トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.221 )
日時: 2019/08/08 18:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

アドバイスに命令ありがとうございます
早速、Sさんに連絡を入れると「土曜か月曜なら時間空いてますのでヒーローの散歩頼んで良いですか?」
と言われましたので、ちょうどサイレンの鳴る17時を目安に散歩して、もし良い場所があれば交尾して来ます。  もし出来なければSさんに断りを入れ、わたしとヒーローの交尾姿を鬼畜様に言われた事だと言いご覧になりたいかを聞いてみます。
牝豚奈々子 へ ( No.222 )
日時: 2019/08/08 20:17
名前: 鬼畜

ヒーローとの散歩そして交尾
交尾は出来ればとの命令だが無理はしなくてよい

後、交尾を見て貰う件だがSさんしだいだ

奈々子の報告を楽しみにしてるぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.223 )
日時: 2019/08/10 17:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんにヒーローとの事をお話したら「月曜に
ヒーローの散歩をお願いします」と言われました。
勇気を持ち、「散歩の序にもしヒーローが望むのであれば散歩の最中に交尾をやりたいです」と告げると「どうぞ どうぞ 遠慮なく奈々子さんはヒーローのお嫁さんなのでヒーローも喜びますよ」と言われました。
そこで「もし散歩中無理でしたら、Sさんの前で交尾をする様に鬼畜様に言われてます」と言うと、しばらくは無言でしたが「喜んで夫婦の交わりを拝見させてもらえるように鬼畜さんに伝えて下さい」と言われました。
牝豚奈々子 へ ( No.224 )
日時: 2019/08/11 10:53
名前: 鬼畜

明日、ヒーローとの散歩だな夫婦で歩く
サイレンが響く時間帯であるがもし、ヒーローが遠吠えするようだったら
手を開いて見せダメ、ヒーローと言えるかな?
そして黙ったらいい子、いい子と撫でる事

散歩途中で交尾出来なかったら、前に言った通りSさんの前で
ヒーローとの夫婦の交わりを見て貰えよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.225 )
日時: 2019/08/12 19:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告をしますので読んで下さい
今日のお昼に、Sさんに散歩の件を言うと「今日は非常に暑いのでヒーローの足の肉球が火傷するかもしれないので涼しくなってから行うか?辞めるか?どちらにしますか?」と聞かれたので「もし、散歩をしないとしても17時のサイレン前にお邪魔して良いでしょうか?」と聞くと「もちろんです」と言われましたので、Sさんの家にお邪魔する間も物凄く暑く「これでヒーローを連れ出したら可哀そうだな」と思いSさんの家に行きました。
16時45分頃にSさんの家に着きしばらく雑談してる最中に17時近くになると、ヒーローが突如落ち着きが無くなり窓の方を眺めてましたので、わたしも傍に行き様子を見てるとサイレンと同時に「ワオーン」と遠吠えを始めたので「手を開いて見せて怖くないから 吠えちゃダメ」と言うと、思いが通じたのか吠えるのをやめて元の場所に戻って行きました。
わたしは「いい子ねぇ」と言い頭を撫でてやると、喜んだように尻尾を振ったり甘えた声で鳴いてました。

Sさんは終始無言で、わたしとヒーローを見てました

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.226 )
日時: 2019/08/12 19:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
少し気難しい空気が流れて来たので「Sさん、今日はお外が非情に暑いので散歩は取りやめたいと思います
これから、夫婦の交わりを行いたいと思いますので、
わたしを人間とでなく牝犬として見て下さい」と言いブラウスにスカートを脱いで、四つん這いになりヒーローと見つめ合いました。
わたしの鼻や唇をペロペロ舐めてくれ嬉しかったです
お返しに、わたしもヒーローの鼻や口元にキスしてあげました。
ヒーローのおチンボに口を寄せると、物凄く異臭がし口に入れるのに躊躇しましたが「これで 辞めたら鬼畜様やSさんにヒーローに申し訳が立たない」と自問しおチンボを口に入れました。
Sさんはビックリした様に「凄い 本当の牝犬だ」と言ってました。
しばらくし、ヒーローが落ち着かくなったので「入れたいの?」と言い嵌めて貰う位置で待ってると3分少しヒーローの手が背中に乗せてきたので「気持ち良くしてね」と言いおチンボをおまんこに誘導してやりました。
入ったと思ったのもつかの間、Sさんが「すみません
良いとこなのに今から友人が来るそうですので」と申し訳なさそうに言い洋服を渡してくれました。
牝豚奈々子 へ ( No.227 )
日時: 2019/08/12 20:07
名前: 鬼畜

遠吠えの時に手を開いて駄目だと伝えると
ヒーローは泣き止んだようだな

何時も居る所に戻り奈々子が良い子ねと撫でると
喜びを表して居たな

そしてヒーローとの交尾だが
ヒーローのチンボが入った感じがしたところで
突然の終了だったな

奈々子は牝犬としてヒーローのチンボ咥え
此れからと言う時に
上記の様に中断してしまったな

今回はある程度できたがヒーローとの交尾自体出来なかったので
鬼畜様から叱られてしまいました、例えSさんの要件で中止になってしまったが
ヒーローとの交わりは無かったので・・

また時間を作ってもらいヒーローとの交尾をして来いと言われていますので
何時頃が都合良いのかお知らせ頂ければ嬉しいです
と言ってみろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.228 )
日時: 2019/08/14 15:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Sさんに「ヒーローとの交尾自体出来ずに、交わりが無かったという事で叱られました」と言うと、Sさんは「本当に申し訳ありませんでした。 それとサイレンでは鳴くことは無くなったのですが、奈々子さんの事を思ってたかあの時間になるとクッションに腰を振ったり奈々子さんが座ってた椅子を匂いを嗅いだり
してますよ」と言われました。
わたしは「又時間を作ってもらい、ヒーローとの交尾をして来いと言われてます」と言うと「奈々子さんの都合が良ければ16日でも良いですよ」と言われましたので、その日がお休みなのでお昼近くに来ますので、友人から連絡が来てもお昼なら断って下さい」と言うと「了解です。その日は僕とヒーローと奈々子さんだけですね」と言われましたので16日に行って来ます。
牝豚奈々子 へ ( No.229 )
日時: 2019/08/14 19:34
名前: 鬼畜

そうか遠吠えは無くなったか、良かったな奈々子
ま、その代わり座っていたクッションに奈々子の匂いが
着いてるんだろ、しばらくと言っても犬の嗅覚は
すごい様だから、奈々子の匂いが嬉しいのだろ

奈々子、16日の報告楽しみにしてるぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.230 )
日時: 2019/08/16 18:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告は3部構成になりますが読んで下さい。
今日のお仕事はお休みでしたので、午前中はお部屋のお掃除に洗濯を行い11時近くに、Sさんに連絡を入れると「13時近くに待ってますよ」と言われました
のでポロシャツにミニスカートで12時に家を出てSさんの家に向かいました。
Sさんの家の近くに12時50分ぐらで到着しチャイムを鳴らすと直ぐにヒーローのみ向かいに来てくれました。
ヒーローとSさんが待つ居間に行くと、いつもあるソファーにテーブルが無くり椅子と毛布があるだけでした。
理由を聞くと「この方が奈々子さんもヒーローもリラックス出来るでしょ」と言われましたので「そうですね」と言うとヒーローも「ワン」と吠えたので二人共笑ってしまいました。
Sさんのみ椅子に座り「準備良ければいつでも良いですよ」と言われましたので、わたしは、今からSさんの前でヒーローとの交わりを見てもらい2匹の仲人になってもらうんだ。と心に誓いポロシャツから脱ぎ去りスカートも脱いで素っ裸になりました。
Sさんから「いよいよヒーローのお嫁さんになるんですね」と言われましたので「ワン」と答えると「立派な牝嫁だ」と言い感心されました。
しばらくは四つん這いの恰好で見つめ合い顔中を舐めて貰ったのでお礼に鼻周辺を舐めてあげると、Sさんが「今日のために昨日ヒーロー綺麗に洗ってやりましたので」と言われたので、おチンボを優しく撫でてやると喜んだように「ワオ〜ン」と吠えてくれました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.231 )
日時: 2019/08/16 19:18
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
ヒーローのおチンボが大きくなり始めたので「フェラチオさせて」とヒーローの股間に潜り込もうとしたら
ヒーローが行き成り「ウ〜ッ ワン ワン」と威嚇した様な声で吠え始めました。
わたしは不思議の思い周りを見ると先程まで椅子に座ってたSさんが椅子から立って覗き見ようとしてました。
Sさんは「いやぁヒーロー ゴメンお前の嫁に見とれちゃって椅子に座って見せてもらうよ」と言い元の位置に戻られました。
ヒーローは吠えるのをやめ、わたしを「早く続きしろよ」と言いたそうにジッと見てました。
再度、股間に口を近付けると異臭がしましたが「わたしはヒーローのお嫁さんだから夫に恥をかかせちゃダメ」と心で言い2分少々フェラチオしました。
ヒーローと同じ位置ぐらいの体勢になり「あなた 今日は夫婦の交わりしましょう」と言いヒーローの顔の方にお尻を向けました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.232 )
日時: 2019/08/16 19:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

5分ぐらい焦らされ、今日はやる気が無いのかな?と
思ってたら背中に柔らかい物が触れてきたので「あなた 嬉しい」と言い受け入れ態勢でおチンボが当たるのを待つこと2分弱で太腿付近で生温かいのを感じましたのでその位置に、おまんこを移動し「ここが牝の穴なのよ」と言いジワジワと入れて貰いました。
Sさんは興奮したみたいに「凄ぇ 本当の夫婦だ」
と言われました。
ヒーローはおまんこの穴が解ったら、行き成り急ピッチでピストンを始まると同時に瘤を振らまし抜けないようにし交尾を始めました。
サムとは違い若いので10分近く突いて貰いました。
Sさんに見てもらいながらの夫婦の交わりでしたが
おまんこも凄く気持ちよく腰が抜けそうなくらい感じました。
帰宅中はヒーローとの余韻に鬼畜様への感謝を口にしながら帰宅すると、エントランスでTさんがお掃除してましたので、元気な声で挨拶をし家に着きました
牝豚奈々子 へ ( No.233 )
日時: 2019/08/16 20:25
名前: 鬼畜

奈々子は本日お休み、自宅の掃除と忙しかっただろ

13時近くにSさん宅にいつもと違う家具配置
綺麗にお風呂入ったヒーローは待ち受けた感じだな

Sさんの見ている中でヒーローのチンボ咥えヒーローがその気に
暫く立ってヒーローが交尾体制
久しぶりに夫婦の営み
瘤が奈々子の子宮で膨らむと言う事は
奥深くまでヒーローを受け入れたと
奈々子、いや、牝豚奴隷奈々子
時間にして10分以上犯され続け何度も逝く姿をさらしたな
久しぶりのアクメ、良く出来た

帰りには久しぶりの上気した身体でエントランスでの言葉
牝奴隷奈々子良く出来たぞ

明日から一週間だ
マイクロミニ穿き仕事しろ
奈々子の休日含め、つまり此れを確認した・・例えば土曜から次の日曜までと言う事だ
マンコが見えるかどうかだ、上は乳房横までボタンは開放
一週間露出牝姿だ

そして最後の日には制服姿で出社、JK姿だ
出来るよな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.234 )
日時: 2019/08/16 20:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Sさんから連絡がありヒーローもわたしとの交尾に満足したのか、わたしが帰った後今も爆睡してるそうです。
Sさんより伝言を預かってます。
「今日は、ヒーローと奈々子さんの愛の交わりをしかと見せて頂きました。わたしはこれからもヒーローの飼い主として責任を持って育てます。 わたしに出来る事あれば出来る範囲で協力しますので、奈々子さん伝いでお願いします。 本当に今日はありがとうございました」と言われました。

明日から一週間ブラウスにマイクロミニで乳房横におまんこが見えるかどうかの位置にしお仕事をし24日には制服姿で出社します。
もし見られても、わたしはヒーローの奥さんの牝 鬼畜様の奴隷なので見えて当り前という仕草で接します
再度ですが、出来るよなでなくヤレと言ってくれた方が奴隷らしく嬉しいです
牝豚奈々子 へ ( No.235 )
日時: 2019/08/17 09:56
名前: 鬼畜

Sさんから電話、ヒーローがよほど満足したのだろう
奈々子は交尾している間、何度逝った? 知らせろ

奈々子も見られる事で恥ずかしさ、犬との交尾をSさんに見られている事で
いつも以上に・・・

明日からの一週間、露出奴隷姿、最終日にはJK姿で

奈々子は私の家畜奴隷、変態露出狂精液処理玩具マゾ牝
奈々子には拒否権は無いものと思え

わかったな牝豚奈々子


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.236 )
日時: 2019/08/18 11:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ヒーローとの交尾で逝った回数は4回までは記憶がありますがそれからは気持ち良くなり過ぎて曖昧の回数しかわかりませんが、Sさん曰く大声で本当の牝犬みたいに喘いでいたと言われてます。
わたしは、鬼畜様の家畜奴隷、変態露出狂精処理玩具
マゾ牝で今後とも拒否権は申しません事を誓います。

それとお聞きしたいことが仁っていう人が鬼畜様の命令を真似しこの部屋に来るのですが仁っていう人は鬼畜様の事なのですか?それとも無視した方が良いですか? 
奈々子 へ ( No.237 )
日時: 2019/08/18 14:56
名前: 鬼畜

たまにそんなものが書き込むこと自体は、ここを見ている人が
最低一人いると思って居れば良いのではないのか

返事はする事無いが

奈々子の事を見ている人が居ると思っておけ


て、せっかく書いてあるから便乗だが
ヒーローとの交尾そんなに逝ったのか奈々子はやはり牝奴隷だな

奈々子は此れからも、そして生涯朽ち果てるまで私の奴隷だ

ついでに上は鬼畜と書いて下に仁とでも書こうか奈々子
そしたら今後は書いてこないかもなしれないな
奈々子 へ ( No.238 )
日時: 2019/08/19 20:48
名前: 鬼畜

奈々子、22.23日だが私はちょったしたことで入院する
予定通りであれば2日の予定だ
伸びる事は無いと思っている事だけを伝えておく
私情は以上だ

一周間の内何日がパートか判らないが
最終日は皆どんな反応するか楽しみだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.239 )
日時: 2019/08/25 16:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

お身体の調子はどうですか?
17日〜24日の昨日まで命令を実施しましたので読んで下さい。
17日に上の乳房見える横まで解放の意味が解りませんでしたがブラウスとマイクロミニスカで見えるか見えないかの位置にして出勤すると、いつもの様に男性陣からは厭らしい眼に女性陣は無視した様な冷たい視線でしたが堂々と振る舞っていたので何事もなくお仕事を終えました。
次の日も水曜まではその様な状態でしたが、22日の
木曜に外回りから帰って来た上司に「冷たいお茶をお願い」と言われましたので席を立つと、近くにいた男性陣が「オオッ」と言う声が聞こえました。
わたしは、てっきり甲子園の野球中継を見てたのでの歓声だと思い全く気にもせずお茶を出し元の席に戻ると後輩のM君が慌てたように近寄って来て「さっきお尻見えてましたよ」と言われ、一瞬恥ずかしい気持ちになりましたが、わたしは、鬼畜様の奴隷でありヒーローのお嫁さんなんだ このぐらいで恥ずかしがってたらお叱りうけると思い「エッ」とだけ言い何事もなかった様に仕事しました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.240 )
日時: 2019/08/25 17:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

次の日から、22日の件もあり期待して何人かの人が
わたしの行動を常にチラチラ見る人もいましたが、手を出したら、次の日からはこの様な服装はしなくなる
とわかってるので手を出してくる人はいませんでした

そして昨日は制服姿で出勤したと時に、口悪いお局さんにRさんという女性の先輩から「いくら貴女の部署は私服OKでもこの様な露出服来て恥ずかしくないの? どうせなら裸で来たら男性陣大喜びね」と言い笑いながら自分の部署に行きました。
そこに、鬼畜様覚えてるかはわかりませんが元上司の
Sさんが通りかかり「相変わらずサービス良いね」と言われたので「ありがとうございます」と言い不意に頭を下げてしまったので後ろにいた人にお尻はおろかおまんこに肛門も見られました。

話しは変わり、昨日Y男さんからK様経由で電話があり、Y男さんは しばらくは奥様と別居して暮らすそうです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |