トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.281 )
日時: 2019/10/21 18:08
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

わたしは、隣の部屋までヒーローを追っかけて行きましたが、何か知りませんが怒った様に「ウ〜ッ ワンワン」とわたしを警戒するように吠え続けました。
わたしは、どうしたらいいか解らずにヒーローに、お尻を向けて「女房のおまんこあなたのおチンボに入れて」と言っても近寄ってくる気配は全くありませんでした。
そうする事1時間半過ぎに、Sさんが帰宅され「今日も夫婦仲良くできましたか?」と言うと、ヒーローが
「ワン」と吠えてました。
で「奈々子さんは満足したのですか?」と言うと「今日は無理でした」と言うと「やはり」と頷いてました
理由を聞くと、ヒーローは本当の牝の彼女が出来て
毎晩のように吠えてるそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.282 )
日時: 2019/10/21 20:34
名前: 鬼畜

ヒーローに吠えられた?、犬は一頭の牝以外でも
子孫残すためいろんな牝と交尾するはずだが

ちょっと待ってと言ったのが悪かったのかもしれないな
ヒーローは直ぐにでも交尾したかったのに
奈々子は拒否と
受け止められても仕方ないぞ

次回は直ぐにでも交尾しろ休まずにだ
分かったか奈々子

今回できなかったので全裸公園オナ
神社オナ
してこい
行く時の服装は牝奴隷に相応しい姿だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.283 )
日時: 2019/10/25 19:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、Sさんにヒーローの件を連絡したら「土曜でも日曜どちらでも構いませんよ」と言われました。
無事にやれたら、神社に行きオナニーをしてきます。
牝豚奈々子 へ ( No.284 )
日時: 2019/10/25 19:54
名前: 鬼畜

土日どちらでもと言われたな奈々子
何方でも構わないぞ、奈々子の予定に任せる
上手く行けば後はオナだな

前回交尾すること出来なかったからな

交尾して来いよ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.285 )
日時: 2019/10/26 19:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はヒーローと夫婦の愛の交わりを出来ましたので報告しますので読んで下さい。
今日は、夕方までお仕事でしたので、Sさん家のバス停でを降り、Sさんの家に向かう途中野原で犬を躾けてる男性がいましたので、わたしも鬼畜様の牝犬なので立派に努めないと自分の心に言い聞かせ向かいました。
17時45分近くに、Sさんの家に着くといつもの様にヒーローが出迎えてくれました。
Sさんは庭先で、ゴルフの素振りをしてましたが軽く頷きどこかに出て行かれましたので「ねぇ あなた今日は、どの様な事があっても交尾しようね」と言いブラウスにミニスカを脱ぎ素っ裸になりました。
わたしは、四つん這い体勢になり「あなたのおチンボ気持良くさせるね」と言い座っている、ヒーローの股間に顔を近付けると、この前と違い「早く気持ち良くさせろよ」と言ってる様に大人しく座ってくれてましたので、最少は手で軽く扱いてやると「ワオ〜ン」と甘えた声で鳴いてくれましたので「気持ち良いの?」と言い「じゃあ フェラチオするね」と言いヒーローのいいえ夫のおチンボを舐めてやると、気持ち良さそうに、何回も吠えてくれました。
少し、オシッコと獣の匂いがしてましたが、愛する夫の匂いなので良い匂いに感じました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.287 )
日時: 2019/10/26 20:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです

夫のおチンボが大きくなったてきたので「女房のおまんこも舐めて下さい」と言い、お尻を向けると直ぐに
お尻に肛門、おまんこを「ピチャピチャ」と音を立てながら舐め始めてくれました。
ヒーローが行き成り、舐めるのを止めたので「あなたどうしたの?」と言うと同時にヒーローの足が腰の近くに乗り、マウント体勢に入りました。
わたしは「入れて良いよ」と言い入れやすい体勢にして、おチンボを握りおまんこの穴近くまで誘導してあげると夫のおチンボが入って来ました。
最初の方は、普段と変わりませんでしたが時間が経つにつれ瘤が膨らんできて痛いぐらいに突いてくれました。
あまり覚えてませんが、時間にして約15分近くだったと思います。しかもSさんが帰宅されてた事も全くわかりませんでした。
ただ、Sさんは わたしが目が覚めた後「奈々子さんも立派な、鬼畜さんの牝犬ですね」と言いコーヒーを煎れて貰いました。
軽く雑談をし、神社に行きました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.288 )
日時: 2019/10/26 20:18
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

Sさんの家を出てブラウスにミニスカを穿き歩いて約20分ある神社に行きました。
後、5分少しで到着する時にブラウスのボタンを上から3つ開けミニスカを一折折り曲げて神社の鳥居に行きました。
更に、日中はおみくじが売ってある納札所付近でブラウスとミニスカを脱ぎ素っ裸になり拝殿に行きました
そこで「鬼畜様に今後とも仕えると同時に、ヒーローと良い夫婦になれる様」に参拝しM字になりオナニーを開始しました。
ヒーローとの興奮もあり3分少々で逝き、神社の神様に牝の身体を見てもらい帰宅しました。
牝豚奈々子 へ ( No.289 )
日時: 2019/10/26 22:31
名前: 鬼畜

どうも早苗さんの部屋に私の名を騙って書き込みしている人がいますね
残念です

今日はヒーローと出来たんだな、前回は振られたものな
仕事が終わった後にSさん宅に行く途中での野原で犬の躾をしている人が
奈々子も牝奴隷だものな

夕刻にSさん宅に、ヒーローがお出迎えしてくれたか
ゴルフするんだなSさんは、気を遣って外出迄

奈々子はヒーローとの交尾の為全裸となってチンボ触ったり口に含んだり
大きくなったヒーローのチンボは奈々子のマンコに突き刺してもらったと
大きくなった瘤は奈々子のマンコの中で膨らむから痛かったって
痛さと突いてくる刺激で気を失うほどだったな奈々子

良く出来たぞ

そのあと家を家を後にし神社にて全裸オナ出来たな
奈々子は此れからも生涯私の奴隷だ、良いな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.290 )
日時: 2019/11/03 11:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週は命令がありませんでしたので、ブラウスにセーターにミニスカで仕事しましたが、チラ見する男性はいましたが何事もありませんでした。
隣りに来た例のHさんは、知らない間に引っ越しされたそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.291 )
日時: 2019/11/03 20:39
名前: 鬼畜

先週は命令れなかったが奈々子はこんな命令あるだろうと
ミニスカ穿いて仕事、チラ見する男性陣はやっぱり奈々子の色気?
むき出しの太もも?、奈々子の容姿が一層露出している肌を
見る男性陣には刺激が有るんだな

寒さも増してきているし服装を指定して風邪ひいても大変だ
最低限は事務所は暖かいのか?
未だ暖房入れない所も有るからな

今週もミニスカ、上は何着ても良い事にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.292 )
日時: 2019/11/06 18:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたしの職場は、今どきは25℃で調整されているので時には暑いときはありますが、寒い事はありません

今週は、土曜日までお仕事なので土曜日に纏めて報告します
牝豚奈々子 へ ( No.293 )
日時: 2019/11/06 20:33
名前: 鬼畜

奈々子の勤め先事務所は25度に調整してあるとは
恵まれた職場だな

天候によるが、休みに丘行って全裸オナしてこい
帰宅時は股上になる様にスカートを調整し帰ってこい
時間帯は奈々子の好きな時間で良いぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.294 )
日時: 2019/11/09 17:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週の報告と昨日丘に行きオナニーの命令を実行してきましたので報告しますので読んで下さい。

まずは、4日から今日まで上はブラウスに薄手のセーターを着て、下はミニスカを穿き仕事しました。
今週は、隣席の人がいたので、何度もわたしが席を立ったりすると見たりしてはソワソワしてました。
男性陣の薄笑いをしたり舐めまわすような視線が少し気味悪く感じましたが、鬼畜様の命令だと言い聞かせ辛抱しました。
でも、身体は正直でおまんこは濡れて乳首も勃起状態でした。

金曜は天気も快晴で16時30分頃に、退室出来たので、一度家に帰り17時過ぎに丘に行きました。
少し肌寒かったですが、丘に着くときには少し汗ばんでたので素っ裸になると、心地よい風が当たり気持ち良かったです。
静まり返った、丘にピチョピチョとか厭らしい音に、わたしの喘ぎ声が響き恥ずかしかったですが5分近くで逝き終えました。
帰宅時はスカートを股上に調整し、前はおまんこの筋後はお尻の割れ目が少し見え隠れしてたと思います。
何人かとすれ違いましたが、気付いてるのか気付いてないか、無視して通り過ぎる人ばかりでした。

話しは変わりますが、Bさんは今月からシェパードを飼い始めたとSさんから、笑いながら連絡貰いました
牝豚奈々子 へ ( No.295 )
日時: 2019/11/09 21:44
名前: 鬼畜

丘に行って命令通りオナしてきたな奈々子
ミニスカは隣の人に絶大だな、それと男性陣は相変わらず
奈々子の生足を舐めるように見てたか
奈々子はそんな視線を感じ乳首は立ちマンコからは汁垂らしたと

金曜に17回ってからか、少し薄暗く成る頃だな
丘に着いて全裸となりオナ開始、音立て嫌らしいな
奈々子の喘ぎ声は周りに人が居たら寄ってくるかもしれなかったな
帰りは股上に下スカート、尻が少し見える程度だな
奈々子の姿みても見ないふりして通り過ぎたか
暗かったからじゃ無いのか奈々子

Bさん彼女と別れたのでシェパードを飼い始めたと
奈々子に丁度かと思って買ったのかもしれないな、大きさ的にな

来週もミニスカで仕事だ、最終日の帰宅1時間前にスカートを見えるか見えない位にして
仕事しろ
牝豚奈々子 へ ( No.296 )
日時: 2019/11/13 21:20
名前: 鬼畜

Bさんがシェパード飼ったのは奈々子との交尾の為かもしれないな
ちなみにオスなのかメスなのを聞く事と名前
何歳なのかも聞いておけ

良かったらSさんに聞いたのですが会いに行っても良いかと
アポとってみろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.297 )
日時: 2019/11/15 17:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週はブラウス、カーデガンにミニスカで出勤しましたので、前回同様に隣席の男性に近くの席の男性はジロジロ見てはニヤニヤしてました。
近頃は、左程用事もないのに他の係の人も時には、わたしを見ては頷き元に戻る人も現れる時もありますが
鬼畜様の存在を知ってる人に「絶対に手を出したり写メはするなよ」と言われてるせいか何事もありません

Bさんが飼ったというより、貰ったシェパードの件で
昨日確認したら「もちろん オス犬で生後3ヶ月ですよ」と言われました。
明日、帰宅時の命令を実行し報告します。
牝豚奈々子 へ ( No.298 )
日時: 2019/11/15 20:51
名前: 鬼畜

ブラウス、カーディガンにミニスカ姿で仕事出来たようだな
相変わらず隣は奈々子の姿が気になる様だな
見てニヤニヤ、奈々子は見られている事を感じながら仕事出来たな
そんな中で他の部署からも奈々子の姿をよほど奈々子が美人なのに
あんな破廉恥な生の太もも晒しマンコが見えるかもと言った
スカート履いて仕事ているから
見に来ることが増えてきたかもしれないが

当然奈々子の事情を知る人物からは守られている感じだな
手出し、写メ禁止とただ見るだけ、あの人には命令している人が
居る事をそれとなく皆に言ってくれてるな

誰なのかは奈々子は知っているよな



貰ったと言うシェパード、ある程度の大型犬だな、奈々子のマンコめがけて交尾
当然だよな
未だ三ケ月との事だから来夏あたりだろうな

命令の報告待ってるぞ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.299 )
日時: 2019/11/16 18:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、命令を実行しましたので読んで下さい。
いつもは、太腿は見えてますが肝心なおまんこにお尻は見えてませんが今日は、ひょっとすると見られるかも知れないと思うと恥ずかしくなりましたが、鬼畜様の命令なので従うのが当然だ と自分に言い聞かせミニスカを捲り穿いてか穿いてない位置にし、終了1時間前から開始しました。 
何時も隣の席の人は、外回りに出掛けてたので不在でしたので、覗き来る人はいませんでしたが席の近くを通る人や呼ばれたりするとドキドキでしたが、何事もなく終わりました。

皆に忠告してる人は、M君とSさんです
牝豚奈々子 へ ( No.300 )
日時: 2019/11/16 20:13
名前: 鬼畜

命令通り1時間前にスカート捲り上げたな良く出来たが誰も
気づかず終わったな、恥ずかしさで濡らしてないか?

MくんとSさんとの事日頃忠告してくれているから何かお礼しないとな
奈々子的にはどんなお礼するのかな

奈々子の思いついた事言って見ろ
一応参考にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.301 )
日時: 2019/11/16 20:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

M君とSさんのお礼は、やはり裸を披露した方が良いですか?わたしは、鬼畜様の奴隷なので何事でも従いますのでご命令して頂けると嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |