻は無論肛門とマンコを・・・どうせなら
少し足を開いて突き出せばよかったな

2日目には初日に披露したマンコを見て貰ったHくん
奈々子的には命令でしているが、H君からしたら
この人がこんな事するなんて・・・と

奈々子が席外し違う部署のMくんに
Mくんは私の事を知っているから、言う事が違うな
そして奈々子は直ぐに返す返事・・私の奴隷だと
奈々子が心から私の奴隷として生きているあかしだな

3日目
H,M君とも・・知っているM君は無論の事だが
H君も誰にも言ってないのかな
最後の日に万を期し世話になったNさんと思ったが
タイミングが今一つ
失敗したな奈々子の思惑

私からの命令を実行している時、奈々子はご主人様の為にと
思うだけでなく心から従うことの喜びを感じていたようだ
特に2日目、M君の言葉で私の奴隷だと言われた事、そして奈々子が
直ぐに返した言葉、私の奴隷として生涯使えていると直ぐに言えたことだろう

よく言えた、奈々子


まだまだ朝晩は冷える日が続いている
次の命令あるまで普通で良い

だが一つ、お腹に私の奴隷だと言う事を
書いて3日間上書き
3日後、上書きはしなくてよい
乳房には私の名を書いておけ
此れも3日間で良い事にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.108 )
日時: 2019/03/01 19:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

月日が経つの早くもう3月になりました。
お腹に「鬼畜様の生涯奴隷」乳房にも「鬼畜様」と書いた言葉は昨日の夜に消えてしまいました。

近頃は寒さも緩み少しづつ温かい日が続いてますね。
牝豚奈々子 ( No.109 )
日時: 2019/03/01 22:05
名前: 鬼畜

暖かさも増してきた、日中の暖かい日に
あの公園と言うのか野原?で全裸オナしてこい
行く時の姿は指定しない

その日の天候もあるからだ

オナしてくるだけで良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.110 )
日時: 2019/03/08 18:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は、お仕事も休みで又わたしの住む地方は快晴で寒さもなく初の陽気で温かい一日でしたので命令をお昼に実行して来ましたので読んで下さい。

お昼の13時にブラウスにミニスカで家を出て、歩いて公園に行きました。
昨日は平日でもあり、公園に行く最中に何人かの人とすれ違いましたが何事もなく公園に着きました。
少しベンチで休憩をし緑地のある場所に移動し、ブラウスにミニスカを脱いで、産まれたままの恰好になり
「鬼畜様 命令通りに厭らしい牝豚のオナニーを開始します」と言い、四つん這いになり、おっぱいやおまんこを弄り厭らしい音を出しながら実行しました。
4分近くで逝き、5分近くその恰好で風にあたりました。
それから、ブラウスにスカートを穿き帰宅しました。
帰宅中にFさんと会いましたが、挨拶だけ交わして
家に戻りました。

夜に、K様から「白豚の新しいご主人様候補出来たらしいよ」と言われたので「エッ?」と言うと「やはり鈍感だなぁ Y男君とRさんの所に双子の男の子産まれたらしいよ」と言い笑ってました。


奈々子 へ ( No.111 )
日時: 2019/03/08 20:56
名前: 鬼畜

Yさん宅に双子が誕生との事
生まれてくる子は将来良い鬼畜になるかは・・・?あと二十年経つとわかるな
というか16位でわかるか??

さておき
奈々子は命令に従い全裸オナ良く出来た
と言っておく
通常の命令だから出来て当たり前だな

良い天気、風の気持ちよさ、身体に心地よい風と暖かな日差しだったな

最近私も忙しくなってきた、返信に時間かかることもある事を認識していると思う
奈々子は私の奴隷、生涯私の私物ならわかっているな
暫く命令が無くとも奈々子は放たれる事無い事を
私が死すまで奈々子は私に尽くす牝豚だ

此処で一つ命令でも入れておく
そうだな・・・

久しく職場が寂しくしている感じが伝わってきたので
明日以降マイクロミニ、ブラウスは胸元まで開いている状態
下向いたとき乳房が・・見られるかも
屈んだときにマンコが・・・見られるかも

昔?で言うチラリズム?、見えそうで見える、そんな感じ?
丸出しではなく見えるが、見えない そんな感じを
奈々子の色気と共に楽しませてみろ

この命令は仕事している、5日限定だ

解釈によっては私の想像とは違う場合が有るかもしれないが
奈々子が思う感じで良い事にする。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.112 )
日時: 2019/03/16 16:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

11日から15日の間で命令を実行しましたので読んで下さい。

まず、仕事場に着きおトイレでブラウスとミニスカを
ボタンを2つ外し下を向いたら乳房に乳首まで見えるのではという位置にしミニスカも屈んだお尻におまんこが見えるかもにして事務所に行きました。
最初は、ほとんどの人が気付いてるか気付いてないか普段通りの時間が流れてましたが、月曜日の午後にわたしが席を立つと同時に小休憩から帰って来た人達と
すれ違い、胸元のボタンに太腿を気付かれ見られました。
わたしは普段通りに席に戻ってもジロジロと見てました。
月曜日も火曜日もそのような調子でしたが水曜からは、わざと わたしの机周りまで来る人や席を立つまで席を離れない男性もいました。
木曜はある男性が「少しお話したいので会議室まで来てください」と言われましたが、鬼畜様の命令にその様な事に従う事は記載されてなかったので断りました
金曜は、近くに寄ってくる人は何にかはいましたが「
う〜ん」とだけ言い席に戻り、コソコソ何やな話をしてる男性もいました。

わたしは露出狂の変態なのでチラリズムよりも先月の命令の方が感じました。
Sさんよりヒーローたちは物凄く元気で走り回ってるそうです
牝豚奈々子 へ ( No.113 )
日時: 2019/03/16 20:06
名前: 鬼畜

命令を実行したの報告読んだ
奈々子はチラリズムは好きで無い様だな、だが
職場では男性陣が目を輝かして見ていただろ
男の立場的には見えるか見えないかがそそられるものだ

だから何人もがわざと奈々子の近くにやって来たり
声かけてくる輩も居たな、命令が無いから断ったことは褒めてやる
私の奴隷だなと思ったぞ

少しは視線感じ無かったか?、マンコから垂らす事も無かったようだな
変態汁を

さて
Sさんから連絡来たとの事
元気よく走り回っているとの事
久しぶりに会いに行って来るか奈々子
行く時の服装は制服を着て行け、まだまだ寒いと思うから
上にコートを着て行ってもいいぞ、マンコから風邪などひいても困るからな

当然二頭と会う時は全裸で奈々子が牝犬だと思わせるために
マンコ汁垂らすために二頭の居る所でオナ
そして二頭に奈々子の匂いを嗅いでもらえ
あばよくば交尾出来るようなら犯されろ
散歩してくるのもいいぞ、奈々子のその場の思い付きで構わない

何もなかったら後でSさんに久しぶりに犯されてきても構わない
私が言っていたと伝え、たっぷりと入れて貰ってこい

帰宅するときは制服着て変態汁と精液垂らしたままで帰宅
途中の丘で全裸オナしろ、逝ったら帰宅してよい
家に入る前にエントランスで全裸となって自宅に入れ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.114 )
日時: 2019/03/22 19:59
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、命令を実行してきましたので読んで下さい。
昨日は天気も良くコートと制服姿でSさんの家に午後の13時30分頃に行きました。
ドアを開けると、直ぐにヒーローとタケルが出迎えてくれました。
居間にSさんが居たので少し雑談をして、コートを脱いで制服姿を見せると「凄く似合ってますね 可愛らしいですよ」と笑顔で言ってくれました。
Sさんは、わたしの意図がわかったか「今から少しの間出掛けますのでゆっくりと寛いでて下さい」と言い
出て行かれましたので、その場で制服も脱ぎヒーローとタケルが居る部屋に行き「お待たせ 今日はわたしが牝犬だとわかる様、わたしのご主人様から言われててるのでオナニーするから匂い嗅いだり良ければ交尾して」と言い、乳首におまんこを弄ったりしました。
わたしの喘ぎ声や二匹の甘えた鳴き声がお部屋中響いてました。
逝きそうになったので「牝犬奈々子のエッチな汁舐めて」と言うと近寄って来てペロペロと舐めてくれました。
わたしは「あなた達素敵大好き」と言い逝かせて貰いました。
二匹は、落ち着きなくウロウロしてたので「あなた達も少し休んだら」と言い素っ裸のまま身体を丸め休息してたら、いきなり二匹が「ワオ〜ン ワンワン」と吠え始めたので「どうしたの?」と言うと玄関先の方から「ガチャガチャ」と聞こえてきたので、大急ぎで
居間に戻り制服を着ようとした時、Sさんが居間に立ち目を伏せながら「すみません 急用が出来ました」
と言われたので「わかりました 又寄らしてもらいます」と言うと「喜んで」と言いSさんの家を後にしました。
精液を入れて貰ってないので、丘に帰宅時の命令は行いませんでした。
牝豚奈々子 へ ( No.115 )
日時: 2019/03/22 20:30
名前: 鬼畜

久しぶりの訪問にヒーローとタケル出迎え
Sさんとも久しぶりの雑談は良かったですか?
奈々子の姿にお似合いだと言って頂き嬉しかったか奈々子

奈々子が披露し二頭も牝の匂いを・・
そのあとに奈々子に知らせるようにと吠えていたが
奈々子は間に合わず奈々子の裸を見てい叩いてしまったか
奈々子の事慌てることなくすましたと思う

Sさんからしたら申し訳ないとの感じだったと思う

次回、都合出来たらSさんに連絡入れろ
但し次回は私の主からの命令もあります
主は迷惑でなければ精液を入れて貰ってこいとの命令を受けています
迷惑でなければ牝奴隷に精液を注いでください


と言う事も伝えておけ

当然ヒーローとタケルにも今一度オナし舐めて貰え
舐めて貰った後は綺麗に処理を行ってからSさんにお伺い立て
犯してもらってこい。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.116 )
日時: 2019/04/01 17:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

26日にSさんに「鬼畜様の命令を賜ってるのですがご協力お願いできませんか」と聞くと、快く「良いですよ」と言われましたので「日曜日にお邪魔させて貰います」と言いました。

服装は前回と同じく制服にコートで行き、Sさんの家に着くなり、コートと制服を脱ぎ去り素っ裸になり、まずはヒーローとタケルに牝犬のオナニーを披露して
わたしの、おまんこを舐めて貰い綺麗にした後に「今日はもし迷惑でなければ鬼畜様の命令で前回出来なかった牝奴隷に精液を入れて貰えと言われてます」と言うと、笑いながら「良いですけど 僕の前でオナニーするのですか?」と言われましたので、鬼畜様の命令には無かったのですが「どうぞ じっくりと見て下さい」と言い二匹にお尻を向けてオナニーを開始しました。
普段と違い、Sさんにヒーローとタケルに見守られ
直ぐに「ビチョビチョ」と音が響き渡り3分弱で逝ってしまいました。
逝き終えて、四つん這いの体勢で「ヒーロー、タケル
お嫁さんの厭らしい身体を舐めて」と言いペロペロとおまんこや肛門付近まで舐めて貰いました。

Sさんは「奈々子さんって超変態なのですね 今日はやる気が失せたので夫婦で仲良くして下さい」と言い
Sさんに見られながらも、二匹と仲良く約1時間じゃれあいました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.117 )
日時: 2019/04/01 17:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

帰宅する前にいつもの丘に着くと、何人かのお花見客
がお酒を飲んだり騒いでる人達がいました。
最初は躊躇しましたが「わたしは鬼畜様の奴隷なんだ
これぐらいで負けちゃダメ」と心で言い丘の中の緑地
に入り、コートと制服を脱いで素っ裸になりM字開脚の姿勢でオナニーをしました。
先程の、ヒーローとタケルの事を思い返すと5分弱で
逝ってしまいました。

コートに制服を着て、太腿までビチョビチョに濡れた格好でアパートまで行き、エントランスで再度素っ裸になり四つん這いの体勢でオナニーを開始しました。
本日2回目なので中々逝く事が出来ませんでした。
すると、どことなく現れた近所の男の子がジッとわたしの方を見てました。
わたしは微笑んであげると「裸んぼうだ お母さんに言わなくちゃ」と言い逃げて行きました。
わたしは親に言われたら困るので素早く帰宅しました

でも最高の気持ちいオナニーでした
牝豚奈々子 へ ( No.118 )
日時: 2019/04/01 20:07
名前: 鬼畜

命令した事を実行、奈々子が従ったことを褒めてやる
見ている中でオナし直ぐに逝ってしまったがSさんが冷めてしまったか
Sさんだけに犯して頂ければ良かったかな?
仕方ない事だが又いつの日にか奈々子のマンコを使ってもらう

1時間もじゃれ合ったから良いとする

そのあとでの公園での全裸オナ 良く出来たぞ
誰にも見られる事無くオナで来た。
ただアパートで子供に・・・仕方ない
直ぐに帰宅したのは良い判断だ

でも奈々子にとっては気持ち良く出来た事は良い事だ。

暫く普通の姿で通勤、仕事しろ
又何かあったら報告しろ
そして私からの命令待て
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.119 )
日時: 2019/04/14 11:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ 

10日にSさんから連絡があり、ヒーローは又脱走したそうです。
この前の場所や色々と見て廻ったのですが、どこにも居なかったそうなので、Sさんはもう探すのは諦めた と言ってました
牝豚奈々子 へ ( No.120 )
日時: 2019/04/14 20:06
名前: 鬼畜

ヒーローがまたもや外を冒険だって
ヒーローはちょっと目を離すと何処にでも行ってしまうようだな
今度奈々子が休みの日に今一度行きそうな所を目星決め探してみろ
一度で良い、奈々子なりに探し見つからなければそれまでとしょう
何度も脱走する事有ればそれもヒーローの運命だ

奈々子、寒さ、暖かさと巡る気候だが此れを確認した時より
3日間限定で制服のスカートを着用し仕事に行け
上は何を着て行っても良い事にする

スカート丈は見えるか見えないか、奈々子次第だか
変態汁垂らし視線感じる久しぶりの快感を味わう長さにし仕事だ
どれ位の長さに、マンコ汁垂らしたとか、見られてしまったとか
詳しく報告しろよ

奈々子は我の奴隷

暖かく成りつつこの頃、大胆かつ清楚にふるまってみろ
奈々子なりの命令の解釈で良い、私に気に入られる事ばかり感じなくてよい
全て奈々子の思うがままで実行してみろ

例えどんな結果となっても私の奈々子には変わりない
見捨てられる事は無い、奈々子
奈々子は生涯私の持ち物だ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |