トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.241 )
日時: 2017/10/22 14:52
名前: 鬼畜

明日の昼以降に交尾、サムとした後にシャーとも出来るようなら
二頭と奈々子の交尾だ、先ずはサムとしろ
シャーはサムの後に出来るならばサムの筆おろしをしろ

服装は持っていればワンピ― 一枚、肌寒ければ上に何かを着て行って良い
明日は台風の影響が有るかもしれないから、服装は指定したが
時には奈々子自身で選んでも良い。

エントランスでのTさんは見ていただろうよ、奈々子の内太ももを
濡らしている牝豚のマンコ汁を明日交尾出来なければ、そうだな
何か罰を考えておくぞ。牝
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.242 )
日時: 2017/10/22 20:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、買い物の帰りに家に近所で強風に煽られてスカートが捲れ上がり後ろにいた人にお尻が丸出しになってたと思いますが、後ろ姿だから顔はわからないから大丈夫だと思い手で押さえることもしないで何事もなかった様に凛とし帰宅しましたが、変態汁がビチョビチョに出てました。
奈々子 へ ( No.243 )
日時: 2017/10/22 20:34
名前: 鬼畜

奈々子の身体は変態汁垂れ流す身体となりつつあるが、もっと垂れ流す
牝になるようにしろ
何時でも何処でも牝の匂いふりまくマゾ奴隷牝豚だ

今日の報告を見たので、自分の指をマンコに突き刺しオナして良い
その代わり3回逝け、4回目は逝く前に辞めろ
逝く事せず牝のお預けだ

さっさとオナしろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.244 )
日時: 2017/10/23 17:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はオナニーの許可ありがとうございました
オナニー中は鬼畜様の事やサム、シャーの事を思い久し振りに自室のベッドでやりました。
パジャマを脱ぐと当たり前のことですが、おっぱいに
お尻が直に触れる厭らしさが好きです。

さて、今日は昨日の台風の影響もなく風もさほど強くなく天気も青空が広がってましたので、ワンピースにミニスカで出勤しました。
いつもの様に胸元を開けスカートも捲りあげた格好で仕事してましたがサムやシャーの事が気になり、時計ばかり見ては、退くことが出来る12時30分まで、
後何時間、何分とか考えてました。
この前のM君が、仕事の件で真剣に聞きに来た時はもう11時をまわってたので、心の中で「後 数時間でサムとシャーに会って愛し合う変態を許してね M君」と言い笑顔でアドバイスしました。
12時15分になり、上司が「昼休みにしようか」と言ったのでボタンとスカートを元に戻し「では わたしはこれにて失礼します」と言い事務所を後にしました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.245 )
日時: 2017/10/23 18:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです

職場を出て、Bさんに連絡を入れ「13時30分ぐらいになりそうですが、大丈夫ですか」と聞くと「わかりました 待ってます」と言われたので、行く途中に、ハプニングがあれば面倒と思いワンピースとスカートは普通通りにしてお菓子を購入しBさん宅に向かいました。

Bさんの家に着き、チャイムを鳴らすと「どうぞ」という声が聞こえたので「お邪魔します」と言うと「靴に洋服はサム達の部屋に置いて下さいね」と言われたので「わかりました」と言うと、「まずは雑談でもしましょうか」と言われたので雑談からしました。
そこで、先日のことを聞くと「何も聞いてませんよ シャーを貰った奴は眼鏡かけて少し太った奴で昔からの親友だよ」と言われました。
わたしは「そうなんですね」と言いながらも「やはり
この前の人だ」と確信して「じゃあ 愛おしのサムが待ってるから行きなよ」と言いわれたので、玄関先で靴を取り、2匹のもとに行きワンピースとスカートを脱ぎ四つん這いで部屋に入りました。
わたしを見ると、いつもの様にサムは「ワンワン」と尻尾を振り近寄ってきたので、わたしは尻尾がないのでお尻を振り抱きしめました。
シャーは、なぜか寝たまま起きませんでしたので近寄り「あなたも起きて交尾の勉強してね」と言い鼻のあたりに、おまんこを近づけるとペロリと初めて舐めてくれました。
嬉しくて感激しましたが、「シャーよく見ててね 今からお父さんとやることを」と言い、サムのおチンボを軽く触ってあげると「ウ〜ッ」と唸り声を出しました。
少し怖かったですが、「ねえ お父さん息子に交尾の手本見せてあげて」と言いサムの方にお尻を向け少し腰を下げサムが乗ってくるのを待ちました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.246 )
日時: 2017/10/23 18:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

サムがわたしに腰を掛けてきたので、シャーを呼び
「シャー よく見てなさい これがお父さんとわたしの愛情の表現で あなたも今日やりたかったらやって良いし 今日が無理ならわたしの主様がお許しくれた時にやる交尾を」と言いサムのおチンボが入って来るを待ちました。
サムはわたしの気持ちを知ってたか、わざと焦らして手を掛けたまま動きませんでした。
わたしは「早くあなたのおチンボ入れて」と言っても無視するかのような態度でした。
15分近く、その様な恰好でしたが とうとうサムはわたしの腰から手を放し小屋に戻りました。
何度呼んでも、顔は見てくれるのですが近寄ってはくれませんでした。
シャーを見ると小屋に戻り寝てました。

そこに、Bさんが来て「本当に奈々子さんも犬の親子みたいですね」と言われ「今日はこれで帰ります」と言うと「実は・・・サム俺の親父に譲ろうと思います まだはっきり決めたいのですが 2匹いると結構大変でして」と言われ ショックで変態な服装にするのも忘れ帰宅しました。

その事をK様に話すと、「それは辛いかもしれないけど、Bさんが決めることなので しかも鬼畜さんの命令違反なのできっとキツイ罰がるよ」と言われました



奈々子 へ ( No.247 )
日時: 2017/10/23 20:43
名前: 鬼畜

朝から昼過ぎの事思い仕事手に付かずだな奈々子、此れからする交尾の事ばかり
気に留めマンコ濡らす牝豚の様だ

午後にはサムの所に、でも、サムは交尾せず自分の部屋に入っていく
サムは何かを察していたのか、シャーも何かを・・・
出来ませんでしたね、奈々子。わかりますね

これ見たら息子に尻、乳房を一か所10回叩いてもらう事、定規、布団叩き
なんでも構わない、つまり両乳房乳房、両尻合わせて40回赤くなるまで
叩いてもらえ、その後に赤くなった身体のままTさん宅に全裸で出向き
私はご主人様の命令が出来なかったので罰を受けました
宜しければ、私のおマンコに精液を入れてくださいとお願いし
入れて貰って来い、入れて貰ったらそのまま帰宅、精液入れたままの姿で
就寝だ、マンコ洗うな

翌日はそのままの姿で仕事に行け
服装はマイクロミニにブラウス、乳房下までボタン締めるな
ちょっとでも横向いたりしても乳房隠すな
行き帰りは寒いと思うからコート着て良い
帰宅したのち風呂入り、マンコの中まで綺麗に洗ってよい事にする
出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.248 )
日時: 2017/10/23 20:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

命令を実行できずにすみません。
本当に最低の奴隷だと自分でも思います。

今日はK様が夜勤で夜仕事に行ってますので、明日罰を受け入れお尻に乳房をお布団叩きで、40回赤くなるまで叩いてもらいTさん宅に素っ裸で行き命令の内容に罰を受けた内容を説明し交尾してもらいます。

職場の服装は、叩いて貰ったり精液を入れて貰った方
のが良いですか?
奈々子 へ ( No.249 )
日時: 2017/10/24 00:29
名前: 鬼畜

職場では今まで通りの服装で良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.250 )
日時: 2017/10/24 19:23
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告します。
朝にアパート周りの溝掃除されてたTさんがいましたので「今日の夜にお邪魔してもよろしいですか?」と聞くと「19時30分に友人と居酒屋に行くから夕方なら構わんが」と言わたので「では18時30分前にお邪魔します」と言い別れました。

職場に着くまで、ブラウスのボタンを乳房下まで閉めてないので何人か見たりしてましたが、凛とし職場まで行きました。
職場では事務所までは、ボタンを閉めデスクに行きました。
デスクに着き胸元までボタンを開けスカートも少し捲りあげて仕事しました。

帰宅時には行きと同じの様にし帰宅しました。
帰りは、Tさんはいませんでした。

部屋に着くと、K様が昨日の疲れなのか仮眠してました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.251 )
日時: 2017/10/24 20:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

K様が中々起きてくれなかったので時計を見ると、18時を過ぎていたのでブラウスにスカートを脱ぎ
起きられたら直ぐに叩いてもらえる様に、お布団叩き
も近くに置き起こし続けました。
ようやく、起きてくれたのが18時30分近くで
「K様 鬼畜様に罰と言われたのでお尻に乳房を10回づつ遠慮なく叩いて下さい」と言うと「なんの罰かわかんないよ」と言われたので「昨日 サムと交尾出来なかったので」と言いお尻をK様に向けると、「何か 言い方が気に食わないから遠慮なくやるから」と言われお尻に乳房が真っ赤になるまで10発づつ叩いてもらいました。
お礼を言い、その恰好で家を出たのは18時45分で大急ぎでTさんの家に向かいました。
Tさんは「裸でどうしたの? しかもおっぱいが真っ赤で んお尻も」と言われたので、わたしは、鬼畜様の奴隷として恥ずかしくないように「昨日 鬼畜様の命令を出来なかったのでお仕置きを息子のK様に代理でお尻に乳房を叩いて貰いました」と言うと「そうなんだね で何を出来なかったのかな?」と言われたので「実は 犬と交尾せろ と言われてましたが無理でした」と言うと「い 犬!! あのワンワン」と言われたので「はい もう何度か愛し合ってる犬がわたしにはいます」と言うと「すごい 変態が居たもんだ」
と言われました。
「今度ゆっくり話聞きたいな」と言われ「今日は時間だから帰って」と言われ退室しました 
奈々子 へ ( No.252 )
日時: 2017/10/24 20:30
名前: 鬼畜

仕事場ではその姿で仕事していろよ

帰宅して罰の乳房、尻叩きま、出来たから良しとしよう
だがTさん宅に遅れて行き、犬との交尾していた事を言うとは
言わなくて良い物を言った奈々子だな

今後犬との交尾は話すな

それと言ってしまったが、T さんには、愛し合ってはいるが一度も
交尾出来ずにいると言え、抱っこしたり、すり寄ってみても
所詮人間ですから、犬の方が嫌がってしまいますね

こんな感じで言っておけ


罰を与える
今晩にでも公園に行き全裸オナして来い、行きも帰りも全裸だ
ただ手に衣類を持って行き何か有った時は着て良い事にする

オナは三回以上逝く事
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.253 )
日時: 2017/10/24 20:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Tさんに、サムとのことを聞かれたらそのように答えます。
今から、公園に行き命令を実行します
奈々子 へ ( No.254 )
日時: 2017/10/24 23:50
名前: 鬼畜

今頃オナ終わり帰宅していると思う

明日にでも公園での出来事を家を出る所から
帰るまでを報告

どれだけ濡れたとか、歩いている時の感じ方、オナしている状況
等を書いておけよ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.255 )
日時: 2017/10/26 17:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は色々あって書き込みが出来ずにすみませんでした。
24日の命令にその時の状況を報告します。
公園を出たのが21時でしたので、素っ裸に手にはコートを持ち公園に行きました。
公園に着くまでの約20分間、行き交う車両のライトが、わたしの裸身を照らし それだけでも変態汁が出るくらいに気持ち良かったです。
公園にはベンチに四つん這いに姿勢で、おっぱいやおまんこを弄ったりしてオナニーしました。
見られてると思う不安と気持ち良さが比例し結構濡れてました。
帰宅時は22時過ぎでしたので、余り車両も人も少なかったので堂々と胸を張り帰宅しました。
奈々子 へ ( No.256 )
日時: 2017/10/26 21:57
名前: 鬼畜

公園の命令を実行できたようだな、行きかえりと全裸出来たようだ
公園でオナも変態汁垂れ流す牝になったな
マンコ、乳房と弄り変態汁垂れ流す牝、奈々子
よく出来た
帰宅時は胸張って帰宅、ぬれぬれマンコ汁の奈々子
よく出来たぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.257 )
日時: 2017/10/27 17:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日より生理ですが胸元を開けてスカートも捲りあげの姿で仕事をして帰宅時の家の近くではスカートを捲って帰宅してますのでタンポンの紐がチラチラ見えてます。
今日の帰宅時にTさんに会って「この前の犬の話を聞かせて」とタンポンの紐を見らがら聞かれました。
わたしは「この前言った犬とは愛しあってはいるだけで所詮は人間と犬なので抱きしめたり、すり寄うだけで、犬の方が逃げてしまいますよね」と言うと「そりゃそうだ」と言い頷いてました。
奈々子 へ ( No.258 )
日時: 2017/10/27 20:08
名前: 鬼畜

生理になった奈々子はタンポンだな
職場でも今まで通りの姿だと思うが生理中は普通にして良い事にする

また、Tさんには私の言った感じで話したとの事
まさか犬との交尾していようとは思わずだな

今しばらく普通にして居ろ、奈々子
生理が終わるまでだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.259 )
日時: 2017/10/30 16:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今回の生理は余り出血もなく終わりました。
それと、昨日Bさんから突然「この前言ってたけどサムは11月1日に父に預けるのを決めた」と言われました。
偶然にも明日は、お仕事お休みを先週からの代休があったので取得してたので、明日サムとの最後を楽しんできたいのですがよろしいですか?
奈々子 へ ( No.260 )
日時: 2017/10/30 20:18
名前: 鬼畜

そうだな、最後の日
サムと交尾してこい。たっぷりと入れて貰って来い
サムのチンボも奈々子の口で綺麗に処理しろ
出来るな奈々子

交尾、フェラした事を後で報告しろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |