トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.181 )
日時: 2017/09/19 22:56
名前: 鬼畜

命令実行出来たな奈々子、犬との交尾した事も声に出して言ったな
公園でオナもしっかりできたしな

帰って来る時に馬鹿かと言われてしまったが、奴隷の奈々子は奈々子だ

暫くは大人しい服装で通勤だな
奈々子 へ ( No.182 )
日時: 2017/09/21 20:38
名前: 鬼畜

奈々子、以前から3日と区切りを付けていた職場での露出だが
今度の仕事の時より一週間と言うより奈々子は間に休みが有るのか?しれないが
一週間通してマイクロミニ、上は好きな物着ろ、7日間だ
お前は露出奴隷らしく職場でも見えそうで見えてしまう服装で過ごせ

但し、職場で問題が起きるようであれば普通の服装で良い
お前が仕事を失う事無いようにだ

それと恥丘にマンコ奴隷奈々子とマジックで書き、一週間書いたままで過ごせよ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.183 )
日時: 2017/09/22 16:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

お仕事の休みは不定休ですが だいたいは土日が基本です。
来週からは一週間通して下はマイクロミニに上はブラウスにして仕事したいと考えてます。
日曜日でもFさんの家を訪ねて陰毛を焼いてもらい、
恥丘に「マンコ奴隷奈々子」書き一週間過ごします。

それT、職場の人達は わたしがもう露出狂の変態だとわかってるのか近頃は男性陣は、遠慮なしでスカートを見ては「うんうん良いね」とか「すごい凄い」とか言ったり、女性陣はついに諦めたのか、無視するか
「もっと短くしたら男性陣喜ぶんじゃない」と言われる様になりました。
奈々子 へ ( No.184 )
日時: 2017/09/22 16:53
名前: 鬼畜

マイクロミニとブラウスで約一週間仕事、楽しみだろ
職場で男性陣は奈々子の太もも、突起した乳首を感じてくれるだろ
マンコ奴隷奈々子と書き一週間仕事しろよ

女性陣はとうとうあきらめ顔で奈々子を見るようになったから
と言ってあまり羽目を外すなよ

身体の変化や濡れ具合、何した時なんか覗き込まれ
奈々子のマンコが濡れてるかを報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.185 )
日時: 2017/09/24 20:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、Fさんの家に夕方にブラウス、マイクロミニにタオルとライターを持ち行ってきました。
Fさんに「鬼畜様の命令で、わたしの陰毛を焼いてください」と言いスカートを玄関で脱ぎ居間の方でしましょうか?と言われて居間に行き改めて「鬼畜様の命令で奈々子の汚い陰毛を焼いて下さい」と言わされました。
まず、伸びてる恥毛をFさんが数本引っ張りながらチリチリと香ばしい匂いをさせ陰毛が焼けていきました。
「一気に焼いて下さい」と言うと「それでは面白くないでしょ しかも鬼畜さんも一気は望んでないはずですよ」と言いじっくり焼いてもらいました。
「可愛い割れ目ちゃんが見えてきましたよ いくら都市が上女性も割れ目ちゃん見ると幼く感じますね」と言われ笑いながら燃やしてもらいました。

ほぼ綺麗になったのでお礼を言い退室しました。
後は自分でツルツルにして「マンコ奴隷奈々子」と恥丘に書けばよろしいですか?


奈々子 へ ( No.186 )
日時: 2017/09/24 20:55
名前: 鬼畜

Fさんにある程度焼いてもらって濡らす牝豚奈々子
綺麗になったんだろうな、もし少しでも残っていたら次回は
全てをピンセットで抜かせる、それとも自分で今後毎日
ピンセットで30本抜き綺麗に処理が良いかな
自ら抜くのは痛いものな、他人に抜かれるよりは、どちらかが良いやら

後処理き綺麗にしたのち
そうだな「変態汁垂れ流し奴隷奈々子」と書け
そんな事を書いた身体で仕事だ
乳首上部に何が良いかな

牝 豚  とでもするか
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.187 )
日時: 2017/09/24 21:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様

わたしには選択肢はありませんので、鬼畜様がお決めになって命令して下さい。
どこに、「変態汁垂れ流し奴隷奈々子」と書けばいいのですか?
乳首上部には、牝豚と書きます。

焼いてもらってる、最中はおまんこ汁が出て何度かライターの炎が弱くなったりしては、Fさんに笑われました
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.188 )
日時: 2017/09/24 22:01
名前: 鬼畜

奈々子には選択権は無かったよな、全ては命令通り従う奴隷奈々子

焼いてもらっている時に変態汁垂らし消えそうになっただと
奈々子は変態露出奴隷そのものであり、私の家畜奴隷だものな
言われた事、例えどんなに優しい言葉であっても
それは 「命令」 よく出来た家畜だ

よって言う
 割れ目上部に書き入れろ
  「変態汁垂れ流し奴隷奈々子」と

お腹には 「家畜」とも書き入れろ

わかったな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.189 )
日時: 2017/09/24 22:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様

わたしは鬼畜様の命令だからこそ、サムと交尾やK様とも出来たのだと思い本当に感謝の念で一杯です。
これからも、色々の命令を頂いて それがどんなに恥ずかしかったり痛い事でも奴隷としての当然の事なので実行したいです。

わたくし、鬼畜様専用奴隷奈々子の喜びは鬼畜様の命令と実行終了報告の感想を拝見した時のお褒めの言葉とお叱りの言葉や蔑んだ言葉が奴隷最高の喜びです。

お風呂あがりましたので、割れ目上部に「変態汁垂れ流し奴隷奈々子」とお腹には 「家畜」、恥丘に「マンコ奴隷奈々子」と書きました。
もし 仕事場の人に見られたらどの様な反応するのでしょうね
奈々子 へ ( No.190 )
日時: 2017/09/24 23:16
名前: 鬼畜

そうか、見られた時の対応だな、当然お前は誰の奴隷だと言う事
その方は私のこの身体全ての支配者ですよ
ですからその方が例えどのような命令を下されても
私はその方の喜びを得るため従う事を誓って、その方の思うがままの
私です。

その方は一度命令出したら私はたとえ何処であっても
私的に嫌な人でも、私はその方の命令が優先しますから
その方の命令が私の全てですので
この身体は例え何かの偶然で犯されても、心のないまな板の魚でしかありませんが
その方の命令で有れば、私は喜んでこの身体を使い、相手の人に喜んで抱けれる様に
するのが今の私ですよ

もし、私を犯したいと思うのであれば、私その主に伺う以外にも出来ないです

この様な姿も全ては私の主の命令、どのような命令が有ってもその方の指定の
衣類を身に着けての仕事ですから、好きなように見て頂いても構いませんよ
私はその方に見られて喜ぶ牝として振舞えと言われてますから・・・と

ま、奈々子なりに要約した言葉で言って構わない事とする。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.191 )
日時: 2017/09/25 19:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は職場では誰からも気付かれる事なく終わりましたが、帰宅中の階段で小学校の低学年生と思うぐらいの男の子に「さっきお尻が見えてたよ」と言われました。わたしは、昨日教わった対応を簡単に「わたしねこのお尻とかは、わたしの物でなく他人の物でその人が喜んでもらえる服装がお尻を出す服装なので見えちゃったのかもね」と言い、その場から離れました
奈々子 へ ( No.192 )
日時: 2017/09/25 20:13
名前: 鬼畜

奈々子、お前は誰にでもその姿を見て貰う露出奴隷だが
小学生には今後は、見えてた?、だめ目よ見ちゃ
とか、多少変更して言え。
職場では誰も気づかれず過ごしたか、では明日以降だが
少し見えるかな?、そんな感じで仕事しろ
いいか、決してわざと職場では露出するなよ
私が見せろと言った時だけだ、わかってるよな奈々子

何か落とした時、しゃがむだけで尻が丸出し
そんな事を1日のうちに2回以下だ

見られて、見えてますよ何て言われたら、エッチ、覗いてたでしょ
なんて言うのも良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.193 )
日時: 2017/09/28 18:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、とうとう同僚のN君に気付かれました。
経緯は、お昼にN君と作業を行う事になり少し見えるか見えない位置にスカートにして会議室の椅子に座り作業してる最中に故意かわかりませんが、ボールペンを落とし机の中にまで潜り込んでわたしの足元まで来た時に「グフフ」と聞こえました。
N君は「見てませんよ」と言いながらも、ニヤケテました。
鬼畜様に教わったことを言うか、黙っとくか悩んでるうちにN君は席を立ち元の事務所に戻ってました。

事務所に行くと、N君がわたしをずっと見てはニコニコしてました。
それって やはり気付いてるサインでしょうか?

それなら教わった通りに実行した方が良いのでしょうか? 
奈々子 へ ( No.194 )
日時: 2017/09/28 18:38
名前: 鬼畜

覗いたでしょ と言うか
前に書いたことを言うのかは
その場の雰囲気がある
奈々子がその場の適した言い方をしろ

アレンジして言っても構わない
奈々子ならば何と言うだろか
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.195 )
日時: 2017/09/28 19:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様

やはり、わたしは鬼畜様の奴隷ですので堂々と
わたしのこの身体全ての支配の者で、その方が例えどのような命令を下されても
わたしはその方の喜びを得るため従う事を誓って、その方の思うがままのわたしです。

その方は一度命令出したらわたしはたとえ何処であってもわたし的に嫌な人でも、わたしはその方の命令が優先しますから、その方の命令がわたしの全てですので、この身体は例え何かの偶然で犯されても、心のないまな板の魚でしかありませんが、その方の命令で有れば、わたしは喜んでこの身体を使い、相手の人に喜んで抱けれる様にするのが今のわたしです

もし、わたしを犯したいと思うのであれば、わたしの主に伺う以外にも出来ないです

この様な姿も全てはわたしの主の命令、どのような命令が有ってもその方の指定の衣類を身に着けての仕事ですから、好きなように見て頂いても構いませんよ
わたしはその方に見られて喜ぶ牝として振舞えと言われてますから・・・と言います
奈々子 へ ( No.196 )
日時: 2017/09/28 19:22
名前: 鬼畜

私の命令従う奴隷だな、奈々子
従順さが身体に染み付いてるな

此れから何かあったらその様に返答しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.197 )
日時: 2017/09/28 19:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 

ありがとうござました。
お陰で迷う芋消えました。これからも鬼畜様の奴隷として主に恥をかかせないように使えさせてもらいます。
わたしの身体を煮るくなり食うなり 他人に見せるなり好きに使い鬼畜様のお好きに使用してください。
日曜に久し振りに、Y男さんにDちゃんが遊びに来てくれるそうです。
奈々子 へ ( No.198 )
日時: 2017/09/28 21:59
名前: 鬼畜

久しぶりに遊びに来るんだ、Dちゃんは結構大きくなっただろうな
さて、迎える姿はマイクロミニをウエストで3回折れ、丸出し状態の
マンコに尻だ
家に居る時はその姿、上はそうだな乳房がわかる服着ろ

何時でも何処でも家の中で犯される事を望む牝豚でいろ

取り立って命令は無いが、乳房、マンコが見えているようにしてろ
出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.199 )
日時: 2017/10/02 17:36
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

昨日の報告しますので読んで感想をお願いします。
昨日のお昼から、Y男さんとDちゃんを迎えにK様が迎えに行ってる間にお部屋のお掃除等を済ませて、上はキャミにカーディガンにスカートはミニを穿き待機する事13時30分頃に、「間もなく着くよ」と連絡があったので、胸元が見える位置とウエストを3回折りおまんこにお尻が見える位置にして、鏡で確認したら丸見えの状態でしたけど「奴隷なのでこの様な服装はむしろ当たりまえだ」と感じ3人が帰宅するのを待ちました。
3人が家に着き、直ぐに、Y男さんとDちゃんは父の仏壇に拝んでもらってる最中に、K様から「マジに、この様な格好でいるの?」と言われたので「わたしは、鬼畜様の奴隷なので命令があれば実行するのが当たり前です」と言うと「わかった」と言われ、2人の所に行かれました。
しばらくし、わたしの居る居間に来られ、Dちゃんを見ると、もう小5なので背丈もわたしと変わらないぐらいほどに伸びてました。
ジュースを取りに冷蔵庫に行く時に、3人の視線がお尻を見てるのがわかりました。
戻ってくる最中は、毛が生えてないおまんこの筋をじっと見てくれました。
わざと屈んで乳房の方も見てもらい嬉しかったです。
わたしは、わざと椅子に座らずにソファーに座り目を閉じてると、Y男さんもK様もわたしのおまんこを見慣れてるので余り見てませんでしたが、Dちゃんは見ては目を逸らしたりしてました。
Y男さんやK様に「今、奈々子さんの股見てたやろ」と言われたりしたら「見てないよ」とか言ってました

命令は見せるだけだったので、見せるだけで終わりました
奈々子 へ ( No.200 )
日時: 2017/10/02 22:19
名前: 鬼畜

見せるだけでなく犯される事を望む牝豚で居ろと言ったが
見せるだけとは行って無いがな

犯して欲しくは無かったのか奈々子

それでも奈々子のマンコ見て貰えたのだから一応、良し?
にするが

命令
サム、シャーの散歩コースに有る雑木林で全裸オナだ
誰か通ったら見て貰い、精液を入れて貰って来い
精液を貰えなかったら
近くの公園広場(過去にDちゃんと行った広場)に行き全裸オナだな
誰かに見られたら交尾してもらえ


職場では見られてもそれ以上の事は起きなかったのか?
今度職場帰りに自宅近くに成ったら、スカートを捲り上げ
マンコ丸出し、乳房を見えるようにして帰宅だ

それでも犯されない時はサムやシャーに犯される事
事前に連絡し、交尾して来い。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |