トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.21 )
日時: 2016/12/31 19:43
名前: 鬼畜

色んな事があった本年

サムの病気に新たにシャーが加わりサムも少し元気?に

奈々子はシャーをも新たな交尾対しょう

奈々子、年初めはマイクロミニ穿いて出社だ

一週間マイクロミニで仕事したのちロングに変えても良い事にする

又、初詣私の奴隷としての服装で行ってくる事
そう、奈々子自ら衣類を選び私の奴隷として初詣に行って来い

帰宅し、書き込み出来る時にどんな姿で行って来たのかを報告しろ

此れからも私のマゾ牝豚露出奴隷として初詣出としてお願いし
誓いを立てて来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.22 )
日時: 2017/01/05 15:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

しばらく、忙しく書き込み出来ずすみませんでした。
昨年は 大変にお世話になり 色んな事があった1年
でした。
父の死去やK様の就職とかありましたが、無事に年を越せました。

まずは、昨年の暮れからの命令の実行の報告をしますので読んで下さい。
写真を撮られた彼は、何事もなくただわたしを見ると
元気よく挨拶をしてニコリと笑ってるのが今の状況です。
26日から30日まで、胸からおへそ付近まで鬼畜様の永久奴隷と書きロングスカートで出勤しました。
男性陣からの溜息交じりの残念そうな顔がありましたが、女性陣から 珍しい顔で見られたりしましたが
気にもせずに、仕事をしました。

年明けの2日から4日は、又マイクロミニで出勤しましたので、女性陣からの逆に溜息交じりの呆れた顔に
男性陣から、凄く良い物を見れたという興奮した顔がみれました。

明日の朝からサムにシャーに会いに行くついでに初詣に父の墓参りに行く予定ですので服装の指定などがあればお願いします。


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 へ ( No.23 )
日時: 2017/01/05 20:26
名前: 鬼畜

墓参りではごく普通の服装で行ってよい、寒いのに無理しなく出良い
ただ、奈々子は奴隷として生活している事を知っているよな
よってマイクロミニで行け、座る感じで(実際には地面に座ることは無いから
しゃがむ?)その時は足を思い切り開き、マンコが全て見えるようにし
墓の前で近況の報告でもしろ

サムやシャーに墓の帰りに寄るのであればそのまま二頭の前で全裸となって
今年には、サム、シャーの交尾として私のマンコをお使いください
又、その主には時々ですが交尾しに伺って良いかと・・了承を得る事と
その主にには私からも今年一年よろしくと言っていた事を伝える事

職場では暫くマイクロミニ穿いて行け、但し、わざと見えるようにしなくてよい

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.24 )
日時: 2017/01/05 20:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ありがたい言葉をありがとうございます。
父は、当然わたしが鬼畜様に仕えての知ってましたので、包み隠さずに おまんこをを丸見えにし近況報告
をします。

サムにシャーの前で素っ裸と挨拶とBさんの了承をもらう件は了解しましたが、Bさんもいる時に素っ裸になるのですか、それともいない時にするのですか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.25 )
日時: 2017/01/06 08:19
名前: 鬼畜

居ても居なくとも、素っ裸だ
お前は奴隷、だよな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.26 )
日時: 2017/01/06 16:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、今年になってからの命令でしたので気合をいれて頑張ったつもりで読み、悪いとこがあれば厳しく
叱ってください。

朝の鬼畜様の「お前は奴隷、だよな」の一言がわたしには顔にピンタされたような気分で「そうなんだ わたしは鬼畜様に恥を掻かせてはダメなんだ」とい言いBさんに「今日のお昼過ぎにお邪魔して良いですか」と連絡をいれ「OKですよ」と言われた
ので約束をして、9時にマイクロミニにブラウスにセーターを着て家を出て、
隣町にある、神社と父の墓前に徒歩で迎いました。

最初は 初詣からします。

最初に神社に行くと何人かの参拝客がいましたが、境内でスカートの前を捲り「これからも 鬼畜様にこの
おまんことおっぱいを仕えさせてもらいますので神様も見守って下さいと言い 胸元を拡げおっぱいを出しました。
気付かれてもわたしは鬼畜様をお慕いして、これからも頑張るのみ と言い10秒近くその格好で拝みました。

服を元に戻しおみくじを引くと中吉でした。
わざと、お尻が見え隠れするように高い枝に括り付けてると、小さな子供がわたしをジッと見てました。
何事もない様にして 次のスポット墓参りに行きました。
 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.27 )
日時: 2017/01/06 17:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いては 墓参りの報告します。

時間は10時30分近くでストアーでお花とお餅を購入して父が眠る墓地に行くと、ここでも何人かの人が来てました。
父のお墓には、綺麗にお花などがありましたのでお正月に誰か来てくれたと思います。
父の墓前に足を拡げて、声に出して「ねえ お父さん良く聞いてね 鬼畜様覚えてるでしょ わたしね これからも この今お父さんが見てくれてるおまんこを鬼畜様に捧げて今以上の奴隷になり変態になりたいの
それから 重要なお話があるの お父さんが逝ってから 鬼畜様の命令で犬と交尾したの とっても気持ち良かったよ でもその犬 近頃元気が余りないので 早く元気になって欲しいの その息子も又 わたしのパートナーになるから これからも見守っていてね」と言いおまんこを拡げて Bさんの家に向かうようにしました。 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.28 )
日時: 2017/01/06 17:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

最後に Bさんの家での報告します。

時間は12時少し過ぎでしたので軽く昼食にサムにシャーのお土産を購入し13時にお邪魔します と言いちょっと遠いのでタクシーでBさんの家の前まで行きました。
Bさんの家に着くと、直ぐにシャーが出迎えてくれました
「シャー 出迎えてくれたの ありがとう」と言い
サムのいる温かくしてある部屋に行くと サムも「ワンワン」吠えて尻尾を振って歓迎してくれました。
Bさんは「サムの病気も良くなりつつあるよ」と喜んだ口調で言ってくれました。
わたしは、心で「お父さんが サムの病気治してくれたんだ」と思いました。
Bさんと、軽く昼食をして「ねえ Bさん前言ってた
わたしの主の鬼畜様覚えてます?」と言うと「もちろん」と言ってくれたので「それなら時々ですが交尾しに伺っ良いですか?又鬼畜様から今年一年よろしくと言ってました」と言うと「こちらこそ よろしくお伝えて下さい 僕でよければ何でも協力しますよ」と心強く言ってくれました。
サムとシャーも昼食を終えて、又2頭のいる部屋に行き「もし よければBさんも来てください」と言い
そこでブラウス、セーターにスカートを脱ぎ 素っ裸になり「ねえ、サム、シャー Bさんからお許し貰ったのでわたしの主が良いと言った時は交尾としてわたしのおまんこをお使いください」と言いサムにシャーの前で四つん這いになりました。
Bさんは興奮した声で、「まるで 本当の牝犬みたいですね」と言われたので、わたしも「ワン ワン」と言いました。
Bさんは、真摯な人なので 僕は鬼畜さんのOK無い限りは手は触れませんが見させてもらいます」と言い
見てくれました。
その恰好で15分近くいたので寒さを覚えた時に Bさんが暖房をつけてくれたので温かく2頭の雄犬と1頭の牝犬で親子みたいに1時間ぐらい寄り添ってました
時間が3時になったので 洋服を着て家に帰ると K様が珍しく居間にいましたが 鬼畜様の命令がなにもないのでつまらない顔して自室に行きました。
奈々子 へ ( No.29 )
日時: 2017/01/06 22:49
名前: 鬼畜

私からの朝の短文メールで目が覚めたようだな
Bさんに連絡入れ、父の墓前に徒歩にて・・・

先ずは初詣にて私への誓いと奴隷である証として変態露出奴隷としてお参り
次に父の墓前へ
父への報告は此れからもっと私のへの忠誠と犬との交尾が気持ちよかった
私の命令有れば犬とも交尾しその犬の息子とも交尾する牝犬奈々子になる誓い
良く言ってのけた奈々子

その後連絡入れBさん宅に
13時にタクシーで、そうか経費を掛けてしまったな奈々子
無理せずに此れからは行動しろ

サム、シャーに歓迎されとても良い一日になったな、それとBさんもが私に協力いただけるようで
一度良かったらと言ってBさんの精液を牝奴隷奈々子の汚いマンコですが
入れて頂けますかと、お願いしてみろ
良かったら精液を入れて貰え

ただ、言っておく、孕んだ場合は自分で考え産むか、降ろすかは奈々子が責任もって対処しろ
その件で私は一切こうしろとは命じない

サム、シャーとの交尾は今しばらく命じないが、いつ命じても従え


命令、
この書き込みを確認後三日の内に息子の前でストリップ、オナ、フェラ、チンボをマンコに
突き刺してもらい中に出すか、口に出してもらうかは奈々子が決め
口に出してもらったら全て飲み込む、膣に出してもらったら三日間、膣を洗うな
精液は垂れるがままにしろ

精液を頂いたら、尻を20回布団干しで叩いてもらえ

報告は実行した後に細やかに報告しろ
鬼畜様の生涯奴隷変態奈々子 ( No.30 )
日時: 2017/01/08 09:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、早速にBさんに連絡を入れて今日の1時にBさんの家に行きます。
Bさんには、ビックリさせるために行ってからの内容は言ってません。
ただ、サムにシャーに又会いたくなった とだけ伝えました。

K様は6日の夜から今日の夜まで 野球の練習のために合宿に参加のため夜まで不在ですので、明日にでも
命令は実行します。
それと、明日のお昼にY男さんにDちゃんが 父の仏壇に拝みに来てくれるそうです。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.31 )
日時: 2017/01/08 17:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、Bさんと初めての交尾させてもらえましたので
報告します。
Bさんに「この前会ったばかりですが今日もサムにシャーの顔を見たいのでお邪魔します」と伝えて12時前にセーターにブラウスにマイクロミニを穿き家を出て近くまでバスでBさんの家付近は徒歩で人の視線を感じ12時40分にBさんの家のチャイムを鳴らすと「どうぞ」と言われたので上がらせて貰いました。
ちょうど、昼食中でしたので「サムにシャーの待つ隣の部屋にいますので、片づけ等が終えたら来てくださいね。」と言うと「わかりました」と返答があったので隣の部屋に行くと2匹とも直ぐに甘えた声で出迎えてくれました。「ねえ サムにシャー良く聞いてね 今日はあなたたちにもっとわたしを知って欲しいの もしあなたたちの飼い主がわたしと交尾してくれたらヤキモチ焼かずに見ていてね」と言いセーターにブラウスを脱いでる最中に、Bさんが来られました。
Bさんは「すみません まさか又脱いでると思いませんでした」と言い出て行こうとしたので、わたしは「待ってください 今日はBさんに鬼畜様からの協力要請がありますので聞いて下さい」と言うと、その場に正座をされ「はい 何でしょう」と言われたので
「一度で良いので Bさんの精液を牝犬のわたしの汚いおまんこに入れて貰えますか?」と言うと「ここでやるの?しかもゴム無いし」と言われたので、わたしのアレンジで「ここで犬みたいに後体位でやってサムに昔のことを思い出させて 又将来のシャーの勉強のために2匹の前でやりましょう 変態犬にゴムは不要ですよ」と言いスカートを脱ぎ素っ裸になりました。
Bさんも「ですね と言いズボンにパンツを脱ぎおチンボを出して サムにシャー良く見てろよ 今から俺はこの牝犬と交尾するのを」顔近くにおチンボを近づけ「気持ち良くして」と言われたので、久し振りに
フェラチオをやり、とても大きく美味しく感じました

Bさんの気持ちよさそうな声で、後を向き「牝犬の汚いおまんこに入れて精子もよろしくお願いします」と言うと「わかった 孕んでも知らないよ」と言われたので「はい」と言うと激しいピストンが始まりました
久し振りでしたので、とても気持ち良かったです。
その時、サムが怒ったように吠え始めました。サムが吠えたのは、何を意味してたのでしょうね
奈々子 へ ( No.32 )
日時: 2017/01/08 20:06
名前: 鬼畜

初めてのサムとシャーの主との交尾だな奈々子、目の前で交尾する主の姿見て
サムもシャーもやきもちを焼いたのか・・・サムが吠えたのだろうよ

俺の牝に・・・、サムも本当は交尾したかったのかもしれないが
今しばらくはと言うか、まで出来ないのか・・・

俺の牝に手を出すな。。でも主だから・・・

そんな思いだろう

今晩帰宅したら命令を実行するんだったと思うが、その報告を待ってるぞ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.33 )
日時: 2017/01/09 18:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

やはり、昨日がいきなりサムの遠吠えみたいな吠えた理由はわたしに対しての嫉妬ですかね。
それなら、めちゃくちゃに嬉しいですが いずれは、シャーと交尾してるのを見られたら 又悲しい気分にさせると思うとかわいそうな気分になりました。

今日の命令の報告しますが、お叱りになるとおもいますが隠さないで報告しますので読み感想をお願いします。
父の写真を数枚に布団叩きを用意し居間に待機してました。
11時近くに、Kさまから連絡があったので 今年最初のK様の前での命令だ 父の笑ってる写真に「頑張るね」と言い、玄関のドアを開けるとK様にY男さんにDちゃんの3人がいました。
わたしが「エッ」と言うと、Y男さんが「ちょうど仏壇にDと拝み行こうとしたら Kと会ったんだ」と言われたので、海外に行ってる親父(実弟)の代理で来たと言われたので拒む事も出来ませんでした。
命令では、K様とあったので早く帰ってくれるの祈ったのですが、ビールを買って来てたみたいで飲もうとした時に、「帰りはどうするの?」と聞くと、K様が「俺が送って行くからY男さん飲んで」と言われたので飲み始めました。
居間に眼が移り、「おや 爺ちゃんの写真に 布団叩きあるね」と言い布団叩きを振り回されたので「危ないから振り回さないで」と言うと無視されましたが、振りわすのは辞めてくれました。

続きはNo34です
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.34 )
日時: 2017/01/09 18:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

先程の続きです。

突然にY男さんが、「ねえKよ この白豚の調教鬼畜さんの調教は順調なの?」と言われ「じゃあ 3人で部屋を見てみようか」と言い、職場でのお尻を出した事などを見られました。 そこでDちゃんが「サムとシャーって犬じゃないの?」と言われ Y男さんが「マジか犬と交尾してるの?」と言われた時に、K様が「それよりストリップとかあるじゃん 3人いや爺ちゃんいれ4人の前でやれよ」と言われましたが、「鬼畜様の命令ではK様の前とあるので良く見て下さい」と言うと「俺から鬼畜さんに許して貰うから」と言われ、「ストリップだけでお願いします オナニーにフェラチオにお尻叩き、交尾するのはK様だけなので後からします」と言いトレーナにスカートを脱ぎ去り、Y男さんには昨年の3月振りDちゃんには8月振り、K様には9月振りに オールヌードを披露しました。
Y男さんにK様には もう何回もいいえ何十回も見られたり交尾もしてますので恥ずかしくないと言えば嘘になりますが、少しは余裕がありましたが、もう大きくなったDちゃんの軽蔑か厭らしそうな眼が感じました。
3人にも手を叩いて喜んでくれました。
20時頃にK様から帰宅すると連絡貰ったので、その他の命令は20時に実行し報告します。
奈々子 へ ( No.35 )
日時: 2017/01/09 20:28
名前: 鬼畜

色々と変更点が有るようだね
仕方ない事も有るが今、命令を実行している頃だろ

犬との交尾し善がり狂った奈々子、今日は何に喘ぎ声出し
善がり狂うのだ?

尻を叩かれ善がり声出し、マンコにチンボ咥えるのだろ

口で他の肉棒を貪れよ奈々子

当然精液は零さず飲み干せ、私の奴隷で有ればどんな事でも出来る

例えDちゃんのチンボ咥え、おしっこを飲めと言われれば従う牝豚奈々子

出来る範囲で良い、命令を実行し
尻を赤く腫らせ


明日以降職場に行く時は短いスカートで出勤
三日間マイクロミニで出勤後、後は普通のスカートで出勤を
許可する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.36 )
日時: 2017/01/09 21:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

19時45分頃にK様が帰宅されましたので、命令を実行しました。
居間のソファーにジュースに父の写真を持ち「爺ちゃん 今日は娘のお仕置きを僕と鬼畜さんでやるから見ててね」と言ってました。
わたしも、着ていた服を脱ぎ素っ裸でK様のいる居間のテーブルに這って移動しました。
テーブルにM字で座り「今からオナニーするので見て下さい」と言うと このまんこに犬のチンボ入れたんだね 爺ちゃんどう思う?」と言われてましたが オナニーを開始しました。
5分近くで逝き、休む暇もなく「はい 次フェラだよね」と言いおチンボを顔の近くに持って来たので咥えました。
2分近くしてたら 入れるから四つん這いになってと言われたので、お尻を突きだすとちょっと電話するからと言われ「誰に?」と聞くと「Y男さん」と言われ
挿入した時の「パン」という音から「グチュグチュ」
という音を聞かれました。
3分ぐらいして「ギアあげるよ」と言われ高速で突かれて気持ち良かったです。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.37 )
日時: 2017/01/09 21:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

最後に「壁に手をついて」と言われたのでその通りにしてると、「ねえ 最初に爺ちゃんに謝りなよ」と言われ、キョトンとしてると「俺から、最初に謝ってやるからその後謝罪しな」と言われ「爺ちゃん 母ちゃんね 人間じゃ飽き足らずに今犬とも交尾してるみたいなので 今からお仕置きするから」と言われ、わたしも「親不孝の娘ですみません」と言わされながら、お尻を20回布団叩きで真っ赤になるまで叩いて貰いました。
大きな声で善がり声をあげてたと言われ大笑いされました。

明日から3日間はミニスカで出勤します
奈々子 へ ( No.38 )
日時: 2017/01/10 20:01
名前: 鬼畜

犬との交尾した変態マンコを晒しオナ
フェラの後はマンコに肉棒を突き刺してもらい嬉しかっただろ
その時に電話で奈々子の厭らしい声やマンコの音を晒したか
厭らしいマンコ汁の音、奈々子は聞かれたくない音だな

奈々子は犬との交尾を隠していたのか、いけない牝だな
お尻を叩かれると奈々子は喜びの声を上げるものな
尻を叩かれるほど善がり声発する奈々子。

明日からミニスカ、良いか今回からはわざと見せる必要は無い
お前はわざと見せるとこの牝豚は犯して欲しいのかと思われるからだ
わざと見せる必要は無いぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.39 )
日時: 2017/01/10 20:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は嬉しい出来事に少し心配の出来事です。

今日よりミニスカでの出勤をして、お尻がギリギリ見えない様に注意して事務所まで行きました。
昨日、K様と交尾しおまんこを洗ってないので匂いが不安でしたが誰からも気付かれる事無く事務所に行けました。
いつもの様に、男性陣からは見られたり女性陣は何も気づかない振りをし無視されました。
お昼になり Bさんから連絡を頂いたのですが「又 サムの様態が悪くなった」と連絡をもらい、お昼の仕事は余り真剣に取り込むことが出来ませんでした。
今にでも飛んで行って看病したいと思いましたのでついつい時計に目をやってると17時近くで退社の時間になったので、大急ぎでBさんに連絡をしサムの状態を聞いたら、日曜から食欲がないそうです。
わたしは、ひょっとしてサムの目の前で浮気したから怒って意地を張ってるのかもと思い 8日の件が悔やまれて仕方ありませんでした。
涙をこらえて「サム ごめんなさい もし鬼畜様が良いと言えば何でもするから元気になって お願い」と
天を拝みました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.40 )
日時: 2017/01/10 20:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

嬉しい事は ブルの気分で帰宅したら、K様が「今日ね 俺仕事休みだったから Y男さんの家で 母ちゃんの事全て Y男さんとDちゃんで見ちゃった」と言われました。
わたしは、サムの事で頭が一杯だったので「あっ そう」と言い自室に行くと小さなダンボールが置いてありました。
何だろうと思い開けてみると、中から手紙と赤の首輪に真っ白のベールが入ってました。
手紙を見ると、“白豚へ 今日鬼畜さんの調教内容を読ませてもらいました。 本当に犬とやるとは驚きですが凄いの一言ですね。 一日でも早くサムの病気が治りこの首輪を付けてベールを頭にのせて牝犬らしくできる事をK、Y男、Dも楽しみにしてます それと
サムにシャーを俺たちにも紹介してください”とありました。
それを見た瞬間にうれし涙が溢れてきました。

明日、サムのお見舞い行って来て良いでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |