トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.281 )
日時: 2017/11/07 19:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

土曜日は午前中までお仕事が入ってましたので、午後からシャーに会いに行こうと考えてます。

今日はK様は、休みでしたのでずっと外出もしないで家にいたみたいで、わたしが帰ってくるとブツブツ言い自室に行こうとしたので、「K様 今日は鬼畜様からの命令が昨日届いたので協力してください」と言い
コートにスカートを脱ぎ、素っ裸になり寝室にお布団叩きを取りに行きました。
ライターとタオルを用意しようとしたら、K様が「ライターならあるよ」と言いズボンから煙草と出しました。
わたしは、一瞬目を疑いました。昨年まで あの真面目だったK様が煙草を吸ってたと思うと、ちょっと悲しくなりました。
K様の前に行き「わたしの汚く不必要な陰毛を燃やして下さい」と頼むと、陰毛を引っ張りながら燃やしてもらいました。
やはり、燃やしてもらってる最中ビチョビチョに濡らしてたので大笑いされました。
焼き終えて、K様の前にお尻を突き出し「この、お布団叩きで厭らしいお尻を20回叩いて下さい」と言い
K様が「日頃のストレス発散だ」と言い真っ赤になるまで叩いてもらいました。
「先程の陰毛焼きでも濡らしてたのが又もや濡れてるぞ」と呆れ声で言われました。
わたしは、「最後におチンボ入れて下さい」と言い
ズボンにパンツを脱がし、フェラチオを開始しました
久し振りのK様のおチンボは前より大きくなった気がし、しかも美味しかったです。
お尻を叩かれ「じゃあ入れるからな」と言われバックで突いて中に精子を入れてもらいました。
逝き終えた、おチンボをお礼を言い綺麗にしてあげてると、Y男さんから電話があり K様は「今 鬼畜さんの命令で白豚の毛やケツ叩いたり中出しした」と言い大笑いされながらも、綺麗にさせられたのいで Y男さんに厭らしい音が聞こえてたかもしれません。
奈々子 へ ( No.282 )
日時: 2017/11/07 20:03
名前: 鬼畜

土曜の午後からシャーの下にだな今回も服装は前回と同じだ

久しぶりに陰毛焼き、尻を叩かれているだけで変態汁垂れ流しする
牝奴隷だな、随分と慣らされた身体になったぞ
その後にマンコに入れて貰って久しぶりの肉棒は良かっただろ
最後に綺麗におしゃぶり出来たようだな奈々子

土曜までは普通に過ごして良いが、土曜の午前の仕事はマイクロミニ穿いて
出社、ブラウス、コートも着て行って良い
仕事中は前回同様尻出した座れよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.283 )
日時: 2017/11/07 20:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程の電話が終えた後に、K様が、「Y男の知り合いにサロン屋さんがいるので、少しカンパしあい鬼畜さんが良いと言われたならこの前予算が足りなかったので出来なかったけどまんこの毛を永久脱毛しましょうか。」と聞いてと言われました。

仕事中のお尻を出したのは土曜日だけですか?
家畜 奈々子 ( No.284 )
日時: 2017/11/07 21:00
名前: 鬼畜

陰毛の永久脱毛、縦溝がしっかりと見て貰えるようにした方が
良いですね、牝豚の為にありがとうございます。
と言っていたと伝えなさい

なんだ奈々子、仕事中の尻出しは土曜だけだ、不服なのか牝
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.285 )
日時: 2017/11/08 18:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

決して不服ではありません。
土曜日の仕事時のみお尻を出し直に座ります。

今日、K様経由でY男さんに言いY男さんの知り合いいに「陰毛の永久脱毛、縦溝がしっかり見て貰えるようした方が良い 協力ありがとうございます」と鬼畜様が言ってました と伝えます。
奈々子 へ ( No.286 )
日時: 2017/11/08 23:21
名前: 鬼畜

奈々子の牝マゾ奴隷の縦溝、楽しみだ
何時行くのか後で知らせろ

尻出しての仕事、牝には相応しいな
今後約一週間の間で仕事帰り限定、帰宅する最後のバス停より
スカートを股上にし帰宅しろ

変態露出教奈々子姿で帰宅だな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.287 )
日時: 2017/11/09 19:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

永久脱毛してくれる担当の人は35歳の男性の方で
Y男さんが飲みに行かれる、スナックで知り合った人だそうです。
Y男さんが言うには、その人は余り経験がないそうです。
Y男さんが年齢が40に近いと言われると、「そのような年になっても脱毛したいとは、凄く変態な女性もいるんだね 会うの楽しみだね」その人言うには、Y男さんにも立ち会いしてもらいと言ってるそうです。
行くのは、土曜には用事があるの知らせると、月曜のお昼からならば、Y男さんも大丈夫そうで お仕事も
日曜が出勤なので月曜は代休とれそうなので月曜でよろしいですか?

お尻出してのお仕事は牝には相応しいです。
一週間の間でお仕事帰りに、変態露出狂奈々子の正装のスカートを股上にし帰宅します。
奈々子 へ ( No.288 )
日時: 2017/11/09 20:53
名前: 鬼畜

月曜だな奈々子、綺麗にして貰って来い
牝奴隷の嗜みだ

3、4日は赤く腫れるが暫くしたら回復するだろう
すべすべの恥丘、奈々子も心待ちで居ろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.289 )
日時: 2017/11/11 16:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告します。
今日は、午前中のみお仕事でしたのでコートにブラウスにスカートを穿き行きました。
煙草盆で会う男性陣はガッカリしたような表情でした
事務所に入りコートをロッカーに入れてスカートを捲りお尻を直に椅子に座り仕事しながらも、午後からのシャーの事や月曜日のサロンの事で頭は一杯でした。
この前、気が付いてたと言ってたM君は何度かこちらに来てチラッと見ては戻ったり、又着ての繰り返しで上司から「ちょっとは落ち着け」と注意されてました
12時15分になり午前のお仕事が終わったので、明日のお仕事の準備を軽くし退かせてもらいました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.290 )
日時: 2017/11/11 17:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

14時近くにBさんの家にお邪魔させてもらい、もう気配でわたしと判ったのか シャーの部屋からは鳴き声が聞こえてきました。
Bさんに「では 行って来ます」と言いシャーの部屋で素っ裸になり「こんにちわ 今日はおチンボ食べたいの」と言いシャーの股間に潜り込みピンク色のウインナーがあり、最初は手で摩ってやると大人しくなったので口を近づけるとサムとは違い、滅茶苦茶に異臭の匂いで何回かはムセテしまいました。
ここで、辞めたらシャーの心を傷つけると考え先っぽに口を入れると「ワオ〜ン」と雄叫びみたいのを発してました。
何回か繰り返してやると、突如痙攣したみたいに震えだしました。
おチンボから口を放し、仰向けになり「わたしも気持ちよくして」と言いおまんこを広げると、ビチョビチョのおまんこに穴の方も舐めてくれました。

15時30分になったのでBさんにお礼を言い帰宅しました。
奈々子 へ ( No.291 )
日時: 2017/11/12 21:18
名前: 鬼畜

仕事は何時もの彼が引っ切り無しに奈々子の姿を見たい様で
何度も席を外し奈々子の近くを、奈々子を見に
よほど気になるようだな、奈々子の姿が
今度来た時に彼の方に座ったまま向いて、足を大きく開いてやれ
マンコを見せ何か様かしらと言ってのけろ

仕事も終わりシャーの元へ、シャーのチンボは異臭だがよく咥えたな
そんな時にシャーは気持ち良かったのだろうよ

マンコ晒し奈々子の味、匂いをシャーは味わっただろよ
時間も少ない中、よく出来た

シャーはその後夜鳴きはどうとか、話してないのか?
次回にでも行った時に話すと良い

暫くは職場でと言っても期日は三日とする
マイクロミニ捲り上げ、ブラウスは乳房が見える程度の姿で仕事しろ
3日間限定、奈々子の仕事日で3日だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.292 )
日時: 2017/11/13 17:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はY男さんと一緒にサロンにお昼から行きましたので報告しますので読み感想をお願いします。

Y男さんに「今日の12時30分に軽くランチでも頂きSさんのサロンに行こうか よかったら12時に迎えに来るから」と誘いの連絡がありましたので、「わかりました お願いします」と言い、午前中はお掃除に洗濯等を済ませ時間を見たら11時45分ぐらいでしたの出かける準備をしてお茶をしてると、「今駐車場、早く来い」と連絡が来たのでコートにブラウス、ミニスカを穿き大急ぎで行きました。
Y男さんは、煙草を吸いながら「覚悟は良いのだね もう二度と陰毛伸びて来ないのだよ」と普段の声で言い笑ってました。わたしは「牝奴隷の嗜みです」と言うと「OK」と言いSさんに「今日13時30分ぐらいに来ますね」と連絡を入れ、サロンのある近辺の喫茶店でランチを頂きました。

わたしは、緊張で少ししか食べれませんでしたがY男さんは普段と変わらないくらいにガツガツ食べては煙草を吸いながらも時計を見てました。
13時15分になり「じゃあ行こうか」と言いサロンに行きました。
サロンに着くと、個人でやってるみたいでお客さんも受付の人もいなく直ぐにSさんと思われる髭を伸ばされた男性が来られて、Y男さんとお喋りをしながらも
わたしの方を見ては微笑んでは頷てました。
Sさんが「ちょっと準備しますので腰かけて待っていてくださいね」と言い、Y男さんと個部屋に行かれました
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.293 )
日時: 2017/11/13 18:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

待つこと15分ぐらいし、Y男さんが「準備で来たらしい」と言い部屋に入ると、レーザーの他に剃刀に紙パンツみたいのがあり、「このパンツを穿いたら教えてください」と言われると、Y男さんが「この女性にはその様な物不要ですよ 丸見えでやってください」
と言われ、Sさんも「それなら それで構いません」
と言い10分近く説明をしてくれました。

説明を終えて、M字開脚にされ陰毛の生え具合チェックされるうちに露出狂なわたしはおまんこから大量なエッチな汁が出ては拭いてもらいました。
この前、焼いてもらったはずなのに「縦溝付近はかなり残ってますね」と言い、Y男さんと虫メガネで覗いては図を描き わたしに見せてはどこにレーザーを当てるかを説明してくれました。

今日は説明だけで、水曜から本格的な作業になるそうです。
奈々子 へ ( No.294 )
日時: 2017/11/13 20:22
名前: 鬼畜

今日は確認、水曜から脱毛の様だな牝奴隷らしく全裸で脱毛しろ
お前は私の牝豚わかってるよなどんな姿ででも命令有れば
その指示通りの姿で有る事を


陰毛、全て脱毛したら知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.295 )
日時: 2017/11/13 20:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

脱毛してもらう時はおっぱいも出して全てを晒し割れ目も捲ってもらいながら脱毛してもらいます。
先程、Y男さんから「水曜は、俺は来れないがSさんの嫁さんが興味あるので見てみたいね それと安全ピン類も外しといて でも今日のお前さんいくら気持ち良くても余り濡らすなよ」 と言われました。
奈々子 へ ( No.296 )
日時: 2017/11/13 21:38
名前: 鬼畜

レーザーで焼き切る予定だな、ピンは外して行け
そうだ、全裸で全てを晒し、施術してもらえ

Sさんの奥さんが見たいって、きっと興味がるのだろ
自分にあてはめたいのだろうよ

奥さん、牝に成りたいのかもしれないはずだ
もし一緒に入って来たら私の主から命令が有りました
奥さん、貴女も全てを脱ぎ全裸で私を見てくださいと言う事
言えるな奈々子

奥さんを全裸にさせ奈々子の姿を見て貰え
もし全裸が嫌だと言ったら、私の主が言ってました
牝に成らないなら見たいと言うなと

言え

私は中途半端の心で来てほしくないとも主からの命令です
私は主の命令で有ればこの身が無くなろうが主に従う牝です
それが牝奴隷としての務めだと私は思っていますよ
とSさんの奥さんに言っても構わないと思うぞ

私の主、鬼畜様は甘くないですよ、この私が犬と交尾もするのも
鬼畜様を敬い、私のこの身体、心を全てを支配している証として
私は尽くすだけの牝です、私の様になれますか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.297 )
日時: 2017/11/15 18:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで感想をお願いします。
朝、K様に「今日からしばらくサロンに通うので帰りが遅くなるので適当に何か夕飯食べていて下さい」と言うと「わかった 帰りに何か総菜でも買って食う」
と言われました。

お仕事は、だいたいが16時30分迄なので直ぐにさろんのある方面のバスに乗り17時20分ぐらいで到着しました。
サロンに入ると、他のわたしより若そうなお客さんが5人くらい待機場所で雑誌などを見ていました。
17時45分ぐらいに、名前を呼ばれ中に入りました
Sさんの他に年配の女性が一人腰掛けていました。
よろしくお願いしますと挨拶を行い、名前を呼ばれた時でした、その女性が「やはり わたしはあなたの亡くなったお父さんと同級生なんですよ」と突如言われました。
Sさんが「そうなんだ お母さん」と言われたので
わたしは「エッ」と言うとS男君に聞きませんでした
「俺の母さんが同席するの」と言われました。
わたしは「たしか 奥様が」と言うと、二人共笑われ「俺 独身だし」と言われ笑っていました。
「奈々子さんは紙パンツ不要でしたね 準備出来たら
教えて下さいね」と言いレーザーの調整に虫メガネ等
の準備をしてました。
わたしは、コートにブラウス、スカートにスリッパを脱ぎ「準備できました」と言うと二人共「上は着たままで構いませんよ」と言われました。
わたしは、勇気を持ち「お母様も、わたし同様に全裸になり見て下さい 中途半端の気持ちで見て欲しくありません それが牝奴隷の務めだとわたしは思います」と
きっぱりと言うと「変態」と言われ部屋を出て行かれました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.298 )
日時: 2017/11/15 19:11
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
Sさんは、少しムスッとした顔になり、「それなら
あなたは、このままで施術するのですね」と言われましたので「はい これが主に従う牝奴隷の務めです」
と言うと「わかりました では今日は肛門付近を焼きますので熱かったり痛かったら言って下さいね」と言われ、Sさんの方に四つん這いのお尻を突き出しレーザーを当てて貰いました。
Sさんは「リラックスして下さいね」と言いながらも
お尻の割れ目を広げたりピンセットで毛を引っ張ってはレーザーを当てたりしてくれました。
30分近くで「今日は肛門付近はほぼ終わりました けどまだ綺麗になるまでは何度も当てたり抜きますからね」と言い火傷防止の塗薬をもらいました。
Sさんは「話は変わるけど あなたって本当にY男君が言ってたけど、凄い変態さんですね 今までお乳出した人いませんでしたよ これからもあなたの主が見せて良いと言われらドンドン見せて下さいね」と言われました。

又明日通う予定なので報告します。
奈々子 へ ( No.299 )
日時: 2017/11/16 00:19
名前: 鬼畜

そうだ奈々子、それが私の牝奴隷だ
今後施術は全て今の姿で貫け

全裸での施術、奈々子の事マンコ汁垂れ流し善がり狂うが
声は出すなよ、一言でも善がり声出したら
罰を与える

暫く命令しないかわり、施術途中、終わりには報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.300 )
日時: 2017/11/16 19:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の施術の報告ですので読み感想をお願いします。
会社の事は変わりないので省略します。

サロンに着いたが17時15分ぐらいに着き、今日は
直ぐに個部屋に入ることが出来ました。
昨日は、Sさんのお母さんがいましたけど、やはり今日はいませんでした。
作業台にも、昨日は紙パンツが置いてあったのですが虫メガネのみでした。
Sさんが「準備出来たら呼んで下さい」と言いレーザーの温度を見たり調整を始めました。
わたしは、昨日同様に素っ裸で「準備出来ました」と言うと、「マジ変態ですね まずは昨日の具合見ますので四つん這いになりお尻向けて下さい」と言い、頭にはライトを点けお尻の割れ目を広げられ、「肛門付近は少し腫れてますが まあ良いでしょう 今日も
10分ぐらい当てますからね」と言い当てて貰いました。

「今日は縦溝付近をしますけど、余り淫水出さないで下さいね」と言い当てられた瞬間に変態汁が出てきました。
Sさんは、何気なくティッシュで拭いてくれましたが拭かれる度に止まりませんでした。
クリトリス付近の時に、「申し訳ありませんが大きな声で喘ぐと気付かれますよ」と言われました。
今日は縦溝付近で終わりました。

左右のビラビラ付近は日曜日やってくれるそうです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |