トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.41 )
日時: 2015/08/15 09:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

無事逝く事が出来てしばらく全裸のまま空を眺めてました。それから「鬼畜様 これからも調教お願いします」と言い帰宅する事にしました。
脇にキャミを持ち、片手で靴を持ち産まれたままの格好でアパートのエントランスまで帰る最中に、4、5人の人と会いましたが、好奇心の眼で見られただけで
犯される事はありませんでした。
鬼畜様の命令にも何もなかったので会釈だけしました

エントランスに着き、今までの事やこれからの事を考えオナニーを始めました。
逝く寸前で辞め、まだ灯りがついてる部屋などがありましたがアパートを一周してると。2階で煙草を吸ってる男の人が見え、ジッとこちらの方を見てました。

一周終えてエントランスに戻り先程の男性がいるかなぁと思いましたがいませんでした。
エントランスでお馴染みの、四つん這いでオナニーしてる最中物音がしたようなしてないような気がしましたが、誰もいない様でしたので、オナニーに没頭し逝く事が出来たので部屋に帰宅しました。
牝豚奈々子へ ( No.42 )
日時: 2015/08/18 20:13
名前: 鬼畜

奈々子久しぶりに命令を実行できたな、久しぶりだから
身体の変化が体験できただろ、私ってやっぱり命令されたら・・
言葉で「露出狂変態牝豚奈々子実行してきます」と言うだけで
ああぁぁ・・私は・・・なんだと。
実感できたか?、奈々子。

キャミ一枚の姿で出る時、今からこの姿で・・すでに濡らしてなかったか
夜と言っても最近まで熱かったが、命令を実行する時
風が心地よく良かったな、下着も着けずキャミだけの姿
今から公園で此れを脱ぐの・・そして、オナするの
すれ違う人に語りかける想像、もし見られながら全裸になって
オナする姿が・・・

心のささやき、自分でもマンコ濡らしながら歩いただろうよ
いざ、公園に着いて言葉を発し全裸、すでにマンコは洪水だっただろ
久しぶりのオナ、直ぐに逝ってしまったようだな

一糸纏わない全裸姿で帰宅、途中全裸の奈々子は数人のひとと
すれ違ったが好奇の眼差しで見られてたが誰も声掛けなかったか?
連れ込まれ犯されてもおかしくない状態なのにな

エントランスに着きオナしアパートを一周の時、じっと見られて居たんだ
奈々子は見られていると思うだけで濡らす牝、本当は陰から
奈々子が四つん這いでオナしている姿、見てたかもしれないな。

命令
今度仕事行く時、久しぶりにミニ穿いて行け。
職場のあの二人に奈々子の太もも、お尻の下のほっぺ
見られるように歩け
二日その格好で行け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.43 )
日時: 2015/08/21 20:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

15日の命令の時は、「露出狂変態牝豚奈々子実行してきます」と言うだけで、心が熱くなり全てを鬼畜様に委ねて、誰にでもわかる変態になりたいと思うわたしが実感出来ました。

それと、すれ違った人には好奇の眼差しだけでヤバい変態だと思われて犯される事はありません。

それと、19、20の二日間は職場にミニで行き例の二人の前で太腿やお尻の下のホッペを見られるように
歩きました。
2人共、近頃は遠慮なしでわたしを大胆に見ては、大笑いしたり「凄い格好ですね」と声をかけたりしてくれるようになりました
牝豚奈々子 ( No.44 )
日時: 2015/08/24 20:24
名前: 鬼畜

遅くなったな奈々子
命令実行した割には報告が散漫だ、公園の命令は良いが なんだ
職場行った報告、通勤しているときの恥ずかしさ
職場に入っての眼差し、二人の視線。
声かけられ変態牝、露出狂みて大笑いだけか?

お前の体の変化、マンコ濡らしたとか何もないな、奈々子

命令だ
夜の公園に行ってこい、服装は自由、公園で何するかも自由
行くとき、帰って来る時も何するも奈々子が私を喜ばせる姿で行ってこい

今回はエントランスで何もしなくてよい

ただ、公園まで行って公園で何するかだ

奈々子にとっては難しいだろな
お前は生涯私のマゾ牝豚変態露出狂奴隷だと言う事忘れるな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.45 )
日時: 2015/08/25 18:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

21日は説明不足ですみませんでした。
職場では、Iさん、Sさん以外にも、わたしが露出狂の変態牝と気付いてるので恥ずかしくないと言えば嘘になりますが、前みたいに恥ずかしさも無くなり見られてるのも慣れておまんこも濡れたり乳首も勃起しなくなりました。
通勤最中は、やはり同性の冷たい視線や異性の好奇の目で心のドキドキ感がおまんこを濡らしたり、乳首を勃起させてくれます。

それと、昨日は21時に命令を行いましたので読んで下さい。
服装は、鬼畜様の奴隷に相応しい格好で上にキャミ、下はミニスカを履き公園に行きました。
行く最中に、人とはすれ違うことなく公園に着きました。
公園の入り口で、キャミにスカートを脱ぎ木の枝にそれぞれ、キャミにスカートを括り付け公園の外灯のあるベンチまで四つん這いまで這って行きました。
後から見られると、おまんこに肛門は丸見えだと思うとおまんこが濡れてるのがわかりました。
ベンチに着き「わたくし、〇〇奈々子は鬼畜様の生涯マゾ牝豚変態露出狂奴隷です 皆さんわたしのヌードを見て下さい」と大声で言い、入り口の方に3分おまんこを拡げました。
公園の真ん中に持ってきたシートを曳き、そこで横になりオナニーしました。
沢山の人に見られてると思うと、直ぐに逝ってしまい
元の位置まで、洋服を置いた場所に四つん這いで戻りしばらく口にキャミを咥え四つん這いで歩行しました

キャミのみ着てスカートは手に持ち帰宅してたら、年配の夫婦と会い、男性の人に濡れてるおまんこをマジマジ見られましたが女性の人はおそらくは気付くことなく行ってしまいました。
牝豚奈々子 ( No.46 )
日時: 2015/08/28 21:12
名前: 鬼畜

奈々子は最近職場に変態衣装出勤しても濡れなくなって来たか
お前が慣れたのかわからないが新たな刺激がいるるようだが
通勤時には異性や同性の目がお前の身体を刺激してるようだな
刺さる刺激は身体の変化を呼び覚ましてるようだ
乳首の突起にマンコ汁垂らす、良いことだ

公園では私の奴隷だと、私の忠誠良い心がけだ
お前は私の生涯奴隷だものな
これからもその心忘れるなよ

帰宅時には丸出し下半身、異性に見られ濡らしてたようだな
この人に侵されたら・・・
でもそんなことは・・・だろうな

私の命令ない限りお前は強制的に侵されない限り
自ら股広げる牝ではないからだ
私の命令ない限りな

奈々子、今度の仕事の時でよい命令だが
あの二人とすれ違う時にだ、尻を半分以上丸出しですれ違え
ただそれだけの行為だが、お前にとっては
わかっているはず、尻を丸出しとは言わないが、それに近い行為で
すれ違うんだからな

一度だけだ、わかったな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.47 )
日時: 2015/08/30 09:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

おはようございます 鬼畜様

昨日お仕事でしたので、命令を実行しましたので読んで下さい。
昨日の服装は長めのシャツにミニスカで出勤しました。
いつものエントランスでTさんが掃き掃除をしてましたので「おはようございます」と声をかけると「やぁ
おはようさん 今日もミニスカ良く似合ってますよ」
と返してくれました
Tさんと別れ、バス停までに4、5人とすれ違いました。
口には出さなくても「あの変態 いい年してるのにストッキングも穿かないで生足だぜ」と言ってるみたいに振り返って見れる人もいましたが、何事もなくバスに乗り仕事場まで行きました。
仕事場に着くと、いつもの場所にSさん、Iさんの他に3人の人が煙草を吸いながら何やらコソコソ話してました。
「おはようございます」と言うと「おはようございます」と返してくれて又何かコソコソ話ししてました。
わたしも、更衣室に行くまで「Sさん、Iさん二人きりになったら、鬼畜様の命令でお尻を半分出します」と心で言ってると、ふと我に気付きました。
気付いたことは、“露出狂のわたしの願望じゃないか?”と思うと早く仕事を終えて見せたいと考えると
自然に乳首が勃起し始め、おまんこもウズウズしてきました。

仕事を終え、私服に着替え例の二人を探してると自販機の煙草盆に、二人とその後輩(C君)がいました。
心で早く「C君、邪魔 早くどこかに行って」と言うと、その気持ちが通じたのか、C君だけ事務所に戻り
IさんとSさんだけタバコを吸いながらコーヒーを飲んでたので「やるなら 今しかない」と思い後ろのスカートを捲り上げ、お尻の割れ目が半分まで出し二人にドキドキしながら近付きました。
「ジュースを買うから少し退けて下さい」と言い二人の隙間に入りました。
直ぐに、二人はお尻に気付き一歩下がりながらズット見てました。
わたしは、気付かない振りをしてジュースを取り出して(その時、おまんこ見えた)と聞こえたような気がしました。
「では、Iさん、Sさん明後日もお仕事頑張りましょう お先です」と言い帰宅しました。

やはり、エッチなわたしは、おまんこはヌレヌレで乳首も勃起してました

帰宅時は、誰にも会わずに帰宅しました。
家で、FさんとK様が勉強を頑張っていました。
牝豚奈々子 ( No.48 )
日時: 2015/09/01 21:43
名前: 鬼畜

命令実行したようだな奈々子
シャツにミニだけの姿で通勤だな
出る時に声掛けられ似合ってると生足見て貰えたようだな
職場で会った二人、今日しようとしている事を心で言っているだけで
マンコ濡らし乳首を突起させて仕事してたのか奈々子

チャンスは帰宅時だったな、偶然二人ともう一人・・・
この二人に見せないとと焦っただろうが心の叫びが届いたのか
ついに二人だけの時が・・・
スカートを半分以上捲れた状態にし二人の間を
膝曲げずに尻突き出すようにマンコまで見て貰いたく
突き出したのだろ奈々子

変態汁垂らしてるマンコ見て欲しくて少し足、開いてただろ
変態露出狂マゾ牝豚奈々子その物だな

厭らしい牝豚

帰宅する時まで誰にも会わず少し落胆しただろ
本当はマンコ丸出しでで歩いてたのじゃ無いのか?奈々子

今度の休みに公園行ってオナして来い
キャミにミニスカートとだ、寒いと思えば上にカーディガン着て行って良いぞ
公園着いたら出来るだけ人目のない場所かちょっと隠れるような場所で
股開いてオナして来い

日中だから奈々子が此れ位なら出来ると言う範囲でやれ

帰宅する時はそうだな、マンコギリギリスカート短くして帰って来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.49 )
日時: 2015/09/06 10:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

おはようございます 鬼畜様 

昨日と今日がお仕事がお休みでしたので昨日頂いた命令をお昼過ぎに実行しましたので読んで下さい。
昨日は、わたしの住む地方は雨は降ってませんでしたが、少し曇ってましたので長袖にミニのスカートを穿き公園に行きました。
行く最中は、数人の人とすれ違いながら生足に太腿を見ていただきながら公園に迎いました。
公園に着くと、何人かの人がいましたが気にすることなく、人気の少ない大きな木が覆い茂ってるベンチ近くの木陰に行きました。
念のため、周りを見渡し人などがいないかを確認しミニスカを脱ぎ去り、木にもたれ股を開きオナニーを始めました。
目を閉じると、直ぐに厭らしい妄想で「この様な格好でいるの世界の中でもわたしだけ」と思い開始しました。
昨日は、いつもは鳴いてる蝉も大人しかったのでわたしの喘ぎ声におまんこを弄ってる、クチュクチュとの音が響いてると思うと感じて気持ち良くなりました。
無事に逝き終えて、公園に行く前よりウエストを捲りあげ、ギリギリおまんこが見えない様にし帰宅してると、高校生らしい男の子が「エッ」と言いながらも
わたしのおまんこ付近を見ていました。
通り過ぎると振り返り、お尻の方も見ていました。
次に、若いカップルに会いました男の人は「凄い格好 あそこが見えそう」と言い女の人は「○○(男性の名前だと思います)、あんな変態な格好好きなわけ」と言いながら、二人に笑われながら帰宅しました。


 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.50 )
日時: 2015/09/09 21:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

お便り申し上げます
この頃、職場では先月の30日にお尻を晒してから明らかにIさん、Sさんにその後輩のC君の態度が変わり、常にわたしの出勤時に帰宅する時を狙った様な時間に煙草盆にいてスマホを持ちタバコを吸ってます。
今日は、わざとらしくSさんが二人に「近頃 なぁC君女の尻みてねぇよな」「そうすっね スベスベした
年上の丸い尻拝みたいですね」とC君が言うと、最後にIさんが「まぁ ここで見る事は奇跡 もし見せる女いたら、よほど変態だよな」と言い三人で大笑いしながら、わたしを見る様になりました。
わたしは、三人の会話に気付かない振りしてますが、
鬼畜様 これで良いのでしょうか?
もし、命令あれば実行しますのでよろしくお願いします。
牝豚奈々子 ( No.51 )
日時: 2015/09/09 23:12
名前: 鬼畜

日中の明るい中での変態露出奴隷らしく出来たようだな、奈々子
ミニの生足、太もも丸出し姿、さぞ見ごたえ有っただろうよ
公園では木陰で命令を実行、良く出来たぞ褒めてやる

奈々子の喘ぎ声で蝉まで驚いてたのじゃ無いのか?
帰りにはマンコ見えないが、変態汁垂らしてたから
若いカップルに・・・・変態奈々子そのままの姿見て貰って
嬉しかっただろ

奈々子も家に戻って身体を熱くしたたんだろよ


職場、帰りに尻出していた姿を見て貰ったら
又見たいとリクエストが有ったようだな
奈々子の大きな尻、アヌスにマンコまで知らぬ振りして
丸出しの姿を

予期せぬ時に奈々子がわざと晒す事が良いんだ
此れ聞こえるように奈々子に聞かせて居たようだが
暫く彼らの前ではしなくて良い

奈々子たまにウインドショッピングでもして来い
私が言わなくとも判っていると思うが
大勢の人が集う場所に行くのだから、此処までなら
大丈夫と言うギリギリの姿で行って来い

下着屋さん入り奥にある物とか見て来ると良い
何も買わなくて良いぞ無理する必要は無い

そんな所に行って奈々子なりの身体の変化を味わって来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.52 )
日時: 2015/09/12 11:11
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、ウインドショッピングに行きブラウスにミニスカで行ったので大勢の人に生足に太腿に下手すると?(上手くいくと?)ギリギリまで捲っていたのでお尻の下の方も見てもらい嬉しかったです。

下着屋さんに入り奥にある、パンティを見てると店員さんが案内しに来てくれましたが、わたしのスカートの短さに生足を見ると、直ぐに目を上に揚げて
ピンクのパンティを見せてくれ、「これなど似合うと思いますよ」と言ってくれました。
「今日は見るだけなので」と言うと「ごゆっくり」と言いその場を直ぐに離れて行きました。

生足に太腿を見られると、思うと不思議におまんこが濡れてきます。
帰宅時に、いつものエントランスにTさんの他にこの前ベランダでわたしを見ていた男性が2人で立ち話ししていました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.53 )
日時: 2015/09/12 17:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 

今日の夜から明日の夕方まで、H様(実父)が、久し振りに遊びに来るそうなのですが何か命令はありますか?
もう、鬼畜様のお蔭で鬼畜様の奴隷である事も知ってるので命令あれば遠慮なく命令して下さい
牝豚奈々子 ( No.54 )
日時: 2015/09/12 19:49
名前: 鬼畜

今晩か、もう来ているのか判らないが
キャミにミニの姿になれ

スカートは少しだけ股上に成るようにしろ
当然尻は半分ぐらい出たままだ

マンコ汁垂らしている姿を見て貰え

牝豚奈々子 ( No.55 )
日時: 2015/09/13 09:23
名前: 鬼畜

追加だ奈々子
お前のその姿で父のチンボが突起していたらお前は
私からの命令だと言ってフェラし精液をこぼさず飲め
飲んだ後はチンボを綺麗にしゃぶれ

夕方からはスカートをもっと短くしろ
そうだな、陰毛が丸出しだ状態だ、それでもスカートは脱ぐな
穿いたままで短くするんだぞ

家に居る誰もが突起していたら、突起している者全てのチンボをしゃぶり
精液を飲め
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.56 )
日時: 2015/09/13 09:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

昨日の21時頃にH様が来ると連絡を貰ったので
薄いブルーのキャミにミニスカートを半分お尻が出る格好にしてH様が来るのを食事に片付けを終え待ちました。
21時になり、自室でくつろいでいるとに玄関のチャイムの音が鳴りH様が来てくれました。
まず、K様が出迎え「お爺ちゃん 元気してた?」と
言いながらソファーに腰をかけておられた時に「いらっしゃい」と言い居間に行きました。

居間にある、3年前に鬼畜様との決意の証明「私はご主人様の忠実な奴隷の証として此処に私の一部、陰毛を此処に公開し展示します」の文にジプロックに入れた陰毛を見てました。
H様は「ウ〜ン」と言い、わたしの方を見てたので「お茶入れるね」と言い背中を向けました。
ソファーに座ってる、H様にK様からの位置から半分晒してるお尻は絶対に見えてたと思うと、近親者でも感じてるわたしがいました。
お茶をH様、K様に入れて隣の椅子にわたしも腰を掛けた時に、H様が「Kの前でも、この様な服着てるのか?」と聞かれたのですが、黙ってると、K様が「母ちゃんは、ある人の奴隷なので命令あれば、尻に乳、まんこも見せてもらってるよ」と言い、H様は「本当か?」と言われ、わたしは小声で「その通りです」と言うと、声が小さいお前の口から言い直せと言い、二人の前で「わたしはある人の奴隷なので命令あれば、尻に乳、おまんこも会社の人にK様、近所の人にも見てもらっておまんこを、濡らしてます」と言いおまんこ汁で濡れてる太腿を見てもらいました。



Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.57 )
日時: 2015/09/13 11:18
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の服装は、昨日と同じキャミにミニスカでいます

それと先程、H様は起きられましたが残念な事におチンボが勃起してませんでした。
掃除中のわたしを見るなり「おはようさん もうKは勉強のため図書館行ったのか?」と言い椅子に腰かけTVを見てました。
「9時ぐらいに図書館に行ったよ」と言い掃除再開すると、「昨日の事だけど 本当に奈々子 たくさんの人に裸見せてるのか?」と聞かれたので「その通りです」と自信満々で言うと「そうか あっお前の主たしかネットの鬼畜さん だったけ?」と言われ「そうですよ」と答えると後は無言でした。
わたしの生足に太腿に透けて見えてる乳首を見てるのがわかり、少しづつおチンボが突起してたので「その鬼畜様から命令を今朝命令を頂きましたので、わたしの心に身体は鬼畜様の持ち物で有り、わたしの心は命令が有ればどんな事でもするわたしです。今朝はフェラチオし精液を頂きたいです 逝き終えるとおチンボ綺麗にします」と言いパジャマの下にパンツを脱がせると突起したおチンボがあり、咥えると「お前にいう事があるんだ・・・ 実は先月母さんと離婚した」と言われました。
わたしは ただ「そうなんですか」と言い咥えたりしゃぶってると「俺はお前の人生だし 何しようと構わない それに今日からお前は娘でなく鬼畜さんの命令時は性処理の道具として使ってやる」と言い射精してもらい薄い精液を頂きました。
綺麗にカリの部分に竿やキン玉も綺麗にして、「又夕方命令あるので楽しみにしていてください」と言うと
「言いわすれてた 昼からY男(弟の義息子)にD(弟の実息子)が遊び来るぞ」と言われ笑っておられました。
牝豚奈々子 ( No.58 )
日時: 2015/09/13 18:31
名前: 鬼畜

命令

普通の服を着ろ、食事終え居間に集まったら
今からストリップ、オナショーを見てくださいと言って
ストリップ、続いて皆に見えるように大股開きオナ
逝く姿を見て貰った後、突起している全てのチンボ咥え
精液を全て飲め
終わったら全裸のままマンションを二周して来い
全裸で回るんだぞ

回ってきたら
再び皆の前で濡れたマンコ晒しオナ、逝く姿を見て貰え
いいか、誰か一人をそうだな、父を選び
尻を突き出し、どうぞ牝豚奈々子のマンコに
肉棒を突き刺してください、中で出してください、と、言え
中に出した貰ったら、綺麗に処理しろ

今日はそこまでだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.59 )
日時: 2015/09/16 20:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

13日の夕刻の命令の実行報告します。
20時にH様、Y男様にDちゃんが帰られるという事でしたので「19時にわたしの主の命令を実行しますので食事に片付けを終えたら居間に集まってください」と言い、5人で会食をし3人で片付けをして
くれてる間に普段のシャツにロングスカートを穿き、K様が「揃ったよ」というまで自室に待機しました

19時15分に「揃ったよ」と言われたので、4人が待つ居間のソファーに移動しました。
居間のソファーに椅子にH様にDちゃん、右椅子にY男様、左椅子にK様が座り終えてました。
わたしはそのソファーの真ん中のテーブルに腰掛け
「今からストリップ、オナニーショーを見て下さい」
と言い着ていた、シャツにスカートを脱ぎ去り産まれたままの格好になり4人の方に大股を開きクリトリスや膣口を弄りオナニーしました。
久し振りに、Y男様、K様やH様、Dちゃんに見て貰え3分近くで逝ってしまいました。
4人の股間を見ると、DちゃんにH様以外のK様にY男様の勃起がわかり、「おチンボ咥えて良いでしょうか?」と聞くと「好きにしいや」と言われたので、パンツにズボンを下げ頂きました。
その光景を見た、H様も「俺も」と言われ、Dちゃんまでも「僕も」と言い、素っ裸のわたしに下半身のみ裸の4人のおチンボを頂きました。
やはり、H様のおチンボが一番大きかったです。
Dちゃんには、3人からまだ早いという事で、おっぱいを弄ってもらいました。

残念ながら時間がなかったので続きは、又来たときと言い13日はそれで終えました。


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.60 )
日時: 2015/09/19 10:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

13日の命令多少は違いますが続きを行いましたので読み、お叱りなら感想を頂ければ嬉しいです。

わたしには、13日は時間がなかったので今度H様にY男様、Dちゃんが遊び来た時実行せればいいや と安易な考えでいると、16日にK様が「近頃 白豚怠けてるよね」と言われ「13日は、時間がなかったから仕方なかったので」と言うと「言い訳を良いよ Y男君に、Dちゃんは確かに遠くに住んでるから無理としても、爺ちゃん(H様)は近所で ある人を忘れてない」と言われ、突然ハッ!!と頭をよぎった人物がいました」K様が「わかったら明日でも誘ってみれば」と言われ、その人に電話を入れると「明日(17日)来ます」と言われ、H様にも17日に来てもらうように頼みました。
17日に、18時前に普段着で帰宅するともう居間にはH様にその人Fさんが談笑して「ただいまです」と言うと「お帰り白豚」とH様とFさんがビール片手に飲んでました。
しばらくし、K様も帰宅され4人で食事に片付けを終えて「20時にショーがあるので楽しみにしていて下さい」と言い、一度自室に行きました。
20時を知らせる、時計の音と同時に再度居間に行き
「今からストリップ、オナニーショーを見てください」と言い着ていたブラウスにスカートを脱ぎ産まれたままの正装になり、この前と同様3人に大股を開きビンビンな乳首に濡れてるおまんこを見られオナニーを開始しました。
見られてると触ってると同時の気持ち良さで4分近くで「逝く〜」と言い逝き、しばらくして3人共勃起してたので「おチンボ頂きます」と言い下のみを脱がし
Kさま、Fさんの濃い精液にH様にもわたしが産まれる種の精液を3人の精液を頂き飲ませてもらいました。
「20時45分になると散歩行くので しばらく休憩していて下さい」と言い、時間になり「今から散歩行って来ます」と言い素っ裸のまま行きました。
多少風があり、ほたった身体には気持ちい風でした。
一周を終え2周の時に、いつも掃除されてるTさんと
その友人にばったり出会い、おっぱいに陰毛が伸びてるおまんこを見らるだけでなく、少しの間ですが呼び止められ四つん這いの姿勢になり、ライトを照らされおっぱいやおまんこにお尻を見られました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |