トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.161 )
日時: 2017/08/28 18:18
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

昨日、Bさんに連絡入れると29日の夕方か30日はいつでも大丈夫だと言われましたので、明日Bさんの家に生理が始まる前なので行こうと思います。

サムにご褒美とは、やはりわたしの身体を捧げる事ですよね?
服装は胸元を開けたブラウスにウエストで一折したミニスカで行き、帰りは家の近くになったら素っ裸で帰宅するようにします。
又、明日報告しますので感想等をお願いします。
奈々子 へ ( No.162 )
日時: 2017/08/28 20:17
名前: 鬼畜

アポ取れたようだな奈々子、そろそろ生理か
サムのご褒美わかっているようだな
変態家畜奴隷奈々子の姿で行って来い

行って来たらしっかりと報告しろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.163 )
日時: 2017/08/30 20:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日は忙しく書き込み出来ませんでしたので今日報告します。
昨日は、16時に一度家に帰宅しブラウスのの胸元を開けウエストを一折したミニスカで家を出たら、エントランスを掃除してるTさんがいましたので「こんにちわ」と挨拶を交わしました。
まさか、これからサムと交尾してくるとは夢にも思ってないと思いますが、チラチラ胸元やおまんこ付近を見てました。
歩道に出た所で、騒がれたりすると面倒だと思い一度服装を元に戻しBさんの家の前まで元の服装のまま行きました。
Bさんの家の前に17時30分ぐらいに着き、胸元に
スカートを変態家畜奴隷の服に戻し、チャイムを鳴らしました。
3分近く待ってると、サムにシャーの鳴き声と同時に
Bさんが現れ「いらっしゃい ん? 今日は又凄い服装ですね」と言ってくれました。
サムと二匹だけの部屋にしてもらい、ブラウスとスカートを脱ぎ「サム 会いたかった よく元気になったね」と言い近寄ると「ウ〜ワンワン」と吠えられました。
ひょっとして忘れられてるのかもと思い、後ろ向きになり、おまんこを拡げ「ここ あなたの大好きな所じゃないの?」と見せると「ワン」と言い近寄って来ました。
乗りやすい様に、腰を少し上げて待ってると5分ぐらいしたらおまんこに肛門の匂いを嗅いできました。
その時、お腹が痛くなってしまい「サム お腹が痛いの ちょっと待って」と言うと聞こえない振りか肛門を舐めはじめました。
「辞めてよ うんち出ちゃうよ」と言っても辞めてくれませんでした。
Bさんには内緒で庭に出てうんちを出してたら、何という事か、サムもお庭に出てわたしのうんちを食べ始めました。
「サム 汚いから辞めてよ」と言っても美味しそうに食べてました。
わたしは、呆れて体育座りの姿勢で見てるとお尻をペロリと舐め始めました。

鬼畜様に逆らう気はありませんが、昨日はやる気がなくなったので交尾はせずに帰宅しました。

帰りもサムの事が思い出され服装も変態家畜奴隷の服装でなく普通の服装で帰宅しました。

気持ちが落ち着いたらリベンジしてきます 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.164 )
日時: 2017/08/31 21:48
名前: 鬼畜

帰宅し衣類を整え交尾の樽に出かけたが糞だと
思いもよらない展開だな奈々子

気がそぐわない・・
普通に但し帰宅・・・

だが今回限りだぞ奈々子

次回はしっかり交尾してこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.165 )
日時: 2017/09/04 19:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんんわ

生理が終わったので、早くBさんに連絡を取り再度
命令を実行し報告します。
奈々子 へ ( No.166 )
日時: 2017/09/04 20:17
名前: 鬼畜

生理が終わったな奈々子。
前回は予想だにしない展開だったものな
その代わり奈々子の匂いをしっかり覚えているだろうよ
サムもシャーも

アポ取って楽しんで来い奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.167 )
日時: 2017/09/05 19:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、Bさんに連絡入れると金曜か土曜なら大丈夫
だとOK頂きました。
ちょうど、金曜も土曜はお休みなので どちらが良いか?又服装に陰毛は結構伸びてきてますがどのようにしたらよろしいですか?
奈々子 へ ( No.168 )
日時: 2017/09/05 20:23
名前: 鬼畜

以前Bさんに焼いてもらったが今回は同じアパートの
見合いが失敗に終わった彼に焼いてもらえ
但し犬との交尾の後だ

Bさん宅に伺うのはどちらの曜日でも構わないが
私の奴隷らしい服装だ
マイクロミニはウエストで一折以上
ブラウスは乳房が見えるくらいのボタンは留めるな
最低この姿だぞ奈々子

ウンチを食らうのはある程度自然の出来事だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.169 )
日時: 2017/09/10 17:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ちょっとK様が病気なので落ち着いたら命令を実行し書き込みます
奈々子 へ ( No.170 )
日時: 2017/09/12 21:41
名前: 鬼畜

病気だって、しっかり治さないとな
奈々子も体調には気をつけろよ

そうだな、尚ってから命令を実行しろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.171 )
日時: 2017/09/14 19:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ようやくK様の熱も下がり、明日からは普段通りお仕事に行くそうですので、早いうちにBさんに連絡を取り命令を実行するように努めます。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.172 )
日時: 2017/09/15 17:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼に、Bさんに連絡を入れるとサムにシャーはちょうど予防接種の注射を明日の午後から受けるそうなので一緒に来ませんか?と誘われましたが、「鬼畜様のお許しを貰ってないので」と言うと「そうでした そうでした 奈々子さんの意見に身体は鬼畜さんの思いのままでしたね いつでもサムにシャーお貸しすると伝えてください」と回答をもらいましたので
明日お許し貰えたら行ってきます。
奈々子 へ ( No.173 )
日時: 2017/09/15 20:43
名前: 鬼畜

奈々子は一緒に行きたいのだろ、違うか?
痛がる二頭と同じ境遇も良いが二頭を慰めるために
行っても良いぞ。

交尾忘れるなよ

牝豚として交尾してこい、今度出来なったら何らかの罰与える

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.174 )
日時: 2017/09/16 17:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告は少し長いかもしれませんので2部構成にしますので読んで感想をお願いします。
昨日、鬼畜様のお許しを頂いたのでちょうっと肌寒かったので上は長袖のシャツで、色々と通報されたり声かけられたら鬼畜様にもBさんにも迷惑がかかると思い普段の恰好でBさんに行きました。

Bさんの家に12時30分に着き、元気よくサムにシャーが尻尾をフリフリし出迎えてくれました。
Bさんは、「ちょっと食事しますので、13時30分からの予約ですので30分前に出ましょうか?」と言われたので、「わたしは、食事終えてますのでサムとシャーと遊んでます」と言い、いつもの部屋に行き
サムとシャーに「今日 予防接種の注射痛いけど頑張ってね その後わたしのおまんこにも注射してくれる?」と言いスカートを捲り上げると「ワン」と二匹とも言ってくれました。
Bさんが食事を終えたので、Bさんがサムをわたしがシャーを連れて、犬猫病院に行きました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.175 )
日時: 2017/09/16 17:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

犬猫病院に行く途中も普段の恰好で歩いてるとBさんが「今日の服装余り似合ってませんね 奈々子さんは
お尻にまんこが見えてるのが似合ってますよ」と言われたので「後からお見せします」と言うと「ラッキーですね」と言ってくれました。
病院に着くと、サムやシャー以外の犬や猫がいました
サムにシャーの番になり、二匹とも痛みで鳴いてましたがBさんは慣れてるのか黙ったまま椅子に座り煙草を吸ってました。
わたしは、わが子の注射受けるみたいでソワソワして
「わたしが付いてるから大丈夫だからね」と言ってました。
5分近くでサムとシャーが戻ってきた時に頭を撫でてやると喜んだみたいに「ク〜ン」と甘い声で鳴いてました。
Bさんの家に戻る最中の人がいない場所で、スカートを少し捲りその場で屈み「Bさん見えてますか?このお尻におまんこを今日も二匹のために使わせてくださいね」と言い了承を貰いました。
Bさんの家に着き、Bさんが「後はサムにシャーをよろしく 俺パチンコしてきますので」と言い出かけて行きました。 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.176 )
日時: 2017/09/16 18:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

Bさんが出かけると「サム、シャー本当にお疲れ様」と言いシャツにスカートを玄関先で脱ぎ捨て抱きつきました。
いつもの二匹の部屋に行き「ねぇ サム いいえあなた今日はウ〜ンと奥さん孝行してよ シャーもお父さんの動き見て牝犬ママを気持ちよくさせてね」と言い
二匹のいる方にお尻を突き出し、おまんこを広げました
サムは最初に肛門の匂いを嗅いできてクシュンとクシャミしながらも舐め始めました。
シャーは大人しくサムの方を見てました。
わたしは「もう我慢できないの おまんこに入れて」と叫びました。
願いが少しは通じたのか、肛門からおまんこの方を舐め始めてくれました。
わたしは「気持ちいいわ もっと舐めて」とお尻を振ってあげると、いきなり手をお尻に乗せてくれたので「オチンチン入れるのね いいよ入れて」と言いサムのペニスを穴に導き久し振りに入れて貰いました。
入ったと思うと、直ぐに瘤で遮断され20分近く交尾させてもらい気持ち良かったです。
シャーが近寄ってきてわたしのスケベ汁を舐めてくれてました。
サムのペニスが抜けておまんこ周辺をサムにシャーが綺麗にクチャクチャと音を立てながら舐めてくれ嬉しかったです。

裸のまま横になってると「お〜い B居る?」と聞いた事もない声が聞こえました。
その人が「鍵かけとかないと危ないぞ ん?女物の靴にスカートにシャツがある Bの奴彼女出来たんか」
と言い出て行かれました。
シャツにスカートを穿き、Bさんが帰宅すると同時に帰宅しました。
家に着く前にシャツにスカートを脱ぎ「今日は本当牝犬みたいだったな」と言い近所の子供にも見られてましたが笑顔で応対し家に着きました。
奈々子 へ ( No.177 )
日時: 2017/09/16 20:40
名前: 鬼畜

狂犬病の予防接種に奈々子は迷惑掛からない姿で出向いて
Bさん少し拍子抜けだった気配だな
途中で何かあってもの奈々子の気配りだったようだな

Bさん宅に戻る際に見せ鑑賞してもらった時から奈々子のマンコ汁を
垂らしてただろ
帰宅後全裸となってシャーの手本がてらサムの交尾
20分かん瘤で抜けない様にか、次から次へと犬の精液が
膣内に入って来る事を感じ、奈々子は逝く事は出来たのか?
行く事出来てないなら後で命ずる

シャーには交尾の仕方をしっかりと教えろよ奈々子


さて逝って無かった奈々子だったら、家を出る時から全裸で
公園まで行け、着いたら中央でオナし逝く事三度
三度逝ったら帰宅しろ、エントランスでもう一度逝く事

万が一を考え手にはワンピースなり何かを持って行ってもいいぞ

途中誰かに犯されそうになったら犯してもらえ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.178 )
日時: 2017/09/16 20:54
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

サムとの交尾の報告はどうでしたか?
サムには失神するのでは、とおもうぐらい逝かせてもらいました。
先程、Bさんから「いくら早くサム達とやりたくても鍵をかけるかその場に服投げ捨てないで下さいね 友達から変な誤解されたので」と言われました わたしは「すみませんでした これからは気を付けます」と言うと「了解」と言われました。

それと、鬼畜様はわざと逝ってなければ と言ってますが、その命令を行え ということですよね
今から、素っ裸にワンピースのみ手に持ち公園に行き
命令を行ってきます。
奈々子 へ ( No.179 )
日時: 2017/09/17 23:42
名前: 鬼畜

昨夜の報告が無いぞ奈々子
報告入れておけよ

何が有ったのかをだ
それとも行く事出来ず家に居たとは思えないがな
奈々子は私の命令に従う忠実な牝奴隷

時間見つけ、報告を入れておけ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.180 )
日時: 2017/09/18 20:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

一昨日の報告します。
夕食と片付けを済まし20時近くになり、K様に「今から、ちょっと1時間ぐらい出かけてきます」と言い
シャツにスカートを脱ぎお部屋に置いてたワンピースのみ手に持ち公園に行きました。
行く最中に、ちょうど出掛けようとしてたFさんに会い「ウヒョ〜 今日は裸でお散歩ですか?」と言われたので「そうですよ 鬼畜様に全裸で行き公園の中央でオナニーするの」と言うと「時間あれば見たかったのですが今から用事あるので」と言われ別れ公園に向かいました。
車のライトが裸の姿を映し出し、厭らしいのが自分でもわかりましたが歩行者はいませんでした。
公園に着き「皆さん 聞いて下さい鬼畜様の生涯奴隷
奈々子は今日愛するサムと交尾する牝犬なのです どうか3回逝くまでオナニーしますので見てください」
と言い外灯のあるベンチでオナニーを開始しました。
まだ、お風呂やシャワーを浴びてなかったのでおまんこの中にはサムの精子が少し残ってました。
それを舐めると、愛おしいサムやシャーの顔を想い出しニヤニヤしオナニーしました。
3回逝き終え「鬼畜様 命令ありがとうございました」と言い帰宅しました。
エントランスに何事もなく到着し、そこで四つん這いになり「わたしもサムやシャーと同じ犬になります」と言いオナニーしてたらジュースを買いに来た、K様に出くわし「変態 こんな所でオナするな」と言われ
お尻をぶたれました。
パチンと響き渡り遠くで犬が吠えたのが、サムかシャ
ーに思えました。
何とか逝き終えて帰宅したら、K様が呆れながらわたしの方を見て「おまえ 馬鹿だろ」だけ言われ自室に行かれて今日は何一つ会話してくれません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |