トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.201 )
日時: 2019/07/22 19:58
名前: 鬼畜

Fさん宅に出向き奈々子は犯された
中に出す命令は無かったので外にと奈々子
私が命じなかったため中には出さなかったな
熱い精液を感じる事出来なかったな
それはそれでよいとしよう、多分Fさんとの最だろうと思う

Sさんしっかりと約束忘れていたのか、でも奈々子的には
他の人がいる中では牝犬には成り切れないな
明日と言う事で電話を切る奈々子

明日には家の中で聞こえた声が・・
私の膣に肉棒、牝犬となる行為が待って居るな奈々子

黄色のハンカチと手紙がどんな結果になるか
牝奴隷としての奈々子次第だな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.202 )
日時: 2019/07/23 18:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はヒーローとタケルに無事に会うことが出来ましたので報告します。
16時頃にSさんに念を押しいることを確かめ16時30分頃にSさん家のチャイムを鳴らすと「どうぞ」
と返事があったので玄関を開けると同時にヒーローが
尻尾を振りながら出迎えてくれました。
居間に入ると、Sさんが「本当に昨日はすみませんでした 何年ぶりに会う友人とばったり会い部屋で酒飲んでました」と言われましたので「大丈夫ですよ」とだけ言い近頃のヒーローとタケルの事をお話ししました。
Sさんが言うには、ヒーローかタケルを知人に引き取ってもらおうかと考えてるそうでした。
そう言われてる最中も、ヒーローとタケルは「ワ〜オン」と吠えたり鳴いたりしてました。
Sさんは、わたしの思ってることを察したかのように
「少しの間出掛けますのでごゆるりとどうぞ」と笑顔で出掛けて行きました。
わたしは「ねぇ あなた達が頻繁に夜鳴きするから離れ離れで暮らすかもしれないのよ」と言いスカートにブラウスを脱ぎ「今日はわたしのご主人様から牝犬になれと言われてるの」と言い四つん這いになり二匹の前に行きました。
ヒーローとは経験済みなので直ぐにおまんこや肛門付近を舐め始めてくれましたがタケルは前のシャーみたいに怯えた目でわたしを見てました。
ヒーローが行き成り腰に手を掛けて来たので「牝嫁を気持ち良くして下さい」と言うと同時にタケルが猛烈に吠え始めヒーローと喧嘩し始めました。
わたしは怖くなりどうする事もできずにいたら、近所の人が「うるせいぞ いるんだったら静かにさせろ」と玄関先で怒鳴ってる男性がいました。
Sさんが帰宅した同時に今日は帰宅しました。
牝豚奈々子 へ ( No.203 )
日時: 2019/07/23 19:56
名前: 鬼畜

本日ヒーローとタケルにとその前に偶然Sさんが友達と出会って
お酒を飲む事になってしまった事は仕方ないよな
奈々子だって昔の友達に会えばそうするかもしれない

さて、Sさん宅に行くとヒーローが出迎え
ヒーローとタケルのどちらかを友人にと思っているようで
二頭はさすがに苦労するのであろうね

やはり二頭で居ると牝犬の取り合いとなってしまうようだ
Sさんと相談し出来ればタケルを出した方が良いかもしれないな
でも、引き取ってくれる家が決めるのであれば仕方ない気もする
二頭いる事で容易に交尾が出来ないな

Sさんと相談しろ、どちらか一頭を出すと言う事を
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.204 )
日時: 2019/07/25 18:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

タケルはSさんの古い友人が土曜には引き取ってくれると連絡がありました。
明日、タケルとの送別会を行うそうですが牝犬として行って来た方が良いですか?

浮浪者さんの家にこの前の内容の手紙と黄色のハンカチを昨日置いたことを報告します。
牝豚奈々子 へ ( No.205 )
日時: 2019/07/25 20:15
名前: 鬼畜

古い友人がタケルを引き取ってくれると
明日タケルの送別会が有ると
多分その古い友人も来ているかもしれないな
奈々子の時間許せばだ、わざわざ知らせてきたのだから
行くとよい、ただし普通の服装で構わないと思うぞ

浮浪者の件だが黄色のハンカチと手紙
置いて来たとの事、また暫く様子を見て
外にハンカチが出してあった時に手紙を用意しておけ

「ハンカチを確認しました、私の主に報告しました
 次回不定期に見に来ますがハンカチを確認したときに
 主からの命令で犯されに伺います」
この様に手紙を入れて来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.206 )
日時: 2019/07/26 19:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日無事にタケルの送別会終えて帰宅しました。
服装は指示通りにブラウスとミニスカの普段の服装で行きました。
Sさんの家に着くと、Bさんと見かけない顔が見えたのでこの方がタケルの新しく飼ってくれる人か と思っていたらその方はBさんやSさんの2つ下の弟さんだとSさんの紹介でわかりました。
その方も動物が大好きで真面目な好青年のように見えました。
しばらくすると、ガタイが良くスポーツマンらしい人が現れて、Bさんが「この人が新しいタケルの飼い主になるHさんですよ」と言われたので挨拶を交わすと
「初めまして S君の彼女さんですか?」と言われたました。 すると、SさんとBさんが声を合わせ「違いますよ ヒーローやタケル又前飼ってたサムやシャ
ーの友人ですよ」と紹介してくれました。
Hさんも気さくな人で「それなら 時々タケルを見に来てくださいね こんな美人な方と友人だとタケルが羨ましいや」と笑ってました。

今日、浮浪者さんの家の周りに行くと、例のハンカチが木の枝に吊るされてありましたので明日手紙を添えて吊るすか置いて来ます。
牝豚奈々子 へ ( No.207 )
日時: 2019/07/26 20:06
名前: 鬼畜

皆さん良い関係でタケルやシャーと言った子供たちが
好きで良い関係の様だ

奈々子は美人だって・・これからもよろしくお願いしますと
言っていたのだろ

日曜からはヒーローただ一頭となるから夜泣きは無くなると思うし
もし夜泣きすれば以前の様に少し明かりを点けると良いかもしれないな
そして奈々子は牝犬として奈々子の身体だ使え
命令あれば何時でも何処でも、お前の身体は私が命じたまま

浮浪者さんの件、明日にでも早々手紙を
そして確認したらわかってるな奈々子、何をしてくるかを
明日以降、命令を実行した事の報告と
日曜以降に今一度ヒーローの様子を伺いましたと言って
連絡とり、行ってこい牝奴隷奈々子として
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.208 )
日時: 2019/07/29 18:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

作日、浮浪者さんの家の前に「ハンカチを確認しました。わたしの主に報告しました。次回不定期に見に来ますがハンカチを確認した時に主からの命令で犯されに来ます」と書き置いて来ました。

それと、昨日の朝早く何事も挨拶なしでFさんは鍵を返しに来たと管理人にでもあるTさんに「本当にお世話になりました。又向こうで落ち着いたら遊びに来ます。皆さんによろしくお伝えください」と言い出て行かれたそうです。

Sさんに日曜以降今一度ヒーローの様子を見に来ると
伝えた方が良いですか?
牝豚奈々子 へ ( No.209 )
日時: 2019/07/29 20:13
名前: 鬼畜

浮浪者の件
次回見に行った時にハンカチあればわかっているな奈々子
命令を実行しろよ

昨日にFさんが出たと、遊びに来たら受け入れ一度犯されろよ

Sさんに連絡入れろ、ヒーロー一頭になったが夜泣きとか無いですか
一度行って良いですかと
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.210 )
日時: 2019/07/31 18:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、浮浪者さんの家の周りに黄色のハンカチがあるか確認に行きました。
すると、木の枝に黄色のハンカチが吊るしてあるのを確認しましたので、勇気を持ち玄関先で挨拶しましたが返事がありませんでした。
窓みたいな所から覗いてみると、誰も居ませんでしたのでしばらく待っていても帰ってくる事はありませんでした。

昨日、Sさんに日曜以降お邪魔して良いか と聞くと
6日ならば大丈夫と言う返事を貰いました
牝豚奈々子 へ ( No.211 )
日時: 2019/07/31 20:00
名前: 鬼畜

浮浪者さん、家に居なかったようだな
奈々子がハンカチを外し家の中に置いてくれていれば
良かったかもしれないが、
命じてなかったからな

次回も同様であればハンカチを外し中に置いてくるとよい

Sさんに連絡とれ、6日であればとの事
ヒーローは夜泣きしているのか聞いてないよな奈々子
6日に行ってこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.212 )
日時: 2019/07/31 20:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 再度こんばんわ

ヒーローは前みたいではありませんが淋しく夜鳴きしてるそうです。

まだハンカチがある様なら外して中に置いて来ます。
牝豚奈々子 へ ( No.213 )
日時: 2019/07/31 20:54
名前: 鬼畜

ヒーローの夜泣きか、以前したように明かりをつけてみてはと・・
ハンカチは言ったとおりにだれも居ず、ただ吊るされていれば
中に畳んで置いて来い

居れば当然何するかわかっているな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.214 )
日時: 2019/08/02 17:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、めずらしく15時以降仕事を引くことが出来たので浮浪者さんの家に行きハンカチを中に入れる為に浮浪者さんの家に着くと、31日まで吊してあったハンカチが無くなってあり又今まで住んでいる気配があったお酒の瓶やお弁当の空箱も綺麗に片付けされて誰が住んでる気配もなく綺麗に整理されてました。
近くに散歩しているご老人がいましたので話を聞いてみると、そこに住んでた浮浪者さんはここの近所に住む人達から、追い出されたと言われてました。

ヒーローは前みたいに灯りをつけても夜鳴きしてるそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.215 )
日時: 2019/08/02 22:29
名前: 鬼畜

浮浪者さんは居る事を望まない人たちに追い出され
どこぞに追い出されてしまったと
なんとも言えない現実だな
又とどこぞで暮らす事となると思う
いそうな所を偶然に見つける事が出来れば良い
奈々子、またどこぞで見つけろ
そして知らせろ

ヒーローの件だが明かりつけても今まで事で夜泣きが収まらない感じだな
一度行ってヒーローの相手すれば少しは変わるかもしれないな
6日まで未だ有るようだが
ヒーローの夜泣きどんな感じなのか情報を聞き出せるのであれば
知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.216 )
日時: 2019/08/04 18:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちは

ヒーローは狂ったように夜以外にもお昼も朝方にも鳴いてるそうです。
近くに住む人達も「どうにかしてくれ」と言われてるそうで相当参ってるみたいです。
牝豚奈々子 へ ( No.217 )
日時: 2019/08/04 19:14
名前: 鬼畜

犬が吠えるには訳が有るはずだ
多分だがストレスが原因かと思う
何かの音に反応し遠吠えしたりサイレンの音で泣いたりと
普段から犬と遊んでやることや
吠えている時に手を前にかざし低くはっきりと「ダメ」と言って目を
しっかり見つめる事
おとなしくするまで待つ

犬より私が上位だと言う事を認識させることも大事
上下関係をしっかり植え付ける事だ

犬が神経質になっている感じがする
静かにしたら褒めいあげる事も大事
犬より飼い主の方が強いと犬が理解すれば当然犬は懐いてくるはず

犬より上から目線で生活する事も大事

ソファーが上がっている犬を見つけたら
降りろと言って下ろし、犬が床に降りたら
自分が犬の居たソファーに座り私の方が偉い事を見せつける事

すべての行動を飼い主さまが主導で行うように心がけます

ネットで夜泣き。遠吠えの躾で見るのも良いと思うぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.218 )
日時: 2019/08/06 18:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はヒーローの慰めに行って来ましたので報告しますので読んで下さい。
職場を16時30分に出て17時少し前にSさんの家に着くと、Sさんとヒーローが出迎えてくれました。
居間で今の近況を聞くと、前みたいに深夜に朝方に鳴いたりは今はしてないので少しは安堵した。と言われました。
Sさんが気を使ってくれ「少し出掛けますので留守をよろしくお願いしますね」と笑顔で言い出掛けて行きました。
わたしはソファーに腰を掛けると、ヒーローも上がろうとしたので「降りろ」と言うとジッとわたしを見て
ました。
前だったら撫でてあげたり抱きしめたりしてましたが
何もしなったら「クーン」と淋しそうな声で鳴いてました。
ソファーには上がる気配が無かったので、着ていたブラウスにスカートを脱ぎ「ねぇ あなたいくら淋しかったりしても鳴いたり吠えちゃだめよ」と言うと「ワン」と吠えてくれたので、お尻を向け「今日はね
あなたと気持ち良くなりたいの」と言うとお尻を舐めたり匂ったりしてくれたのでお尻を振ってやると「ワンワン」と吠えてました。
いつでも上に乗れる位置になり「好きな時に入れて」と言い3分ぐらいしたら背中に手を乗せてきたので
ヒーロと2回目の交尾か と思ってたら行き成りサイレンが鳴り「ワオーン」と吠えて小屋に逃げ帰りました。
いくら名前を呼んだりしても出てくる気配はありませんでした。
そうしてる最中に、Sさんが帰ってくる音がしたので
服を着て退室しました。
牝豚奈々子 へ ( No.219 )
日時: 2019/08/06 20:01
名前: 鬼畜

ヒーローは以前より泣かなくなったと
二頭で居た時は多分何時でも吠えていたのだろう
今はヒーローだけだから少しずつ吠える行為が無くなってきたのだろ

ヒーローがソファーに上がろうとしたときに降りろと言うと
ヒーローは従ったようだ、とても良い事

ただ、交尾する時に偶然にも5時のサイレン?がなってしまったようだ
ヒーローはサイレンで吠え、怖いのか小屋に入ってしまったとか
サイレンが近くにあるのだろ、ヒーローが怖がった時の対処を
調べておく。

交尾に至らなかったのが残念だが次回の為に
調べておく
牝豚奈々子 へ ( No.220 )
日時: 2019/08/06 20:17
名前: 鬼畜

サイレンで吠えするときはそうだな、サイレンが鳴るであろう
時間帯で散歩をする

今回の様にできなかった時は怖くないよ、と言いながら
撫でる

そばに居てやるとか、遠吠えはなかなか難しい様だ

散歩をしっかりしてやるのが好ましい様だ

奈々子、次回は散歩してこい、そして散歩途中であっても
交尾出来る所があれば交尾
出来なくても良い、家に帰ってからでもよい
Sが居ても出来るよな、そして良かったらSさんに聞いてみろ
交尾している姿見ますか、これは主からの言われた事です
もしよかったら見て戴いていても構いませんと

何処まで出来るかわからないが、奈々子が出来ると思う事
を実行しろ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |