トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.122 )
日時: 2016/05/15 19:44
名前: 鬼畜

お悔やみを申し上げる

奈々子が良いと思ったら、書き込め

鬼畜
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.123 )
日時: 2016/05/25 20:08
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

心配かけました。
今日より、いつもの生活に戻りましたのを報告します
No120の命令も近いうちに実行し報告します。
奈々子へ ( No.124 )
日時: 2016/05/26 20:17
名前: 鬼畜

心が落ち着き戻ってきたか、命令は早々に実行しろよ
お前は牝奴隷これからも、生涯

さっさと命令されし事、実行しろ。

実行した後、報告しろ。お前の身体に何が起ころうとも
牝豚奴隷は従う事が主の忠誠、お前が決めた事の現れ

まずは命令を実行し報告を入れろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.125 )
日時: 2016/05/28 10:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

おはようございます  鬼畜様

昨日の夜に命令を実行しましたので読んで下さい
21時頃に、ブラウスのボタンを上のみ掛けミニスカで家を出ました。
家を出てスカートの左右を持ち、おまんこにお尻が見える状態で公園に行きました。
運よくか悪くか 誰とも会うことなく公園に着きました。
公園に着き、外灯のあるベンチに座り「わたしは、鬼畜様の生涯牝奴隷ですので一生仕えます」 と言い
ミニスカを脱ぎ、大股を開きオナニーを開始しました
久し振りの野外、又オナニーでしたので直ぐに感じ
逝ってしまいました。
 
逝き終えて、スカートを持ち下半身は何も穿かない状態で歩いてると、少し千鳥足で歩いてる男性と会いましたが気付くことなくどこかに行ってしまいました。
家の前のエントランスの郵便受けにお尻を向け再度
オナニーをし帰宅しました。

やはりわたしは、マゾなので緊張より見られてるのではないかと と思うドキドキ感が気持ち良かったです

それと犬の方も、この前ミニスカで近付きおまんこを
見せてあげると、興奮したのか、ハアハアと荒い息をし尻尾を一生懸命振ってました。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.126 )
日時: 2016/05/28 20:00
名前: 鬼畜

奈々子、今、みな、さんの部屋に書き込んできた
誰かが、みな、さんの部屋に書き込みを始めたら
私は見るだけで、命令は一切しない

今しばらく、目をつむっておいてくれ

嫌であれば、違う部屋には書き込みしないで。。と書き記せ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、しばらくの間心休まる時間を取っていたが
復活した奈々子。
早々に命令を実行したとの報告、久しぶりでの屋外にて
私に忠誠と奴隷であるとの言葉を言ったのちマンコ丸出しオナ
外での事と大股開いき、一糸身に着けていない下半身

あっという間に逝ってしまった様だな
帰りは下半身丸出しで帰宅するも、見られていたのか
酔って幻覚でも見ている男性か・・・
丸出しの下半身にも気づかれずエントランスまで来てしまい
何時ものオナする場所でオナしたが・・・

奈々子は露出マゾそのものだから、誰かに見られるかも
いや、見て欲しい・・・と心から願っていたようだな

ミニスカ穿いて犬にマンコの匂いを嗅がせたら尻尾を振って
喜んでいたか、今度はマンコ汁舐めさせてみろ


そうそう、命令だ
今度職場に行くとき、久しぶりにミニを穿いて行け
移動手段の乗り物内で触られても、マンコ汁垂らしたまま
職場まで行け

帰宅時は家が近くなってからでよい、スカートを少し短く
マンコが見えそうな位、お尻は少し見せる位の
長さにし帰宅しろ。

出来るな、奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.127 )
日時: 2016/05/31 18:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、命令を実行しましたので読んで感想お願いします
服装は、ブラウスにミニスカでバスで行きました。
出勤時、少し混んでたので何人かと一緒に立って職場に行きました。
運転手さんがブレーキを掛ける時によろけたりしたので、横の座席に座ってた男性にお尻やおまんこを見られてたかもしれないと思うと知らず知らず感じてました。
直に触れることはありませんでしたが、揺れる時にお尻に触れる人はいました。
そのまま、職場に行くと5月から配属された後輩がわたしのミニを見たの初めてでしたので、ジッと見てくれ嬉しかったです。

帰宅時はアパートが見え始めてからスカートを短くし
おまんこが見えそうな位置にお尻を少し出し帰宅しました。
帰宅時は19時近くでしたので誰とも鉢合わせしなく帰宅しました。

みな さんの書き込みの件了解しました。
犬の方ももっと仲良くなり、おまんこを舐めさせます
露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.128 )
日時: 2016/06/03 20:34
名前: 鬼畜

命令通りの姿で出社途中では何事もなかったか
奈々子にしてみれば少し不満では?

新たな配属された人には奈々子のマイクロミニが新鮮に見えたのだろ
太ももあらわの牝豚の足を見て頂いたのだからな

今一度この命令を実行しろ
ただし帰宅時だが今度はマンコ丸見えと言うより
割れ目、陰毛は丸出し、尻も丸出しになる位にスカートを捲りあげ
帰宅だ、途中で声かけられ路地に連れ込まれマンコにチンボ入れられても
ただ、精液をマンコに注がれる事覚悟して帰宅だ

犯される事無く帰宅した時も報告しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.129 )
日時: 2016/06/05 11:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ


昨日、21時に隣町に用事があったので命令を実行しましたので報告に感想を貰えれば嬉しいです。
 
K様に送ってもらい21時45分頃に終え22時にK様から「ここで鬼畜さんの命令実行するんだよね」と言い車から降ろされK様の車のテールライトが見えなくなると、急に淋しくなりまるで北海道の子供みたいな気分でした。
ここで、自分なりに気合を入れ大声で「わたしは鬼畜様の奴隷命令を実行するのが当たり前、帰宅するまでおまんこにお尻出します」と言い割れ目やおまんこにお尻が丸見えになるまで捲り上げ、家までの約20分歩き始めました。
時々、風が吹いてお尻やおまんこを撫でてくれてるみたいで気持ち良かったです。

しばらくし、後から「えっ!? こんな田舎でもAVの撮影してるのか?」と声が男性の声が聞こえましたが、ここで直すと鬼畜様が笑われると思い何も聞こえない振りしそのまま歩きました。
追い抜かれた時に、振り返り見られ「あんたAV嬢 カメラが無いけど だれかの命令と言いながらも わたしのおまんこを吟味してました」
無視してると、手を引っ張られ「明るい場所で見せてよ」と言われ外灯がある場所でおまんこにお尻を見ていただきました。
「あんた 欲求不満なの?」と言われ「はい」と言うと「じゃあ チンポしゃぶれよ」と言われた時に、女性が通ったので「チェッ」と言いその男性は逃げて行きました。
しばらく、その男性を探したのですが見つけれませんでした。
23時くらいに帰宅した時は、もうK様は就寝していました。

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.130 )
日時: 2016/06/06 21:07
名前: 鬼畜

奈々子、命令を実行した事褒めてやる。
夜の町並みで尻やマンコ丸出しで大声で私の奴隷、此の身体は私の持ち物であることを
宣言し歩き始める

暫くの後、一人の男性に出会い撮影?、でも・・カメラ無いね・・
奈々子は引っ張られ陰に・・でも、一人の女性が・・・
残念、犯され精液をマンコに注がれる事無いまま帰宅してしまったね

奈々子は久しぶりのマンコにチンボ欲しかったよな
今度河川に行き、浮浪者居るかを確認して来い

犬とのマンコの匂いだけでなく、今度私も一緒に散歩に行って良いですかと
言えるように

うまく一緒に散歩して居る時に実は私ある人の奴隷だと言う事
そして命令が言い渡されている事を言ってみなさい
犬との交尾をさせてくれないかと、言ってみろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.131 )
日時: 2016/06/07 21:41
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

4日は知らない人といえども、本当に入れてもらうといえば不安でしたが、わたしには鬼畜様と言う素晴らしいご主人様が見守ってくれてると思い覚悟は決め本当に挿入して欲しかったのですが残念でした。
 
日曜に浮浪者様が住んでるかを川近くを探索します。
その序でに犬の散歩に一緒に行って良いかと奴隷の件
を言い理解してもらい交尾の件聞いてみます。
露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.132 )
日時: 2016/06/09 20:02
名前: 鬼畜

奈々子、通りすがりの雄との交尾は残念だったな
捕まえること出来ず

浮浪者は居るか非かの確認だな
河川敷にはこの時期だと多分居るかと思うが、確認だけしておくように

犬との交尾は奈々子自身不安だろうが、豚との交尾より大した事は無いから
安心しろ

奈々子が調べた浮浪者、犬との交尾出来るかの確認だな

下調べを焦らず実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.133 )
日時: 2016/06/11 17:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日無事に犬の飼い主様と色々話す事が出来ました 
報告は今日は今から亡き父の件で遅くまで遠く行かないと行けないので明日やります

前住んでた浮浪者様の所には明日行ってみます
露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.134 )
日時: 2016/06/11 20:06
名前: 鬼畜

犬の飼い主に、いま奈々子の立場を説明したようだな
驚いていただろ、この人が・・・と

父の件、わかった。ゆっくりとして来い。

浮浪者の件も確認だけして来れば良い

明日か明後日にでも、報告を入れて置け

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.135 )
日時: 2016/06/12 11:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、無事に浮浪者様と会えましたので犬の飼い主様の会話の件とわたしの周りの人達を纏め報告します。

まず、周りの人からです。

K様(19歳)実の息子で鬼畜様を父として見てるみたいで親孝行もよくしてくれる息子です。

Fさん(29歳)元息子の家庭教師で隣にもう5年以上住んでるので、色々とお世話になってます。

Tさん 同じアパートに住む掃除が好きなおじさんです

Dちゃん(10歳) 弟の実の息子で何事にも興味を示す好奇心大勢な元気な男の子です。

Yさん(24歳) 弟の義息子でK様の兄貴分でとても仲が良い、面倒見が良い男性です。

Tさん、Sさん、Mさん 同じ仕事してる人達です


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.136 )
日時: 2016/06/12 14:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きは飼い主様との会話になります。

飼い主様の名前はBさんといい33歳になるわたしより4つ年下の独身の方でポインター犬のサムと暮らしてる人です。
8日にBさんに連絡し「土曜時間あればサムを散歩させる時一緒に来ていいですか?」と聞くと「では昼に
散歩しましょうか?」と返ってきましたので、ブラウスにミニスカで13時にBさんの家に行きました。
家に着くと、Bさんは昼食中でしたので「ゆっくり食べて下さい サムと会って来ます」と言い庭に行き
サムに「ねえ サム わたしの事好き?」と言うと股を拡げ見せると「ワン」と吠え尻尾を振りおまんこを見てる様に感じました。
Bさんが「お待たせ」と声をかけられ「じゃあ 出発しましょうか?」と言われたので「はい」と言い散歩を開始しました。
散歩コースは、森林に小川など自然がたくさん残ってる場所で、隣町といえでこんな場所まだ有ったんだ と感じました。
もうじき帰宅中に「今日のスカート素敵ですね」と言われたので、今を置いて告白できないと思い、「今から言う事は、本当のことなので理解して下さい」と言うと、「何ですか?」と言われたので、「実は私は有る人の奴隷です。その方と契約しています。わたしはその方の命令を待つ牝奴隷なのです。
わたしの全はその方の持ち物で有り、わたしの心もその方の思うがままの契約をしております。
その方より命令が有ればどんな事でもするわたしです。 実は命令でサムと交尾させてほしいです」と言うと「そうなの?」と「俺も薄々あんた(今までは奈々子さんと言ってたのが)がサムにまんこ見せたり
してたの見てたんだよね」と言われました。
「今日の服も俺やサムに見せたかったんだよね」と言われました。
「でも、今から俺用事あるので交尾は今日はダメだよ来週ならOKだよ」と言われました。
と言われたので 来週約束し帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.137 )
日時: 2016/06/12 15:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

最後に浮浪者様の報告します。

昨日、K様に例の場所で浮浪者見たよ と聞いてたので軽いお弁当を作り前お世話になったUさんのとこに行くと、相変わらずにカップめんや一升瓶が部屋に散乱されてる横に寝てるのが拝見でき、嬉しく胸が熱くなりました。
壊れそうな玄関を叩いても起きる気配もありませんでした。
近くを通りすぎる、子供達や大人の人がわたしの方を見てました。
待つこと30分ぐらいで、Uさんが起きてきて「あんた 俺に何か用?」と言われ「お久し振りです 覚えてます?」と言うと「忘れた」と言われたので「昨年色々とお世話になりました」と言いお弁当を渡し帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.138 )
日時: 2016/06/12 18:01
名前: 鬼畜


オナニーのおかずに出来るエッチな体験談

上の名前で検索掛ければ出で来る

出たら 次に 獣姦 と言う所を選び
2013.12.10 犬との獣姦。犬とセックスする方法・仕方

と言うのを自らの体験として紹介しています。
管理人さんに見つかると直ぐに削除されてしまうかも

直ぐに調べろ
犬との交尾、豚、馬、など獣姦の体験談が乗っているから
参考にしろ。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.139 )
日時: 2016/06/12 18:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

拝見しました これを参考にし土曜に出来たら試します。
今日の報告の感想を良ければお願いします。
露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.140 )
日時: 2016/06/12 20:05
名前: 鬼畜

犬との散歩に先立ち話す事が出来た事、奈々子は良く出来た奴隷だ。
自分の事を上手く説明できた事、良く出来た。

ブラウスにミニスカ、そんな姿で家に行き犬との接し方
食事終えた犬の飼い主が見ていた事など、良く伝えている。

散歩コースは新緑の森林や小川が有る所、とても良い環境だな
そんな中で犬との交尾が出来れば、とても良いと思う。
来週にでも実現する予定との事だから、命令する

犬との散歩前に犬の飼い主に良ければ、尻突き出し
奈々子のマンコに突き刺してもらってよい事にする
犬との散歩前に宜しければ、私のマンコに精液を入れて貰って構わないと
奈々子の主より許可は頂いていますと言って、犯してもらっても良いぞ奈々子

奈々子、次回会う時、私から命令され犬との交尾の前に
B様に犯して貰ったのち散歩に出かけろと言われておりますから
どうぞ、小汚い私のマンコにチンボを突き刺し精液を注いで頂いても
かまいませんと言いい、犯されたのち
犬の散歩に出かけろ

浮浪者の件はその後に命ずる

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.141 )
日時: 2016/06/15 20:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、仕事帰りにBさんの家の近くを通りサムの顔を拝みに行き「こんにちわ サム わたしの主の鬼畜様の命令で土曜日にあなたと交尾するけどその時は気持ち良くしてね」と言ってきました。サムは「ワン」と元気よく答えてくれました。

質問です
これからもサムとの関係は続けた方が良いのですか?
それとも土曜限りですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |