トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.141 )
日時: 2017/07/22 18:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

M君もT君も、わたしを見てはニヤッと笑い太腿付近を見て「う〜ん」と言い頷いて席に戻ってるのが今の状況です。
もし、二人に何か言われたならば わたしの全てを支配してくれてる主からの許可がないとしないし出来ないと答えます
今月いっぱいは、ミニスカで通勤にお仕事します。

公園の素っ裸のオナニーは月曜に実施します。

それと、Fさんはお見合いは残念ですが断られたそうですので、今日は相当落ち込んでました。
奈々子 へ ( No.142 )
日時: 2017/07/22 20:19
名前: 鬼畜

Fサンが落ち込んでる様子でしたか、さてどうしよう
服着たままでFさんに出向き、私の汚い身体で良ければ
使ってみます?。と伺ってみるのも良いかもな
間に合っていると言ったらそのまま帰宅

使ってみると言ったら、その場で全裸、思う存分
犯して貰て来い


仕事だが今月いっぱいマイクロミニだがわざと見せる行為は
しなくて良いぞ。また何かアクション有れば報告しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.143 )
日時: 2017/07/23 11:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日のお便りを確認したのが20時30分ぐらいでしたのでブラウスにスカートを穿き、夕飯の残りのオカズを持ちFさんの家に訪問したら、いつもは明るい笑顔で迎えてくれるFさんが「何か 用ですか?」とだけ言ってきたので「鬼畜様から命令がありました。 わたしの汚い身体で良ければ使ってみます?」と言うと、眼が鋭くなり「本当に 使って良いのですね?」と聞いてきたので「はい」と答えながら、ブラウスとスカートを脱ぎました。
てっきり、中に入れてくれると思いきや Fさんもその場でズボンにパンツを脱ぎ「咥えて」と言い口にチンボを近づけてきたので咥えました。
ブツブツ、何やら独り言を言いながらも「今日は ここでしましょうね」と言い下駄箱に手をつかされ、入れていただきました。
Fさんは、相当に断られたことがショックなのか 鬼畜様の書き込みを見たのか?わかりませんか?「ちくしょう」と叫びながら奥深くまで挿入して頂いたり、
おっぱいが千切れるのでは と思うくらいに爪を立てて強く揉まれました。
時間にして約30分でしたが、しばらく玄関先から立てないぐらいになりました。
Fさんから「鬼畜さんのお陰で 割り切ることが出来そうです」と言い、お尻を叩かれ「さぁ奈々子さんも帰った 帰った」と言い追い出されました

昨日も、綺麗に処理できませんでした
帰宅すると、「Fさんとの交尾音 ここまで聞こえたよ と言うことは Fさんの隣りのEさんにも聞こえてたかもね」と言われました
奈々子 へ ( No.144 )
日時: 2017/07/24 20:05
名前: 鬼畜

何の用ですか?そんな返答だったが奈々子のマンコに肉棒突き刺し
満足できた様で何よりだが、最後に綺麗にする事が出来なかったが
何度も行くのは迷惑、よって綺麗にすることはしなくて良い

暫くはFサンの所に行かなくて良い。

奈々子の声が近所に聞こえるくらいに喘ぎ声出したのか?
牝としては良いが、あまりに声出すのも良くないぞ

職場での事は今しばらく楽しんでもらえ、そんな日々だが
奈々子はマンコ濡らしてるだろ、違うかな?

それはそうとして
奈々子自身身体の変調は無いか?

もしあれば報告しろ、些細の事でも構わない。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.145 )
日時: 2017/07/24 20:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

近頃、暑く少し夏バテ気味です
頭が時々ボ〜となり偏頭痛の毎日ですので体調管理に務めます
奈々子 へ ( No.146 )
日時: 2017/07/24 21:40
名前: 鬼畜

片頭痛か、落とし穴有るかもしれないから
気をつけるように

お前の身体は私のものだが、他にも必要としているだろ
息子も居るしな

あまりにも酷ければ片頭痛の専門医に行く事

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.147 )
日時: 2017/07/27 19:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ようやく、片頭痛もなくなりサム同様に元気になりましたので、明日の少し涼しい時間に140の命令を実行したいと思います
奈々子 へ ( No.148 )
日時: 2017/07/27 20:11
名前: 鬼畜

片頭痛も終結したのかな?、無理せずだ

後でもう少し静養したら100%だったのには無しだ

報告楽しみにしてるぞ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.149 )
日時: 2017/07/30 15:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の夕方に命令を実行しましたので報告します
生理が23日からだったので、偏頭痛の原因は多少なりともあったのかもしれません。

公園に行く前に、K様が居たので満遍なく虫よけスプレーを身体中にかけて貰いTシャツにスカートで公園に向かいました。
18時30分過ぎでしたので、多少は行き交う人に車両はありましたが何事もなく公園に着きました。
公園には遊んでる子供たちがいましたが、わたしのことなど気付かずにボール遊びや虫取り網を振り回してましたのでベンチ横の隙間から緑地に入りました。
緑地は、涼しい風が吹いていて快適でしたので「鬼畜様、ご心配かけました 鬼畜様に捧げた身体を出して
牝犬のオナニーを開始します」と言いTシャツにスカートを脱ぎ四つん這いになりました。
久し振りの、野外でのオナニーしかも近くでは子供たちの声を聞きながら、おっぱいを揉んだりおまんこに指を出し入れしました。
約5分で絶叫を迎え「鬼畜様 今日もありがとうございます」と言い逝かせて貰おうとした時に、一人の男の子が目の前に現れ「何してるの? ここ僕の秘密の場所だから出て行ってよ」と言われました。
わたしは「ごめんね 君の秘密の場所と知らなかったの 直ぐに出るから しばらくここから出て待っててね」と言いTシャツにスカートを穿こうとしたら その子が「今 おばちゃんの裸見えてたよ」と言われたので「本当?」と言い回りを見ると外灯が、丁度着替えてた所を向いてるのに気づきましたので、「今日のことは誰にも言っちゃだめよ」と言い帰宅しました
奈々子 へ ( No.150 )
日時: 2017/07/31 20:29
名前: 鬼畜

公園での全裸オナはよく出来ました、褒めてあげましょう
ちびっこの隠れ家的な場所?、どっちが先になのかは置いといて
ちびっこの声が聞こえる場所で全裸、久しぶりだったから
直ぐに逝ったようだな奈々子
全裸だったことがちびっこには新鮮?、に映ったのか
こんな所で裸?、不思議に思っただろうよ

明日から八月、奈々子には何をしてもらうかな、中元商戦
色々と忙しく思うが・・・

奈々子はキャミとミニスカートでの通勤は可能か?
キャミの上に何を着ても良い事にはするが
帰宅時の途中からはキャミとスカートだけにしようかと思っている

もう一つは何を着て行っても良いが、帰宅時、何処からかは
奈々子が決めるとして、マンコ丸出しで帰宅

さて、奈々子どちらを選ぶ?、最低日数は一週間
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.151 )
日時: 2017/08/01 19:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今の部署は服装の決まりは無いので、何を着て行っても文句は言われません。
しかも、部署内の服装の自由も認められてます。

鬼畜様 わたしに選択肢はありませんので、鬼畜様がお決めになり命令してもらえば従うのが奴隷の喜びです。
そのお陰で、普通では出来ない事や気持ち良い経験もさせてもらい本当に感謝してますので、これからも鬼畜様が喜ぶ調教をお願いします。
奈々子 へ ( No.152 )
日時: 2017/08/03 20:40
名前: 鬼畜

奈々子の奴隷としての立場は揺ぎ無い様だな

では先に記した
奈々子はキャミとミニスカートでの通勤
キャミの上に何を着ても良い事にはするが
帰宅時の途中からはキャミとスカート
スカートは股下寸より上にする事
つまりお尻は半分以上、マンコの割れ目は丸出し

そんな姿で自宅近くから帰宅だ

思いついた、いや、奈々子が命令を実行する日と決めた日より
3日間実行しろ

帰宅途中誰かに声かけられたら、以前に有ったよな
木陰やビル陰で精液を入れて貰う
そんな命令覚えてるか?

声を掛けられたらだ、無理に自ら声を掛ける必要は無い

たしか良ければそこの陰で私のマンコに精液を入れてくださいと
私はある人の命令で精液を入れて来いと命じられてます・・・
思い出したか?

無理にする必要は無い事は伝えておく

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.153 )
日時: 2017/08/09 17:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

鬼畜様にお従えして、早5年になり少しは鬼畜様の心の中がわかる様な感じがしました。
無理することなくや日にちは急がないと言われる時は
絶対に命令を実行せろ と 早く行え と解釈して良いのですよね ということで152の命令は月曜から今日まで行いましたので報告します。

月曜は薄いブルーのキャミの上にブラウスとミニスカで出勤しました。
行き交う人には、外が暑かったので別に変な目で見られることなく職場に行く事が出来ました。
仕事が終えて、いつも降りるバス停から自宅までの間
バスを降りてすぐにブラウスを脱ぎキャミ姿にスカートを捲り後ろはお尻半分以上に出して前はおまんこの割れ目が出てる恰好で帰宅しました。
月曜と火曜は、帰りが20時近くでしたので外も暗かったので何事もなく帰宅できました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.154 )
日時: 2017/08/09 18:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです

今日は月曜に火曜が仕事が遅かったせいか17時には退いて良いと言われたので直ぐに帰宅させてもらい
バス停でキャミに捲ったスカートで帰宅しました

ちょうど公園の近くで、高校生らしき子に顔を真っ赤にしながら「スカート捲れてますよ」と言ってくれたので「良ければそこの陰で私のおまんこに精液を入れてください わたしはある人の命令で精液を入れて来いと命じられてます」と言うと「マジっすか?」と言われたで「本当よ」と言うと「僕 性行為やった事ないから」と俯いてましたので「わたしで良ければやってみる」と言うと、喜んだ元気な声で「はい」と言ってきたので、いい場所探してると木陰があったので
「ここで しようか?」と言うと「はい」と言ってくれたのでズボンにパンツを脱がし、フェラチオをやりました。 昔のK様を想い出すみたいに緊張して可愛かったです。
2分近くで「やばい」と言ったので わたしもスカートを脱ぎその子の前で、お尻を突き出しておまんこを広げておまんこの穴わかる?」と言うと「うん えっちな本で見たのと同じ」と言ったので「わたしは バックでしか出来ないの」と言い突いてもらいました
3分もせずに 彼は逝ってしまいましたが精液は中に
入れてもらいました
彼は、まだやりたいと言ってましたが 命令にはなかったので別れて帰宅しました。
奈々子 へ ( No.155 )
日時: 2017/08/10 21:32
名前: 鬼畜

奈々子は私の絶対命令が少しだが理解してきた様だね
急がないと言っても・・・それは・・・だな奈々子

命令通りの姿で出社したも二日間はそれと言った事はなく無難に?
3日目
ついに奈々子は命令に有った事項を・・だな
破廉恥極まりない姿となって声かけられ、そして命令に従って
マンコに精液をたっぷりと注いでもらえたな
初めての行為で何度も気持ちが良い奈々子のマンコに・・
そうだな、命令には何度もと言う事は無かったものな

次回も何度もと言う交尾は無いと思え
一度きりの他人の肉棒だから良いのだ

明日から日曜まで、奈々子の仕事に関係なく普通の姿だ
月曜からは私の命令なくとも破廉恥極まりない衣類で三日過ごせ

奈々子 へ ( No.156 )
日時: 2017/08/20 00:25
名前: 鬼畜

破廉恥極まりない衣類と言っても奈々子の事だ
きっと何を着て行けばいいのですか。というだろうな
月曜だがマイクロミニを一つウエストで折り曲げて行ってもらうと思うが
今のままでも結構短かった気がする、何処まで短いのか見たわけではないからな
折り曲げれるなら曲げて行け、あまりにもマンコや尻が出てしまうようなら
折らなくて良い
わいせつ罪に引っかかると面倒だからな

そこは奈々子に任せるとする、小さめのブラウスが有ればそれを着る事
無ければ普通サイズで良い
又職場でブラウスで有れば胸元乳房のが見えるか位まで
ボタンは開いて仕事だ

わかったな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.157 )
日時: 2017/08/23 20:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

月曜日からマイクロミニをウエストで折り曲げて水曜日まで出勤する事に自分なりに決めてたので今日が最終日なので報告します。
仕事場では、立てばお尻の下のお肉がチラリチラリ見えて、おまんこも良く見ると見える格好です。
今の部署は椅子に座ってデスクワークが多いので、椅子が直にお尻に触れて変な気分です。
相変わらず、M君、T君はチラチラ見ては目を逸らしたりしてます。
火曜日から、ブラウスの胸元を乳房が見える位まで開けて仕事してると、何人かの男子が胸元を覗き込む様に見たり、靴ひもを直すふりしながら下半身を見てる人もいます。
今日は、3分近くわたしの椅子元から離れないベテランの男性がいましたが、気にするともなくなく仕事を続けました。

わたしの住む所は田舎なので、わいせつ罪で捕まる事はないと思いますが、十分に気を付け鬼畜様の命令を
行います。
奈々子 へ ( No.158 )
日時: 2017/08/24 20:47
名前: 鬼畜

ウエストで一折しての出社が出来たようだな奈々子
何時もにまして男性陣の視線、太ももや乳房
奈々子の魅力?露出狂の姿?、座っていてもスカートは当然の様に
捲りあがり後からブラウスのボタンも開けた事が
一層こんな女と

奈々子の傍から離れない輩も居たと、さすがベテラン?ただの変態覗き魔
どうでもよいか
露出衣類の姿で毅然と仕事している所、私の奴隷として相応しいぞ
何時も毅然とした態度で仕事しろよ

奈々子の居る所は田舎?、だからと言っても噂は都市以上に広まる物
だが奈々子は一度命令有れば何でもする牝奴隷だものな

此れを確認し、今日ならばと思った日で良い
全裸マンション一周しそのまま公園に行きオナして来い
手にはワンピ― 一枚持って行っても良い
何かあった時の対処とする

公園中央でオナしてこい
帰宅する時も当然全裸だな

出来るな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.159 )
日時: 2017/08/26 18:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

昨日はそよ風が吹き良い天気でしたので20時頃に命令を実行しましたので読んで下さい。
オレンジ色のワンピースのみ手に持ち、産まれた姿で家を出てアパートを一周しました。
各家の外灯が、わたしを見てると思うと恥ずかしさと気持ち良さが交錯して、早く公園に行っておもいっきりオナニーしたい気分になり歩道に出ました。
行き交う車に歩行者も少しはありましたが、おそらく気付かれずに公園に着きました。

公園の真ん中に大きな外灯とベンチが設置されてますので、そこでオナニーしようとおもい犬らしくワンピースを咥えて這って行きました。
中央に着き「鬼畜様の僕の牝奴隷奈々子のオナニーをやらせてもらいます」と言い乳房やおまんこを弄ったり揉みくちゃにしながらオナニーしました。
外灯の陰が勃起した乳首を映しだして厭らしく見えました。
5分近くで逝ったので、気持ち良かったのでしばらくベンチでゆっくりして帰宅しようとしたら、おそらく小学生ぐらいの子供たちが花火と虫かごを持って近寄って来るのがわかったので大急ぎでワンピースを着ようとしたのですが 間に合わずに「おばちゃん 今さっきボイン見えてたよ もっと見せてよ」と言われたので、「そうなんだ 親に言わない?」と言うと「うん」と言ってくれたので、ワンピースを捲り勃起した乳首におっぱいを見せました。しばらくその子たちの花火を見ながら、「じゃあ わたしは帰るね」と言いその子たちの前で、ワンピースを脱ぎ素っ裸になりました。
「お尻だ」と言ってましたが、聞こえない振りし帰宅しました。 歩道では誰とも会う事がなく帰宅しました。
 
Bさんから連絡があり、サムは元の通りに元気になったようですが、シャーは元気がありすぎて困ってるようです。
奈々子 へ ( No.160 )
日時: 2017/08/26 20:55
名前: 鬼畜

命令出来たようだな奈々子
公園の明るい街灯の下で全裸晒してのオナ、よく出来た
私の奴隷だと毎回認識するように言いながらが良い事だ

サムもシャーも特にシャーは元気盛りの様だな
サムにご褒美上げないとダメだな、そうだろ奈々子

ご褒美はわかっているな牝奴隷奈々子

何を着て行くのか、何をしてくるのかは言わなくてもわかっているな
Bさんにアポ取って日にちを決め、行って来い

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |