トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.201 )
日時: 2017/10/04 17:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

せっかくの命令不備がありすみませんでした。
新たな命令は、今日確認したので明日がお仕事が休みなので、サムやシャーの散歩コースの雑木林で素っ裸になりオナニーし見てる男性がいたら交尾してもらいます。

職場ではわたしの太腿や乳房付近を見て行く人はいますけど、問題になるのを恐れてか手を出してくる人はいません。

Y男さんとDちゃんが遊びに来た理由はY男さんの父に結婚報告でした。
しかも、Y男さんの奥様には赤ちゃんが出来てると共に外国人だそうです。
奈々子 へ ( No.202 )
日時: 2017/10/06 10:54
名前: 鬼畜

散歩コースでオナできたのか奈々子、又どこぞのおじさんに見られるかもしれないな
慌てず対応出来るようになってきてる奈々子、やはり奴隷だと解る

職場では見ているだけで誘いが無いのは少々寂しいが
所詮職場故、何かあってもとの思いだろよ
次回と言っても朝晩の冷えが厳しくなってるしな
奈々子にしてみれば雪が降っていようが積もっていようが
命令有れば全裸でオナする牝奴隷だものな

今度は三日間どの日にしても構わない、職場でミニ、胸元まで開いたブラウス
姿で仕事しろ


Y,Dちゃんが遊びに来たのは結婚報告とは驚きだな
もう、犯してもらえないかもしれないかも、でも犯してもらう命令有るぞ
既に妊娠してて、奥さんは外国人とは国際結婚か。宗教の違いや
文化の違いで戸惑いもあると思うが、おめでとうと私も言っていたと
伝えておけよ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.203 )
日時: 2017/10/06 11:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

休みは勘違いで、今日でしたので早速にお昼から実行し報告します。
それと、鬼畜様が混乱しないように、鬼畜様がわたしのご主人様と知ってる方も併せ報告します。
奈々子 へ ( No.204 )
日時: 2017/10/06 12:19
名前: 鬼畜

報告楽しみにしてるぞ
奈々子が奴隷として外でのオナを
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.205 )
日時: 2017/10/06 16:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の命令と先程の鬼畜様との関係を知ってる人達を紹介しますので2部構成になりなすが、読んで命令の時の参考にして下さい。

まずは、今日の報告です
今日の夜から天気が崩れるの天気予報で言ってましたので、お昼の14時頃にブラウスにミニスカで散歩コースに行きました。
最初から、乳房やおまんこ出して誰かに通報されたら大変なのでボタンを閉めスカートも普段の位置にして行きました。
雑木林の近くに小さなグランドがあるので、いつもは
老人がグラウンドゴルフや散歩してる人がいるのですが今日は誰もしませんでした。
雑木林の中間付近で「鬼畜様 良く見て下さい 僕の
菜々子はここで全てを脱ぎ去り大好きなオナニーします」と言いブラウス、スカートから脱いで、最後にスニーカーを脱ぎ衣服類を腕に抱え少しの藪に行き、いつもの様に四つん這いになりオナニーを開始しました
初めて道になってる方を、お尻を向けて行いました。
3分近くで逝くことが出来、しばらくはそこからは、グランドが見えるので、誰かいるか見てると一人の人が見えたのでグランドの方に行くと、初老で頭には白髪の人が散歩中でした。
30分くらいしたら、散歩を終え軽く運動されてましたので会釈をすると返してくれたので、おじさんの方に行き、195の決意の事を話すと「そうなんだね あんたみたいな若い人が」と言ってくれましたが、「今日は用事があり早く帰られば いけないので」
と言われたので、鬼畜様の命令には無かったのですが「おっぱいとおまんこ見て下さい」と言いその場でワンピースにスカートを捲り、安全ピンが付いた乳首を見て貰いました。
おじさんは、興奮口調で「凄い凄い」と言われ 「じゃあ又」と言い帰宅されました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.206 )
日時: 2017/10/06 17:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

帰りは 家の近くでブラウスのボタンを3つ上から開けて胸元が見える位置にし、スカートもおまんこが見える位置にし帰宅しました。
何人かとすれ違いましたが、気付いてるのか気付いてないのか何事もないように、家まで付きました。

次に畜様との関係を知ってる人達を紹介します。

K様(20) わたしの息子です

Y男さん(26)弟の義息子です

Dちゃん(11)多分おそらく薄々は気付いてるとは思います 弟の実の息子です

Fさん(28) 隣に住む会社員で元K様の家庭教師して貰ってました

Bさん(36) サム、シャーの飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(22)、F君(21) 同じ職場の後輩です

以上が 現段階で鬼畜様との関係を知ってる方です
これからも、色々な方にわたしの痴態や厭らしい事が
鬼畜様のお蔭で知られていくと思うと不安と期待がありますが、わたしは鬼畜様の奴隷なので従いありのままを報告するだけです。
 
奈々子 へ ( No.207 )
日時: 2017/10/07 20:21
名前: 鬼畜

最近 Kさんとはご無沙汰では無いのか、奈々子
確か Kさんは見合いしたが残念だったと記憶しているがな
奈々子は最近交尾ししてないよな、何か用事を作り
良かったら犯してください、私の膣に精液をたっぷりと注いでください
交尾終わったら綺麗に舐めろよ

そして、こんな牝に交尾していただき有難うございますと言う事

何時でもストレスの発散したくなった時には行ってください
私の主に進言しますから、と言っておけ

Kさんと交尾出来ると良いな、奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.208 )
日時: 2017/10/08 08:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

やはり5日の命令は不服でしたか?
K様が「感想がないと言うことは、相当に鬼畜さん怒ってる証拠だよ」と言われました。
わたしも、命令されてないことをやったり交尾もせずに帰宅したのでお仕置きは覚悟してますので、お仕置きの命令をお願いします。

それと207の件で質問ですが7、K様は先に記載してる通り、わたしの息子でFさんがお見合いが残念な結果に終わった近所の人ですけど どちらが正しいのですか?
奈々子 へ ( No.209 )
日時: 2017/10/08 09:35
名前: 鬼畜

訂正
K ではなく F さんの間違いだ
F さんとの交尾だ

No 205 だな
コメントを入れる事を忘れていた
14時露出を押さえた服装で散歩コースに向かったとの事
雑木林に近くにはグランドだったなそこではたまにゴルフの練習か
子供が居たら出来ないだろうが

雑木林に入り全裸だな、そのまま四つん這いでのオナは道に向かってか
誰が通るのか知れないから逝くのも早かったようだな奈々子

犯される事を前提だから奈々子は人が居ないかと
居たのは初老の人だけ、奈々子は奴隷としてしっかりと伝え
奈々子の身体を見て貰ったがそれ以上の事は出来なかったな
もう少し若い人が居たら、犯してもらえただろうに

ま、興奮し、すごいなと言われただけで終わったが
次回も同じ場所でだな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.210 )
日時: 2017/10/08 10:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

今日のお昼頃に、この前の雑木林に行き命令を実行してきます。
先程、Fさんの家に連絡を入れたのですが留守か又は
まだ就寝中か?連絡取れませんでしたので夕方に再度連絡入れてみます。
奈々子 へ ( No.211 )
日時: 2017/10/08 10:27
名前: 鬼畜

今日の昼頃にもう一度雑木林に行ってくるんだな
奈々子であれば今度は誰かを見つけ雑木林の中で犯されるかも知れないな
ただ、危険だと思ったら退避行動は常に思っているようにだぞ奈々子

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.212 )
日時: 2017/10/08 17:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、リベンジでお昼から雑木林にオナニーに交尾の報告しますのでコメントをお願いします。
まず、当たり前のことですがルールの追加を記載します。
オナニー実施する時は、牝らしく四つん這いの体勢で行い決してM字では行わない とします。

さて 今日の報告です。
今日もお昼の14時頃にブラウスとミニスカで雑木林の方に普段通りの服装で行きました。
藪の付近で、ブラウスとスカートにスニーカーを脱ぎ
おもいっきり背伸びと深呼吸をして藪に入りました。
藪の中は少しひんやりし気持ち良かったです。
頭はグランドで道の方にお尻を向けオナニーを開始しました。
今日は3連休の中日でもあるので、グランドは野球をしてる人や散歩してる人達がいました。
その人達は、まさかあの藪でオナニーしてる変態女がいるとは知る由もないと思うと、動かす指も徐々に速くなり喘ぎ声も出てました。
そこに、どこから来たのか犬の散歩中の人が「おい お前さん何してる?」と声をかけられました。
わたしは、とっさにいつもの言葉を言おうとしたら
携帯を出されたので、「写真はお許しください」と言うと「違うよ ダチ呼んであんたと乱交しようか と思って」と言われたので「ごめんなさい」と言い逃げようとしたら「裸で逃げるとは 度胸あるね」と言われました。
わたしは「あなただけだったら犯してもらって結構です」と言うと「わかっyた」と言ってくれました。

続きは後からします
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.213 )
日時: 2017/10/08 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

その方と犬も藪に入り「本当にここでエッチしていいんだよね」と言われたので「エッチでなく交尾して下さい」と言うと「はあ?」と言われたので、195の事とわたしは牝なのでバックでしか出来ないと、説明すると「わかった」と言われ男性は岩に座りズボンを脱ぎ「じゃあ チンボ咥えて」と言いしゃぶらさせて貰いました。
大きく、少し臭かったです元気になったので「入れてください」と言うと、頭を道の方にしバックから激しく突いてもらい凄く気持ち良かったです。
男性は満足し少し雑木林に出てお話させてもらってる最中に犬がせわしく吠えてました 犬はよく見るとシャーによく似てたので 「この犬 わたしの知人の犬によく似てますね」と言うと「そうなんですね 俺の友人に一匹あげたから そうかもね」と言ってました。
そこで 男性と別れブラウスを胸元まで開けミニも捲り帰宅中しました。
何人か興味津々で見る学生や会社員の人がいましたが
何事もなく帰宅しました。

Fさんに連絡入れると、とっても喜んだ声で「鬼畜さんによろしく伝えてください」と言われました。
奈々子 へ ( No.214 )
日時: 2017/10/08 18:27
名前: 鬼畜

命令に従い同じ場所でのオナ、よく出来ましたよ
オナしている時に通りかかった犬との散歩中の男が声かけて来たんだ
友達に連絡入れると言っていたがBさんかも知れなかったな

自分が奴隷だと言う事、牝だからバックで
チンボ咥え此れが牝のマンコにと思うだけで濡らしていただろ奈々子
マンコに突き刺さったチンボは久しぶりだったな、気持ちよく悶え声だし
善がり狂っただろ

きっとシャーが居た所だろうよ

帰宅時はマイクロミニ、乳房が見える感じで帰宅途中は何人もの人に
沢山見て貰えで嬉しかっただろ

F さんは久しぶりだから、丁寧にしゃぶりマンコに突き刺してもらえ
終わったらまた綺麗にしゃぶれよ

その前に風呂入って綺麗にしてて行けよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.215 )
日時: 2017/10/08 21:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はFさんの都合が悪くなったので「火曜日の夕方にお願いします と鬼畜様に伝えて下さい」連絡がありました。
火曜日でよろしいですか?
それと、服装の指定を頂ければ嬉しいです。
ご存知とは思いますが、Fさんの家は隣の隣りの部屋です。
奈々子 へ ( No.216 )
日時: 2017/10/08 22:31
名前: 鬼畜

火曜で構わない
服装だって奈々子がセーラー服でも持っていれば変態奴隷に
相応しいが、奈々子は中学か高校の服は無いだろうが
有れば用意しろ

有ればそれ来て犯されに行って来い
無ければ、全裸のまま行き、犯され楽しんで来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.217 )
日時: 2017/10/10 20:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は交尾は無理でしたが一応報告します。
17時30分頃に胸元におまんこが見えるまで捲り上げて帰宅し、直ぐに夕飯の準備をしてK様の帰宅するのを待ち18時30分頃に帰宅されましたので、「鬼畜様の命令でFさんと交尾してくるのでお片付けお願いします」と頼み「今日は俺が片付けするよ」と言ってくれましたので、その場で素っ裸になり「では、行ってきます」と言うと「裸で行くんだ」と言われたので「セーラー服持ってれば、その服装ですが持ってないので」と言うと「そんなんだ」と言われました。
19時にFさんの家のドアのチャイムを鳴らしても
応答がなく、後ろ向きでしたので もし誰かが通ってると、お尻が丸見えだったと思います。
 
しばらく待っても応答がなかったので不安にしてると
携帯が鳴り、Fさんから「すみません ちょっと今日と明日仕事場でトラブルがあったので22時過ぎにしか帰れませんので 鬼畜さんには申し訳ないのですが
木曜にお願いします」と連絡を貰いました。

しかたなく帰宅中にTさんと会い「今日は凄い格好だね あんたの主には本当に頭下がるよ」と言われました
わたしは「ありがとうございます もし主から何かの命令があればよろしくお願います」と言い帰宅しました
奈々子 へ ( No.218 )
日時: 2017/10/11 21:12
名前: 鬼畜

木曜日は奴隷らしく振舞い、されるがままに犯され精液をたっぷりと
入れて貰って来いよ、最後はチンボを綺麗におしゃぶりだ
出来るよな 奈々子

それとTさんにも何かしないといけないな、そのうちに命ずる
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.219 )
日時: 2017/10/12 20:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は無事に交尾出来ましたので報告します
Fさんとは18時から19時の1時間しか時間がないと連絡を貰ってましたので、帰宅しブラウス二にスカートを脱ぎ、素っ裸になりFさんの家に着くと
下半身身は着けてないFさんが出迎えてくれました。
寝室に行き フェラチオさせてもらってる最中に「奈々子さん 火曜日裸で 俺の家の前来ました?」と聞かれたので「はい」と答えると「そうなんだ 弟が兄貴に用事があり行こうとしたら、尻らしいのが見えてた」と言ってたので、「お前の見間違いだよ」と言ってたけど心で「奈々子さんだな」と思ってたよ。
と言われました。
まずは、机に手を付き3分近く突いて中に精液を入れて貰いました。
しゃぶったり、扱いてたりしていたら元気になり始めたので更に咥えて大きくなったので「時間あれば もう一回入れてください」と頼むと「はい」と言い今度は5分近く突いてくれ中に精液を入れて貰いました。
「もう時間だ」と言われたので「綺麗にしましので」
と言いカリから綺麗におしゃぶりしました。

「鬼畜さんにお礼言ってくださいね」と言い部屋まで送ってもらいながらも、Fさんはお尻を触ってました



奈々子 へ ( No.220 )
日時: 2017/10/12 20:25
名前: 鬼畜

とても喜んで頂いたようだな、奈々子が私の僕とし奴隷とし従う姿を
見て貰えたようだ

何度と精液を膣に入れて貰えたしな
弟の存在、奈々子の尻を見て頂いたようだな

今度はTさんだな、時間見計らい交尾してこい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |