トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.101 )
日時: 2017/05/17 21:06
名前: 鬼畜

よく言った奈々子、お前は私にとってとても良い牝
此れからもずっと私の奴隷として従えよ

マイクロミニでの出社命令だ
此れを確認した次の比より今回も三日間とする

見られる事で濡らす牝、露出奴隷奈々子

わかったな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.102 )
日時: 2017/06/06 16:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちは

ちょっと、事故で入院してたので来れませんでした
もう退院して、元の生活してますので心配しないで下さいね

仕事も昨日から復帰してますので、近いうちに命令実行して報告します
奈々子 へ ( No.103 )
日時: 2017/06/06 20:21
名前: 鬼畜

事故だって奈々子、大丈夫なのか?
退院したようだが今しばらく普通にしていていいぞ奈々子

余り仕事頑張りすぎるなよ

命令は体調が整ったら実行しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.104 )
日時: 2017/06/17 10:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

水,木,金曜とマイクロミニを履いて出社しましたので報告します
水曜は、いつもの様女性人には睨まれたり 汚い物を見る様な冷たい視線を浴び
男性人は、好奇の目や厭らしい目で見られながら、椅子に腰を掛けて何事もなく終えて帰宅しました

木曜もその様な状態で1日を終えましたが昨日はちょっと違いました
昨日は、朝の席に着いたら春に入社した男性が 上司に呼ばれ注意されてました
朝から可哀想と思い 種類に目を通そうと思い隣の席に移動しようとした時に、その男性と軽くぶつかってしまいその男性にだけですがよろけてしまったのでおまんこを見られてしまいました
わたしは、ヤバいと思いスカートを直そうとしたら、後ろにいたもう1人の男性から
「尻出てる」と言われ 二人はニヤニヤしてましたけど何も見てないと感じで自分の席に戻りました
奈々子 へ ( No.105 )
日時: 2017/06/17 20:34
名前: 鬼畜

水、木、金曜日にマイクロミニでの出社
家を出る時より破廉恥極まりないマイクロミニ姿
そんな姿で居るだけで奈々子はマンコから変態汁垂らす牝
今では濡れないか?、何時もの姿だものな
それでも視線感じるだろ

水曜、木曜と女性陣からの軽視の眼差し、だが
男性陣からは足先から太ももと突き刺さる視線感じ取り
ワザと見せるようにしていたのじゃ無いのか?
奈々子は時にわざと太もも、とくに内側を・・
見せるしぐさを気づかず行っているかもしれないな

最後の金曜には事件が
叱られていた男性と接触し思わず股を開いた姿、マンコ奥まで見られてしまったな
マイクロミニ穿いてる奈々子は床に手を付くがスカートがめくれ上がり
いや、股を開いてしまい隠す事すらできない状態、そんな時には
スカートが目いっぱいめくれ上がり下半身丸出しの状態だっただろ

後ろに居た男性が思わず、丸出しの尻を
男性二人に前と後ろを同時に見られてしまったな

奈々子にとっては思わぬハプニングだが、私が命令したことを
忠実に従っている姿、よく出来た牝、私の奴隷だな


次の命令
今度休みにでも青空の元、全裸でオナしろ
近くの公園、何時もの場所
そこで全裸になってオナしろ、家を出る前に乳房にはマゾ牝
恥丘上に誰の奴隷だとマジックで書き、マイクロミニ、トップスは自由
そんな姿で出かけオナしろ

三回逝くまで全裸のままだ

逝ったら服着て良い事にする
但し帰宅途中でスカートの裾をもう少し短くして帰宅
何処で短くするかは奈々子次第だ

そろそろ、男の♂と交尾したいだろ、したいなら言えよ奈々子

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.106 )
日時: 2017/06/18 09:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

23日にお休みですので、青空のオナニーはその日が晴れてたら実行します
鬼畜様のお許しがあれば、久し振りに男の人と交尾したいです
奈々子 へ ( No.107 )
日時: 2017/06/18 17:07
名前: 鬼畜

そうだな、久しぶりだから何時も目の前にいる息子

交尾しても良いと言ったら交尾だな

但し孕んだ場合は自分の采配で決める事

又は久しく浮浪者としてなかったな、息子が嫌だと言った時には・・・わかるな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.108 )
日時: 2017/06/18 17:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

交尾の件をK様にお話したら、二つ返事でOKでした
K様より きちんとした日にちを確認して欲しいと言われましたので教えてください
もし孕んだ場合は、その時に考えます
奈々子 へ ( No.109 )
日時: 2017/06/18 20:23
名前: 鬼畜

日時は奈々子とKとの時間が合致した時とする
何時でも構わないが条件として

久しく伸びた陰毛を何時もの様に焼く儀式
焼ききったら次に尻を突きだし、以前買った布団叩きで
尻を30回までの内、マンコ汁垂らしたらその場で
尻を突きだせ、今から交尾だと

奈々子はこの言葉で尻を突きだし、お恵み下さいませ
ご主人様と発し

交尾しろ

若干分かりづらい時はアレンジして構わない

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.110 )
日時: 2017/06/23 17:59
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、梅雨晴れの良い天気でしたので青空の元のオナニーを実行しましたので報告します。
時間は13時30分に家を出ました。
家を出る前に命令通りに、乳房にマゾ牝 恥丘上に鬼畜様の奴隷と書きポロシャツにマイクロミニを穿いて公園に行きました。
公園に行く最中は 何人かの人とすれ違いましたが 何事もなく公園に着きました。

公園にも誰もいなかったので緑地前のベンチでポロシャツにスカートを脱ぎ 緑地に入り「鬼畜様 オナニーの命令ありがとうございます」と言い まずは四つん這いで、今までのことを想いだしたりしオナニーを開始しました。
久し振りの事もあり3分近くで逝ってしまいました。
呼吸を整え 2回目は仰向けになり 目を閉じるとサムやシャーの事を思い出し 無性に会いたくなったのですが、命令にないので我慢しながらもサムやシャーの事を考えオナニーをしました。5分ぐらいで逝きました
3回目は その場で立ち、もし誰か来たら おっぱいやおへそに日曜に燃やして貰う陰毛も丸見えの状態で日曜の事を考えながらオナニーをしました。ここも5分ぐらいで逝けたと思います。

ベンチに戻り「鬼畜様 オナニーの命令ありがとうございました」と言いポロシャツにスカートはお尻が見え隠れすRYぐらい捲り帰宅しました
小学生が 後ろを付いて来てたのでお尻が見えてたと思います。

No109の命令はK様が日曜に開いてるそうなので日曜に実行します

奈々子 へ ( No.111 )
日時: 2017/06/23 20:04
名前: 鬼畜

梅雨の合間の晴れの日、奈々子は今日が決行の日と
身体に恥ずかしい落書き、マイクロミニとポロシャツ姿で
目的地に

すれ違う人はこんな姿で、露出女、そんなそぶりも見せず行き交う
声かけるオスも居ず
居たらきっと鬼畜様なら以前に命令した事・・・
そこの陰で私を犯してくださいと言ったかもしれないな

偶然にも公園にも誰も居ず、その場で命令に従う奈々子
全裸となってオナ、四つん這い、犬との交尾、立ったままで
全て逝った。
もし私が命令した居たらサムやシャーの所に行っただろう

命令に従い三度逝った後服を着用、ただ違うのはマンコや尻が
殆ど丸見え状態のスカート丈
誰も居ないはずが子供が奈々子の姿を・・・

今度とは明後日の日曜、前の命令を実行との事
期待してるぞ奈々子


話変わるが
又犬との交尾したいのか奈々子
知らせろしたいのかどうか、内容によって
改めて命令する

そうでなければ、そうだな身体に私の奴隷だと書き
職場に行け
どんな言葉書くも奈々子次第、服装も奈々子が今の時期ならと
思うもので良いが、身体にはマジックで私の奴隷だとわかるように
書けよ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.112 )
日時: 2017/06/24 10:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

サムとシャーと交尾をお許しくれるのであればやりたいです。
職場の人の大半の人は、もうわたしが変態な女で露出狂だと気付いてると思います。
奈々子 へ ( No.113 )
日時: 2017/06/24 22:42
名前: 鬼畜

サムとシャーとの交尾を希望するとの事だな奈々子
そして職場での奈々子の露出、淫乱な露出奴隷、私の忠実な奴隷だとは
知られてないが、たまに露出の為のミニ穿いて出社だものな
露出狂の変態女との認識は間違いないだろう
それで良いのだな奈々子、もし職場でのマイクロミニ穿きたく
無いと言えば命令はしない事にするがそうでなければ
今までの様に命令する。

前に戻りサムとシャーとの交尾考えているなら
連絡とり何時行っていいのかをアポを取る事
アポ取ったら私に連絡入れろ、何時サムとシャーの所に行き
交尾するのかを

次回サムとシャーとの交尾、当然サムとは上手く行くとは思うが
シャーとはいまだ難しいだろが、少しずつでも交尾出来るように
シャーを導けよ

シャーのペニスを手にもってマンコに誘うと言う行為だ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.114 )
日時: 2017/06/25 20:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日無事に命令に決意を報告しますので読み指導して下さい。

まずは命令の報告します。
お昼の15時頃に、K様が買い物から帰宅されましたので、K様にライターに蒸しタオル、布団叩きを持ってお部屋前に行き「お邪魔していいかしら?」と言い
「いいよ」と答えがあったので、その場で着ていた長袖にスカートを脱いで 素っ裸で入りました。
K様に、ライターを渡し「この汚くて厭らしい陰毛を
焼いて下さい」と言い足を拡げ燃やして貰いました。
結構伸びてましたので、部屋中が香ばしい匂いがしてたので、K様が「奴隷の匂いだね」と言い笑ってました。
次に、お尻を突きだして「わたしのお尻を30回 この布団叩きで痛めつけて下さい」と言い叩いてもらいました。 久し振りにお尻叩きだったので、痛いのと
興奮で、おまんこ汁が溢れてるのがわかりました。
お尻を、真っ赤にし 「K様の立派なおチンボ様を、わたしの汚いおまんこにお恵み下さい ご主人様」
と言うと、おまんこを拡げられ 「ここに犬のチンポを入れて貰ったのか?」と言われ唾を吐かれました。
黙ってると「俺より 犬がいいのでは?」と言われたので、「そんなことありません」と言うと、いきなり
入れて貰いました。
久し振りの、人間様しかも息子のおチンボでしたので気持ち良かったです。 しかも中出しまでして貰いました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.115 )
日時: 2017/06/25 20:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

次に 17時頃にK様から書き込みを見てもらい
「ねえ Bさんにいつ会えるか連絡入れて見れば」
といわれたので、連絡入れると「火曜のお昼か夕方ならば 大丈夫ですよ」と答えが返って来ました。
ので お仕事終わりに行って来てよろしいでしょうか?
その時は、シャーを中心に行う事にします 

決意というのも K様から 113の鬼畜様のお便りを見て「近頃 鬼畜さん優しいね 前ならば白豚の意見など聞かずに 命令だったのにね だから仕事の人にもお尻出したり おっぱい出したのにね まぁ鬼畜さんが優しい内に甘えとけば」と言われました。

わたしは、ここで鬼畜様に仕えてより 昨年の10月に書いてたように、 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。
ですので 躊躇せずに命令して下さい。
奈々子 へ ( No.116 )
日時: 2017/06/26 20:34
名前: 鬼畜

陰毛が延び激しく毛を焼いた結果
かなりの牝の香り出したな
そんな事で笑われたな

久しぶりの布団叩きで尻は痛いが感じる事が出来
マンコ汁垂らしたようだ

その後に交尾をねだる奈々子、久しぶりの肉棒で嬉しかったようだな
膣内での熱い射精も

火曜、交尾はシャーが優先事項だがサムとも交尾出来ればだが
交尾しろよ
入れて貰ったら漏れ出ないように何かで栓と言いたいが
出来ない場合は垂れ流したまま帰宅だな
帰りはマイクロミニをウエストで2折りしマンコ、尻が丸出しで
帰ってこい、但し場所を考えスカートを短くする事
自宅近くでは丸出しするかのように短くしろよ

時間余ればそのまま公園行ってスカートを脱ぎ
オナしろ、公園からはスカートは着用禁止
解るな、上のみの姿で下半身は丸出しだ

時間や近所、明るさなど考慮し自己判断で命令を実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.117 )
日時: 2017/06/27 20:41
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は、たくさんの命令を行いましたのでわけて報告しますので読み感想をお願いします。
今日は、朝からソワソワと落ち着かない日で仕事場で
うっかりミスを何度かしてしまいました。
お昼に、Bさんに「今日の17時過ぎ頃にお邪魔して良いでしょうか?」と連絡入れると「18時過ぎでお願いします」と言われたので、K様に「夕飯は何か惣菜を買って 食べていて下さい」と連絡を入、れ仕事が終了しても17時30分近くまで事務所に残ってました。
17時30分に仕事場を出て、Bさんの家に迎い着いたのですが、まだ灯りがなかったのでしばらく近くの
本屋さんで時間を潰しました。

18時15分ぐらいに、Bさんの家に灯りが点いたので向かいました。
無事に、Bさんの家に入れさせて貰いサムにシャーと
逢えました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.118 )
日時: 2017/06/27 21:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きになります

サムとシャーのお部屋に行き、一度2匹に挨拶をして
Bさんの元に行き、「今日はサムでなくシャーを主に借りますね」と言い 元のサムとシャーの部屋に戻りました。
まずは、サムの元に行き「ねぇ あなた 今日はわたしのご主人様から伝言があるの 聞いてね あなたの息子のおチンボをわたしのおまんこに入れたいのであなた我慢してね 後から 入れたければ入れて良いから」と言いブラウスとスカートを脱ぎ、素っ裸で四つん這いになり、シャーの元に行きました。
シャーはもう前よりは大きくなり、お座りの姿勢でわたしを見てました。
シャーの股間から、ピンクのソーセージが顔を出してたので「シャー 美味しそうなソーセージね」と言い
自分でお尻をピシャッと叩き 気合を入れて、シャーにおまんこを近付けました。
最初は反応が無かったので、おまんこを拡げたり鼻先まで近付けて「これが、牝犬の臭いなの あなたのお父さんが好きな匂いなの」と言うと「クンクン」と匂いを嗅ぎ舐めてくれました。
嬉しくなり、わたしも「クンクン〜ン」と吠えました
自分の指を入れたり出したりして、「シャーこうするのよ」と言い見せましたが何もしてくれませんでしたので「あなた シャーに見本を見させてあげて」と言い、サムの方にお尻を向けましたが 何もしてくれませんでした。
時計が19時30分になり、Bさんが襖をあけ「今から友人が来るから見られたくなけりゃ帰りなよ」と言われましたので帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.119 )
日時: 2017/06/27 21:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

更に続きです

バスでいつも降車する2停留所前で降り、ウエスト付近で二折りして家に迎いました。
おそらく、いいえ絶対に、後からお尻は丸見えです。
現に、前はおまんこの筋が自分でも見えてました。
本当にわたしは、露出狂だと実感しながら帰宅の途に着き アパートの灯りが見えた時にスカートを脱ぎ
下半身は何一つ纏ってない姿で部屋まで行きました
もう 薄暗かったのでな認可の人と会いましたが
気付かれる事もありませんでしたが、家の前でFさんと会い「今日も凄いの見せてもらいました あっ鬼畜さんにもよろしくです」と言いどこかに行かれました
帰宅した時には、K様が「凄い格好だね ところでワンちゃん達と交尾できたの?」と聞かれたので、「無理でした」と言うと 「ならば鬼畜さんから凄いお仕置きあるよね」と言い大笑いして自室に行かれました

以上が今日の報告です。
奈々子 ( No.120 )
日時: 2017/06/28 20:25
名前: 鬼畜

命令を実行する日は仕事が手に付かなかったようだな奈々子
ミスはダメだな

時間待ちの仕事しいよいよ目的地へと
着いた時は未だ帰宅してないBさん、しばらく時間つぶししたのち
予定時間少しすぎには・・・
家に入り挨拶、サムには丁寧に断りを入れシャーの元へ
牝の匂いを嗅がせても今一つ、自らマンコ広げここだよと
いっても交尾する気配なくサムに見本と言ったが迫る時間
焦ったのか奈々子、サムも落ち着きない奈々子には交尾する事も出来なかったな
時間が・・友達が・・・見られるかも・・・そんな中での
奈々子の決断は帰宅の選択、友達とて初めての人には奈々子も
嫌だったのだろうな

バスでの帰宅では2停留場前で下車しそこから私の命令通り
スカートを短く、尻は丸出し、恥丘の縦の溝も晒し
変態露出狂の奈々子は身に染みて実感か?
アパートの明かり見えた時点でスカートを脱ぎ下半身は全裸
晒し露出牝豚奴隷奈々子がそこに
Fさんにははっきりと見られ息子にはすごい恰好と笑われたが
交尾は不成立・・・

さて奈々子、出勤一週間とすれば六日間マイクロミニ穿いて出社
若い二人からじろじろ見られたら
私の裸見たいの?、見せてあげてもいいけど私には
ご主人様が・・・・何時ものセリフだ。。
見たいならご主人様に許可取りますかよ・・と言ってみなさい


Bサン近くに森みたいな所が有ったな、そこに行き全裸オナだ
帰宅する時は露出奴隷らしい姿で帰宅、当然行く時もだ
日時、時間帯は奈々子が決める事

この二つを実行しろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |