トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.1 )
日時: 2016/11/25 20:18
名前: 鬼畜

いつの間にやら早5年という月日が経ってしまったな
私の奴隷としてよくここまで付き合い、従って来たな奈々子
そしてこれからも奈々子は私の僕として生きろ

此処からの季節は寒さとの闘いだな、かといって寒い中での命令で
風邪こじらせても大変だしな、以前と言ってもかなり前に
雨降っているのに外に出で全裸で散歩後奈々子は覚えてないと思うが
失神し痙攣していた事が有ったな、息子が慌てていた

又そんな事が無いようにしないといけない、心配かけたくないだろ
風邪引いて身動きできなくなっても一大事、あの時は死ぬのではと
心配していたぞ、息子が・・

そんなことまでして命令はしない

来週はマイクロミニで出勤だ
ただし休みの日は暖かい姿で居ても良しとする

シャーが居るおかげでサムも元気を取り戻したが?
それでも突然と言う事も有るからな

命令は来週マイクロミニで出勤、この季節にマイクロミニは目立つだろうよ
そろそろ、忙しくなる?、書き込み出来る時にしろ、奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.2 )
日時: 2016/11/26 17:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はサムの進展状況にシャーの顔を拝見して来ました。
サム親子は、わたしの気配に気付いたのか尻尾を振って出迎えてくれました。
昨日、Bさんがサムを病院に連れて行くと 100%良くなってはいないので、決して寒い時に散歩は控える様にと言われたそうです。

来週から又ミニスカで出勤し、男性人や女性人の目を感じながら仕事頑張ります。
奈々子 へ ( No.3 )
日時: 2016/11/26 19:33
名前: 鬼畜

今日行って来たようだな、サムとシャーは出迎えてくれ奈々子も
嬉しかっただろ
サムは元気を取り戻したが決して無理させてはダメなようだな
交尾は未だできないだろ

来週からミニスカでの出勤、オスどもは喜び、牝はと言うと・・・
あぁ・・・また始まった?、とでも言うような顔つきかも知れないな
♂どもには太もも成り尻のほっぺなりを見せつけてやれ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.4 )
日時: 2016/11/26 19:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明後日から、女性人から何と言われたり白い目で睨まれたりしても無視します。 その変わり男性人逃げました太腿やお尻のほっぺを見せ付けて来ます。

サムは絶対安静なので、交尾は無理だと イエイエ無理です。
この寒い季節が終わったら、サムに完治祝いでBさんに頼み
今までのうっぷんを晴らせる様にシャーの前で交尾したいです。

それとこの前、シャーは一年半と言ったの間違いで、まだまだ産まれて半年でした。
奈々子 へ ( No.5 )
日時: 2016/11/27 14:44
名前: 鬼畜

明日から奈々子の変態身体の一部を披露
食い入るように観る者、悍ましい視線で見る者
色々見方が違うが、それを楽しめよ奈々子

シャーは未だ六ヵ月だったか、それは出来ないはずだ
サムには元気になったお祝い、存分に交尾させてやれよ
奈々子の膣で
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.6 )
日時: 2016/11/27 19:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ちょっと恵理子さんの部屋を拝見しました。
お互い鬼畜様に調教受ける、嗜好は違え仲間が出来良い意味でのライバルが去り、淋しい半分、鬼畜様の愛情が詰まった調教を独占出来る嬉しさがありますけど これからは恵理子さんの分まで しっかりと奴隷として仕えることを誓います。

それと、今年は鬼畜様の言われる事をわたしながら守ってるせいか、風邪をひいてません。

本当にありがとうございました。
明日からの服装も身体に気をつけて頑張ります。
奈々子 へ ( No.7 )
日時: 2016/11/27 21:23
名前: 鬼畜

そうだな、奈々子にとっては私をという主を独占?、まいいが
奴隷としての立場は変わりない
今も、此れからも・・

風邪を引いてないとの事、良い事だ。
寒いのに全裸とか、薄着では風邪ひくかもな
命令はするがあまりにも寒ければ数枚着れば良い
初参りの命令の時は従えよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.8 )
日時: 2016/11/27 22:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

本当に昨年までは直ぐ風邪ひいては、調教を延期や中断頼んでましたけど、今年は大丈夫です。

本当に寒ければ、素直に申し出て洋服の追加してもします。
今年は年一杯までと来年の4日まで仕事の予定です。
だから、初詣は5日になる予定です。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.9 )
日時: 2016/11/28 17:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は凄く興奮した1日の仕事でした。
朝出勤したら、いつもの煙草盆に何人かの人がいましたので元気
よく「おはようございます」と挨拶したら「あっ おはようございます」と答えながらも、やはり太腿をじろじろ見てました。

事務所に行くまで、視線を感じましたが事務所に入ると 三人の女性に四人の男性がいましたので挨拶を交わすと女性には無視されましたが男性は元気よく挨拶してくれました。

昼休みになり、男性が二人になったのでスカートを少し捲り近くに行き午後の件でお話がと言って近づきました。
もう お尻のほっぺが見てるのがわかってたので緊張しましたが見られてるのに感じました。
5分近く、気づかない振りして見せてやると二人とも顔が真っ赤でした
奈々子 へ ( No.10 )
日時: 2016/11/28 19:55
名前: 鬼畜

初詣は5日以降だなわかった
体調崩す位に寒ければいちいち言わなくとも良い、奈々子の判断で着ろ

今日はマイクロミニ出社、奈々子の太ももを朝から披露
午後には奈々子の意志で尻を半分丸出しで接近、奈々子の尻見て貰えたか
奈々子は私が見えるようにしろと言うと、素直だな
何時でも何処でも命令に従う奈々子、いい子だ

奈々子、いつの日にか知らない内に有っていたりして、、無いかもしれないが
そのつもりで従えよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.11 )
日時: 2016/11/28 20:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今さっきから生理が始まりましたので、マイクロミニは生理が治まり次第に再開したいのですがよろしいですか
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.12 )
日時: 2016/11/29 00:10
名前: 鬼畜

生理が来たとのこと、わかった
終わり次第マイクロミでいいぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.13 )
日時: 2016/12/03 18:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ようやく、生理も治まりましたので月曜からマイクロミニのリベンジをやって来ます。
やはり、太腿やお尻のちょい見せもやった方が良いですか?

ちなみに明日、サムのところに行く予定ですが服装の指定あれば教えて下さい。
奈々子 へ ( No.14 )
日時: 2016/12/03 19:31
名前: 鬼畜

明日は普通にサムの見舞いに行って来ていいぞ
終わったからと言って直ぐより一日置いた方が良い
犬は敏感だしな

月曜からのマイクロミニ、見せると言うより
見られてしまった?、的な感じにしろ
難しいだろうがな
奈々子 へ ( No.15 )
日時: 2016/12/09 22:19
名前: 鬼畜

そろそろ年末の支度
時間有れば書き込め

報告も忘れるなよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.16 )
日時: 2016/12/14 17:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

近頃、めっきり忙しくなり連絡出来ずにすみません。
又落ちついたら、連絡します
奈々子 へ ( No.17 )
日時: 2016/12/15 21:23
名前: 鬼畜

最近忙しいとわかっていた
時間有れば出良い

別に報告も要求してない、時間できたら報告しろ

良いな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.18 )
日時: 2016/12/20 16:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ようやく、命令を実行して書き込む余裕が出来ましたので報告します。
今週からは寒さも余り感じないくらいに良い天気でしたので上は
ブラウスにセーターと下はミニスカで出勤しました。
朝は、いつもの様に煙草盆に男性人が集まって 雑談してました
わたしが「おはようございます」と挨拶したら 挨拶より 足の方に注目してました。
事務所に行くと まだ誰も席に付いてる人はいませんでしたので
スカートを少し捲りお尻を直に座りました。
人が来る気配を感じたので 元の様に座り直しました。
休憩時間になり 後輩の男の人が携帯を弄ってる時に わたしも携帯を持ち 「ちょっと教えて」と言って 彼の元に行きました
彼に教えてもらっての帰りに、後ろから視線を感じたので 少しスカートをずらし「近頃 スカートの丈合わないなぁ」と言って お尻を出しました。

気づかない振りをして しばらくそのままでいると「カシャッ」とカメラ音がしたので ヤバいと思い元に戻しました。
その彼は、わたしを見てはニヤケてますが何もありません
奈々子 へ ( No.19 )
日時: 2016/12/20 20:55
名前: 鬼畜

命令の実行できたようだな
職場にマイクロミニ、今までの人は撮ったりはしなかったが
この輩は奈々子の尻を必要以上に透視しているようだな

今後不用意にこの輩には見せない様にしてみな
きっと自ら近寄って来るかもな

写真撮っているから何かあれば見せて要求してくるかもしれないな
そんな時は、残念だけどそんな事で私は何もしないので・・・とハッキリと言う事

またしばらくロング穿いて職場に行けば良い
他の者が最近短いの穿かないの??的なこと言って来たら
彼に私のお尻の写真撮られたから、もう、短いの穿かないで居ようかな・・・
彼の携帯から削除してくれたら、また、短いの穿こうかな・・・・

暫くは長いスカートで行け、又寒くなることだし
奈々子 へ ( No.20 )
日時: 2016/12/24 19:18
名前: 鬼畜

奈々子、まだまだ忙しくしてるか?
一つ命令を入れる
お前は私からの命令、奴隷、家畜、そんな事を忘れない様に
身体に私の持ち物、奴隷として
身体に落書きを書け「鬼畜様の永久奴隷」と書き記せ
来週一週間、身体に書き記せ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |