トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.161 )
日時: 2019/06/14 20:36
名前: 鬼畜

ヒーローとの交尾の報告だな奈々子
仕事終え、Bさん宅に出向く前にJKの制服に、命令通りだ
JKのスカートは前よりも短く加工され、尻が見えるくらいだったな
それだけで興奮し濡らす牝豚奈々子

Sさんは気を利かせ友人宅に・・・外出

二匹となったメスとオス、全裸となって四つん這いに
突然ヒーローが手を添えると怒ったヒーロー、牝奴隷の奈々子は
尻を向けマンコより流れ出る尻を
吠える行為は止めてからは変態汁垂らす牝の尻を舐めてくれたヒーロー
牝犬奈々子は逝った後だがヒーローはすかさず
突起したチンチンをマンコに

マンコにヒーローのチンボが突き刺さり、瘤かマンコの中で
膨らみ20分近く奈々子牝犬のマンコに
何度となくヒーローのチンボから射精される精液を感じ
逝く奈々子

ヒーローの精液を膣に収めたまま、JKの制服を着た時に
帰宅したSさん
タイミングが良いのか悪いのか・・

良く出来た、奈々子、久しぶりの交尾だったな

マイクロミニでの命令は来週だな

それと、浮浪者との交尾もある事忘れるなよ

今一度Sさんにお礼と、次はいつ行っても良いかを確認
Sさんにはお礼と称し奈々子の膣に精液を入れて貰う機会も作れ

マイクロミニでの命令の報告を待つとともに、浮浪者とは交尾出来る機会あるのかも
報告しろ
牝豚奈々子 へ ( No.162 )
日時: 2019/06/14 20:50
名前: 鬼畜

忘れてたが例の制服だが
奈々子、JKの制服だがスカート丈が今一つ分からない
腰ウエストで穿くのか、ウエストで穿くのか
又、股下何センチにしてもらったのかを知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.163 )
日時: 2019/06/16 18:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

制服は上はオヘソが出るぐらいの短さでスカートは少しでも屈むとお尻が出る短さで右にはきわどくスリットも入ってます。

昨日の夕刻にFさんと家の玄関先であったので、鬼畜様の命令にあった「わたしの身体を抱き、精液を入れますか?」と伺い立ててると、目が輝き「喜んで」と言われました。
その時の顔と目がとても怖かったです。

浮浪者さんは未だにハンカチは吊されてませんでした
牝豚奈々子 へ ( No.164 )
日時: 2019/06/16 20:10
名前: 鬼畜

それでFさんとはどうなったのか・・・
怖かった奈々子は言うが

後の事報告しろ

浮浪者さんとは未だに接触は無い感じだな

ヒーローとの交尾で牝犬と言う事を改めて実感し奈々子は牝奴隷
私からの命令も従う奈々子
ヒーローと交尾していたこと奈々子の膣に入ってきたヒーローのチンボ
膣内でどんな感じで瘤が、射精したときの感じ
牝である奈々子は分かるよな

私が言っているのはお前の身体で体験した事
こんな風に入れられ、貫かれ、熱い物をどこで感じたか
お前にとっては恥ずかしい行為だが皆と言うより、私に事細やかに報告しろ
我が牝奴隷奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.165 )
日時: 2019/06/16 21:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたしは鬼畜様の奴隷ですので、今日の19時近くに
ブラウスにミニスカでFさんの部屋に行き「昨日の言った事を今から行わせて下さい」と言うと、玄関が開き「どうぞ」と返事がありましたので家にお邪魔させてもらいました。
部屋にはお弁当の空箱やカップめんが散乱して、今までタバコは吸ってなかったのが灰皿にはタバコの吸い殻までがありました。
雑談をしてる最中に、いきなりズボンにパンツを脱いでおチンボを指さし「奈々子さん、久し振りですよねこんな硬くなってますよ」と言い隣に座り、太腿から
お尻にかけ触られました。
では、まずはフェラして下さい。
口元におチンボを近寄って来たので、フェラチオをそました。何か前よりも生臭く感じましたが、3分少々したら「ちょっと立ってください」と言われ席を立つとスカートを脱がされ「毛が生えてないのが鬼畜さんの奴隷の証明ですね」と言われ指を出し入れされました。
その後テーブルに手を付かされバックから挿入して頂きました。
精子をおまんこの奥で感じ気持ち良かったです。

ヒーローの時も膣内は締め付けられる痛みと同時に射精して貰った時は後体位の体勢で入れられて子宮で感じることが出来て本当の牝犬の気持ちでした
牝豚奈々子 へ ( No.166 )
日時: 2019/06/16 21:42
名前: 鬼畜

Fさん宅での交尾久しぶりに人間との交尾だったな
部屋はとても汚かったとの事、荒れてるな

そんな中で奈々子のマンコに精液入れ、少しは感じる事が出来たな
奈々子の身体は正直だな

ヒーローとの交尾との交尾も瘤が膣内で大きくなることで
刺激されたな
牝犬奈々子、そして牝豚精液処理玩具奴隷
お前は生涯、私のマゾ牝奴隷だ

今度改めて宮に行き誓ってこい
自分の主は・・そしてこれからの事を
行く時の服装は奈々子自身で決める事
奉納の仕方も自分なりにだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.167 )
日時: 2019/06/18 18:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の19時30分頃に宮に行き誓って来ましたのでその報告です。
服装はブラウスにミニスカで、他の参拝者は誰もいませんでしたので、ブラウスのボタンとスカートは前を捲り乳房におまんこを出して「これからも、わたしの主の鬼畜様の命令を行い牝犬になれる様に精進し頑張っていきますので見守ってください」と誓って来ました。
今日は事務所にて、ブラウスのボタンを3つ開けてたら横の席の男性がキョロキョロ覗いてるのがわかりました。
横の席でしたので、乳首も見えてたと思います。
やはり、わたしは露出狂の変態なので乳首は勃起しおまんこも濡れてました。

浮浪者さんの家のハンカチは変化ありません。
牝豚奈々子 へ ( No.168 )
日時: 2019/06/18 20:35
名前: 鬼畜

昨夜に命令を
ブラウスとミニスカート姿、そんな姿で宮参り
此れからも私の奴隷として奈々子の誓い、受けとどめる
以後奈々子は一層、マゾ牝奴隷として従え

職場ではブラウスのボタンを乳房が見えるように開けていたと
隣から見れば当然乳房や乳首までもが見えていただろうな
変態露出狂マゾ牝として良く出来た、これからも私の命令あれば
例え何処ででも、誰とでも、どんな哺乳類であっても
牝として犯されることを自分の喜びとし
乳首を突起、マンコ濡らす牝として

生涯従えよ。

浮浪者の件、わかった今度見つけた時にはそのまま犯されに行って来いよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.169 )
日時: 2019/06/23 17:59
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、浮浪者さんの家の前を通り恐る恐る玄関先で
着ていたブラウスとスカートで、ドアの扉をノックしても何も応答がありませんでしたので割れた窓ガラスから覗いてみると誰もいませんでした。

ドアの付近でしばらくと待つと誰か来る気配を感じ「もしかしたら浮浪者さんかな?」と思い待っていると、この前からの中学生でした。
その中学生は「この前から何してるのですか?」と言われましたので「わたしは、ある人の命令でここに住んでる人と会う約束してるの」と言うと「ここは、もう今は誰も住んでないですよ」と言われました。
と言う事で又別の浮浪者さんの家を探してみます。


牝豚奈々子 へ ( No.170 )
日時: 2019/06/23 20:55
名前: 鬼畜

浮浪者の件だが奈々子、命令に有る事を思い中に入る思い出
中を覗き見るが居ない、中学生がその時に声を
奈々子は命令に従い中学生に説明するが思わぬ言葉だったな
今は居ないと・・

奈々子は良く出来た、違う所を探すとの事
少し探し居なければ知らせろよ

探して居なかったら率直に知らせろ

暫く露出奴隷してないから、数日マイクロミニで仕事しろ
見えるか見えないかのマイクロ寸だ、乳房も見えるか見えないかと言う事だ
屈めば見えるかも、そういった服装だな

そこで喫煙室でたむろしている輩に一言、主から伺えと
今度ですが一度だけ乳房を露にして挨拶してよいかと
当然触る命令は受けていませんが、乳房を晒したままでの朝のあいさつ
お望みでしょうかと・・

皆が望めばその日より三日後に乳房丸出しであいさつする様にと主からの命令が
有ると伝えろ
そして三日後に乳房丸出しで朝の挨拶

一度きりであることも伝えろ

出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.171 )
日時: 2019/06/25 18:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

命令の件は了解しました。
明日から三日間マイクロミニとブラウスでお仕事し三日目に喫煙所で挨拶します。
明日から浮浪者さんの新しい場所の探索も行います。
牝豚奈々子 へ ( No.172 )
日時: 2019/06/25 20:09
名前: 鬼畜

明日からの三日間のめいれいした後、皆がどのような反応だったか
奈々子淫乱露出奴隷として皆の視線や身体の変化も報告しろ

浮浪者の件だが先日までの所は中学生が使っているのかもしれないな
何度となく会っただろ

新たな浮浪者の住まい、見つかると良いが無理しなくていいぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.173 )
日時: 2019/06/28 18:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の命令と浮浪者さんの事を報告しますので読んで下さい。
26日からのお仕事はブラウスにマイクロミニで行いました。
喫煙所や通路ですれ違う人達は好奇の眼や振り返って見る男性陣や嫌そうな眼で見る女性陣がいましたが気にしない振りをしすれ違ったりお仕事を続けました。
28日の今日を迎え「いよいよ喫煙所にいる人達におっぱいを晒す日か」と思うと恥ずかしさもあり少しばかりのゾクゾク感があり職場に行きました。
喫煙所前で何人いるかを確認してみると、6人の男性が世間話にコーヒー等を飲みながらいました。
わたしは喫煙所に行き「主から伺えと一度だけおっぱいを露にして挨拶してよいかと、当然触る命令は受けていませんが、乳房を晒したままでの朝のあいさつお望みでしょうかと」と聞くと「うひょ〜朝から良いですね もちろん触りも写メもしませんよ」と言われましたので、ブラウスのボタンを全て外し喫煙所の人達におっぱいを晒しました。
ある人からは「小振りですが可愛らしいおっぱいですね」「乳首がエロいですね」「乳首が立ってますよ」よか言われました。
3分少々でしたがそう言われながらも、本当に乳首は勃起しおまんこも濡れてました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.174 )
日時: 2019/06/28 18:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

浮浪者さんの新しい情報を近所のスーパーで勤めてる人達が話をしているのを聞いていると、いつも利用させて頂いてる、公園の近くの川沿いに住んでいて若い女性が通り過ぎると吟味し気持ち悪いとお話してました。

昨日、前浮浪者さんが住んでいた家を通り過ぎると例の中学生が部屋の中にいました。
そこで目にしたのですが、前わたしが置いた下着に気付いたらしく匂ったりしてましたが、その件に関し何一つ鬼畜様の命令が無いので気付かれない様にその場を離れ後にしました。
牝豚奈々子 へ ( No.175 )
日時: 2019/06/28 20:00
名前: 鬼畜

3日間の命令初日はのマイクロミニは男性陣には嬉しい言葉
女性陣からは少々嫌そうな、なんでそんな格好しているの
それでも女性・・という視線

3日目には私からの命令と伝え、触る事や写メイは男性陣には
承知の掟、誰一人撮る事無い暗黙の了解
奈々子は奴隷として主に従う奴隷だと誰もが承知している事実
命令以外には何もしない事も既に社内では・・

露にした乳房、小ぶりだが可愛いとか、乳首が立っているとか
奈々子にしてみれば明るい車内で乳房を晒す行為だものな
奈々子が視線感じる以上に身体が反応していたな

やはり中学生がそこを使っていたようだな
暫くは遠くから見て見ぬふりしていくとよい

さて、新たな浮浪者情報、何時も使っている公園近くの河川とな
少し様子を伺うようによほど女に飢えているのかも入れないな
河川の居住やらを確認するように

それと、もう一度百斤行ってブラとパンツを購入し手置くように
そして以前の様に奈々子の匂いを着け手紙だな

準備し居住確認したら置いて来い、黄色のハンカチもだ
出来るか?奈々子
全てを確認と準備出来たら知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.176 )
日時: 2019/06/29 19:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日100均に行く途中に新しい浮浪者の家を拝見に行って来ましたので報告します。
服装はブラウスにミニスカでいつもの公園に着くと
いつも使わせてもらってる、ベンチや滑り台は誰一人使用者もなく淋しく小雨に打たれてました。
河川沿いを歩いてると、通り掛けのおばさんから「この近辺に変な男がいるから気を付けた方が良いよ」と言ってくれましたので「ありがとうございます 気を付けます」と言い別れる事、10分弱で本当の小屋みたいな建物がありましたので、ここかなと思い少し覗いてみると背中越しにボロボロのシャツに汚いズボン姿の男性がお酒を飲んでるのがわかりました。
気付かれない様にその場を離れ、100均でピンクのブラとパンティに黄色のハンカチを購入し帰宅しました。 
牝豚奈々子 へ ( No.177 )
日時: 2019/06/30 09:50
名前: 鬼畜

小屋を見つけ中を覗き見るとおばちゃんが言っていた変な人?が
お酒を飲んでいたと・・気づかれない様に離れ
言っていた下着とハンカチを購入

久しぶりに付ける下着だな、以前したように奈々子の匂い付ろ
牝の匂いだ

奈々子の身に危険を感じなければ下着とハンカチ、そして手紙を
以前書いた様に置いて来い
あくまでも危険を感じないと判断したときだぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.178 )
日時: 2019/07/03 17:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、新しい浮浪者さんの家の近くを通ると偶然にも
その方が外に外出しようとしてる最中でしたのでどの様な人かを観察して来ました。
顔には髭面でした。 服装はやかりボロボロなシャツに破けてるズボンにサンダル姿でした。
この前、おばさんが言われるような危険な人ではないみたいでした。

それとお話は変わり、ヒーローとタケルは又やんちゃに夜遅くまで吠えたりしてるそうです。
牝豚奈々子 ( No.179 )
日時: 2019/07/03 20:09
名前: 鬼畜

浮浪者の件、奈々子から見て危険ではない様にうかがえるとの事
服装はボロボロだが金有る訳でもなく購入すらできない状態だと
思う。
奈々子が危険を感じないのであれば手紙を作れ

内容は「私はある人の奴隷です、その方より手紙を掛けと言われ
    もし興味があれば手紙と一緒に入れた、黄色いハンカチを
    入り口に付けてください、私が付けていた下着を
    紙袋に入れ差し上げます、ただ、私がハンカチを確認できるのは
    不定期ですのであらかじめ言っておきます。
    お気に召した時は又ハンカチを入り口に付けておいてください。」

と言った感じの手紙を居ない時に中に入れて来い

ヒーローとタケルの件だが夜遅くまで吠えていると
以前にしたように、小さな明かりを点けてみてはと言いなさい
それでもダメだったら、奈々子が一度伺っても良いかと伝えろ
私が少しの間二匹と楽しませてみたいと思います

こんな感じで奈々子の思ったように電話なり連絡してみろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.180 )
日時: 2019/07/05 19:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は雨が降ってましたので、今日袋に手紙と下着を持ち浮浪者さんが住む河川に手紙に下着、ハンカチを持ち行きました。
まず、手紙の内容は「わたしはある人の奴隷であり、その方に手紙を書くように言われました。 もし興味があれば、一緒に入ってる黄色のハンカチを入り口に付けて下さい。 わたしの付けてたブラにパンティを差し上げます。 わたしがハンカチを確認できるのは不定期ですのであらかじめ伝えときます。 お気に召したらハンカチをお願いします」と書き河川付近を歩いてると、川の水も少し濁りゴミも散乱してました。
浮浪者さんの住む近くに着くと、その浮浪者さんはゴミを集め綺麗に掃除してるのが見えました。
わたしは、この方は何という素晴らしい人だ と思いその方が離れると直ぐに袋を置き退室しました。

ヒーローとタケルは、灯りを付けても全く変わらない
と言う事でしたので もし鬼畜様の許しが出たら明日か明後日に来て良いかと訊ねたら いつでもどうぞ と言われました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |