トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2016/11/25 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

300を無事越える事が出来たので又新しい部屋になりました
本当に月日が経つのも速く、もう鬼畜様に調教してもらい来年で5年になります。

これからも鬼畜様の命令を良く聞き、鬼畜様の奴隷として鬼畜様の名前を辱しめる事なく、しっかりと頑張らせてもらいますので
今まで以上の命令してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.221 )
日時: 2017/10/12 20:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

やはり、Tさんと交尾する時も何回か精液を入れて貰うのですか?それとも1回のみですか?

行くときの服装の指定をお願いします
奈々子 へ ( No.222 )
日時: 2017/10/13 00:18
名前: 鬼畜

行く時の服装はマイクロミニにブラウス、ただしスカートは股上にし
丸見えで行け、中に出してもらうのは二回だ
だきるな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.223 )
日時: 2017/10/14 17:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

13日の命令を今日実行しましたので読んで下さい
まず、13日の帰宅時にいつもの様にアパート周辺に落ち葉やたばこの吸い殻を掃いてたTさんを見かけましたので、胸元にスカートの裾を捲り上げた格好で
Tさんに近づき「主から命令を頂いてますので、14日か15日 お時間ありませんか?」と言うと「14の昼食後でしたら可能ですよ」と言われたので、「その日の14時にお邪魔させてもらいます」と言い別れました。

今日は午前中に用事を済ませて13時30分にブラウスにマイクロミニを穿き スカートを更に短くしお尻の割れ目におまんこも丸見えにして14時までゆっくりしてると、Tさんとやるの初めてだなあ とか 同じアパートの方とFさんに続き2人目と関係持つのか
とか考えてました。
14時の時計が鳴り、家を出て 一番端のTさんの部屋に歩いて行きました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.224 )
日時: 2017/10/14 18:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです
Tさんの家のドアの前で大きく深呼吸をし、チャイムを鳴らしました。
Tさんは、やはりスカートに気付き「見せる様に言われたのかな?」と笑いながらも玄関に入れて貰いました。
わたしは、「今日は違うのです」と言いながら、ブラウスにスカートを脱ぎました。
Tさんは、ビックリした顔で「エッ違うの」と言われ居間の方に入れて貰うと、金魚や熱帯魚の水槽がありました。
そこに、一枚の男の人写真がありました。
Tさんは「で 何を」と言われたので「今日は わたしと、どうか交尾をして2回中に精液をお恵み下さい」と言うと「交尾??」と言われたので「はい わたしは主 鬼畜様の露出狂変態牝豚ですので 任がん様が行う様なセックスとかいう言葉は使用せずに交尾
が相当しいです」と言い、「おチンボを咥えさせてもらいますのでパンツにズボンを下げます」と言いフェラチオを開始しました。
Tさんは「久し振りに咥えて貰った」と言いながら、ビックリするくらいに大きなおチンボでした。
直ぐに、突いて貰え3分ぐらいで中に出して貰いました。
再度、舐めたりしたりして、大きくしてる最中に「あの 写真の男性は別れた女房との間の子で ちょうどK君ぐらいの年の時に交通事故で死んだんだよ」と教えてくれました。
「そうなんですね」と言うと「ところで あんた見せたりしてくれてるけど再婚の予定はないの?」と言われたので「全然考えてません」と言うと「そうなんだね」と言い「じゃあ あと一回やろうかね」と言い、お尻を軽く叩かれ突いて貰いました。
2回無事に逝き終えられ、綺麗にしゃぶったり舐めたりしてると「あんたの主の鬼畜さんは最高のお方じゃ
お礼を言っておいた と伝えて」 わたしもお礼を言い帰宅しようとしてると、何度も何度もお辞儀してくれました。

鬼畜様にお願いがあります。出来るなとかでなく命令形で やれ とだけ記載して貰えれば奴隷としての最高の喜びです。
奈々子 へ ( No.225 )
日時: 2017/10/14 20:35
名前: 鬼畜

奈々子はスカート捲り上げ、丸出し状態でTさんの傍に行って
声かけか?、どうぞ私の割れ目を見てくださいと言わんばかりだな

そして今日、Tさん宅に予定時間訪問し自分が奴隷だと言う事
そして私からの命令でしている事を言えたな奈々子
もはや奴隷としての確立しつつあるな
奈々子は私の僕、奴隷、家畜、下僕、以後、命令有れば従え

又仕事ある一週間、股下ギリギリマイクロミニ、トップスは冷えてきたので
ブラウスの上に何かを着て出勤、但し職場では、乳房の半分まで開いて仕事だ

何か言って来たら報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.226 )
日時: 2017/10/16 17:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日からお仕事に行く時は、上はセーターにブラウスに下はマイクロミニで行きました。
仕事場で、いつも目を丸くして煙草盆にいる男性は
上はセーターを着てたので少しがっかりしてましたが
下がマイクロミニなので下ばかり見てました。
まだ、誰も事務所にいなかったので、自分の席でセーターを脱ぎ乳房が半分見える位置までボタンを開け
仕事を始めました。
今日は、仕事場では何も言われたりはしませんでしたが、帰宅時に近道の公園を横切った時にハプニングがありました。
公園では、何人かの子供たちが元気よく遊んでました
そこに、サッカーしてる子のボールがわたしの方に飛んできたので拾ってあげようと屈んだ時に、後ろからざわめきがあり、高校生らしい子達が「今、絶対にケツにまんこ見えてたな」と言ってました。
わたしは、聞こえないふりをして、その場を出ようとしたら その子達が付いて来ました。
走って逃げようとしたら、「走ってくれたら 尚更 ケツが見えるんじゃない」と言ってましたが、見られても構わないと思い必死に走り帰宅しました。

奈々子 へ ( No.227 )
日時: 2017/10/17 10:50
名前: 鬼畜

職場では何時もの露出した服着ていてもただ覗き込まれるだけのようだな
成れてきたか?
命じた日数その姿で仕事しろよ

ハプニング?、ボール拾って後ろの方にいた高校生が奈々子の尻と尻の穴
それとマンコを見てもらったようだな、ぱっくり開いたマンコからは
変体汁垂らしていたのじゃないのか?、奈々子は直ぐにマンコ濡らす
牝豚、見られるだけで濡らすものな
もっと見たくて追いかけてくるが、奈々子が走るので余計に尻出して
しまったようだが、わざと尻出してたのか?
奈々子は変体露出狂奴隷だものな
ちなみに高校生は男ばかりだったのか奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.228 )
日時: 2017/10/18 17:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はお返事できずにすみませんでした。
職場では同じ配属の人に覗かれるのは多少は慣れてきましたが違う配属の人に覗かれたら、恥ずかしいと思うわたしともっと見てほしいと考えてるわたしがいます。
16日は鬼畜様の言われるとおりに、見られただけで相当な変態汁が出てましたので見られてたと思います
その時は、風も強かったのでわざとではありませんでしたがマイクロミニでしたので自然の流れで捲れて、お尻が出てしまいました。

高校生は男子が3名に女子が2名違うところにいましたが、付いて来たのは男子2名です
奈々子 へ ( No.229 )
日時: 2017/10/18 20:25
名前: 鬼畜

今いる場所での人は駄々見ているだけで居るが
違う配属の人たちが奈々子の太もも見るだけで濡らすのか奈々子は
厭らしい牝だな
見て欲しいとは牝奴隷だな、そんなこと思うだけで変態露出奴隷のマンコは
涎垂らす身体だな

高校生の男女が奈々子の尻とマンコを見て興奮しただろうよ
女子高生は変態の牝を見るのは初めてだから変態、、、、と言ってただろうよ
男どもはもっと見たさに来たのだろうよ

暫くは露出奴隷らしく振舞っていろよ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.230 )
日時: 2017/10/18 20:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

鬼畜様の調教のおかげで、人に裸を晒すの最初は恥ずかしくて隠れ隠れ行ってましたのが、今は見られても
鬼畜様の言いつけを守り精一杯に頑張りたいと思います。

露出奴隷らしくとは、胸元を開けるのとスカート裾を捲り上げた服装ですか?
それと、Y男さんに鬼畜様からお祝いの便りが来ました と伝えると「俺は、Kと共に鬼畜さんの指示あれば白豚の調教の手伝いをするからな もちろんDにも伝えといてやるよ」と言われたので「Dちゃんは まだ鬼畜様のお許しがないので、待ってください」と頼むと「わかった 許可下りたら須玖に知らせて」と言われました。 
奈々子 へ ( No.231 )
日時: 2017/10/18 23:18
名前: 鬼畜

奴隷らしく振舞っていろ
言いたいのは、どんな服装で居ても凛とし胸張り
隠すことなく、隠れる事無く服装に関係なく普通で居ろ

スカート短くしてなくても、乳房が見えるようにしなくてもだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.232 )
日時: 2017/10/19 19:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の書き込みで理解しましたので、今日からもし誰かに見られたりしても凛とし胸を張り乳房や乳首にお尻におまんこが見えていたしても、隠すことなく又この前みたいに逃げることなく、鬼畜様が胸元を開けろ
スカートの裾を捲っていろ 素っ裸でFさんやTさんに挨拶にいけ等の命令があれば、それを行うのが変態露出奴隷です。

今日は凛とし胸元にスカートを捲り事務所にいくと、何人かの男性がチラチラ見てました。
帰宅時にはアパートの近くでスカート裾をお尻におまんこの割れ目が見える位置までしてたら、ニヤニヤしてるTさんがいましたので、挨拶だけし帰宅しました
奈々子 へ ( No.233 )
日時: 2017/10/19 21:16
名前: 鬼畜

奈々子は呑み込みが早いな、そうだ、奈々子は牝マゾ変態奴隷としての
行動はどんな姿であっても胸張り、尻見えていても
何時もそれが普通と言う姿だな

職場でも露出した姿で有ってもそれが普通、見られる事も普通だ
自宅近くでも尻が出ていようが、乳房出ていようが
それが何時もの普通の姿としている事だ

今度、T さんに有ったら一度だけだ、その場でスカートを捲り上げ
私からスカート捲り上げ挨拶しろと、一度だけ言われたので
初めてスカートを捲り上げてあいさつしましたと、付け加えれば良い

暫くしたら命ずる、それまで今の命令を実行し、期間が来たら
普通の姿で仕事に行け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.234 )
日時: 2017/10/20 19:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

取り敢えずは一週間の胸元を開けたブラウスに股下スカートで事務所での命令の報告します。

18日に教えて貰った通り、見たい人は見るし 見たくない人は見ないんだと思い普段通りにして隠すことも違う配置の人が用事で来ても堂々としてたら、チラ見する人はいても何事も言われませんでした。

帰宅時も家の近くからお尻におまんこの割れ目が見え隠れする「服装にしてたので、これぞわたしに相応しい格好なので凛と堂々として歩いて帰宅しました。

今日はTさんは残念ながらいませんでした。
奈々子 へ ( No.235 )
日時: 2017/10/20 20:32
名前: 鬼畜

職場での奴隷姿?だが奈々子の姿を見る人、見ない人と二分だな
奈々子にとって見られていると思うだけで濡らす牝豚の嵯峨のように
濡らす奈々子
職場より帰宅時の姿の方が過激だな、なんせ露出奴隷見てくださいと
言っている姿だものな偶然にもTさんとは会わず帰宅してしまったな
何時何処でハプニングあるとも言えない物だな

今しばらく命令通り過ごせ
何か有った時は知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.236 )
日時: 2017/10/20 20:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

鬼畜様の命令の通りに上はブラウスにカーディガンを羽織り下は寒くてもマイクロミニを更に捲り見られたり注意されたり、ハプニングあっても凛とした姿でいます。

Tさんと出会ったり、何かあれば知らせます
奈々子 へ ( No.237 )
日時: 2017/10/20 21:30
名前: 鬼畜

奈々子は私の生涯奴隷、命令有ればどのような姿、露出、何でもする牝
職場でも何処でもだよな

命令実行中何かあったら知らせろ

職場、家の近所、通勤、ハプニングは予期せぬ時に起こる事だが
何か有った時は報告しろ奈々子。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.238 )
日時: 2017/10/22 13:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

昨日の夕方Tさんがいつものエントランスを掃除してましたので胸元を開けたブラウスにマイクロミニで近づきスカートを捲りあげた報告します。
Tさんを(T)わたしを(N)としての報告します。
N:こんにちわ この前は交尾してもらいありがとうございます。
T:とんでもない こちらこそ あんたの主さんには本当にお礼を言わないと で今日も凄い服装ですな
N:今日も主の鬼畜様より命令があり実行したいのですが と言いスカートをおへその位置まで捲りあげました。
Tさんは、「うひょひょ 凄いですな」と言われたので「では 後ろ向きます」と言い、腰辺りまで捲りあげると「女はやはり尻が素晴らしいですな」と言ってくれました。
Tさんも鬼畜様の存在を知る方なので、何もすることもありませんでした。

わたしは、鬼畜様の命令あればどこであろうと露出します。
 

奈々子 へ ( No.239 )
日時: 2017/10/22 13:58
名前: 鬼畜

昨日のエントランス報告か奈々子
エントランスでTさんが掃除している所に奈々子は露出奴隷である姿
スカート捲り上げ前も後ろも丸出し姿を見て貰え奈々子は又マンコ変態汁垂らして居たのか?
丸出しとなった奈々子の下半身、良い眺めだろうよ

そうか、命令有れば何処でも露出するんだ奈々子は、良い心がけだ

そろそろサムと交尾して来い。シャーにもよく見えるようにしろよ
それと、お友達に同じ犬を飼っている人から先日、変態女を公園で犯してきたとか
そんな話聞いてませんか、と

サムの主に連絡とってサムと出来ればシャーとも交尾して来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.240 )
日時: 2017/10/22 14:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Bさんに先程確認したら「今日でも明日でも大丈夫ですよ」と言ってくれました
明日がお仕事はお昼までになってますので明日お邪魔させてもらう予定です。

服装の指定はありますか?
どの様な服装でも凛と堂々として行きます
それと、シャーが交尾したがれば明日はお預け ですか?それともシャーとも交尾してもらった方が良いのですか?
明日、Bさんには先日の事聞いてみます

昨日のエントランスでTさんに下半身の前と後ろを披露した時は、やはりビチョビチョに濡らしてました
おそらくは、Tさんは気付いてたと思いますが、其の件に関しては何も言われなかったです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |