トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.121 )
日時: 2017/06/29 17:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は薄曇りでしたので、Bさんの近所にある森林でオナニーして来ました。
出社時の服装は、長袖のシャツにマイクロミニで1日目が始まり6日目だと来月の6日になる予定ですので
観察してみます。
やはり、今日も遠い眼でチラチラ見てるのがはっきりわかりました。

さて、仕事が16時30分に終え Bさんの家の近くを通りすぎた時に、サムやシャーの事が気になりましたが、命令にはなかったので通り過ぎ森林の方にそのまま向かいました。
森林入り口に着き、自分なりに気合をいれ「ヨシ 今から鬼畜様の命令を実行します」と言い長袖のシャツにスカートを脱ぎ素っ裸になりその近くの大きな石に置きました。
もし、誰が来たりしたら見られるのは当たり前ですが
鬼畜様が見守ってくれてるし、これぐらいで恥ずかしがるようでは鬼畜様は納得しないと思い、しばらくは
オナニー出来る良いスポットがあるまで素っ裸で歩きました。
隣にある公園で子供たちの元気な声が聞こえて来たので、「ヨシ ここでオナニーするぞ」と言い地べたに
M字に足を開きオナニーをしました。
風が、おまんこの穴を拡げたりしてたので新鮮な風入ったりと気持ち良かったです。
無事に逝き終え、四つん這いで這いながら服を置いてる場所まで移動しました。
後から見られると、おまんこにエッチなお汁に肛門までが丸見えだと思うと恥ずかしくもあり嬉しかったです。
帰宅時は、スカートを捲りお尻の下のホッペが見えるぐらいにして帰宅しました。
奈々子 へ ( No.122 )
日時: 2017/06/29 21:27
名前: 鬼畜

職場一日
ただただ遠目で見て頂けか、彼らにしてみれば声を掛けていいのか
迷いの初めだな

仕事終え森みたいな所?、公園が直ぐ近く
石の上に着ていた服を置いて・・誰かが持って行ったら奈々子は
全裸のまま帰宅だったがそれも無かったみたいだな

暫く全裸のまま歩き場所を決め、マンコ丸出し
M時開脚でオナ始め心地よく逝ったのち服脱いだ場所に

マンコからは変態汁垂らして居たようだな
奈々子はそんな風を尻りに吹かれ心地よかっただろ
そして帰宅、スカートを少し捲り上げ尻が半分?
出して帰宅かよく出来ました

そうそう、Fさんは元気なの様なのでしばらく溜まっているはず
Fサンを訪ねること
行く時は全裸で行き私からの命令だと言って
この汚いマンコですが使って頂きたく参りましたと言って・・
解っているよな何を恵んでもらうか
肉棒を突き刺してもらい、中だしは奈々子が決めろ

もしよかったら奈々子の自宅に招き、交尾してもらえ
Fさん家の玄関先か、奈々子の自宅かは奈々子が選択
交尾を楽しんでよいぞ

また後で報告しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.123 )
日時: 2017/06/30 20:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の命令報告に今日の報告しますので読み感想をお願いします。

まず、昨日の22時頃に命令が入ってあるのを気付き
長袖とスカートを穿いて、Fさんが帰宅されてるかを
確認に行くと、室内灯が点いてあるのを確認できたので一度自宅に戻り、スカートと長袖を脱ぎ素っ裸でFさんの家に向かいました。
玄関のチャイムを鳴らすと、しばらく応答がなかったので不安になり、もう一度チャイムを鳴らすと「どちらさんですか?」と応答があったので「こんばんわ 奈々子です」と言うと鍵が開く音が聞こえたので、深呼吸すると同時にドアが開き「うわ〜何ですか?」と言われたので「鬼畜様の命令を仰せつかりました 明日の時間は何時でも良いので わたしの汚いおまんこを使って頂けないでしょうか?」と言うと、「わかりました 明日は18時30分頃に帰宅しますので 又その時間ぐらいに来てください」と言われましたので昨日はそれで帰宅しました。 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.124 )
日時: 2017/06/30 20:23
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

今日の報告です。

職場では、昨日の若い子たちは今日は遠い眼でかつ
少し近づいて来てわたしの向かいの先輩にわざとらしく近寄り「昨日のあのTV面白かったですね?」とか雑談しながらも、チラリチラリわたしの方を見てました。

退社をし家でK様と色々とお話しして時計がが18時25分になり、「ちょっとFさんの所まで行って来ます」と言い、その場で素っ裸になりFさんの玄関に向かう途中に駐車場で雨宿りしてる高校生たちがいましたが、わたしには気付かないようでした。
Fさんの家のチャイムを鳴らすと、ドアが開きいきなり玄関先で抱きしめられました。
Fさんは、「すみません ついついやりたかったもんで でどこでやりましょうか?」と言われたので「どこでも構いません」と言うと「では ここでやりましょうか?」と言いズボンを脱ぎ「咥えて下さい」
と言われたので、久し振りにFさんのおチンボを頂きました。
元気になって来ましたので「お尻をドアに掛けて わたしの汚いおまんこですが、おチンボを恵み精子を中に出して下さい」と言い、突いて貰いました。
Kさんとは、又違う感触で気持ち良かったですが、おそらくは、Fさんは わたしがサムやシャーとの関係を知らないので満足そうにしてました。
Fさんが逝き終えて「ありがとうございました 鬼畜さんにもありがとうございましたと伝えて下さい」と
嫌味がない言葉で言ってくれました。
奈々子 へ ( No.125 )
日時: 2017/07/01 20:49
名前: 鬼畜

前日に命令通り全裸で行き、アポ取って来た奈々子
次の日は何時もの様にマイクロミニ穿いての仕事していると
やはり奈々子の露わになった太ももを見ていたようだな

仕事も終わり早々に帰宅し時間指定通り
全裸姿で出向き、交尾。マンコに出してもらった後はどの様にしたんだ奈々子

汚い奈々子のマンコにわざわざ入れて頂いたんだから、綺麗に
口で処理したのだよな、チンボに残っている
精液も吸出し飲み込んだのだよな、奈々子

もしそうでなければもう一度だな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.126 )
日時: 2017/07/03 17:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

この前のFさんとの交尾は綺麗に処理してなかったので 生理柄終わって又実行して来ます
今日も若い男性は、わたしのジット太腿を見てました
今週末に、報告と思うと緊張しますけど 鬼畜様の奴隷として恥ずかしくない報告します
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.127 )
日時: 2017/07/06 20:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、二人に鬼畜様とわたしと関係をお話しましたので意見をお願いします。
29日からミニスカを覗いてた二人を仮にM君とT君として、どちらもK様よりも1つ年上の子たちになり大人しく優しい子たちです。
今日も、朝からチラチラ見てたので「二人共 今日の12時30分会議室にお話があるので来て」言い12時20分に会議室に行くと、二人共緊張した顔で待ってました。
椅子に向かい合いで座り、「近頃 わたしの事を見てるみたいだけど 何かあるの?」と聞くと「何もありませんが ついつい見てしまいすみませんでした」と謝ってきました。
そこで「実はわたしは有る人の奴隷です。その方と契約しています。
わたしはその方の命令を待つ牝奴隷なのです。

わたしの全はその方の持ち物で有り、わたしの心もその方の思うがままの契約をしております。

その方より命令が有ればどんな事でもするわたしです。
それてもよければご主人様より命令を賜ります。」と言うと「エッ そうなんですか?」と言われ 「もし
わたしの裸見たいのであれば、ご主人様に許可取ります」と言うと、二人共元気な声で「お願いします」と即答でしたので回答をお願いします。 
奈々子 へ ( No.128 )
日時: 2017/07/06 21:37
名前: 鬼畜

私の奴隷として恥ずかしくない言葉で
自らの奴隷としての立場を言った奈々子、よく言えました。

私の許可なしには何もしない事を印象着けた事も
奈々子で有る今が有るからだな
奈々子は全て私の思うがままの心、肉体、命令次第で
なんでもすると

よく言えました、奈々子。

二人にお願いしますとの要望だな

奈々子は私が命じた事をする奴隷ですから、わかりますね
簡単な命令でも、過酷な命令でも従う奈々子である事を

「「返事は三日以上日を割いてから二人に言う事
主の許可が下り、奈々子に命令が下りました」」

主はそんなにこんな牝豚の身体を見たいんだ
醜い牝豚ですよ・・・
良いのですか????

二人を誰も来ない場所に呼び、三十分以内で実行する事
二人の前で先の事を言って
今からストリップし全裸姿に成り、その後にマンコに指突き刺し
オナします、主の僕(シモベ)奴隷のオナを見てください
逝ったら終わりですが、今回は見るだけにしてくださいね
と言う事。次回に含みを持たせた発言するように

終わったら身支度し、主には私からあなた達の事を報告しなさいと
言われている事を伝える事。
それから今見た事だが見なかった、此処には来なかった
何も知らない事

ですから、わかりましたね、もし
何かあれば私は一人では責任は取りませんので
秘密ですよ、と、言う事

出来ますね奈々子、難しいのであれば、又はアレンジ
場所等、奈々子に任せるし、不安有れば申し出る事。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.129 )
日時: 2017/07/07 19:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Bさんから連絡をもらい又サムの様態がいきなり悪くなったみたいなので、明日お見舞いに行きたいと思いますがよろしいですか?
よければ、服装の指定をお願いします。
奈々子 へ ( No.130 )
日時: 2017/07/07 22:10
名前: 鬼畜

サムの状態が・・・わかった

サム見舞いだよな、サムが元気になる様にと思うが
私からの命令だが

サムと会う時は全裸とする、牝である奈々子を見せるためだ
行く時の服装だが、普通でも良い事にする
又は職場の出勤時の服装でも構わない

Bさん宅の雰囲気で全裸になる必要もない事にする
Bさん、宅での雰囲気で全裸、又は普通の出勤時の服装でも構わない

今回は奈々子がその場の雰囲気に任せるとする

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.131 )
日時: 2017/07/08 17:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼過ぎにサムのお見舞いに行きました。
Bさんの家に行くまでは、出勤時と同じブラウスにミニスカで行きました。
Bさんの家に着くと、いつもの元気なサムにシャーの声が聞こえませんでした。
Bさんに容態を聞くと、「豪雨の中に散歩に連れて行き少し雨の中外で待たせたので体調が悪くなった」と言ってました。
わたしは、「まず サムを見てきます」と言い、サムの居る部屋に行きました。
Bさんも気を使ってくれて「しばらくは ゆっくり見守ってあげてください」と言われ襖を閉めてくれました。
5分ぐらい様子を見て、Bさんが来ないのを確認しブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸になりました。
サムに近づき「ねえ サム どうしたの? 早く元気になってよ わたしは早くあなたと交尾したいの あなたもそうでしょう?」と言いおまんこを開いて見せてあげると、苦しそうな顔をしながらもわたしの方を見てました。
シャーもわたしの方を見てました。
しばらく、その恰好でサムにシャーに見てもらい凄く気持ちよかったです。
約30分して、「余り無理しないで早く良くなってね」と言いサムを撫でてやると「ク〜ン」と言ってました。 「シャーも お父さんをよく見てあげてと言い、同じように撫でてあげると「ワン」と吠えてくれました。
その場で、ブラウスにスカートを履きBさんと話す事なくBさん宅をお邪魔しました。

Fさんとの命令は、今Fさんが出張中なので帰宅され実行します。
奈々子 へ ( No.132 )
日時: 2017/07/09 19:58
名前: 鬼畜

休みの昼過ぎにサムの見舞いに行って来たか奈々子
散歩が原因でかは判らないが少し体力を失ったのかも知れないな

部屋では奈々子は全裸となってサムとシャーの元に
奈々子のマンコを見せ交尾するんだから早く元気になりなさいと奈々子
そんな奈々子も見られるだけで濡らしていただろ

長居をしても仕方ないから30分程で服着て帰宅に

出張中か、戻ったら改めて命令の実行だな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.133 )
日時: 2017/07/11 19:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

M君とT君は7日から、積極的にわたしに声をかける
様になりました。
話すついでに、太腿をじっくり見ては無言で立ち去っていくのが今の状況です。
明日ぐらいに、鬼畜様に教わった128の件を実行した方いいですか?

それと120の鬼畜様の意見を読み返しましたら、Bさんの友人にも、サムとの交尾を見せた方がよかったのですか? 
日増しにサムも元気を取り戻してる様で、昨日は餌を
残さずに食べたそうです。
奈々子 へ ( No.134 )
日時: 2017/07/11 20:57
名前: 鬼畜

職場ではもう少し様子見だな、奈々子は見られる事で
濡らしているだろ、もう少し楽しんでみろ
今週一杯実行し、二人の様子を報告し、私が判断する

Bさんの友人には見せる必要は無い
サムが元気になったら交尾に行って来い、サムも喜ぶだろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.135 )
日時: 2017/07/16 13:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告しますので読み感想をお願いします。
金曜までがお仕事だったので、例のT君、M君に太腿をチラ見しては、「ふ〜ん」と言い元の席に戻っていってます。
いよいよ、来週2人の前で素っ裸を晒してオナニーをすると思うと恥ずかしくて顔が赤くなってたと思います

それと、サムも復活したみたいで元気に毎日吠えてるみたいで良かったです。
それも、父や鬼畜様の願いが叶ったと思います
ありがとうございました。

昨日の夕方にFさんの家のドアが開く音が聞こえたのでブラウスとスカートを脱ぎ去り、夕方にも関係なく
Fさんの家に素っ裸で訪問しました。
ドアを叩くと、Fさんが「どちら様ですか?」と言われたので「奈々子です この前の件で 主よりやり直しの命令でお伺いしました」と言うと「そうなんですか?」と返答はあったものの、しばらくはドアを開けてくれませんでした。もし駐車場に誰か居たら見られてたと思います。
5分ぐらいして「ドア開けてますよ」と言われたので
玄関先で「この前のリベンジです わたしの汚いおまんこですが、おチンボを恵み精子を中に出して下さい」と言いお尻を突き出すと「本当に汚いマンコですね 僕の彼女とは全然色も形も悪く臭いですね」と言われ、お尻を叩かれました。
わたしは「エッ」と聞き直すと「僕にも彼女が出来たので、あなたとの交尾はやりたくないのですが」と言われましたので、「鬼畜様に聞いてみます」と言い昨日は退出しました。
豚奈々子 へ ( No.136 )
日時: 2017/07/17 12:53
名前: 鬼畜

来週が楽しみだな奈々子、実行した事を詳しく報告しなよ

サムは病み上がりと言え、それなりに復活した様で
何よりだ

Fサンの事だが彼女が出来たとの事、これは此れとして良い事だ
交尾に関してはもうしなくて良い。
何かあったら連絡するように
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.137 )
日時: 2017/07/18 19:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の仕事終わり時に、T君とM君に何げなく照れながら「今週 30分ぐらい残業出来る日ある?」と聞くと「明日か明後日ならば大丈夫ですけど 何か」と言われたので「わかったわ」と言い席を立ち帰宅する時も、頭の中は、「この二人にもわたしが変態な露出狂の牝豚だとばれるんだ」 と考えると恥ずかしい気持ちが一瞬よぎりましたが、直ぐに考え直し「わたしの身体は鬼畜様から預かってるだけ ここで恥ずかしがったり逃げたら、鬼畜様の恥 全てを見て貰おう」と心で決心し、「では 明日お願い」と言うと「わかりました」と言ってくれました。

それと、Fさんの彼女というのはK様の説明によると
出張序に帰省したら、お見合いをしただけでまだ返事は貰ってないそうです。
奈々子 へ ( No.138 )
日時: 2017/07/19 20:47
名前: 鬼畜

今日が奈々子の奴隷として恥ずかしい痴態晒す日だったな
さて、奈々子の報告が楽しみだ

Fサンの彼女が居る・・・結果がどうなのか
また後日で良いから知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.139 )
日時: 2017/07/20 18:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、無事に二人に痴態を晒しました。
昨日の18時近くに奥にある倉庫に場所を決めて約15分前に二人が来るのを待つ間に、鬼畜様お守りくださいと呪文を唱える様に言ってました。
50分に二人の笑交じりの声が聞こえてきたので、「恥ずかしがっても もう逃げることは出来ない」と自分に言い聞かせ二人を笑顔で出迎えました。
二人が「で 残業内容は?」と言ってきましたので
わたしは「主の許可が下り、わたしに命令が下りました」と言うと M君が「エッ!?」とT君の方を振り向いてました。
わたしは「主はそんなにこんな牝豚の身体を見たいんだ醜い牝豚ですよ・・・良いのですか? と聞いてました」と言うとT君が「では 奈々子さんの素っ裸が見れるのですか?」と聞いてきたので「そうです 序にオナニーも でも条件があり今回は見るだけにしてくださいね それと今日の事は見た事は見なかった、此処には来なかった何も知らない事を約束にして下さい」と言いブラウスから脱ぐと、当然ですがノーブラなので直ぐに「おっぱい見えた」と言われ恥ずかしかったです。
スカートも脱ぐと「うひょー まんこが見えてる
俺初めて真面に見た」と二人共言ってました。
二人の前で四つん這いになり、「鬼畜様のシモベの奴隷のオナニーを見てください」と言いおまんこに指を入れたりしました 「肛門をヒクヒクして厭らしい ん ビチョビチョ音がして厭らしい」とか言われながらも逝かせてもらいました。

昨日の言葉が効いてたのか、今日もチラ見するだけで何事もありませんでした。



奈々子 へ ( No.140 )
日時: 2017/07/20 21:04
名前: 鬼畜

奈々子の報告を確認

残業内容に期待?、驚き?、裸?、奈々子がストリップの様に
全裸となってオナも披露、牝豚が主の命令でしている姿
二人には伝わったようで何より
そのまま襲われ、犯されても仕方ない場所であったが
見るだけで良かったのかな?

本日顔を見ても奈々子の身体をチラリと見るだけ
最初に言った言葉が効いているのか・・・

見なかった、此処には居なかった・・・

言葉は大事だと言う事、奈々子もわかってきましたか?
奈々子の全てを支配する主からの命令、必ず協調するようにだな

今しばらくマイクロミニで通勤、仕事だな
思い切って今月いっぱいマイクロミニだ

来月より普通丈のスカートにする事
丈を戻した時の反応も楽しみだな


最近かなり熱いが公園での全裸オナしてなかったな
時間帯、日にちは奈々子に任せる

ただ、私の命令として公園にて全裸オナを実行してこいとする

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |