トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.261 )
日時: 2017/10/30 20:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日はお昼からBさんに来るように伝えると大喜びの声で「大丈夫ですよ 最後なのでう〜んと楽しんで下さいね」と言われました。
明日は、サムが嫌がろうとも交尾しサムのおチンボを綺麗にするのが人間の真似をした牝犬のお嫁さんの務めですので出来るなではなくヤレと厳しく命令して下さい。
出来るな とか言われると弱音の虫が出るかもしれません
奈々子 へ ( No.262 )
日時: 2017/10/31 00:11
名前: 鬼畜

明日の命令は絶対命令
奈々子は牝犬
交尾して来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.263 )
日時: 2017/10/31 18:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はサムにおもいっきり愛して貰いました報告しますので読んで感想等をお願いします。
今日の朝にK様に「今日、サムはBさんのお父さんの家に行って会えなくなるので、鬼畜様の了解なのでたっぷりと愛してもらうので夕飯遅くなるかも?」と言うと「わかった 今日は外食でもするから楽しんで来て」と言われたので「ありがとうございます」と言い、お昼の13時30分に来る約束してたのでお掃除に洗濯をしてゆっくりしてると、12時過ぎたので
王冠にベールをバッグに入れてブラウスとミニスカを穿き家を出ました。
エントランスにTさんが居ましたので「こんにちわ
今日もお掃除お疲れ様です」と言い通り過ぎました。
心の中で「今から 愛しのサムと交尾する変態を見てるんだ」と思うと変な気分でした。

13時15分近くにBさんの住む地区に着き、お土産を買いBさんの家に行きました。
玄関先に着くと、なぜか悲しい気分になりましたが ここで悲しいだらサムに失礼だ と思いチャイムを鳴らすと「鍵空いてますのでどうぞ」とインタフォンが返ってきましたのでお邪魔させて貰いました。
少しばかり雑談をして、いつものように2匹の待つ部屋に行くとサムとシャーが待ってました。
ブラウスとスカートを脱ぎ四つん這い歩行でサムの方に近づき「ねえ サム今日はおもいっきり愛し合いましょうね」と言いサムの股間をクンクンと匂いました
オシッコの匂いで臭いはずが、わたしにはバラの匂いみたいで「サム おしゃぶりさせて」と言いピンクのウインナーを口に含みました。
サムは嫌がることもなく黙ってました。
いきなり、サムが落ち着きが無くなったので「あなたもう入れたいの」と言いサムにお尻を向けて、おまんこを広げてやるとクンクンと匂いを嗅ぎ始めました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.264 )
日時: 2017/10/31 19:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
わたしは、「ねえ覚えてる あなたと初めて出会った時の事、もうあれから1年と5ヵ月よ 今匂ってくれてるおまんこどうだった」と言いしばらくは匂って貰ったり舐めて貰いました。
今日はシャーも起きてたので、「シャーも夫婦の交尾するの見て」と言うと「ワン」とだけ吠えてました。
しばらくして思いが通じたのか、サムが乗ってきたので「あなた お願い気持ちよくさせて下さい」と言い
サムのおチンボをトロリと濡れてる、わたしのおまんこ導き入れてあげました。
サムも思い出したのか、腰を振ってきてくれました。
3分近く、サムの瘤が膨らんできて逃げることも出来ない体勢で15分近く愛し合いました。
サムのチンボが抜けたので「お願い おチンボ又舐めさせて」と言い舐めると生臭い変な臭いでした。
少しは躊躇いがありましたが、四つん這いで舐めてると、わたしのおまんこをシャーがピチャピチャと舐めてくれました。
本当に親子3匹の共同作業してりみたいで普段の数倍も感じました。
時計が17時過ぎでしたので、裸のままサムを最後に思いっきり抱きしめ「わたしの事忘れないでね」と言いブラウスにスカートを穿きBさんの方に戻ると「サムとは最後の別れで来た?」と言われたので「はい」と言うと、「親父の家ここから2時間離れだけど もし又ここに遊び来たりした時は連絡するから」と言われたので「はい もし鬼畜様がシャーともサムみたいに交尾せろと命令あればよろしいですか?」と聞くと
「当たり前ですよ 名付け親の鬼畜さんの言う事は大賛成ですよ」
帰りは家の前で胸元を開けスカートも捲り帰宅してると、Fさんに出会い「いつみても 凄い格好ですね」と言われました。
奈々子 へ ( No.265 )
日時: 2017/10/31 20:04
名前: 鬼畜

朝からサムとの交尾ばかり考え濡らす牝、奈々子が居たようだな
交尾を前提に持ち物を選び出かける姿、いつも掃除しているTさんとあいさつ
今から交尾するのと心に

Bさん宅に着き雑談後サムとシャーの部屋に行き全裸の牝犬姿となった奈々子
サムのチンボをおしゃぶり、よく出来たぞ

サムも牝犬奈々子と交尾だと思い奈々子の上に乗りかかりサムのチンボが
奈々子の膣に突き刺さった後、瘤が出来抜ける事を拒み15程抜けない状態で
サムのチンボを牝犬奈々子に

何時の日にかサムが里帰り?、の時には命ずる、サムとの交尾だ
シャーとも交尾出来るようにしろよ

帰宅時は変態露出狂牝奈々子姿をFさんに見て貰えたようだ
よく出来たぞ牝

暫くは余韻として、マンコには手も触れるな
シャーの精子が無くなるまで

仕事だが、椅子に座る時に、スカートを捲り上げ
尻を直接椅子で座れ、つまりスカートを捲り上げたのと座れと言う事だ
それを三日間、仕事日に実施しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.266 )
日時: 2017/10/31 20:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

サムとの初交尾から1年4ヵ月余り、今思い出すと
穴に入らずに、鬼畜様に怒られたり、初交尾して褒められたりとか懐かしい思い出です。
シャーにも、近いうちに交尾の命令があれば焦らずにじっくりと2匹で感じ気持ちよくなれる様にします。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.267 )
日時: 2017/11/01 19:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日からおまんこにサムの精子がなくなるまで触れずにしてます。

今日は初めてお尻を直に捲りあげた姿勢で椅子に腰かけました。
お尻と肛門が冷んやりして気持ち良かったです。
今朝、うんちしたので もしカスが椅子に付着してたらと思うと恥ずかしかったです。
椅子の背もたれが背中付近までなので、多分見られてはないと思いますが、もし覗かれても凛とした態度で臨みます。

それと、シャーとも交尾出来るように頑張ります。
奈々子 ( No.268 )
日時: 2017/11/01 20:04
名前: 鬼畜

今日、さっそく尻出して座って仕事したようだな
誰かが横を通ったらすぐにわかってしまうかもしれないが
奈々子はそのままの姿勢で仕事だ

シャーの事だがサムとしたときの様にゆっくりと詰め、交尾出来るようにしろ
日にちは浅いがシャーが寂しがっていませんか?、と言って電話してみろ
良かったらお伺いしましようかとも言ってみるんだな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.269 )
日時: 2017/11/01 20:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

本当に横を通って目を下すと、わたしのお尻が見えるんですよね。
前は、すごく恥ずかしかがり せっかく頂いた命令を不安がってましたが、今は見られも鬼畜様の命令を実行して少しでも喜んでもらう方が嬉しいですので、もし仕事仲間の前で素っ裸になれ!!と言われたら躊躇なくやれると思います。

シャーのには、近いうちに寂しがってないかの連絡入れます。
奈々子 へ ( No.270 )
日時: 2017/11/02 21:09
名前: 鬼畜

そうだ、スカート捲り上げれば当然だ奈々子
だが、命令に逆らわない、いや、奴隷として当然だな

シャーの事、以前のサムの様にすべし

シャーの事、奈々子が今までサムにした事の様に手順で
シャーとの交尾まで結び付けろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.271 )
日時: 2017/11/04 08:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日でお尻を直に出した格好でのお仕事を終えました報告に昨日シャーの件で連絡したのでその報告です

1日、2日と何事もなく椅子に座ってたと思ってたのですが、実はこの前の新人のM君を覚えてますか?
その彼から、昨日の帰宅前に小声で「奈々子さん、1日から、尻出してますよね 多分皆さん気付いてないと思うけど、僕その様なの凄く敏感なのでわかってましたよ ある人の命令ですか?」と言われたので、「そうよ わたしの主の命令は絶対服従なの」と言い
帰宅しました。

それと、シャーはやはりお父さんがいなくなったので
毎日吠えてるそうで、明日にでも慰めに行きたいと思います。
奈々子 へ ( No.272 )
日時: 2017/11/04 10:06
名前: 鬼畜

そうか、やはり見ている者が居るもんだな
たぶんその子だけでなく他のスタッフも気づいている事だろう

奈々子らしい返し、そう、奈々子は私の奴隷だものな

シャーの件だが、行って来い。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.273 )
日時: 2017/11/04 10:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日のシャーに会う時には、いきなり素っ裸をみせるのですか?それとも慰めのみでブラウスにスカートのみで裸はお預けですか? 交尾の練習をせろ!!と言われたらもちろん、鬼畜様の命令が第1ですのでそれに従います
奈々子 へ ( No.274 )
日時: 2017/11/04 12:20
名前: 鬼畜

どうせ行くなら交尾の練習し
上手く行けばそのまま交尾してこい
服装はマイクロミニ、ブラウスにコートでも着て行け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.275 )
日時: 2017/11/04 18:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

度々書き込みすみません。
明日の件をシャーの慰めの件でBさんに連絡を入れると夕方から用事があるそうなので、午前中に来るようにしました。

関係はありませんが、近頃K様は機嫌がとても悪いです。
奈々子 へ ( No.276 )
日時: 2017/11/04 23:29
名前: 鬼畜

明日の午前に行くんだな奈々子、いいかしっかりとシャーに
牝犬の奈々子、私は貴方の精液処理奴隷牝犬のだと
解ってもらえ
何処までシャーがお前を迎えいれるかだ
奈々子しだいだが出来れば交尾しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.277 )
日時: 2017/11/05 17:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は交尾までにはいけませんでしたがわたしの事は十分に理解してもらえたと思います。
朝の9時にBさんに連絡を入れてみると、電話の横でシャーの吠えてるのが聞こえてきました。
「11時近くにお邪魔させてもらいますね」と言い
コートにブラウスにスカートを穿いて家を出ました。
Tさんは、今日はいませんでした 今日はコートなので全然露出度もないので通り過ぎる人も何ももちろんありませんでした。

Bさんの家に着き、しばらく雑談をしてたら やはり
電気を消すとシャーは夜遅くまで吠えたり鳴いてるという事でした。
わたしは「わたしに出来るだけ、シャーを慰めに行って来ますので、Bさんはパチンコや夕方の用事があれば用意して良いですよ」と言うと「わかりました ではお願いします」と言い出掛けて行きました。
シャーの待つ部屋に行き、コートにブラウス、スカートを脱ぎ「シャー おはよう」と言い抱きしめました
「ねえ シャー寂しいの わたしもサムが居ないから
寂しいけど 大好きなシャーが犬から大丈夫よ」と言い、お尻を向け「この前舐めてくれた、おまんこ この穴はあなたの物だからよく見て」と言い広げてやると、嬉しいことに近寄って来てくれました
「ねえ 入れてみる」と言いましたが、腰に手は掛けてくれませんでしたので、シャーにずっと見て貰いました。
おまんこはスケベのお汁がたくさん出てましたが、綺麗にシャーが舐めてくれ気持ちよく、何回も喘いでしまいました。
「シャー 凄く気持ちいよ」と言うと「わん」と吠えてくれました。
そこに、Tさんが帰宅されたので帰宅しました。
奈々子 へ ( No.278 )
日時: 2017/11/05 17:42
名前: 鬼畜

今日はシャーとの親密まではいかなかったがそれなりに距離が近くなったようだ
マンコ汁の味も覚えてくれると良いな

何れその匂いする穴に入れて貰えるようにしないとな
今度シャーに会いに行く時はシャーのチンボを触て見る事だ
あばよくば奈々子の口で奉仕しろよ

また次回時間とBさんの予定次第だ

明日以降と言うか最近肌寒いだろ、今後はコート着て行っても良い事にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.279 )
日時: 2017/11/05 19:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Tさんの連絡入れると「土曜ならば時間ありますよ」と言われましたので、明日仕事に行って土曜の予定を確認してみます。
奈々子 へ ( No.280 )
日時: 2017/11/06 20:41
名前: 鬼畜

仕事の予定は上手くいったのか?、奈々子

それとは別に不機嫌との事だったな
布団叩き持って尻を20回叩いてもらった後マンコにチンボ入れて貰え
但しその前に陰毛を焼いてもらってからだ
陰毛焼かれるだけで濡らす牝・・・誰だったかわかるよな奈々子
変態汁垂れ流す姿を見て貰いながら尻打ち後、マンコにチンボ入れて貰い
楽しんで貰え

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |