トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.61 )
日時: 2017/02/20 20:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ようやく、今週の土曜に わたしの都合とBさんの都合があったので命令を実行して来て報告しますので
それまでの間の命令や服装の指定があればお願いします
奈々子 へ ( No.62 )
日時: 2017/02/20 21:00
名前: 鬼畜

久しぶりだな奈々子
服装の命令はしない

奈々子自身、私が喜ぶであろう衣類で構わない
例、寒いので 完全防寒姿でも良いし
 風邪ひくかも、コートの下は何も・・・

奈々子が私の僕、私の奴隷、私の家畜
色んな思い有る事だと思う

衣類に関し、今はまだ寒い季節
何を身に纏おうがかまわない

と言っても奈々子が困るだろ
一つだけ、マイクロミニは穿いて行け
その他は奈々子が決めて良い事にする

その後の詳細な報告を重視する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.63 )
日時: 2017/02/25 16:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日、Bさんの了解を得たので家に行き命令を実行します。
衣類は、まだ寒いのでセーターにミニスカで行こうと
思います。
奈々子 へ ( No.64 )
日時: 2017/02/25 20:05
名前: 鬼畜

まだまだ寒い日が続く
奈々子、寒暖の差が激しく体調不良では仕事にも・・いや
Bさん宅で風邪を移してもいけないので服装は奈々子に任せる
指定したのはミニスカートのみ、よって後は何着て行っても良いぞ

久しぶりにサムやシャーとのひと時、楽しんで来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.65 )
日時: 2017/02/25 20:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

お返事ありがとうございます。
明日の服装は、上は暖かい服装で行って来るようにします。
後、陰毛も伸びてるので綺麗に処理した方が良いですか?
命令あればK様に焼いてもらうか剃ります。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.66 )
日時: 2017/02/26 18:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は無事に命令出来ましたので読み感想お願いします。
Bさんとの約束がお昼の1時30分でしたので、12時に王冠にベールと首輪を持ち上はブラウスセーターに下はミニスカにコートを穿き歩いて出発しました。
エントランスでTさんに会い、挨拶を交わしただけで
後にしました。
Bさんの家に着くと、サムとシャーの鳴き声が聞こえてきました。
まず、Bさんの元に行き膝を突き合わせ「今日もわたしの主の命令があるので協力してもらえませんか?」
と言うと「すみませんが交尾とかは、この前みたいにサムが嫉妬するからダメですよ」と言われました。
「わかりました ではここにあるベールと首輪をわたしに付けてサムやシャーと同じにしてもらえませんか?」と言うと「わかりました」と言ってくれました。「では首を出して」と言われたので、首を差し出し首輪を装着してくれました。
「これで 良いのですね」と言われたので「違いますよサムとシャーと同じにして下さい」と頼むと意味わがからない顔してたので、コートにセーター、ブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸になり、「サムとシャーと楽しんできます」と言い四つん這いでBさんの部屋を後にするときに「本当に犬だ」というのが聞こえました。
サムとシャーは尻尾を激しく振り歓迎してくれたので
わたしも2匹の方にお尻を振って応えました。
サムももう病気がウソの様に元のように元気になり
シャーも立派な大人の犬になってました。
「今日は わたしの主から遊ぶだけしか言われてないから交尾はお預け」と言うと通じたのか、何も してこなかったのでいつもの様に縁側で3匹でお昼寝しただけで終わりました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.67 )
日時: 2017/03/03 18:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、K様にキツイ一言を言われました。
内容は「26日の報告の感想ないの鬼畜さん、満足してない証拠だよね」と言われたので、Bさんに連絡を入れて「明日(今日)お伺いして良いでしょうか?」
と連絡すると、「16時なら可能ですよ」と言ってもらえたので仕事終えて真っ直ぐに迎いました。

16時前にBさんの家のインターフォンを鳴らすと返事が最初はありませんでしたが、サムにシャーの鳴いてる声は聞こえました。
わたしは、実際声に出し「サム、シャー待っていてね今日一緒に気持ち良くなろうね」と言ってました。
待つこと、30分して後ろから肩を叩かれ振り向くと
Bさんにその友人がニヤニヤしていました。
Bさんは、「ごめん、パチンコ屋で昔の友人と会ったので遅くなっちゃった」と言いました。
「約束は16時でしたよね サムにシャーは寒い中お留守番ですか?」と言いました。多分顔が怒ってたと思います。
Bさんの友人が「この女 何なの? Bの恋人?」とBさんに聞いてました。
Bさんは、「俺の知り合いの女だよ 俺よりもあの二匹のワンちゃんに惚れてるけどね」と言い、「まあ3人でお茶でも飲みましょう」と言われましたが、「明日又来ます」と言い今日は帰宅しました。
明日、又Bさんの家に行き鬼畜様に褒めて貰える様に
命令を行いますので、命令をお願いします
奈々子 へ ( No.68 )
日時: 2017/03/03 23:32
名前: 鬼畜

端的に要点のみ、服装は自由
サム又はシャーとの交尾の前にBさんに犯してもらう事
その後にサム又はシャーとの交尾とする

もう一つ、昨日は申し訳ないとBさんに謝る事
もう少し笑顔で接しろ

陰毛の件だが、Bさんに焼いてもらうのも良いだろう
Bさん次第だがな

私の喜ぶ報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.69 )
日時: 2017/03/04 17:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちは

今日はお昼の13時にBさんの家に行く事を告げて1
2時過ぎに、コートにセーター、ミニスカを着て出かけました。
13時少し前に着きインターフォンを鳴らすと、今日はBさんの声で「開いてるのでどうぞ」と聞こえたので「お邪魔します」と言い玄関に入りました。
Bさんは「昨日はすみません」と素直に謝ってくれましたので「わたしも怒ったりしてすみませんでした」
と言い笑顔で応対しました。
「取り敢えずはサムにシャーがいない部屋で、鬼畜様の命令が昨日ありましたのでお願いできますか?」と言うと「わかりました では僕の寝室に行きましょう でも昨日の態度T(友人)相当にあんたに対し怒ってたよ」と言われました。
サムたちの居る場所から、離れたBさんの寝室に行く最中に「タオルを少し湿らかせたいので水道をお借りします」と言い寝室に行きました。
Bさんは、で「鬼畜さんの要件とは?」と言われたので、「まずは、この部屋を再度見て下さい」と言うと
PCを開かれ命令を見せると、「う〜ん」と頷き「わかりました」と言いコートにセーターを、スカートを脱がされ素っ裸にされ、「じゃあ まずは俺のチンポを元気にしてもらえるかな」と言いズボンにパンツのみ脱ぎ咥えさせてもらいました。
大きくなってきたので「交尾してください」と言うと
サムたちに悪いけど、久し振りにまんこにぶち込むか」バックの体勢で突いてもらいました。
久し振りでしたので、凄く感じて喘いでたと言われました。

「じゃあ、本当に陰毛焼いて良いのだな」と言われたので「はい お願いします」と頼み、少し虚ろ目のわたしには別に軽蔑した目のBさんに焼いてもらいながらも、又感じてる わたしがいました。

20分、小休止させてもらってると、Bさんが「ちょっと出掛けますのでご自由に」と言い出かけて行きましたので、サムとシャーの前で陰毛の焦げた匂いやBさんの精液の匂いは恥ずかしいと思いお風呂場で洗わせてもらい、2匹のいる場所に行きました。





Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.70 )
日時: 2017/03/04 17:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです
匂いもしなくなったので、少し気合を入れるためにBさんの家の庭に出て風に当り背伸びをして、部屋に戻りサムにシャーがいる場所に四つん這いで這って行きました。
サムにシャーは尻尾を激しく振り歓迎してくれました
わたしは「ねえ 今日はわたしの主が気持ち良くなって良いと言われたの だから気持ち良くなろうね」と言いお尻を振り振りしてサムの方から向けました。
サムは、ジッとわたしのお尻を見ながら「ワン」と吠えてましたが、前みたいに乗って来てくれませんでした。
「サム ひょっとして忘れちゃったの?」と言い、おまんこを拡げてやりましたが見てるだけでした。
サムの近くにシャーが寄って来たので、「ねえ シャー おまんこ初めて見るよね ここが わたしの一番感じて気持ち良くなる穴なの あなた達に入れてもらってお互い気持ち良くなりたいの」と言いましたが乗って来てくれませんでした。
それでも、サムの目の前に「入れて」と言い鼻近くにおまんこを 見せると「クシュン」と言いクシャミをされました。
「ねえ サム お父さんが手本見せないと シャーは経験ないからわからないよ」と言うと、お尻をガブリと噛まれました。
凄く痛かったのですが、前K様に教えてもらった事が脳裏に甦りました。
犬の嗅覚は人間の倍以上だよ 「Bさんの匂いが残ってたのかも」と思い、「サム ごめんなさい 又浮気してました と言い今日は、サムがご機嫌斜めなので諦め帰宅しました。 

奈々子 へ ( No.71 )
日時: 2017/03/06 20:44
名前: 鬼畜

何してるんだ奈々子、Bさんに犯していただいた後、なぜオナしなかった
マンコ汁垂れ流す位にオナしていれば
使った後のマンコとは匂いも無かったはずだ

次回からは犬と交尾する前にオナしマンコ汁垂れ流す位にしてから
交尾しろよ

次回もう一度交尾してこい、今回と同じように犯してもらった後に
犬との交尾だ
精液をマンコに入れて貰った後風呂に入り、膣を綺麗に洗え、中まで
ホース入れ洗い流す位だ

その後外に出で、オナしろ、見られる覚悟でオナすればマンコ汁垂れ流しだろ
マンコ汁垂れ流し出来ないのであればそのまま帰る事
マンコ汁垂れ流す位にオナした後に犬と交尾だ
わかったな、奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.72 )
日時: 2017/03/06 21:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

厳しいお言葉ありがとうございました
わたしの甘えで鬼畜様に迷惑かけました。
明日にでも、Bさんに連絡してお邪魔できる日を聞いて実行して来ます
奈々子 へ ( No.73 )
日時: 2017/03/07 20:41
名前: 鬼畜

犬の嗅覚は人間では感じない匂いも嗅ぎ分ける
奈々子のマンコの精液の匂いがサムを怒られたのだ

奈々子がBさんと交尾した後は風呂でマンコにホースを入れ
洗った後自ら恥ずかしい屋外露出しながらオナ
マンコ汁で満たされる以上に垂らした後で犬との交尾だ
さっき誰かと知らない♂と交尾しただろとサムが言ったのだろうよ

次回からは変態奈々子のマンコ汁で満たしてからだ

次は確実に交尾してもらえよ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.74 )
日時: 2017/03/12 21:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Bさんは、年度末でお仕事忙しいので今月はすみませんけど無理だと連絡もらえましたので、命令は
来月になっても実行しますので現時点は保留としてもらって良いですか?
もし、ダメならサムにシャーだけ借りる事が出来るかを聞いてみます。
ので、指示お願いします
奈々子 へ ( No.75 )
日時: 2017/03/12 22:10
名前: 鬼畜

私の命令だからと言ってBさんに無理意地する事無いようにだ
来月でも構わない、急いでしたいのか?
来月までに匂いの残っていないマンコに仕立てておけ

明日から久しぶりにミニ穿いて行け、穿くのは三日間だけ
仕事に行く通算で良い、いつ出勤、いつ休みか分からない為の判断だ
月曜から職場に行く三日間のみとする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.76 )
日時: 2017/03/19 20:07
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ついつい油断してしまいインフルエンザになってました。
火曜日からミニスカートで3日出勤して報告します
Bさんからは、暇が出来たという報告はまだありません
奈々子 へ ( No.77 )
日時: 2017/03/26 22:43
名前: 鬼畜

ウイルスを貰って大丈夫か?奈々子
21日からミニで出勤となっていたが風邪を治してからで良い。
無理し肺炎起こしても仕方ないが、気をつけろよ

私に至っては膝を壊してしまった様だ
奈々子も無理せず交尾出来る体調ななってから
雄犬の精子をマンコに注いでもらえよ

何かあれば報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.78 )
日時: 2017/03/27 20:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

嬉しい言葉ありがとうございます
先週はインフルエンザが治ったと思ったら生理が始まり 又仕事も年度末なので忙しくて
すみませんが体調に仕事も一段落付いたら、ミニスカ出勤にサムにシャーに会いに行きます
奈々子 へ ( No.79 )
日時: 2017/03/27 21:17
名前: 鬼畜

奈々子は毎年インフルエンザに掛かっているよな
気をつけるようにしろよ

体調、仕事と一段落ついたら実行しろ奈々子。
私も膝を壊してしまったが何とか歩く事が出来るようになった
奈々子も体調を堅持し命令を実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.80 )
日時: 2017/04/05 18:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日のミニスカ出勤の3日になりますので報告します
後、Bさんは今月は忙しいのでゴールデンウィーク開けに来て欲しいと連絡もらいましたので、その指示に従いと思いますけどよろしいですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |