トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.181 )
日時: 2019/07/05 21:36
名前: 鬼畜

浮浪者さんはとても素敵な人と奈々子が思ったのだな
ゴミを取り除く姿、奈々子はその姿で・・
少し離れたすきに例の下着と手紙を・・入り口に有るとよいな

ヒーローとタケルだが明かりを点けていても
以前であればヒーローは静かにしていたが
タケルが吠えるのでつられて吠えるのかもしれないな
一度行ってこい、出来るなら二頭の精液処理、牝犬として
奈々子であれば私が命令すれば牝奴隷として牝犬の様に
尻を突き出し精液を、交尾してこい

行った先で何が起きるかわからないので、私が命じなくとも
奈々子の判断で良い事にする。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.182 )
日時: 2019/07/07 17:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日と今日にかけての命令の報告しますので読んで下さい。
昨日は、浮浪者様の家の付近に行きハンカチの確認に行きましたが吊るしてあったり近くにもありませんでしたが置いて帰った下着類は無くなってました。
恐る恐る、家のあたりを観察しましたがその方は居ませんでしたので帰宅しました。
帰宅して、Sさんに「明日お伺いしても良いですか」と聞くと「明日の夕方から、少し野暮用があるのでお昼過ぎなら可能ですよ」と言われましたので、13時にブラウスとミニスカを穿きSさんの家に向かいました。
Sさんの家に着き、今のヒーローとタケルことを聞くとだいたい夜の8時から深夜2時近くまで吠えてるそうで近所からもウルサイとか言われてるそうです。
そこに、ヒーローとタケルが来てくれたので「あなた達、近頃夜遅くまで吠えたり鳴いたりしちゃダメでしょ」と言うと同時に甘えた鳴き声で「クゥ〜ン」と言い近寄ってきました。
Sさんは、何かを察したように「少し気分転換しに出掛けましょうか 後は楽しんで下さいね」と言い笑顔で出掛けて行かれました。
しばらくして、スカートを脱ぎ二匹の前に行き「ねぇ わたしに精処理して夜中とかに吠えちゃだめだよ」と言い四つん這いになり、おまんこに肛門を見せ付け
お尻を振ってあげました。
ヒーローには、この前入れて貰ったので「あなた タケルに牝犬の穴を教えてあげて」と言いおまんこを拡げてやるとクンクン匂い始めたと思いきやソッポ向かれました。
タケルは興味津々に近寄っては離れの繰り返ししてました。
わたしは、焦った声で「ねぇ お願いします 牝犬に
貴方たちの精子をおまんこに入れて下さい」と言っても無視され続けました。
夢中で自分でお尻を叩いても二匹とも見てるだけでした。
Sさんが行き成り帰宅されて「奈々子さん、ケツ出して何してるのですか? ひょっとして まぁ見なかった事にしときます」と言われました。
わたしは、すみませんと言い帰宅しました。


牝豚奈々子 へ ( No.183 )
日時: 2019/07/07 20:44
名前: 鬼畜

彼の所に行って確認、下着は無くなっていたが黄色のハンカチ
そして居なかった、奈々子は意を決して行ったが空振りだったな
だが、奈々子が見に行った時にハンカチが有れば命令を実行する事

ヒーローとタケルは夜中に吠えると言う事、近所迷惑になっているな
奈々子が出向くとクゥ〜ンと甘えてきたが、二頭いるからヒーローは
戸惑っていたのか・・・
奈々子が尻出しても来なかったな
そんな感じで時間ばかり過ぎてしまい、帰宅されたSさん
奈々子の尻丸出し姿に・・
次回はSさんに迷惑かけているから、Sさんに犯してもらってこい
奈々子は制服姿で行って犯してもらって来い

職場では暫く奈々子の露出してないな、皆期待して居る頃合いだな
奈々子はどんな姿で行くかは今回は指定しない、牝変態露出奴隷として
相応しい姿で仕事してこい、これも三日間限定にすることで
又してくれるかもと言う皆の期待を膨らませる事
どうしても服装の命令が欲しければ言え
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.184 )
日時: 2019/07/09 17:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、河川に行き例の浮浪者さんの確認sに行ったのですが、何があったかはわかりませんが警察に連れて行かれたとこの前のおばさんたちがお話してました。

Sさんに「今度時間ある時にお伺いして犯してもらって良いかですか?」と連絡入れると、Sさんは「奈々子さんの相手は僕でなくヒーローかタケルでしょ 浮気しちゃダメですよ」と電話先で笑っていました。

職場での奴隷として相応しい服装を教えて下さい。
それを着て3日間仕事してきます。

牝豚奈々子 へ ( No.185 )
日時: 2019/07/09 20:31
名前: 鬼畜

例の浮浪者さん、何か問題でも起こしたのか・・・
残念だな、以後たまにで良いから散歩がてらおばさんとの会話で
情報を聞き出せ

Sさんに言われてしまったか、仕方ないな
以前はヒーローだけの時は交尾出来たが二頭いると
ヒーローはしないのか・・・

又暫くして連絡とってその後夜泣きとか無いかとか
忘れかけた時に連絡とってみろ

職場での露出奴隷の衣装、随分暖かく成ってきたので
基本はブラウスとミニ
一日目普通にブラウスとミニ
二日目ブラウスの乳首が見えない程度ボタンを閉じない
 スカートは股下少し下
三日目ブラウスのボタンは乳房真横か下まで開けろ
 スカートは股下0少しでも屈めば尻が丸出しだ
3日目は事務所入る前に、今日はこの姿で仕事をしろと
 主からの命令ですの宜しくお願いします
 ただ、お触りは無しですよと・・・言う事
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.186 )
日時: 2019/07/13 17:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

無事に命令を行って来ましたので報告しますので読んで下さい。
1日目は普段と変わらないブラウスとミニスカで出勤しました。
普段と変わらないためか何人かの人は見てましたが、日頃から見慣れてる同じ職場の人達は何事も変わらず仕事してました。 わたしの身体も普段と変わらず仕事しました。

2日目はブラウスのボタンと上から3つ開け、乳首が
見えるか見えない程度にし股下の少し下にしました。
喫煙所にいる人や通路ですれ違う人達が振り返ったり対面の人達に見られたりはしましたが何事もありませんでした。 わたしの身体は乳首は勃起してましたが
おまんこは濡れてはいませんでした。

3日目は事務所には何人かの人達が、既に席につき雑談をしたりコーヒーを飲んでたりしてました。
わたしは「今日は、この様は格好でお仕事せろと主から命令です どうかよろしくお願いします もちろんお触りは禁止です」と言いブラウスのボタンは全て外しミニスカも股下0の恰好をお披露目しました。
男性陣は「ワ〜オ 触ったり写メは絶対しませんから安心して下さい」と言われました。
女性陣は、諦めたのか「今後からもあなたの好きにしなさいよ ただし何があっても責任は取りませんからね」と冷たい口調で言われました。
わたしは「わかりました 何があっても、わたしの自己責任とします」と言い席につき仕事をしました。
何人かの男性が、わたしの方を見たり席を立つとジッと見てる人もいましたがおそらくは見えては無かったと思います。
でも乳首は勃起してたので、隣の席の男性からは見られてたかもしれません。
おまんこはびしょびしょに濡れてましたのでエロ汁の匂いがその人が感じたかもしれません。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.187 )
日時: 2019/07/13 17:09
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

それと、浮浪者さんは近くのストアーで万引きと下着泥棒の罪で捕まったそうです。

前言っていた、浮浪者さんの覗いてみると例の中学生だけでなく何人かの中学生が集まり話をしたりエッチな本を読んだりしてました。

明日は久し振りにYさんと息子さんにDちゃんが家にと言いましてもK様に会いに来るそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.188 )
日時: 2019/07/13 20:31
名前: 鬼畜

流石に1日目は普段と変わらない状態だったな
当然奈々子の身体の異変と言うか、感じるまでは行かなかったな

2日目は少しだけ、乳首が見えそうで見えない、スカートも
股下少し下だから皆の視線も見慣れている奈々子の姿だと
奈々子的にはマンコは濡れる所までは行かないが
乳首はさすがに見られるかも・・少しだけ意識したせいか
乳首は立ってブラウスを持ち上げていたようだな

3日目、奈々子が居る人に宣言
ブラウスのボタンは全て開放、スカートも股下寸
こんな姿で仕事しますと
当然皆は奈々子には主が居る事とお触りはしない事、写メイは取らない約束
そして女性の従業員も奈々子の事はすでに承知の事実
奈々子のあられもない姿で何かあっても責任は私からの命令で
全て自己責任とする事を肝に銘じている奈々子
そんな姿で仕事するから異性からの視線をいつになく奈々子の
身体に突き刺さっている
奈々子の身体の変化はというと、乳首は乳輪まで突起しマンコは
変態露出マゾ牝奴隷が感じるたびに垂れ流す牝汁
マンコ汁を久しぶりに椅子を濡らすくらいに垂れ流していたな奈々子


明日は大人数で奈々子の家に来るようだな
奈々子が居る時間帯であればマイクロミニ姿で・・と言いたいが
そうでもないのかな
少しでも会う事有れば股下0にしたスカート姿を見せてやれ
職場にはしばらく普通の姿で仕事しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.189 )
日時: 2019/07/14 17:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読んで下さい。
12時30分に、YさんとDちゃんが遊びに来るとK様から聞いたので午前中にお掃除等を行い気を使って「今日は わたし邪魔みたいなので買い物でも行って来ようかな」と言うとK様が「エッ 何で白豚を見に来るんじゃないの?」と言われました。
わたしは「K様に会いに来るのでは?」と言うと「そんな事は無いよ とにかく買い物はダメだよ」と言われましたのでブラウスに股下0にしたスカートで待機しました。
12時40分に家のチャイムが鳴り、Yさんたちが居間のソファーに座らせましたので、お茶を出すとDちゃんが「奈々子さんいつみても色っぽいスカートですね」と言われました。
Dちゃんに言われると、突然恥ずかしくなりました。
すると、いきなりYさんがスカートを捲られてDちゃんにK様にYさんにお尻やおまんこが丸出しになり3人から大笑いされました。
それでも、やはりわたしは変態なので濡らしてました
牝豚奈々子 へ ( No.190 )
日時: 2019/07/14 20:21
名前: 鬼畜

奈々子は今日休みだったのか?
それはさておき、掃除し皆が遊びに来ると聞いてたので
買い物でもと奈々子は気を使い出かけようかと・・
でも、目的は奈々子の姿を・・奈々子はマイクロミニ穿いて出迎え
皆が奈々子の太ももを、マイクロミニから覗く尻
スカートを捲られ丸出しとなった尻とマンコ、皆知っている奈々子が
奴隷だと言う事それでも捲られたことで露出奴隷なのか
見られるだけで変態汁垂れ流す奈々子

変態奴隷奈々子だな

職場では普通の衣類でと言っていたが、奈々子の様子を見る皆の
視線は何処にあるのかを知らせろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.191 )
日時: 2019/07/14 20:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、いきなりFさんが来られて「今月一杯で今務めてる会社首になりましたので田舎に帰ることを決めました。本当に奈々子さんを含めK君に特に鬼畜さんにはお世話になりました。くれぐれも体に気を付けて頑張って下さい」と泣きながら家に来てくれました。
わたしもついついもらい泣きしてしまいました。
牝豚奈々子 へ ( No.192 )
日時: 2019/07/14 22:19
名前: 鬼畜

そうか、Fさんが田舎に帰ると
奈々子、マンコに精液を入れて貰ってこい
ただ、私の奴隷らしく振舞う事

それが出来るなら、服装は奈々子の好きな姿で行ってこい
少しでも何か引っかかるものがあれば、行かなくてよい。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.193 )
日時: 2019/07/17 17:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

月曜日から水曜日の服装はブラウスに少し長めのスカートを穿き仕事をしました。
視線は余り感じる事はありませんでしたが、膝のあたりと腕元を見る男性がいました。

昨日、K様がFさんの家に遊びに行ったら前と変わりなく話し相手になってくれたり、わたしや鬼畜様の話で盛り上がって、本当にお世話になったと何度も何度も頭を下げていたそうです。

それと、例の浮浪者さんは河川近くに帰って来てるみたいです。 明日にでも確認に行って来ます。
牝豚奈々子 へ ( No.194 )
日時: 2019/07/17 20:28
名前: 鬼畜

Fさん、いつも通りと言うか仕事辞めた事で気持ちに少し余裕が
出来始めてきたのかもしれないな
以前の様に変わりなく明るくなったと思う

月曜から水曜まで少し長いスカートで仕事、皆は又普通のスカートか・・
と思っているかもしれないがノーブラは隠すこと出来ないから
ブラウス越しに乳房が解ってしまうな奈々子

今しばらく命令するまで普通に仕事しろ

浮浪者の件、きっと奈々子の手紙は置いて有ると思うし
下着は無いかもしれないな、なにせ下着泥棒疑われたからな
黄色のハンカチが今も浮浪者さん宅に有ると良いな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.195 )
日時: 2019/07/19 17:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

本当にFさんは昔のFさんにも戻った様に笑顔で挨拶したり今もTさんと時々エントランス付近を掃除したりしてるのを見かけます。
この前、バスに乗っての帰宅中に隣りに立っていた高校生ぐらいの男の子達が小声で「あの女の人ブラが透けてないという事はノーブラかもな?」と話してるのが聞こえましたが聞こえない振りをしてました。

浮浪者さんの家の近くを昨日通り過ぎると、貼り紙がはってあり「ここにゴミ等は置くな 俺は見てるぞ」と貼ってありました。

又ヒーローとタケルは夜遅くまで吠えたりしてるそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.196 )
日時: 2019/07/19 20:37
名前: 鬼畜

Fさん、やはり吹っ切れた様だな
以前の様な笑顔が戻ったと言う事は心もスッキリとしたのだろ
Fさんに犯される命令有ったと思うが
奈々子次第だいつ行くのかも

バスでは高校生にブラしてないと見ているんだな、果敢な少年だな

浮浪者さんの近くではゴミが捨てて有りゴミ置くなと
なんとも楽しげだな
ハンカチはない様だが、今一度手紙を書いてみるか

ヒーローとタケルは相変わらず吠えてると
近くでと言うかサイレンが鳴るとオオカミの遠吠えの様に吠えるのか?
連絡来たのだから又コンタクトとって会いに行ってこい
牝犬として
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.197 )
日時: 2019/07/21 16:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Fさんに昨日家の入口でバッタリ会い「鬼畜様の命令でわたしを久し振りに犯して下さい」と言うと、Fさんが「明日、前みたいに楽しみましょう」と言われたので今日の夜に行って来ます。

今日、ダメもとで浮浪者さんの家を拝見してみると
やはりハンカチはありませんでした。

Sさんが言うには淋しがった声で甘えた声で泣いてるそうです「鬼畜様の命令で暇がる時に牝犬としてお伺いして良いですか」と言うと「月曜なら可能ですよ」
と言われたので「明日の仕事帰りにお伺いしたいと思います」と言いました
牝豚奈々子 へ ( No.198 )
日時: 2019/07/21 20:06
名前: 鬼畜

Fさんとの事、明日に楽しんでい

ダメ元でハンカチの確認、捜査の段階で手紙や下着、ハンカチも無くなったのかと思う
今一度手紙を書き黄色のハンカチを用意し、中に入れて来い

やはり寂しさからなのか分からないが甘えた声で泣いていると
牝犬奈々子として行ってこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.199 )
日時: 2019/07/22 18:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、今日の報告をしますので読んで下さい。
まずは、昨日の報告します。
時間は20時少し回った時に、K様から「Fさんが今からでも用事なければ大丈夫ですよ」と言ってるよと
言われましたので、服装の指定が無かったのでブラウスにミニスカでFさんの家に行きました。
たかが、隣の部屋に移動するだけでしたが心の中で
何回、Fさんの家のに何回お邪魔したかな とか考えてました。
玄関のチャイムを鳴らすと、Fさんはスーツ姿で一瞬人違いする様な格好で出迎えてくれました。
家にあがると、綺麗に片付けされていて段ボールや本などは固縛されてるの見ると本当に来月には居なくなるんだと覚えてきたら淋しい気持ちになりました。
ソファーに座ってると、コーヒーにお菓子を出して頂き軽い思い出話に世間話をしました。
時計が20時30分を知らせると同時に、二人向き合いキスから始めブラウスにスカートを脱がされ素っ裸にされておっぱいを揉んだりしてくれました。
Fさんもズボンとパンツを脱ぎ「元気にして下さい」
と言いソファーに座ったままフェラチオを行うと直ぐに元気になって来たので「テーブルに手を付いて下さい」と言われたのでFさんの方にお尻を突き出し「わたしの汚いおまんこですがFさんのおチンボを入れて下さい」と言うと「わかりました」と言われ、お尻を
叩かれ激しく突いて貰いました。
4分少々で逝くと言い「今日はどこに出すかの命令ないので外でお願いします」と言い外に出して貰いました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.200 )
日時: 2019/07/22 18:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いて、今日の報告します。
今日の仕事を終えて、職場の近くにあるデパートで黄色のハンカチを購入して、Sさんに連絡を入れてみると全く通じませんでしたので、約束を忘れてるのでは
と思い時間もあるので、Sさんの家に行ってみて、チャイムを鳴らしても、案の定誰一人いなくヒーローとタケルの鳴き声が聞こえてました。
心の中で「あなた達、Sさんが帰ってくるまでちょっと待っていてね」と言いました。
近くの喫茶店で10分近く待っていると、Sさんが友人3人と一緒に家に入るのが見えました。
わたしは、再度連絡入れると「あっ そうでしたね
すみませんスッカリ忘れてました 今友人が居ますけど来ますか? もし良ければ明日にでも」と言われたので「では 明日の夕方に来ますので忘れないでくださいね」と言い今日は帰宅しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |