トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.261 )
日時: 2019/09/20 17:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令を実行しましたので読んで下さい。
先週のスカートより、少し短めとブラウスのボタンを
上から3つ外して、17日より行いました。
女性陣は、わたしを極力見ない様にしてましたが、男性陣は、いつもはやらない机周りや事務所内の清掃をテキパキと行っていたので、上司から褒められてる人もいました。
わたしは、命令にあった様に いつもは存在が薄いN君を呼び、コピーを頼むと小走りに来て わたしの胸元に露わら太腿を見て、わざとらしく、その場で書類を確認して行き終了すると「コピー終わりました。他になにかありませんか?」と言い、しばらくはその場に居て遠慮がちにに見てから、自分の席に戻ってました。
席に戻ってからも、周りの人とわたしを見ながらヒソヒソ話してましたので、おそらくは わたしの事を話してたと思います。
次の日からは、頼んでもないのに わたしの周りに3人の男性が「ご用はありませんか?」と立ってましたが「何かあればお願いします」と言うと、ジロリと胸元に太腿を見て元に戻ってました。
牝豚奈々子 へ ( No.262 )
日時: 2019/09/20 17:28
名前: 鬼畜

言った通りだろ奈々子
一度頼むと何かありませんかと言いに来るだろ
奈々子が命令に従い露出している時は
奈々子の乳房、太もも舐めるように見に来るな

奈々子も見られる、見られている思うだけで
乳首硬くしてなかったか
変態露出奴隷奈々子は命令すれば何でもするものな

今回の事で奈々子が露出している時は男性陣が掃除したり
何かないかと奈々子に近寄って手伝いながら奈々子を見に来るな
よほど奈々子の身体が魅力的なんだな

来週もその姿で仕事しろ

久しぶりに公園行ってオナしてこい
ただ台風の影響が有るかもしれないから天候見て実行しろ
牝奴隷奈々子らしい姿で行けよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.263 )
日時: 2019/09/28 18:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
先週同様にミニスカにブラウスのボタンを開けてると
女性陣は、無視する人が大半ですが、中には嫌味ぽく
「どうせするのなら、男性陣が喜ぶように全裸でお仕事してみせたら、そこまでしたらあんたの変態認めてやるよ」と言ってくる人もいました。
と言われましたが、無視してたら「どうせ 出来ないのだから中途半端は辞めれば」とも言われました。

男性陣は近寄ってくる人や遠くから遠慮がちに見てる人様々でしたが何事もなくありませんでした。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.264 )
日時: 2019/09/28 18:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続けては公園の報告します。

日曜から月曜まで台風の影響があり外出は控えました
火曜日は、台風一過で天気も回復してましたので、いつものブラウスにマイクロミニを穿いて公園に行きました。
公園には18時頃から歩いて移動してる最中、あらゆる箇所に木枝やごみが散乱して自然の力が分かったような気がしました。
公園内も、いつも わたしの裸を見てくれてる大きな木も枝が折れたりしてたので、その木に「この前の台風で痛い思いしたのすね 今日はここで又わたしの裸にオナニーを披露しますので元気になって下さい」と言いその場で、素っ裸になり 木にお尻を向けオナニーを開始しました。
時々、風で木の葉がバサバサと音がしたら「木さんが喜んでくれてるんだ」と思いオナニーをしました。
3分少々で逝き終えて、少しゆっくりして裸のままで
木にハグをすると、わたしも木になった思いがしました しばらくは素っ裸のまま公園を出て車道に出てブラウスにマイクロミニを穿き帰宅しました。
牝豚奈々子 へ ( No.265 )
日時: 2019/09/28 20:39
名前: 鬼畜

女性陣からの一人にそんな事を言われてしまったのか
その人に一日中仕事で全裸は出来ませんが
男性陣の前で全裸を披露したら
貴女も全裸になるなら全裸に成りますよ
私のご主人様から許可を頂いてからですが

変態と認めたら一切何も言わず嫌な顔せず一緒にお仕事していただけますよね

位に言えると良いな、言うか言わないか、職場の環境も有るので
奈々子が決めるとよい
職場でそこまでしたら何かあって奈々子退職勧告されても仕方ないからな

台風の影響は計り知れないな
公園までの道のりには木の枝やゴミが散乱してたみたいだが
奈々子はブラウスにマイクロミニ姿で目的の場所に
公園での大木に全裸のハグをしたと
奈々子らしいな、マゾ牝奴隷奈々子

帰宅するのに暫く全裸のままで歩いたと
途中から服は着たものの良く出来た、命令に忠実だぞ奈々子

月曜からの一週間の内仕事の日にミニスカは変わらないが
ブラウスのボタンはあまり開けなくてよい

最後の一時間の時に胸元下までボタンをはずせ
乳房が見え隠れする感じだ

此れを来週仕事の時にしろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.266 )
日時: 2019/10/05 14:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
命令通りに、ブラウスのボタンは2つだけ開けた格好のミニスカでお仕事しました。
デスクで足元は隠れてますので、当初は男性陣はガッカリした顔と女性陣は、先週言ったスパイスが効いたのか露出服装は辞めたと勘違いし、わたしを見下して言ってくる人もいました。
でも、水曜に わたしの席の隣りの男性が仲が良い男性に「ブラウスはボタン閉めてるけどスカートは相変わらずのミニだぜ」と告げ口したしたみたいで、何人かの男性が近寄っては見ては離れの繰り返しでしたが
わたしは気にする事なくお仕事を続けました。

ついに、昨日が一週間の終わりの金曜でしたので、朝からドキドキでした。
朝のお仕事の時間が終わりお昼になり、皆がもっとも楽しみな仕事終了の終了一時間前になり、勇気を出し
おっぱいが見え隠れする感じまでボタンを外しました
最初は隣の席の人も、煙草かコーヒーを飲みに行ってましたが、こちらに帰ってくると直ぐに気付き、小声で「凄い格好ですね 主さんの命令ですか?」と言われましたので「はい」とだけ答えました。
しばらくは、わたしの方は見ては頷いたりしてました
わたしは、恥ずかしいはずが乳首は勃起してるので、勃起してる乳首まで見られれてると思うとおまんこも濡れてきてました。

それと、この前追い出されたと言ってた浮浪者さんは又この前の場所に住んでいるという噂です。
Fさん後から入ったHさんは、Tさん曰く引きこもりでめったり顔を見ないと心配してました。
牝豚奈々子 へ ( No.267 )
日時: 2019/10/05 20:20
名前: 鬼畜

ミニスカでの仕事とブラウスは上から二つだけ開けた状態で仕事だったな
ミニスカは隣の人に奈々子の太ももを見て貰ったようだ

午後の時間となり朝からドキドキの奈々子、乳房下までブラウスのボタン
開いて乳房が見えるように、奈々子の久しぶりだったから
乳首まで硬くしマンコは濡らし牝犬のようになったな

最初は気づかなかった隣の人が思わず、主さんの命令ですかと
奈々子は命令通りしているからハイと答えたよな

来週も職場で今回と同じことしろ、ミニスカは変わらず
最終日にスカートのウエストで一折したら丸出しで有れば
しなくてよい
ブラウスは今回同様乳房下までボタンを開放しろ

Hさんは引きこもりとか、Hさんは隣だったよな
何か考えてみるか
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.268 )
日時: 2019/10/12 15:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい
今週も先週同様にブラウスにミニスカで席についてると、先週同様隣りの男性(Nさん)がチラチラ見ては笑いかけたりしてましたが少し不安でしたが何事もなく金曜になりました。

金曜は仕事前から、あのNさんがチラチラ見るんだろうなと考えたら気が重くなりましたが、わたしは鬼畜様の奴隷でこの身体は鬼畜様の物と言い聞かせ事務所前の入り口でボタンを前回同様、おっぱいが見えるか見えないか辺りまで開け席についてると、Nさんはその日は出張で不在で、誰一人気付かなく終わりました

昨日、例のHさんを偶然に見ましたが無精ひげで破けたジャージで前に手を入れ歩いてました。
牝豚奈々子 へ ( No.269 )
日時: 2019/10/12 19:07
名前: 鬼畜

先週同様の命令は出来たが隣が出張で居ずだったか
奈々子にしてみれば嫌だなでも見られたら濡らす身体
変態露出奴隷の奈々子
ただ今回誰も気づいてくれなかったと、残念だったな

来週はどうするかな、来週はブラウスのボタンは乳房上でよいが
スカートをウエストで一折しろ
マンコが見えない程度で仕事だ
尻を突き出したりすると丸出し状態ギリギリだぞ

そんな姿で仕事しろ

台風の影響あるから暫く大人しく家に居ろよ

Hさんは少々変わった人?的だな
様子見ているのも良いだろ

台風去って暫くしてから浮浪者さんの様子見て来い
牝豚奈々子 へ ( No.270 )
日時: 2019/10/13 21:49
名前: 鬼畜

牝豚奈々子
命令
時間は何時でも構わない
全裸姿でアパート出て公園に行ってこい
何するか分かってるな奈々子

逝ったら帰ってこい

行きも帰りも全裸のままだ
出来るな奈々子
途中誰かに遭遇し犯されることも覚悟して行け

浮浪者への命令はどうなんだ、居るのか居ないのか
犯されに行く準備出来てるんだよな
その後の事しらせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.271 )
日時: 2019/10/15 18:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

浮浪者さんの件の報告します。

台風19号は、わたしの住む地方には余り関係なく天気も余り崩れることもなかったので、13日のお昼近く浮浪者さんが住んでいる公園の近くにいくとなぜか、木の枝が全て無くなっていて窓もあったのが段ボールが貼ってあり淋しい住まいに代わってましたが中を覗いてみるとカップ麺の袋やライターに新聞紙が部屋中に散乱してました。
そこに顔中髭だらけの、大きな男性がいびきをかき寝てるのに気付きました。
その人とやはりやる命令があるのかと少し不安でしたが夜には「犯されに行く準備出来てるんだなよな」という「ご主人様からの命令があるじゃん」とK様に言われたので、14日にブラウスにミニスカで行きましたがお留守だったみたいで2時間近く待っても全く帰ってくることもなかったので帰宅しました。
又、土曜日に行って来ます アパートーの命令も今日の20時近くに実行して報告します

牝豚奈々子 へ ( No.272 )
日時: 2019/10/15 20:45
名前: 鬼畜

浮浪者が変わったのか?わからないが行ったが居なく
暫く待ってみたが来なかったか、残念だったな奈々子
今度の土曜か要るとも限らないがな

今晩は全裸での命令を実行しているはず
報告待ってるぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.273 )
日時: 2019/10/16 18:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の命令の報告しますので読んで下さい。

部屋で長袖のシャツにミニスカを脱いで、素っ裸になり外に出ると少し肌寒さと恥ずかしさを感じましたが、鬼畜様の命令なのでやり遂げるまでは帰宅できないんだ。と自分に言い聞かせ公園までの道のりを歩いて行きました。
余りすれ違う人はいませんでしたが、車のライトがわたしを照らしては一瞬裸でいる自分を感じさせてくれました。
公園に着くと、いつものベンチ近くの外灯が付いてるのが点滅してたので、そこに腰かけて「牝豚奈々子ここでオナニーをします」と言い四つん這いになりオナニーを開始しました。
5分弱で逝き終えて公園を後にしました。
帰宅時は、犬の散歩をしてる人と会い その犬に猛烈に吠えられ怖かったです。 その飼い主は暗かったので確認は出来ませんでしたが、おそらくは見られてたと思います。
アパートに着き玄関を開けようとしたら、K様が怒って「いくら命令だからといっても服片付けろよ」と言われました。
牝豚奈々子 へ ( No.274 )
日時: 2019/10/16 20:51
名前: 鬼畜

全裸命令で来たな、家出て公園に
公園着いて何時ものベンチでオナ、久しぶりだったな
行きは何事もなくただ車のライトで全裸の奈々子を

帰宅する時は犬の散歩に遭遇、吠えられたと
怪しかったか?奈々子は

奈々子服脱いでも脱ぎっぱなしだと
息子が怒るのも無理ないな、何時もはここに入れてね
畳んでね、と言ってるが奈々子はその場に脱ぎ捨て
脱いだらしっかりと畳んで置けよ

今度仕事行く時に一度だけマイクロミニ穿いて仕事に行け
帰宅する時は股上になる様に調整し、此処からと言う所からだ
どの時点から股上にして帰宅するかは奈々子次第だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.275 )
日時: 2019/10/18 18:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

16日に頂いた命令を明日がお仕事やなので実行しましたので読んで下さい。
いつもは、出勤する時はブラウスにミニスカですので
少しドキドキ感がありましたが「わたしは鬼畜様の僕なので命令をやり遂げないと鬼畜様の恥だ」と言い聞かせ8時過ぎに部屋を出ました。
少し曇り空でしたが、普段は余り気に留めてない出勤中の人達がいましたので太腿を見られたりしました。
バスの中は混雑はありませんでしたので、椅子に腰かける事も出来隣席に座ってくる人もいませんでした。
職場に着くと、男性陣が直ぐに気付きジロジロと見たり振り返ったりして見てました。
女性陣は関心が無いという風な目で見て全く無視してました。
何事もなく仕事を終え帰宅時のバスは少し混雑してましたので立ったままでしたので、男性からは、やはり好奇の目で見られたりしてましたが女性の人は嫌そうな目で睨まれました。
家の近所のバス停で降り、少し空き地の所でマイクロミニを更に半織りし股上ぐらいまでに調整し約5分ぐらいの道を歩いて帰宅しました。
何人かの人とすれ違うたびに、見て行かれましたが襲われることはありませんでした。
アパートに着いた時に、例にHさんが煙草を吸って歩いてましたので、挨拶を交わすと小さな声で挨拶してくれました。 
その時、おもいっきりわたしの太腿に後ろ姿になった時にお尻を見られたと思います。

態牝豚奈々子 へ ( No.276 )
日時: 2019/10/18 20:36
名前: 鬼畜

マイクロミニ出社は久しぶりだな奈々子
太もも露の奈々子は久しぶりでドキドキしたか
通勤途中は異性からは奈々子の姿を刺すほどの目
同性からは変態露出牝が居ると言った感じだな

仕事終わり帰宅する時には股上にしたスカート、マンコ丸出しだよな
襲われなかったな奈々子
Hさんには尻を見て貰ったと
尻振ってワザと協調してなかったか?

最近寒さも増してきたな、露出するのも鳥肌状態で
露出しても感じる事も出来ないよな

久しぶりと言ってもあまり日にちが経ってないが
アポとって交尾に行ってこい
ヒーロー喜ぶぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.277 )
日時: 2019/10/19 17:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の浮浪者さんにSさんと、Hさんの実態がわかったので報告しますので読んで下さい。
まずは、浮浪者さんの報告します。
今日は、12時少し過ぎにブラウスにミニスカで家を出て公園の近くの惣菜屋さんで買い物をし浮浪者さんの住まいに行きました。
公園を通ると、何人かの家族が遊んでましたがわたしの存在は興味ないように何もありませんでした。

頭の中でこの公園で、何度も素っ裸でなりオナニーしてるなぁと真昼のいつもお世話になってるベンチやブランコを見ると、その様なの関係なく幼い子供やその家族が遊んでました。
更に藪になってる場所に小高い丘を行くと、浮浪者さんの住まいに着きました。
玄関らしい入り口で「すみません おられますか」と言うと何事も返答はありませんでしたので、今日も会えず仕舞いか?と思い段ボールの隙間から少し覗いてみると真っ昼間から一升瓶のお酒を飲んでる浮浪者さんがいました。
居るとわかったので、諦めずに声を掛けたのですが全然顔を出してくれる事はありませんでした。
30分ぐらいして、後ろから視線を感じて恐る恐る」振り返って見ると あの同級生のTさんで「〇〇こんな所で何してるんだ? しかもミニスカで」と言われたので「あなたには関係ないでしょ」と言うと「そんな言い方ないじゃん」と言い、Iさんは事も有ろかその場に座り込んで煙草を吸いコーヒーを飲み始めました。
心の名で「あなた 邪魔なの」と言ってましたが全然意思疎通が出来なく一人でペラペラ喋ってました。
しびれを切らし「わたし 帰るね」と言うと「今日も
素っ裸みれるの?」と言われたので「はぁ?」と言うと「15日 俺見たんだよね 裸のあんたを」と言われましたが無視して帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.278 )
日時: 2019/10/19 18:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いて、昨日Sさんに遠回しに「近頃 ヒーローは元気にしてるのですか?」と聞くと、Sさんは「奈々子さん 日本語間違ってますよ」と言われたので「えっ」と言うと「奈々子さん あなたは鬼畜さんの牝犬ですよね しかもヒーローの何なのですか?」と言われ、今までの鬼畜様との調教を考えてると「あっ」と言うと同時に軽い発言した、自分が恥ずかしくなり「わかりましたか? わかったら再度お願いします」と言われたので「はい 近頃の夫は元気にしてますか?出来れば夫婦の交わりをしたいのですか」と言うと「明日は夕方か月曜なら休みなのでいつでも大丈夫ですよ」と言われましたので「鬼畜様に確認して又連絡します」と言いました。

それと、Hさんは前の夫の親戚だとわかりました
牝豚奈々子 へ ( No.279 )
日時: 2019/10/19 19:55
名前: 鬼畜

買い物済ませて公園を、何時も夜中に全裸オナしている場所で
子供たちが遊んでいる姿見て奈々子はあそこで恥ずかしいオナしているのよ
と、心で言ってるな

小高い丘に浮浪者さんの住まいが、居るのかと尋ねても返事は無かったようだ
居なかったな今回も、もし居て奈々子が犯されている時に
例のIさんに犯されている姿を見られていたかもしれないな
今回は運が良いのか悪いのか、Iさんと出くわし色々と・・
先日見られたって?15日の全裸姿の奈々子を見たとの事
本当かも知れないが、声までかけて来なかったな

暫く注意しろ奈々子

さっさと帰らないし奈々子的には私の命令をと思っていたのだろ
仕方ないな

奈々子の都合のいい日に交尾に行ってこい
中に出して貰った後は拭きとらず垂れ流したままで帰宅
途中公園か神社によって精液の入ったマンコを指入れかき回しオナしてから
帰れ

前の夫の親戚とはな
Hさんにはあまり近づかない方が良い

交尾した時、詳細にこんな事して、こんな風に、チンボが入ってきて
瘤が、事細かに報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.280 )
日時: 2019/10/21 17:59
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読んで下さい
今日はわたしの方が、午前中のみお仕事でしたので、Sさんに事前に「14時頃に夫に会いに行っても大丈夫ですか?」と連絡して、了承を頂いてたので12時過ぎに再度「今日はお願いします」と言い12時30分少し過ぎに職場を出て、夫が待つSさんの家に向かいました
Sさんの家には、13時40分近くに着きチャイムを鳴らすと、いつもの様にヒーローが玄関先まで出迎えてくれ嬉しかったです。
わたしは「あなた 大好き」と言いハグしてやると居間から、Sさんが顔を覗かせ「本当にヒーローの嫁さんそのままだな」と感心した様に頷いてました。
そう言われてるのが聞こえたので、命令には無かったのですが居間まで「どうせ Sさんには何度か全裸見せてるんだ」と自分に言い聞かせて、ヒーローと同じ体勢で四つん這い歩行し移動したら、Sさんは「ヒーローに奈々子は本当にお似合いの夫婦だな」と言われたので、元気よく「ワン」と言うと、大笑いしてました。
Sさんはちょっと待ってくださいねと言いソファーに椅子類を片付けて、いつもの様にスペースを作ってくれました。
Sさんは「せっかくなので夫婦で二匹でゆっくりと」と言い出掛けて行きました。
ヒーローを見つめていると、急に近寄って来て顔中を舐めてくれました。
わたしは「嬉しい もっといろいろな箇所舐めて」と言い、おまんこを広げてやると直ぐに近寄って来てクンクンと匂いを嗅ぎ舐め始めました。
10分近く舐められ2回逝かせてもらいました。
少し休憩と言い、その場で横になってると肛門にお尻も舐めてもらったので「お礼に、おチンボ舐めさせてね」と言い近寄ったら、猛烈に吠え始め隣りの部屋に逃げて行きました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |