トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.182 )
日時: 2016/08/12 17:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

次回、自然の中での露出の命令があれば虫よけスプレーを持参し行います。

ちょうど、川の中腹ぐらいで釣りや川面で遊んでる
子供達がいたので、しばらく見てたら手を振ってくれたのでお返しに手を振返しました、別に厭らしい感情
もなく自然に手が出た結果です。

本当に自然の中での露出は最高に気持ちいいです。
わたしの、要望は鬼畜様の命令ならどこでも実行しますが、あえて命令されたい場所は近頃、近所に出来た
丘の上に風が吹いて気持ちいい、スポットが出来たと聞いたので、久し振りにDちゃんでも連れて行きたい
と思います。
露出狂変態牝豚奈々子へ ( No.183 )
日時: 2016/08/13 12:15
名前: 鬼畜

自然の中での露出は何とも言えない気持ち良さ、奈々子にとっては
大自然の中で・・・そうだねどこぞの回り見渡しても草原しかない場所で
全裸となって大地に寝ころびオナ、マンコ汁垂れ流し大きな声で・・・
自分の主の名を叫び、奴隷の喜びをも大声で叫びたいだろ

では、せっかく奈々子から近所にの・・提案
奈々子の恥丘、お尻、乳房に誰の奴隷かをマジックで書き
そうだな・・・衣類に関してだがスポットと言う位だから
沢山の人が来ている?、か、解らないので奈々子が決めて良い事とする
知られたくなければスカートでなくパンツでも良い
トップスもだ

久し振りにDちゃん連れて行っておいで

ただし、帰宅したら玄関を開ける前に全裸となって10数えてから入る事
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.184 )
日時: 2016/08/14 17:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Dちゃんに電話し「近頃暑いから、2人っきりで近所の丘にある公園行く?」と言うと「うん 明日のお昼に
遊び来る」と言ってくれたので、お昼前に、K様の部屋に行き、スカートを捲りお尻をまず出して奴隷と書いて貰い、恥丘に鬼畜様の生涯奴隷と書いてもらい、Tシャツを脱ぎ、乳房の右に鬼 真ん中に蓄 左に様
と書いてもらい、久し振りにパンツを穿き、ブラウスを着てDちゃんが来るのを待ちました。

12時30分頃に、Y男様とDちゃんが遊びに来たので、Y男様に「今日Dちゃん借りるね」と言い丘の公園に行きました。
丘の公園は、昼食をしてる人や子供と遊んで人や10人近くいました。
ここで、もし恥ずかしがり命令実行しなければ鬼畜様の恥じだ と心で言い聞かせて、「Dちゃん 大人しく見ててね」と言いブラウスを脱ぎパンツも脱いで素っ裸になりました。
もう、Dちゃんも昔みたいな無邪気さも影をひそめ興味ある目でわたしのヌードを見てました。
少し、草が生い茂ってる場所で、わたしは素っ裸でDちゃんはTシャツにズボンで大の字で横になり風が良い気持ちでした。
今日の事は、お兄ちゃん(Y男様)やK様には内緒だよ と言い出て帰宅しました。

家の玄関先で又、Dちゃんの前で洋服を脱ぎ裸になり10数えるまで、その場にいると新しく上の階に引っ越しされた男性にモロに見られましたが、何事もないように上に上がって行きました。

露出狂変態牝豚奈々子へ ( No.185 )
日時: 2016/08/14 20:42
名前: 鬼畜

奈々子は良く出来た奴隷だぞ、褒めてやる。。
私の命令こなす牝、とても良い。
草原で全裸、気持ち良かっただろ、何とも言えない解放感
全て解放された姿は奈々子の心の中で牝として、奴隷として感じる物が有るな

自宅に帰って玄関先での命令にハプニングが有ったようだね奈々子
最近越してきた住人に奈々子の姿を見て頂いたとの事、素知らぬ顔して
通り過ぎたがさて・・・その後に何か言って来るのか・・・は、不明だな

今後上の階の住人に会ったらその節は・・・と返答しておけ

これを見た後の一度の命令、職場行く時だ
身体に今日の様なマジックで書き、出勤しろ
服装は自由とする。

奈々子 ( No.186 )
日時: 2016/08/22 21:26
名前: 鬼畜

私の命令が気に入らないと・・・

犬との交尾忘れられなくなった身体になってしまったか?
もう一つ命令だ
浮浪者の方にマンコに精液を入れて貰って来い

方法、服装、すべて奈々子に任せるが
私の奴隷として恥ずかしくない姿で行く事
マンコ丸出しのスカートか・・・
乳房出したままで行くか・・・
オナしながら浮浪者の前に行き、犯してくださいと言うのか
奈々子は奴隷として犯されに行って来い

追伸
以前身体を病んでいたが、もう完全に治っているなら実行
未だ完全でなければ、今しばらく静養とする

奈々子 へ ( No.187 )
日時: 2016/08/24 20:03
名前: 鬼畜

体調崩しているなら、この上の命令を破棄する
体調治れば連絡しろ、改めて命令する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.188 )
日時: 2016/08/25 20:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんは 鬼畜様 

心配かけすみません 
近頃、仕事が忙しいのと体調が悪く書き込みできませんわがままですが体調治るまでしばらく静養お願いします 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.189 )
日時: 2016/08/28 22:23
名前: 鬼畜

体調優れないのであればしばし休養だな
仕事も無理せず励め

今度は体調今一でも治りましたと言うなよ

完治、仕事も安定したら知らせろ
ただし、完治したら奈々子は今まで以上に尽くせ

牝豚奈々子へ ( No.190 )
日時: 2016/09/09 20:09
名前: 鬼畜

いま、他の部屋に書き込んできた、お前は今静養中
だが、お前が拒否するのであれば書き込んでおけ


私以外に調教しないでと


しばらくの間静養し、身体を万全にしたのち
再び調教を始める
いいな、奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.191 )
日時: 2016/09/15 18:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ようやく、元気になりました。
出来れば、わたしだけのご主人様であってほしいです
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.192 )
日時: 2016/09/15 20:01
名前: 鬼畜

奈々子静養し元気になったとの事
そして自分だけの主であって欲しいとの事

今現在、恵理子の部屋で書き込んでいるが、はいそうですかと直ぐに
書き込みできませんとは言えないだろ、奈々子

今しばらく書き込みを続け、他の主が現れるまで両方のを見る
お前だって突然書き込みできなくなったと言ったら・・・わかるよな

今しばらく我慢しろ、お前は誰の奴隷だ、主が他の牝を調教していても
お前は誰の奴隷だ?、生涯奴隷として生きていくのだったはずだ

たとえ主が他の牝奴隷を調教していてもお前は従うだけだ

と言っても仕方ないことだが

恵理子の部屋に新たな主、信頼できる主が現れるまで
向こうの部屋も見る

良い主が現れたら、また、奈々子オンリーとする

わかったな、奈々子


奈々子への命令
私が喜ぶ姿で公園に行きオナ、逝ったらどのようにして帰ってきたか
報告しろ
わかったな奈々子

次は陰毛どうするか奈々子が決めろ、全てピンセットで抜くか焼き取るか

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.193 )
日時: 2016/09/17 13:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、命令を実行しました
鬼畜様の長年仕えてた牝の先輩として恵理子さんに負けないように頑張ります。

昨日、上はブラウスに下はミニで行きお尻におまんこが見える位置まで捲り行きました。
夜でしたので、気が付く人がいなくて公園まで行きました
公園に着き、ブラウスにミニスカを脱いで素っ裸に
なり、「わたしは、鬼畜様の生涯奴隷です」と言い
オナニーを開始しました。
久し振りの、外でのオナニーでしたので5分も経たずで逝ってしまいました。
しばらく、何も身に着けないでベンチでゆっくり10分ぐりして、ブラウスのみ羽織って公園を出ました。
下半身のみ裸で歩いてると、先程オナニーで気持ち良くなったはずなのに、又ウズウズしましたが家まで何事もなく帰宅しました。
お風呂あがって、K様の部屋の近くまで行くと灯りが消えてたので陰毛は、帰宅されたら焼いてもらう様にします
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.194 )
日時: 2016/09/17 22:02
名前: 鬼畜

命令を実行して来たか奈々子
下着着けずブラウスとマイクロミニ、それをあえて捲りあげ
尻は無論マンコも丸出し、陰毛も丸出しだな
公園までの間誰とも会わずに着いてしまったな
公園でブラウス、ミニを脱ぎ去り奴隷としての言葉を

全裸、それも周りからでも覗ける公園内で
オナ、声が漏れていたただろ
変態極まりない声出して逝くとは、よくできたぞ奈々子

逝ってから暫くベンチで全裸のまま、だれか来たら犯してくださいと
言っているようなものだな
そんな時に限って誰も来なかったようだな
少しガッカリしたのか奈々子、本当は犯されても良いと思っていただろ

ブラウス着て下半身は丸出し、そんな姿で帰宅するも
誰とも・・・
残念だっただろ身体は未だ求め始めただろ
犯されたい、交尾したいと身体は言ってなかったか?

陰毛は今日にでも焼いてもらっているか?、変態汁垂れ流しながら
熱い、痛い、ああぁぁ・・・・

マジックで身体に落書き、書く言葉はわかっているよな
恥丘上、乳房、おなか・・奈々子は何処に書くか
楽しみだ

命令
明日はあいにくの天気かもしれないな

天候次第だが河川敷で露出してこい、お前のことだ
何を着ていくか
この命令はお前が休みの日に実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.195 )
日時: 2016/09/18 20:54
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日のお昼にK様が昼食に起きて来たので、履いていたスカートを脱ぎ捨て、濡れタオルとライターを持ち
K様の元に行き「K様、昼食の前に わたしの汚く生えてきた陰毛を焼いて下さい」と言い、K様の前に膝を曲げ焼きやすい体勢を取りました。
K様は「やれやれ」と言い、ライターを強にして「今日は、まんこが焼けるかもね」と言いおまんこに炎を近づけ「逃げちゃだめだよ」と言い【ボワ】と言う音と同時に焦げ臭い匂いがしたと思うと熱さを感じ見てみると縦筋付近が少し火傷してました。
K様も、あわてて濡れタオルをあててくれましたので
嬉しかったです。
少し、まだ残ってる場所はピンセットで抜いてもらいました。

明日は雨みたいなので、河川敷は晴れの日のお休みの日に行って来ます。

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.196 )
日時: 2016/09/19 09:26
名前: 鬼畜

昨日の日中下半身丸出しの姿にライターと濡れタオル持ち
Kの元に私の命令の陰毛焼却股広げマンコ丸出し姿となって
マンコ汁がまだ垂れてない部分に炎がマンコのひだ近くに
縦溝に炎最初は目をそらしていたが焦げ臭い匂いとともに
縦溝は赤くなっている

痛いと言うより熱い・・そのうちにマンコ汁垂らし始めただろ
奈々子は痛いのが好きだからマンコ汁で火を消したのじゃ無いのか?

マンコ周りは炎で焼かれ綺麗になったが一部は炎でも焼ききれないから
後は毛抜きで・・陰毛抜き取られる痛さが一層身体を熱くしただろ

本当はマンコに肉棒入れてほしかっただろ
奈々子はマンコに誰のチンボ入れて欲しいか言ってみろ
暫くマンコには何も入れてないだろ
上の口も何も咥えてないだろ

誰の何が欲しいか言え
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.197 )
日時: 2016/09/23 19:45
名前: 鬼畜

奈々子、元気してるか?、あれからどうした?
又体調崩したか?

体調いいなら久しぶりにマイクロミニ穿いて職場に行け
皆がお前の変態露出狂と見るだろう
帰りには自宅着く前から尻が半分、マンコが見えるよう
スカートを短くして帰宅だ、以前しただろ丸出しで帰ってくる事を

途中に何かあっても・・マンコに肉棒刺されたら精液を
マンコに出してもらえ、孕んだときは自分で考えろ

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.198 )
日時: 2016/09/27 19:52
名前: 鬼畜

陰毛焼いた時に火傷してし今でも赤くはれているのか?
マイクロミニ穿き職場に行けたか?
久しぶりにマイクロミニ穿いて通勤、皆が久しぶりの視線
奈々子にとってはマンコを覗かれている感覚だろ

天気の良い日に以前行った小高い丘、公園Dちゃんと行った所に
行き、全裸オナしてこい

出来るよな奈々子
牝豚奈々子 ( No.199 )
日時: 2016/10/02 08:11
名前: 鬼畜

奈々子、報告ないが私が向こうの部屋での書き込みか?
マイクロミニ穿いて職場に行って来たか?
どうしたんだ奈々子。

お前はそんな奴隷だったのか?、違うだろこの何年も
私の奴隷として来たのではないのか
お前はお前の都合も有るし今までの様に出来る時に
やれば良い。

奈々子、お前を見捨てたわけではない
奈々子は私の何だったんだろうね

さっさと命令、実行しろ。
牝豚奈々子 ( No.200 )
日時: 2016/10/02 09:13
名前: 鬼畜

糞豚変態露出奴隷奈々子、お前は誰の奴隷だ
私が向こうの部屋に書き込んでいる事、に嫉妬か
いい加減しろよ、牝豚奴隷

私の命令は絶対服従だろうが、さっさと命令実行しろ

何年私の奴隷だ、新参者に嫉妬してるんじゃないだろうが
何のためにピアス着けてるんだ、何の為に陰毛を火傷しながらも焼いてる

そんなに私の命令実行したくないのか?、どうなんだ糞豚奈々子

お前が私の命令でなんでもする奴隷だと言ってみろ

今までの命令を一旦破棄し犬との交尾するため、連絡入れ
犬と交尾して来い。犬のチンボも咥え精液飲む覚悟
交尾しマンコに精液入れてもらって来い。

奈々子、この前までの命令実行し、犬とも交尾してくるか?
お前は私の生涯奴隷だぞ


私の命令、お前の都合のいいようにしてきている、此れからも
自分から望むように命令を実行、他人の欲望のままに動く奴隷でないことを
知らしめろ、他の奴隷とも違う事を見せて見ろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.201 )
日時: 2016/10/02 09:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

決して、嫉妬で報告しなかったのではなくPCが壊れ
今はネカフェで書き込んでます。
わたしは、これからも一生鬼畜様にお仕えしますので見捨てないで下さい。

No196の答えはもちろん、鬼畜様のおちんぼ様が欲しいです。

No197の命令通りに、職場に行く時はマイクロミニを穿き仕事場の同僚でなく行き交う人からも変態の露出狂と見られてる様で嬉しいです。
帰りは、お尻を半分出しおまんこが出る様にして帰宅してます。
27日に帰宅中の高校生に声を掛けられ、マジマジと
お尻におまんこをみてましたので、命令通りに「わたしは、ある人に仕えてる露出狂の変態女ですので精液をお恵み下さい」と言ったのですが「バ〜カ」と言われ逃げて行きました。

今日はお休みで天気が久し振りに良いのでNO198の命令とNo200を行います。
Bさんに連絡いれると「近頃、サムはあんたと出来ないから元気が余りない」と言われました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |