トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.41 )
日時: 2017/01/10 21:18
名前: 鬼畜

良いですよ、行って来なさい
首輪とベールもって

サムが求めれば交尾していいぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.42 )
日時: 2017/01/10 21:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ありがとうございます。
わたしの最愛の恋人でもあるサムとBさんが呆れるぐらいにシャーを預け2匹雄犬と牝犬同士でイチャイチャしてきます。

その時は、もちろんですが首輪にベール以外は素っ裸が礼儀ですよね。
それとサムにも王冠みたいの作ってもらう様にK様に頼みました。


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.43 )
日時: 2017/01/11 20:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読み感想をお願いします。
ミニスカ2日間は昨日の変わらず、男性陣の好奇の目に女性陣の飽きれた目で見てましたが、サムの事で頭が一杯でしたので早く退社の時間にならないかと考えてました。
退社の時間になり、Bさんに「今からサムのお見舞いに来ます」と伝えて家に迎いました。
Bさんの家に着くと、シャーが尻尾を振り近寄って来ましたが「今日は、しばらくサムと一緒にいたいのでBさんとシャーは別の部屋にいてくれませんか」と頼みました。
Bさんは「わかりました 何かあればあれば呼んで下さい」と言い、シャーと隣の部屋に行きました。
サムのいる部屋の前の廊下で、首輪を嵌めて着ていたコートにブラウスにスカートを脱ぎ 頭にベールをのせてサムの部屋に行きました。
サムはわたしの気配に気付いたもの、この前みたいに
尻尾は振らずに、じっと見てるだけでした。
「サム ごめんね もう浮気しないから許して」と言い頭を撫でようとすると「ウッー ワン」と吠えてました。
わたしは、サムの前でおまんこを拡げて「ここサム大好きだよね わたしもサムのおチンボ早く欲しいの」
と言い鼻近くまで近づけました。
クンクンと臭いを嗅ぎ始めたので、「サムの好きにして良いよ」と言い横になり膝を立ててやるとペロリと舐めてくれました。
「交尾したかった入れて良いよ」と言い四つん這いになりましたが、挿入はまだ出来ないみたいで舐めて
くれて嬉しくて感じました。
18時30分になり、「サム 又ね」と言い服を着て
首輪を外しベールを取り帰宅しました。
奈々子 へ ( No.44 )
日時: 2017/01/11 21:06
名前: 鬼畜

サムと二頭になって過ごしたか
サムも牝犬奈々子の事がわかっているようだな
喜びの表しで吠えたのだろうよ

まだまだ予断出来ないサムだが、たまにで良いから見に行くと良い
牝犬奈々子のマンコの味は忘れてないようだから
早く元気になるといいな

明日一日だなミニを穿いて行くのは、明後日からはロングスカートを履いて行って良い
寒気が幅を利かせ始めたからな
風邪も流行っているようだ
風邪引いてはサムにも会いに行けないから、当分の間は普通の服で良い事にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.45 )
日時: 2017/01/13 21:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日でミニスカでの出勤は当分は終わりになります。
今日も、男性陣からの厭らしい眼で見られ、女性陣からは冷たい眼で睨まれました。
鬼畜様が言われるよう、風邪引いたら鬼畜様やサムにも迷惑がかかるので注意します。

それと明日Bさんが用事があるみたいでサムにシャーの面倒を見て欲しいそうですが行って良いですか?
奈々子 へ ( No.46 )
日時: 2017/01/13 21:47
名前: 鬼畜

行っておいで、迷惑かけたりしてるから
奈々子の助けが必要だと言って来た、頼れる存在に位置したな奈々子

行って来ても良いが、別に全裸になる事も必要ない
ただ、傍に寄り添うだけで安心するはずだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.47 )
日時: 2017/01/15 14:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日のお昼から夜までサムとシャーの面倒を見に行きました。
服装はブラウスにセーターにロングスカートにコートで行きました。
Bさんの家に着くと、Bさんが服装を見ると残念そうな顔をしてました。
14時に家を出ていかれ、しばらくテレビを見たりしてら、シャーが近寄って来て遊んでほしいのか「クンクン」と鳴いてました。
「おいで」と言い、手を叩いてやると勢いよくわたしの傍に駆け寄ってきてきてくれました。
サムも、心配そうにわたしの方を見てました。
サムに「あなたも来て」と言いましたが、俺は良いよ
という様な態度であっち向いてホイで寝てました。
シャーもわたしの傍でスヤスヤと寝始めたので、サムの傍に行くと、何回か入れて貰ったおチンボが見えたので、サムと昔話をしました。
そこで又「ねえ サム早く元気になってね」と言い頭や首に背中を撫でてあげたら、安心したみたいに「クウ〜ン」と甘えた声で鳴いてました。
スカートの匂いを嗅いできたので、「今日はお預け」と言うと諦めたのか元の場所に行きました。
3匹で夕飯を取り、しばらくしBさんが帰宅したので家に帰宅したら、K様がサムとシャーのために立派な王冠を作ってくれてました。


奈々子 へ ( No.48 )
日時: 2017/01/15 19:51
名前: 鬼畜

奈々子、早々に行って来たが服装が・・・期待していたようだね。彼
次回からは裏切らない服装で行くように

さて、シャーは元気極まりりなく呼べば飛んでくるシャーは
寂しがり屋?、わからないが奈々子の事はしっかりと覚えたようだ

サムはと言うとこちらを見るがシャーの相手でもしてくれ・・的?
サムも本当は飛んで来たかったのと思うぞ、シャーの手前大人の対応?
サムはとぼとぼと奈々子の所で匂い嗅いだりしていたようだな
二頭と牝豚一頭は互いに寄り添って昼寝?
わからないがとても良い一時だっただろうよ

王冠は次回にでも持っていくと良い、当然奈々子は何をもっていくのか
わかってるよな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.49 )
日時: 2017/01/15 20:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

次回Bさんの家に行く時は、下はミニスカで行くようにします。
シャーはわたしの太腿で寝て、サムはその横のソファ
ーの下で寝てました。
わたしが持って行くのは、首輪とベールでよろしいのですか?
奈々子 へ ( No.50 )
日時: 2017/01/15 21:53
名前: 鬼畜

そのとおりで構わない。
二頭とも奈々子の傍で寝るのが心地良いのだな
きっと

又行って来たら知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.51 )
日時: 2017/01/16 17:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日よりロングスカートでの出勤でしたので、男性陣からはがっかりした顔に女性陣からは安堵と珍しそうな顔をしてました。
明後日がお仕事休みになったので、Bさんの家に行こうと思います。
奈々子 へ ( No.52 )
日時: 2017/01/16 20:32
名前: 鬼畜

風邪を引いてはサムやシャーに会う事も出来なくなってしまうからの
私の計らい

暫くはロングで良い、上も暖かい物を着て行け
ヒートテック?、など着ると良い

明後日はお休みを頂いたと、早々命令の実行だな
行く時、コートは暖かい物を着て行くと良い

三頭で楽しんでくると良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.53 )
日時: 2017/01/17 17:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日のBさんの家に行く時は、上はブラウスにセーターと下はミニスカにコートを羽織って行こうと思います。

3頭で楽しんで来いという事は、わたしもサムやシャーみたいに裸で楽しんできて良いという意味で
良いのですか?
それと、K様にもサムとのあったことを包み隠さずに今日言おうと思います。
奈々子 へ ( No.54 )
日時: 2017/01/17 20:16
名前: 鬼畜

三頭で楽しめ・・・奈々子も全裸で仲良く昼寝も良いだろ
好きに楽しんで来い

奈々子が誰に何を言っても私は怒らない
奈々子が自分自身の事を告白するんだろ

ただ、事前に報告すれば良い。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.55 )
日時: 2017/01/18 20:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は昨日のK様の報告に今日の報告します。
昨日の、20時頃に夕食の片付けが終わり居間にK様に来てもらいサムの事で話があると告げ、ソファーに
隣り合わせで座りました。
お互い、最初は無言でしたが ここではっきり言わないと胸で言い聞かせ「K様 今日はサムとの事を包み隠さずに言うから聞いてくれる?」と言うと「うん」
と言ってくれたので昨年の6月の、Bさんの家にで、
サムに、おまんこを見せたり舐めて貰ったと言うと
「凄いね」と言ってくれました。
そして、「6月の半ばにサムにおチンボ入れて貰った」と言うと「そうなんだね で気持ち良かったの」
と聞かれたので「とてもいい気持ちだった」と言い
「明日 王冠に首輪にベールを持って サムにシャーと楽しんでくるね」と言いました。

次は今日の事です。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.56 )
日時: 2017/01/18 20:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

今日の報告です。

12時近くに昨日書き込んだ服装でBさんの家に行きました。
12時30分頃に、Bさんの家に着き しばらく雑談をしながら昼食を取りました。
13時の合図で「Bさん わたしに首輪とベールを付けて下さい」と頼みコートを脱ぎました。
装着を終えて、サムにシャーが待つ場所に行き「サムにシャー 今からあなた達は王様になるの」と言い王冠を頭に載せました。
Bさんは「じゃあ 3匹でゆっくりと」と言い襖を閉めてくれました。
ブラウスにセーターにスカートを脱ぎ「今日は わたしも仲間だよ」と言い四つん這いで歩行しました。
王冠を取ってあげて、サムの方におまんこを近づけるとペロリペロリと舐めはじめてくれました。
わたしは「ワンワン」と言うと、シャーの方も近寄って来てわたしのおまんこを見てくれてました。
サムが避けてくれたので、「シャーも舐めて」と言い少し腰を落とし舐めやすい体勢を取ったのですが、舐めてくれませんでした。
「ねえ シャー あなたもここに近い内に入れる事になるかも知れないから良く観察してね」と言いおまんこを拡げたら、「ワンワン」と吠えられました。

しばらくし、3匹とも体を丸めて少し陽が当たる場所でお昼寝をしました。
その時、シャーがわたしのお尻をペロリと舐めてくれ嬉しかったです。
奈々子 へ ( No.57 )
日時: 2017/01/19 20:04
名前: 鬼畜

全てを包み隠さず言ったんだな奈々子、犬との交尾はとても気持ちよかったことも
次回から交尾して貰えるかは分からないがな
何せ犬と交尾した奈々子だものな

サムとシャーの待つ家に
首輪とベールを着けて貰ったのか奈々子は二頭が居る部屋に
サムにはマンコを舐めて貰い嬉しかっただろ、あの舌ざわり
シャーはまだだが何れ交尾する相手だとはわかっているかもしれないな
日の当たる場所で三頭で昼寝し互いの温もりを感じた要だな

又行くのだろ奈々子、その時は全裸にコートを着て行け一応バックにトップスやスカートを
入れて行けばよい
次回も首輪とベールを着けて貰う時はコートを脱ぎ全裸の姿で着けて貰え
着けて貰ったら日頃の感謝を込めフェラさせてください、そして精液を飲ませてください
と言う事、此れは私からの命令だともいう事、今回はしなくていいよと言われたら
フェラしなくてよい

その後は二頭の待つ部屋で、ゆっくりと過ごして良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.58 )
日時: 2017/01/28 20:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

仕事が今月はバタバタですので、命令はまだ出来てませんが 時間ある時に実行しますので見捨てないでください
奈々子 へ ( No.59 )
日時: 2017/01/28 22:19
名前: 鬼畜

今月は忙しいようだな奈々子
時間出来次第命令を実行すれば良い

急ぐ必要は無いぞ、そして見捨てる事もしない
わかったな奈々子
奈々子へ ( No.60 )
日時: 2017/02/17 20:08
名前: 鬼畜

まだまだ忙しそうだな奈々子
慌ていないが近況成りの報告を入れろ

余り間置くのなら放つ

意味、分かるよな奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |