トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.81 )
日時: 2017/04/05 20:08
名前: 鬼畜

ミニスカでの出勤は此処の所の暖かさで良かっただろ
違うか?
風が悪戯し捲れ上がっただろ、それでも奈々子は手を添える行為はしないはず
私が許可していないものな
ミニスカでの出勤の報告入れておけ

Bさんの件は了承した。サムの体調がもし変わればと言って
連絡しておくようにだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.82 )
日時: 2017/04/06 19:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ
今日は大雨で最悪の天気でしたね。
4日〜今日までのミニスカ出勤を報告しますので読んで下さい
4日と昨日は天気が良かったので、生足に風が心地良かったです。
時々は風が意地悪くスカートを捲ってくれたりしても、手を添える事はする事はないのでもし前や後ろにいた人には、おまんこやお尻が丸見えだったと思います。

職場では、新人の男の人が3人に女の人が1人配属されて来ましたがわたしの事等まだ見る余裕はなさそうで挨拶だけの会話です。
前の人達は、やはり男性は興味の目で女性は諦め顔で見ています

Bさんがサムの容態は変わらずピンピンしてるそうです もし変わったら直ぐに連絡してくれるそうです。
奈々子 へ ( No.83 )
日時: 2017/04/06 21:29
名前: 鬼畜

本日は大雨、最悪の天候だったな奈々子
それでも前日、前々日は天候に恵まれ、そよ風がスカートの裾を
奈々子はスカートを押さえる事が許可されてないから
捲れれば見て頂く為の奴隷だものな

生足にスカートはマイクロ寸、そんな中で風の悪戯
近くにいた人は奈々子の尻やマンコを見て貰えただろうな

職場では古参はそれなりの対応だし同性はまたかと眉を顰めつつ
静観を決め込んでるよな

問題は新入社員、まだまだゆとり無いのだろ、奈々子の姿まで
気を回すことなく仕事に・・だろうよ

またしばらく奈々子は好きな格好で出社してよい。
但し、私の命令有れば・・わかってるよな奈々子

Bさんとの連絡が取れたようだな、異変有ったらすぐに連絡もらえる事
確約でき良かった。

暫く普通に過ごせ
追伸
私は膝を壊してしまった、膝には水が溜まり少々足を引きずって歩く始末になってしまった
今しばらく、人に聞けば一年は掛ったとの事
自分の身体だが静観するしかないようだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.84 )
日時: 2017/04/18 20:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日 Bさんから連絡がありゴールデンウィークは実家に帰省するので、それ以外なら大丈夫だと連絡もらいましたので12日の金曜日に一応サムにシャーと会う約束を入れました。

足の方は大丈夫ですか?
奈々子 へ ( No.85 )
日時: 2017/04/20 21:07
名前: 鬼畜

五月の12日に会う約束、了解した
服装は季節の変わり目、奈々子が私の事思っての服装で行け

足の事心配してくれるか、嬉しいな

膝の半月板を支える軟骨みたいな物が亀裂し
最悪入院し手術在り得るかも状態が今も続いている
時々針で刺す痛みだがな

今しばらく様子見・・・だな

そうだな命令を入れる
次回の出勤私が喜ぶ姿で出勤3日とする
どんな姿で行くも奈々子しだい、ただ言えるのは
私の奴隷としての奈々子で有る事とする。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.86 )
日時: 2017/04/27 18:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

25日から生理が始まったので、まだ命令は出来てません
生理が治まり次第に行って報告します
奈々子 へ ( No.87 )
日時: 2017/04/28 21:00
名前: 鬼畜

後2、3日で生理も終わるな奈々子
報告を待つ

奈々子の嫌らしい交尾の報告を
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.88 )
日時: 2017/05/06 16:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
ゴールデンウィークも今日で終わりで日曜に月曜、火曜でミニスカで出勤してその時の報告を火曜に行います。
サムにシャーにも早く会いに行きたいのですが、Bさんが木曜まで帰って来ないので我慢して、再会した時は、ウーンと愛しあって来て良いですか?
出来れば、その時の服装や指示をお願いします
奈々子 へ ( No.89 )
日時: 2017/05/06 20:59
名前: 鬼畜

奈々子、休みも終わりサムやシャーに会うのももうすぐだな
日曜から3日間はマイクロミニでの出社、皆が久しぶりの奈々子に
興味、太もも・・そして尻を嘗め回すように透視だろうよ

サム。シャーに会いに行く時の服装だが、当然マイクロミニ
キャミ、上に何かを着て行って良い
当然だが下着は無い
マンコ濡らし牝犬として楽しめ、たっぷりと中に出してもらえよ

帰宅後風呂に入り、綺麗に洗い流した後に
マジックにてサム、シャーの精液奴隷、牝犬奈々子とお腹に書け
一週間消すな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.90 )
日時: 2017/05/09 17:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はミニスカでの出勤から3日たちましたので少しハプニングがありましたので報告しますので読んで感想をお願いします。
日曜日から天気が良くミニスカでも快適な気温でした
事務室に行くとまだ誰も出勤してる人はいませんでしたので、コーヒーを飲み皆が出勤するのを待ちました
10分近くしたら、春から配属された男性の新人さんが「おはようございます」と出勤して来ました。
わたしも挨拶を交わし、少し世間話をしてる最中ずっと太腿を見てましたが気付かないふりをしてました。
20分近くして、皆揃い相変わらず女性からは嫌な眼で見られ男性からは厭らしい眼で見られました。
日曜に月曜は何事もなく淡々と仕事が始まり終えました。
今日ですが、新人さんの1人が事務所の床にお茶を溢してしまうハプニングがあり、その時わたしも慌てて椅子から席をたってしまい、違う部署の人に「オオッ〜」と言われました。
わたしも「何か」と言うと、ニヤニヤしながらも「いいえ 何も見てませんので」とだけ言ってました。
おそらくは、お尻のホッペが見えてたと思います。

奈々子 へ ( No.91 )
日時: 2017/05/09 23:28
名前: 鬼畜

今日で三日目のミニスカ出勤&勤務、二日目までは無難に通勤、勤務が
出来たようだな、奈々子
そして事件が・・・、今日も普通に仕事していた所に新人さんが・・

思わず奈々子は立った瞬間スカートは捲れ上がっていたのだろ
何時もならお尻の方を引っ張り下ろすのに、そのままだと
お尻が丸出しだったのだろうよ

奈々子の尻を見て貰って嬉しかっただろ

本当はもっとと言ってスカート捲りたかっただろ

もうすぐ交尾だな、報告待ってるぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.92 )
日時: 2017/05/10 18:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、少し早くお仕事が終わったのでBさんの家の近くを通ると「わん わん」と聞こえたので、ましやサムかシャーと思い、声に出して「もう少し待っててね
12日は あなた達と一緒に気持ち良くなろうね」と言い通り過ぎようとした時に、「おい奈々子何してるの?」と聞こえたので振り向くと、Y男さんでした。
一瞬、今言ってた事聞こえたかなと思いましたが、その事には触れずに「今度の土曜から日曜に、Hさんの位牌に挨拶がてら、Kにでも会いに来るよ」と言われ
ました。

質問があるのですが、サムにシャーとの交尾の時は陰毛はあった方がいいですか? それとも無い方がいいですか?
奈々子 へ ( No.93 )
日時: 2017/05/11 21:42
名前: 鬼畜

早くに仕事が終わりシャーかサムの声聞き奈々子は思わず
声に出し、、、、、そんな時に聞き覚えの声が
奈々子としてはビックリだったな

陰毛の件だが、此れを確認次第処理だな
家でするか、サム、シャーの居る所でするかだが
第一は自宅で処理してもらえ、それがかなわないなら
サム、シャーが居る所で
何時もの様に処理だ、濡らしたタオルは忘れるな
火傷してもしたかないからな

処理終えたら交尾だ、わかったな奈々子

此処で一つ万が一陰毛の処理が出来なかった場合はそのままで
良い事にする。尚、今回だけだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.94 )
日時: 2017/05/12 20:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はBさんの予定が悪くなったという事で明日に順延になりましたので、K様に陰毛を焼いてもらいます
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.95 )
日時: 2017/05/13 20:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日ようやくににサムとシャーに逢えたので2部構成になりますが、読み感想をお願いします。
今日は15時にBさんの家にお邪魔すると約束を昨日にしてたので、朝にK様が起床され濡れタオルとライターを持ち「わたしの汚く生えて来た陰毛を焼いて下さい」と言い、ライターとタオルを渡し、着ていたスカートを捲りおまんこを出しました。
K様は「本当に汚いわ」とだけ言い陰毛を引っ張りながら「じゃあ 焼くからな」と言い慣れた手つきで燃やしては拭きの繰り返しをしてもらい短くなったので
後は剃刀で綺麗にし再度スカートを穿き、昼飯を頂き
13時にブラウスにミニスカートを穿いて家を出ました。
家を出た時は、鏡では確認はしてませんが、多分顔がニヤニヤしてたと思います。
14時前にBさんの住む地区に着いたので、お土産を買い15時になるのを待ちました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.96 )
日時: 2017/05/13 20:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

15時になり、Bさんの家のチャイムを鳴らし「こんにちわ奈々子です」と言うと「どうぞ 開いてますので」と返事が返って来たので、お邪魔させて頂きました。
15分ぐらい、サムとシャーの鳴き声を隣に聞きながら、Bさんと談笑してましたが心の中で「早く2匹の前に行かせて」と言ってました。
Bさんが、気を使ってくれたのか「では 17時近くまでパチンコして来ますので」と言い出て行かれました。
サムたちの居る部屋を隙間から覗くとウロウロしてるシャーにお座りしてるサムの光景がみえたので、嬉しくなり、ブラウスとスカートを脱ぎ去り素っ裸に四つん這いでサムたちの部屋に行きました。
シャーが「わん わおーん」と歓迎してくれてるみたい吠えてくれました。
わたしも「わん わおーん」と真似をし吠えました。
サムはお座りの格好でいたので、ピンクのおチンチンが見えてました。
わたしは、「サム 今日も素敵なのがあるね」と言い触ってあげました。
サムは「わん わん」と吠えてくれ、「シャーも見せて」と言い「お座り」と言うと、やはり立派なピンクのおチンチンが見えたので「今日は牝犬見るの初めてだよね」と言い触ってあげました。シャーは「ウ〜」と唸ってました。
まずは、サムの方にお尻を向け「前みたいに入れて」と言いおまんこを拡げました。
サムは忘れたのかクンクン匂いを嗅ぐだけで乗ってくれる気配がありませんでした。
シャーの方にも同じようにしたのですが、やはり匂いだけ嗅いだだけで乗って来る気配がありませんでした
サムの手をわたしの腰に当てさせても直ぐに離れてしまうので「ねえ サムもう、わたしの事嫌いになったの?」と言うと、どこかに行ってしまいました。
淋しくなりながらも四つん這い体勢でいると、シャーがわたしのおまんこをピチャピチャ舐めてくれましたが、入れてくれることなく17時になったので諦めて帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.97 )
日時: 2017/05/14 09:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

昨日の報告のお返事が無いという事は、やはりご立腹
のことですね。
先程、Bさんに連絡をしたらお昼過ぎにでも来て良い
と言われましたのでリベンジして来ます。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.98 )
日時: 2017/05/14 20:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はリベンジのために14時にBさんの家に行く事を約束してましたので、K様の車で昨日の反省と今日の決意を頭の中で考えながら助手席に乗りました。
そこで、一つだけ考えが閃いたのでこでで今日は実行しようと決心しBさんの家の近くの店で降ろしてもらいました。
Bさんの家のチャイムを鳴らして家にあがり、「今日もサムにシャーをお借りします」と言い2匹の前に行き着ていたトレーナーにスカートを脱ぎ去り素っ裸で昨日同様に四つん這いで移動し「発情した牝犬のオナニーを見て」と言い2匹の前で、おまんこを拡げたり
クチュクチュと音を立てオナニーを開始しました。
思った通りに、始めはサムが近寄って来ておまんこの匂いを嗅ぎに来ました。
わたしは「あなた どうぞ妻を恥かかせないで」と言い手の動きを止めると腰に手を乗せて来たのでピンクのおチンチンをおまんこに入りそうな場所に誘導してあげると、思い出したみたいにおチンチンが入って来ました。
サムに「嬉しい 激しくして〜」と言い身を任しながら15分近く入れて貰いました。
少し腰が痛かったですが、鬼畜様との約束を守れたのとサムの愛情が嬉しく、ずっと喘いでました。
シャーを見て「あなたも入れたいの?」と言い お尻を向けましたが、大きくなったといえど、まだ童貞なので乗って来てはくれませんでしたので、M字にしておまんこの周辺に中を拡げ中まで舐めてもらいました
今日だけで軽く5回は逝ったと思います。
奈々子 へ ( No.99 )
日時: 2017/05/16 21:28
名前: 鬼畜

奈々子よく出来た、此れでこそ私のマゾ牝、忠実な私の奴隷だ
私の牝犬として生涯奴隷とし今後も従え、わかったか奈々子

二頭の前で変態マゾ牝犬奈々子は股を開き、マンコ汁垂らし
二頭のオスに変態汁垂らす牝犬の匂い嗅がせ
交尾の為に自ら股開き、チンボをマンコの穴近くまで
持って行って、交尾してくださいと

良い牝だ奈々子牝

お前は私の命令有れば、どんな哺乳類とも交尾も今後厭わず
交尾だ、わかったな奈々牝

交尾した時はバックから入れて貰ったか、マゾ牝奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.100 )
日時: 2017/05/16 22:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

わたしは、これからも見捨てなれない様に鬼畜様の生涯奴隷として仕えます。
これからも、命令があればあらゆる哺乳類とも交尾をして、他の哺乳類にもわたしのおまんこで気持ち良くなってもらいます。
サムには、バッグで突いてもらいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |