トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.61 )
日時: 2015/09/19 10:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです

T様が「なあ この前言ってた近所に変態女が出没するって言うの本当だろ まぁ誰かに調教されてるので触るのはダメみたいらしいが」「あ〜やりたいけど仕方ないなぁ 人の私物じゃ Tよ その様な女いないと言った俺の賭け負けだから 飲み代奢るよ でも変態といえど女の裸見れたのでいいや」
と言い、「あんたの主によろしく」と言い写メを撮られて行かれました。
家に戻り、先程の事を思い出し既にピンピンな乳首に濡れまくったおまんこを弄り逝く姿を晒し逝きました
「最後にH様 わたしのおまんこに肉棒を突き刺し
中に出して下さい」と言い椅子に手を掛けお尻を突きだしました。
K様にFさんはわたしのお尻を拡げ、「爺ちゃん 俺たちの代表どうぞ」と言い、H様に激しいピストンしてもらい久し振りにおまんこに精液を頂きました。
牝豚奈々子 ( No.62 )
日時: 2015/09/21 19:49
名前: 鬼畜

奈々子の体調は戻ったようだな
ストリップショー見てもらいマンコ晒しチンボしゃぶりしたようだな

素っ裸の散歩、火照った身体は心地よかったのだろう
四つん這いの姿でマンコや尻の穴もよく見てもらって

私に調教されていることを知っているから触りはしなかったようだが
お前のような変態露出狂を見、満足して貰えたようだな

写メ撮られただけで変態汁垂らしていたようだな牝豚奈々子
撮られただけで乳輪まで硬く膨らませ、牝そのものだな家畜牝

その後に肉棒突き刺し精液を入れてと自ら尻突き出したって
やってしまったから良いとして
たっぷり入れて貰ったんだよな奈々子

多少私の命令に無い事、有る事など有るが
今度の仕事、これを確認した後だな

仕事行く時に尻の下が見えるように出勤だ
家出る時からだ
マンコは見えなくとも後ろから見れば尻の一部下が見える丈にして
職場までだ
帰宅時は家近くから全裸で帰宅しろ
一回だけだ
その日以外は普通の服装だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.63 )
日時: 2015/09/24 21:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は連休明けのお仕事でしたので早速命令を実行しました。

今日の服装は上はブラウスに下はお尻の一部が見える様に丈までにし家を出ました。
朝の8時少し過ぎで、行き交う人にお尻はもちろん、おまんこまでも見られてると思うと自然に変態汁が垂れてくるのがわかりました。
後にいた男性二人組は、通り過ぎる時に小声で「さっき見えてたよな? 尻とまんこ どんな顔してるのかな?」と言い、わたしを追い抜いた時に振り返っては靴の紐を直す振りをしては、後に行ったり少し前に来ては、顔を見たりしてました。
もう、早く帰宅しオナニーしたくてたまりませんでした。
仕事場の近くで元に戻し、職場に行きました。

帰宅時は、家の近くで着ていたブラウスにスカートを脱ぎ全裸で帰宅する際中にも、夕方過ぎでしたので
多数の男の人に好奇の目で見られたり、女性からは冷たい眼で睨まれました。
小学生の男の子が、わたしの裸を見て「おばちゃん どうして裸なの?お外で裸でいると殺されちゃうよ」と言ってくれたので、「わたしはね 裸を見られると嬉しくて気持ちがよくなる変態なの 僕のお母さんやお姉さんに他の女性はその様な事はしないし 皆に言っちゃだめだよ」と言ってる矢先にも、しっかりおっぱいに陰毛付近を見て、別れ際にはお尻を見てたので、お尻の肉を開いて、おまんこに肛門を見せてあげると、「バイバイ 変態おばちゃん」と言い手を振ってくれたので。手を振って別れました 
態牝豚奈々子 ( No.64 )
日時: 2015/09/25 20:28
名前: 鬼畜

大分近所では露出狂と思われている感があるな奈々子
通勤時には尻、マンコを見られ奈々子はマンコ汁垂らし
家に帰ってオナしたくてたまらなかっただろ
家に帰ってのオナ、許可してやる
ただし一度だけ逝っていいが二回はするな
一日一回だけだ

帰宅時に途中から全裸、いい心がけだ
奈々子の本当の姿、奴隷マゾ露出奴隷奈々子だものな

そうだな
今度時間ある時でよい、河川敷で全裸オナして来い
河川敷で全裸になって散歩ののち、自分で此処ならと思う場所で
オナしろ、最低一回以上逝く事、逝ったら又全裸のまま散歩
いい所で衣類身に着け帰宅しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.65 )
日時: 2015/09/26 18:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日早速に仕事休みでしたので命令を実行しましたので読み罵声に感想を貰えたら嬉しいです。
今日の午前中に掃除に片付けに昼食を軽く取り、24日の事などを考えると、厭らしい気持ちになり穿いていたブラウスにスカートを脱ぎ居間で、オナニーをしようとした矢先に、K様が来て「おいおい 白豚ちゃん なんでオナしてるの?」と言われたので「鬼畜様に一日一回だけオナニーの許可頂いたので」と言うと
「鬼畜さんが許可したの家に帰って来た時で、家に居る時じゃないよ しかも今日だとしたら河川敷じゃないの」と言われたので、その通りだと思い頭の中で
「河川敷に行きオナニーするべきか」「これ以上の人に裸を見られる」と思う 羞恥心の気持ちが少し残っていて居間をウロウロしながら葛藤してました。
そこに、K様が「迷うことないよ 今日は良い天気だから鬼畜さんの命令の意図ピッタリだね」と呟いてくれたので、迷いは消えて先程まで着ていた、ブラウスにスカートを着て「K様 迷いは消えましたので河川敷まで行って来ます」と言い家を出ました。
河川敷まで約30分と少し、遠い距離を鬼畜様の命令を行える喜びで歩きました。

「この前、この辺りで男性二人にお尻におまんこ見てもらったんだ」と考えると厭らしい気持ちになりました。
その様な事考えてる最中に、前から「あっ 変態おばちゃんだ」と声がして気が付くと、24日に素っ裸を見て貰った小学生でした。
名札を見ると、小学3年生で「今日は 洋服着てるんだね この前裸の女の人がいた とお兄ちゃんに言ったのに信じてくれなかったよ でも本当にいると俺もみたいなぁ」と言われ「そうなんだ」と言うと「今度 お兄ちゃんにも裸見せてあげてよ」と言ってたので
「わたしはね ある人の命令がないと裸にはならないの だから今日も今度会った時も今日もみたいに洋服着てるかもしれないし、逆に裸かもしれないのよ」と言うと、意味が解らない顔してたので「簡単に言うと
わたしの身体は、ある人の物でわたしの考えで洋服着たり脱いだりするの」と言うと「そうなんだ」良いい河川敷まで、話をして歩いて行きました
河川敷近くで、その子と別れわたし一人河川敷に行きました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.66 )
日時: 2015/09/26 18:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きになります

河川敷に着くと、秋晴れで良い天気で結構大勢の人がいました。
ここで、素っ裸になると思うと怖くなり一瞬辞めようかな と気持ちが揺らぎました。
その時、頭の中で物凄く鬼畜様が怒られ「おい奈々子
お前 変態じゃないのか? 俺に仕えた約3年なんだったのか? あ〜情けない」と言われてました。

そこで、第一のスポットの彼岸花とか咲いてる場所に移動しブラウスにスカートを脱ぎ去り、わたしの正装の素っ裸になり「鬼畜様 どうか、こんなわたしを見捨てないで下さい」と言い、おっぱいを揉んだりおまんこを弄りオナニーしました。
今日も3分近くで逝く事が出来て10分間、素っ裸のままその場にいました。
10分のアラームがなり、「よし 行くぞ」と言い老若男女10人近くいる中素っ裸で歩きました。
その人達は気が付いてるのか気が付いてないのか何事も無いようにしてましたが、一人の女性が「変態」と叫ばれた途端に大勢の眼が、わたしの勃起してる乳首にベトベトに濡れてるおまんこを見てるのがわかりました。
洋服を脱いでた場所に着き洋服を震える手で持ち、先程騒がせた場所を見ると、まだ騒がしそうでしたので
四つん這いのまま場所を移動しました。

第二のスポットの少し緑がある、緑の隙間から隣の町が見える場所で、先程の事を考え2回オナニーしました。
そこに、洋服を置き次は余り人は先程まで居ないととしても全然いないわけでもない場所を歩きました。
先程よりも騒がれませんでしたが、「AV女優がいる
このあたりで撮影してるんだ」「やっぱ AV出る事もあってスタイル良いじゃん おっ乳首にピアスしてる」とか聞こえ手を振ってくれる人もいました。
わたしも AV女優の振りをして、手を振って応えました。 
河川敷の上り下りの所まで素っ裸で歩きそこで洋服を着て帰りました。
牝豚奈々子 ( No.67 )
日時: 2015/09/28 18:33
名前: 鬼畜

一か所目と言うか・・・その場所で全裸てオナの後散歩は人が沢山いて
多数の人に見られたようだな、同性は素直に変態だのと言っていたが
濡れてるマンコは正直だな奈々子、その通りだものな

次の場所、AV撮影として使われるのか、奈々子にとっては良い環境のようだ
全裸の牝豚、乳首にピアス、マンコのひだも見てもらってビアス着けてる姿も
見て欲しかっただろ、次回は今回のように声が聞こえたら座り
股開いてオナニー姿を披露しろ
そうだ、携帯にイヤホン繋いでいるほうが良いな
携帯に命令され実行している姿でAV撮影しているかのようにしたほうが良いだろう
そのほうがいいな、わかってるよな奈々子
私からの携帯にて命令されている様に演じろ

ただ最初の場所四つん這いで逃げただと、バカヤロー、お前は奴隷だ
どんなに指刺されようと、罵声浴びようが。奴隷だ
奴隷として堂々と歩け

これを確認後罰として
公園行って全裸オナ、帰宅するときも全裸だ
何時ものようにエントランスでオナ、一度逝ったら
部屋に入ってよい

日中、夜中、どの時間帯でもよいと言っておく
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.69 )
日時: 2015/10/01 18:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋

鬼畜様 こんにちわ

28日の罰を昨日の仕事からの帰りに実行しましたので読んで下さい。
昨日の帰りの服装は。長袖のシャツに膝が見え隠れするスカートで家の近所のバス停で降り公園に行きました。
時間は17時30分ぐらいでしたので、何人かの人とすれ違いました。まさかわたしが、これから素っ裸になり公園でオナニーする変態女性だと思ってないと思うくらいに他人事で歩く人ばかりでした。
公園の入り口に着き時間を見ると17時45分ぐらいで、「今日は鬼畜様の罰なんだ」と考え、いつもの様に木陰で脱いでも意味がないと考え
スカートをその場で脱ぎ、前からはおまんこ、後からはお尻が見える格好で目的の箱ブランコに行きました
行く最中、子供たちに「お尻が見えてる」「毛モジャモジャ」とか聞こえてきました。
箱ブランコに着き上のシャツも脱ぎ素っ裸になりました。
少し肌寒い風が心地よく、背伸びをしてる時に後ろから着けてきた男の子に「ねぇ なんで裸なの? 寒くないの」と聞かれ 早くおっぱいやおまんこを弄りたかったのですが、この前みたいに「わたしはね ある人の命令があると裸になるんだよ。 だから今日は裸裸なの でもお父さんやお母さんに今日の事言ちゃダメだよ」と言うと、「そうなんだ 僕おっぱい大好き」と言い、おまんこじゃなくピアス付きの乳首を見てました。
わたしは、もう我慢の限界で「ねぇ ここで気持ち良くなりたいの 良かったら見て」と言いオナニーを開始しました。
いくら小さい子といえど、見てくれてと思うと自然にペースも速まり喘ぎ声をあげ逝きました。
目を開けてみると、その子はいませんでした。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.70 )
日時: 2015/10/01 18:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋

続きです

無事に逝き終えて、長袖のシャツにスカートをバッグに入れ素っ裸で公園を出て歩道を歩きました。
公園では、まだ遊んでた子供達に「ボイン ボイン」とか行きがけには言われた「毛モジャモジャ」とか言われました。
薄暗くなった歩道でも、何人かの人とすれ違う度冷たい視線や好奇の目に凍り付いてる目様々でした。
エントランスに着くと、誰一人いなかったのですが
ブランコの事公園、歩道の事を思い出しながらオナニーしました。
帰宅したら、K様にFさんが居間で勉強中で二人から「ヌードで帰って来たの」とか、もうわたしの裸を見るのに慣れたのか、Fさんも「本当 俺ここに引っ越しして良かった なんせ ムレムレ女の乳や尻もまんこもタダで見放題で、時にはまんこに入れ中出しも出来るから 俺この地区で就職活動してるんですよ」と言われたので「そうなんですか? でもわかってると思いますが、わたしの身体に触れたり出来るのは鬼畜様のお許しが必要ですので」と言うと「わかってますよ
変態さん」と言い二人大笑いしてました。
変態牝豚奈々子 ( No.71 )
日時: 2015/10/02 20:05
名前: 鬼畜

奈々子、罰、よくできました、褒めてあげます
奈々子の事、命令は絶対服従 私の命令ない限りそれ以上も、それ以下もしない
良き牝奴隷だ

此れからも、そして未来も、生涯奈々子は私の言いなり奴隷
背けば解ってるよな奈々子

久しぶりだし息子の勉強も見てもらっているからたまにサービスしないとね
Fさんに今度会ったらチンボのフェラ、精液をたっぷりと飲め
一度出したらそのまま咥え続けまた、大きくなったら
マンコに突き刺してもらえ、尻、突き出すようにして私からの命令有りました
どうぞ、奥深く突き刺し中に出してもいいので精液処理としてお使いください
と、いうこと

その前に、彼の前でストリップ、オナして見せろ。逝った姿見てもらった後に
実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.72 )
日時: 2015/10/03 09:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

昨日の命令を早くやりたく昨日の21時頃に実行しましたので読んで下さい。
昨日はFさんは家庭教師には来ない日でしたが、夕食の残りがあったので、電話して「いつも勉強見てもらってるお礼なんですが夕食の残り物とその他のサービス時間あるなら遊び来ませんか?」と言うと「今、就活から帰って来てるので21時頃に来ます」と言ってくれました。
それまで、着ていた長めのシャツに丈が長いスカートから、キャミにミニスカに着替えて、Fさんの来るの自室で待ちました。

玄関のチャイムが鳴り、K様が居間まで誘導してソファーでK様と話しをしたり食事してるのが見えました。
K様の手が“GO”サインが出たので、「いつも、就職活動で忙しいのに勉強見てもらって本当に言葉で言い表せないぐらい感謝してます」と言うと「いいえ
僕好きでやってる事なので気にしないで下さい それにK君は僕の弟みたいな存在だから 奈々子さんの手料理 美味しいですよ」と言ってくれました。
食事を終えて、片付けはK様がやってくれてる最中にテーブルの上に座り「今日は、日頃の感謝を込めストリップにオナニーするので見て下さい」と言うと「では 遠慮なく見せて貰います」と言いテーブルに肘を置き片付けを終えた、K様とキャミにスカートを脱ぎ去り産まれたままの格好になり、二人が好きなお尻が見える体勢でおまんこを弄りオナニーしました。
やはり、見られ事を意識してると5分弱で逝きました
逝く前に、Fさんが顔の方に行かアクメ姿まで見てもらいました。
しばらくし「久し振りにフェラチオして精液を飲ませて下さい」と頼むと「残念ですが今から 少し用事あるので明日の夜に来ます」と言い帰宅する前に「絶対に明日来て、フェラチオさせ精液飲ませて下さい その後、おまんこの奥まで突き刺し中出してもかまわいので精液処理として使って下さい と鬼畜様に言われてます」と言うと 「わかりました 今日オナしよとAV借りたけど 明日奈々子さんと出来るので今日のオナは中止します」と言い帰宅されました。

今日はわたしの住む地方は天気が良いので、河川敷のリベンジして来ます。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.73 )
日時: 2015/10/03 21:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は河川敷のリベンジにFさんとの約束を無事に果たすことが出来たのでその2件の報告します。
まずは、河川敷の報告からです。
午前中に掃除に片付けを済まして、軽く昼食のお弁当を作り12時30分に、26日のリベンジなので服装も同じブラウスにスカートを穿き家を出ました。
行く最中は皆さんと変わりない服装なので、何事もないように行き違う人も振り返ったり変なん目でる人もなく河川敷に着きました。
河川敷に下りて、この前の彼岸花の咲いてるスポットに着き、近くにはこの前よりは少なかったのですが何人かはいました。
自分で納得し「ヨシっ 今日も鬼畜様に褒めてもらうぞ」と気合を入れ、ブラウスにスカートを脱ぎました。
この前と同じ、ここで色々な事を妄想してオナニーを開始しました。
3分近くで逝き、それからしばらくして立ちあがって
イヤホンに携帯を持ちその場を歩きました。
小声で「わたしは、鬼畜様の奴隷なので見られるのが当たり前で見られるのが大好きな変態牝豚なの」と呟き老若男女の前を堂々と隠さないで歩きました。
指を指し見てる人や呆然と見てる人、眼を隠してる人等がいました。
丁度、腰掛けるの良い位置があったので携帯を見ながら、おまんこに乳首を弄りました。
恥かしさより鬼畜様の命令を聞いてるわたしの方が嬉しさが勝っていて大勢の見守ってる中逝ってしまいました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.74 )
日時: 2015/10/03 22:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

次にFさんとの事を書き込みます。

普段は19時30分〜21時と来てくれてるのを今日は19時〜20時30分の間勉強を見てくれました。
服装は河川敷に行った時と同じブラウスにスカートでした。
一回目の休憩の19時45分でお茶を出した時に「今日の約束覚えてますよ」と言われたので「はい」と答えました。
20時15分になり、再度K様の部屋に行き片付けに行くと、Fさんは全裸になっていて「後15分真っ裸で居間で待っていて下さいね」と言われたので「30分になったら、居間に来てください」と言い居間で魔真っ裸で待機してると「お待たせ」と言われ顔近くに
おチンボを押し付けられ「さあ フェラして下さい」
と言われたので、フェラチオをしました。
「咥えてくれる女が良いと、すぐに反応するな」K君とK様に言われたので、K様は「そうかな」ととぼけてました。
Fさんが「逝きそう」と言われたので、口のペースを上げて口の中に出してもらい濃い精液を頂きました。
そのまま咥えてると又大きくなり始めたので、鬼畜様からの命令有りました。どうぞ、奥深く突き刺し中に出してもいいので精液処理としてお使いください
と言い、後ろからガンガン突いてもらいました。
もう失神するのではと思うぐらい激しい攻めでした。
精液をおまんこの奥深くに入れてもらい「今日はありがとうございました。とても気持ち良かったです」とお礼を言うと「僕も良かったです 鬼畜さんにお礼を伝えって下さいね」と言い帰宅されました。

その様子を見てた、K様の目が鬼の様に怖かったです



牝豚奈々子 ( No.75 )
日時: 2015/10/05 20:20
名前: 鬼畜

少々疲れ気味

今少し私の書き込みが遅れる、暫く待て
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.76 )
日時: 2015/10/11 22:53
名前: 鬼畜

先ずは日ごろの感謝、その後にストリップとオナ、見てもらっているだけで
早々に逝くとは、逝く時の顔 変態奴隷の顔だったようだな

河川敷でのリベンジはと言うと、昼からのスタートで服装も前回同様で
別段際立っての服装ではないから、振り向くということも最初は無いようだな
何時もの場所としている所で全裸となってオナ開始
逝った後にさて、全裸に携帯、イヤホン、そう、まるで命令されている様に装い
私は携帯で命令され全裸で歩いてるの・・・私は奴隷、従う牝豚
全裸のまま人が見ている中で座りマンコや乳房弄り
周りの視線と私からの命令で有る事が一層身体熱くし、逝ってしまったようだな奈々子


河川敷の全裸散歩に人が見ている中でのオナ、すぐに逝ってしまったが
よく出来たぞ奈々子


前日に用事が有るとの事でオナしか見てもらえなかったが夜に再び来てもらい
先ずは勉強が先だな
休憩時間に約束の確認、全裸、産まれたままの姿で待機後目の前には
大きな肉棒を上の口に直ぐに逝きそうになって精液を口の中に出してもらったようだな
濃い精液たっぷり飲ませてもらったようだな奈々子
又おしゃぶのしてると大きくなったので今度はマンコに突き刺してもらって
よがり狂ったか奈々子

奈々子があまりにも気持ちよく失神する位だったって、余りにもお前が変態で
逝きにかかったから怒ってるんだろうよ
奈々子は私の精液処理玩具奴隷と言う事を忘れたからだ

暫く乳房やマンコ、指示有るまで触るな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.77 )
日時: 2015/10/16 22:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

わたしは鬼畜様の心も身体全て奴隷です
指示あるまでは、おっぱいもおまんこも、お風呂の時以外は洗うのみで、弄ったりはしません 
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.78 )
日時: 2015/10/19 20:00
名前: 鬼畜

これを見た日より三日間だ
乳房を弄り、乳首を弄るだけで逝く行為だ
逝く時の服装も好きでよい

乳房、乳首だけを弄り逝く それだけだ
マンコやその他は触らず乳房だけで逝け

逝った時の身体の変化、心地よさ、奈々子の表現を使い
報告
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.79 )
日時: 2015/10/22 17:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋

鬼畜様 こんにちわ

No78の命令を19日の20時30分頃に拝見しましたので、その日から3日間乳房に乳首のみを弄り逝く命令を実行しました。

服装は好きなもので良いという事でしたので3日間とも、いつもとは逆の上は着ないで下はミニスカートを穿き実行しました。
19日に20日はK様が近くで見てくれて「今日は珍しい格好だね いつもは、まんこ見せて上は隠してるのに」と言われたので「今日は、鬼畜様から、おっぱいのみで逝け と言われてのでそうしてます」と言うと「そうなんだ」と言い「じゃあ やってみせて」と言われ、K様の真正面に座り乳房に乳首を弄ったり揉んだりしました。
逝きそうになった時は、やはり おまんこやクリトリスを弄るのと違い新鮮さを感じを感じました。
やはり、息子といえど人に見てもらう事が大好きなわたしは変態なので気持ち良く逝く事が出来ました。

21日は次にします
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.80 )
日時: 2015/10/22 17:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋

昨日は、Fさんにも見てもらいながら乳房や乳首を弄ったり揉みました。
Fさんに「奈々子さんの乳首、厭らしく勃起してますね まともに乳首にピン付けて 変態ですね」と言われたので「わたしは 乳首にもおまんこのビラビラにもピンを付けてる変態です」と言うと、K様が「今日は残念ながらまんこのビラビラのピンは見れないのですが、次回鬼畜さんからのお許しで見れるかもですよ」というと「楽しみやな」と言いながらも揉んでいる乳房や乳首を見てもらいました。
逝く寸前に、二人から「変態さんが逝くよ」と言われ
乳首を抓ってる気持ち良さで、二人の目の前で気持ち良く21日も逝く事が出来ました。
奈々子 ( No.81 )
日時: 2015/10/26 21:10
名前: 鬼畜

奈々子、いつもと違う衣装、装いと言うのか
命令の時と違う姿で命令を実行する時と少々違う感じで新鮮さが
ある装いだったようだな、いつもと違う事見られ方で一層
感じ方が違い直ぐに逝ってしまったようだな牝豚

次の日にはfさんに見て貰いながらのオナ
乳房にはピン、そうだね、私が命じて着けさせたピン
今も着けている、いい子だ。
奈々子は私が外せと言わない限り肌に着けたままだものな
外せば私の奴隷、私物、家畜、それを自ら放棄する事だものな
解っているようだな、奈々子。
外せば私という主人を自ら放棄・・・
それは奈々子か私がこの世に居ない事を意味する。
私からは奈々子を放つとは今も、これからも思ってない。

マンコに着けたピン、私の許可無いから見せないとは、いい心がけだ奈々子
私が何も言わない、命じて無い事には決してどんな人物にも心許さない
たとえ誰であろうとだ
私が命じた事以外の事もしない、それ以上の事もしない
それが今の奈々子、私の家畜永久奴隷だ、今も、これからもだ。

乳首だけで二回逝った事は確認した、あと一回だ
どんな事して逝くのか、自宅、職場、公園、日が差している中、夜の闇の中
何処でするかは奈々子次第だ

あと一度報告を待つ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |