トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.1 )
日時: 2015/05/08 20:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、K様、Y男様に「おそらく、この前浮浪者の所に行ってから中出しされなかったから鬼畜さん怒って来ないんだ〜」と言われたので、今日の仕事終わりに
もう一度、Uさんの所に行きお願いしようと思い、Uさんの所に行きました。
田舎道を通り、川を横に通ると小さな家が見えドアに立ち「この前お世話になった者です。居ましたらお返事お願いします」と言いましたが返事はありませんでした。
10分近く待ってましたが、何一つ返事も無く徐々に日が落ち暗くなり始めたので、着ていたスカートを脱ぎ下半身のみ裸の状況で後10分粘ってみようと思い
ドアの近くの石に座り待ちました。
やはり、待っても留守で帰って来る気配もないので諦めて車道まで上はブラウスに下は何も穿かない状態で歩いて行きました。
雑木林の中からゴソゴソと音がしたので、もしやUさんかな?と思ったのですが何もなく、風のしわざと思い車道近くまで付いたのでスカートを穿き家に帰ると
Kさま、Y男様から「やって来たの??」と言われたので、「いいえ、今日は留守でした」と言うと「残念」と言われました。
牝豚奈々子へ ( No.2 )
日時: 2015/05/09 23:29
名前: 鬼畜

奈々子、せっかく行ったのに居なかったようだな
下半身丸出して暫く居て、又道路まで誰かに犯される事期待したのか奈々子
丸出しで居たのにな

明日は仕事か?、仕事であれば先日の様に短いスカートで行け
お前のあられもない太もも、尻が見えそうなスカートで

休みならそうだな、やはり短いスカート穿き散歩やウインドショッピング、
河川敷、何処でも良いぞ此処ならと思う場所でスカートを少し捲り上げ
尻、マンコ丸出しで歩いてみろ
息子と一緒に散歩も良いだろ、たまには日の光の中で尻やマンコ晒して歩いて来い
何処で丸出しで歩いたのか、後で報告しろ。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.3 )
日時: 2015/05/10 17:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は命令ありがとうございます。
今日はお仕事お休みでしたので、午前中にショッピングセンターに行き買い物しました。
服装は白の長袖のシャツに下がミニのスカートで、いつもの様にバス通りまで歩いて行きました。
バス停に着く最中に、何人かの人とすれ違う度に太腿やお尻が見えそうなスカートを見てくれて嬉しかったです。
バスは混んでなかったのですが、椅子には腰掛けないで、立ってる横に腰掛けてたおじさんの方にお尻を向けてバスが揺れる度にスカートが捲れてお尻のお肉が見え隠れしてたと思うとドキドキでした。
買い物中は何事もなく帰宅し終えて昼食終えて、K様に「時には勉強の息抜きに散歩でも一緒にどうですか?」と聞くと「いいよ あっそうだ 浮浪者が住んでる場所に行かない?」と言われたので「はい」と答えて14時近く家を出ました。
久し振りに、K様と散歩でしたのでソワソワしてると
「ひょっとして ここで脱いで歩きたいの?」と言われたので「違います ただ久し振りのK様との散歩だから」と答え、色々話をしながら、田舎道に進み歩いてる最中、K様が「鬼畜さんの命令見たよ」とだけ言われたので、K様の言われる意図を理解し、「ここでスカート脱ぐので持っていてください」と言い、白の長袖のシャツのみで歩きました。
その辺りはポツンポツンと家はありますが、一度も人とは会った時はありません。
遠くで、鳥の鳴き声が聞こえて落ち着ける環境でした。
そのままの格好で雑木林に河川敷を行きました。
K様が、「犬みたいに四足で歩いてみて」と言われたので四足で歩いてると「やはり まんこ濡れてる 肛門ちゃんヒクヒクしてる」と言われお尻を叩かれました。
静まる返ってる空間に、「パチン」「あんんん」という音色が響いてました。
わたしは、「お尻叩くのは鬼畜様の命令にはありませんせしたので辞めて」と言うと「そうだね」と言い
辞めてくれ しばらくは四足で歩いて元の道でスカートを返してもらい帰宅しました。
帰宅中に、F様に会い「いつ見ても 厭らしい太腿ですね 尻も見えそうで見えない チラリズムか〜 僕はモロだしが好きですけどね」と言い部屋に帰りました

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.4 )
日時: 2015/05/11 18:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はお仕事でしたので、この前指示してくれた服装で上はブラウスに下はあられもない太股にお尻が見えそうなスカートで行きました。
仕事場に行く途中も、たくさんの人から、軽蔑される眼や好奇の眼で見られながら職場に行きました。
仕事がに着くと、いつものようにIさんがジロジロと見てました。
着替えに行こうとしたら、同僚の男性のSさんが「○○さん、悪いけどこの荷物台車で運んでくれる」と言われ「いいよ」と軽い気持ちで答えました。
その時、まさかIさんとSさんがグルとは思ってませんでした。
荷物を載せて台車を押してると、Iさんが後ろに居るとも知らずに少し屈んだ瞬間に、Iさんが「ケツの肉見えた やはりノーパンだったんだ」するとSさんが、小声で「なぁ言ったろう この前尻の肉見えたと言ったのにI君信じてくれないものな」と言いIさんが「信じますよ まんこも見たかったですね ねえ先輩」
と言うのが聞こえました。
恥かしくなり、着替えに行きました。
心臓がバクバクして、着替える時少しおまんこを触るとやはり濡れてました。
着替え終えても、IさんやSさんの眼が「この変態 ノーパンで着て おまんこ濡らしてやんの」とか言ってるみたいでした。
周りの人も「超変態 こんな奴とは一緒にいたくねぇな
とか言ってるみたいでした。

今日一日落ち着かなく、何回かミスして上司から怒られました。
帰宅する際も慌てて出たのもあり、少しお尻の肉が出てたのが気付かずに、歩いてた小学生の男の子に教えてもらいました。
  
奈々子 へ ( No.5 )
日時: 2015/05/11 19:57
名前: 鬼畜

奈々子は職場でも変態露出狂で見られているようだな
ノーパンだからマンコ汁垂らしている姿も見られてるんだ

でもそれが奈々子だ、此れから先もお前は何時でも命令それたら
マンコ丸出しでチンボ入れて下さいとと言う姿勢をとらないとな

帰宅時も尻を出して帰宅、尻出ていると指摘されなくとも
本当は尻出して歩きたかったのか??

良いとして、奈々子暫くはマイクロ見に姿で職場に行け
お前はマゾ牝変態露出狂女だ

普通の服着て職場に行くのは此れを見て3日後から普通のスカートで行け
それまでマンコ晒すスカートだ
奈々子 へ ( No.6 )
日時: 2015/05/11 19:59
名前: 鬼畜

バイブ置いて行ったとの事だったな
此れ見たらバイブ入れ、キャミ一枚の姿でマンション一周して来い
戻ったらエントランスでバイブでオナ、逝ったら直ぐに自宅に戻って
何時もの生活だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.7 )
日時: 2015/05/12 18:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は命令に指導ありがとうございます。
今日の報告しますので読んで又悪い所は指導お願いします。
今日も職場にはブラウスにマイクロミニで行きました
昨日、鬼畜様にNo5、6を書き込んでもらってから
自分なりに、今日(11日)の事を考えてみると「見らてた恥ずかしさより、鬼畜様に仕えてなんであれぐらいの事で恥ずかしがったんだろうと思い 明日は堂々としよう もう仕事場の何人かの人は知ってるんだ」と心に言い聞かせてと隣に部屋にはK様がいるのに「ヨシッ」と大声でいいキャミに着替えてバイブをおまんこに挿入してマンションを一周して来ました。
時間が20時30分ぐらいでしたので、明々と部屋の灯が点いてる隣を歩きながら、心で「露出狂の変態牝豚がここにいますので皆さん見て下さい」と言い歩きました。
一周終えて、いつものエントランスで頭を郵便受けの方を向けてオナニーをしました。
そこに、Fさんが通り「今日もここでオナってるんだ
どれどれ見てあげましょう」と言い、お尻の方に顔を近づけ見てもらいました。
逝く寸前、Fさんが「逝く時は逝く」と大声で言って下さいねと言われたので大声で「逝く〜」と叫ぶように言うと「最低な女」だと言い乱れた髪を握られ逝った顔を見て大笑いしてました。

今日の報告は後からします
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.8 )
日時: 2015/05/12 18:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

今日も前書いた通り、ブラウスにミニスカートで職場に行く最中にもたくさんの人に会いましたが、余り人には意識しないで職場に行きました。
職場に着き「みなさん おはようございます」と挨拶をして、何人かは返してくれましたが、IさんやSさんは二人でコソコソ何か言ってました。
いつもは、Iさんがわたしの姿を見てソワソワしてるのを、今日はわたしからIさんとSさんの近くに行き
「昨日は見苦しい物見せてすみませんでした」と言うと「えっ 何がですか?」とIさんに言い返されました。  Sさんが「まぁ 人それぞれ服装の自由良いんじゃないの」と言われました。
着替えり行く時も、IさんとSさんはコソコソ話してました。
いつもは、普段着から職場の服に着替える時も人の眼を気にしながら着替えてましたが、堂々と着替えましたが誰一人変な眼で見る人は居ませんでした。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.9 )
日時: 2015/05/13 18:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日も、一昨日と昨日と同じブラウスにマイクロミニで仕事に行きました。
出勤中はエントランスにいつものTさんが各郵便受けの清掃を行ってたので「おはようございます。いつもいつも大変ですね」と言うと「やあ おはようさん 今日も素晴らしいスカートですな」と言い、しばらくは太腿に膝、足首を見てました。
「では お仕事行って来ますね」と言うと「ご苦労さん」と言いバス乗り場に行きました。
バスは余り込んでなくゆっくり座る事が出来ました。

仕事場では、早速IさんにSさんがコソコソ何か言ってるみたいでした。
もし、鬼畜様の命令でお尻におまんこ見せてやれ とあれば、躊躇なく見せてたと思います。

仕事を終えて家に帰宅した時は、Tさんは居ませんでした。
奈々子 へ ( No.10 )
日時: 2015/05/14 20:13
名前: 鬼畜

牝豚奈々子、職場でも毅然とすることで牝を受け入れ
又あの女・・と言ってのだろう

まさかと思うが、その姿で下着は着けてないよな
マンコも乳房も、見ようと思えば・・・

私からの命令有ればだって奈々子、今度明日以降だな
わざとスカートの裾、鞄に引っ掛け丸出し姿見てもらえ
変態牝豚のマンコだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.11 )
日時: 2015/05/15 20:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、とうとうIさん、Sさんの前でおまんこを見て貰ったので、その経緯を読み感想お願します。

昨日までは、いつもの長袖のブラウスにミニのスカートで見ようと思えば乳房におまんこも見える状況でしたが、今日は長袖のブラウスに膝が見え隠れするスカートで出勤しました。
もちのん、下着は持ってなければ、買う予定もないのでありませんので心配しないで下さい。

朝、仕事場に着いた時は既にIさんにSさんは来られていて挨拶を交わしました。
心の中で「ヨシッ 今日の仕事帰る前にIさんにSさんの前で、鬼畜様にせっかく頂いた命令を実行するぞ」と言い聞かせました。
仕事終了の時間になり、まだ二人が帰ってないのを確かめ私服に着替えて待つ事10分近くで、煙草盆にIさんにSさん二人が居るのを発見したので、これから見て貰う不安か期待でおまんこがウズウズしてました

煙草盆に移り「お疲れ様です」と言うと、二人も「お疲れ様でした」と聞こえ二人が、わたしを見た時に、突然「キャッー 見ないで下さい」と二人しか聞こえない声で言うと、何だ?と言う眼でわたしを見たので
スカートの裾を鞄に引っ掛かけ、おまんんこの筋に奴隷の証の安全ピンにおまんんこ汁も30秒近く慌てた振りして見れ頂きました。
二人は見ない振りをしてましたが眼がやはりおまんこに要ってるのが、はっきりわかると更におまんこがウズウズし汁が出てきてるのがわかりました。
元に戻し、逃げるようにしその場を離れました。
遠くから二人を見ると、大笑いしてる様に見えました

今日ウズウズせしてるのでオナニーの許可お願いします。

牝豚奈々子 へ ( No.12 )
日時: 2015/05/15 20:36
名前: 鬼畜

今日は命令通り変態奴隷の下半身を丸出し姿を見てもらったようだな
よく出来たぞ奈々子

もっとゆっくりと見て欲しかったが、わざとらしい仕草を
悟られてもいけないしな

変態奴隷奈々子、命令だ
この位中で公園まで行ってこい、行く時も牝奴隷姿だ
服装はあえて言わない
公園まで行き全裸に中央でオナだ
逝ったら帰宅していいが全裸で戻って来い

誰かに付き添ってもらっても良いぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.13 )
日時: 2015/05/15 22:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様

今日はオナニーの許可に命令ありがとうございます。
今日、21時までK様の勉強をFさんが見てくれてたのでFさんが帰宅する時に付き添ってもらおうと思い
21時前にブラウスのみ着て居間に待機して待ってました。
勉強終えK様が「勉強終わったからFさんの飲み物出すから」と言ったので、「わたしが持って行くから良いですよ」と言いK様の部屋に行き「もし今から時間あれば公園に行きませんか?」と誘いました。
すると「良いですよ この様な服装で行くんですか」と尋ねられたので「そうですよ」と言い公園に出発しました。
公園に行く途中、K様の事やこの前のエントランスの事等をお話しして行きました。

公園に着き、F様が煙草を吸い始めながら「で 公園に何か用事あるのですか?」と言うと、わたしは、その場でブラウスを脱ぎ、Fさんの前で産まれたままの姿になり堂々と中央まで行き、Fさんの方にお尻を向けオナニーを開始しました。
Fさんは「エントランスでのオナも凄いけど公園でもオナするんですね」と感心した声でおまんこや肛門だけでなく今日は久し振りにピンが突き刺さってる乳首を見てもらいました。
お尻に、Fさんの鼻息を感じながらも今日は手でオナニーしました。
普段のオナニーより何倍も感じ逝きました。
しばらく、素っ裸のままFさんとお話しして帰宅しました。
奈々子へ ( No.14 )
日時: 2015/05/23 22:06
名前: 鬼畜

明日の仕事に行く服装
ブラウスにマイクロミニ
割れ目上の方に、「鬼畜様の奴隷」と書いて行け

股下ぎりぎり、露出奴隷らしくだ
又見られてヒソヒソと話ているだろうよ、例の二人

お前は堂々と接しろよ

帰宅したら報告しろ、通勤時、職場に入るとき
出るとき、帰宅時など
帰宅する時、自宅周辺よりスカートをもう少し短く
見えてしまいそうな感じだ、尻を少し出して帰宅だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.15 )
日時: 2015/05/25 17:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は書き込み出来ずにすみませんでした。
土日は命令を頂きありがとうございました。

土曜は、久し振りにオナニーの命令を貰い実行しようとした時に、K様がわたしの部屋に来て「はい バイブ」と言いその場で座り込み「白豚のオナ久し振りに見てあげましょうかね」と言い笑ってました。
穿いていたスカートを下し、K様にお尻を向けバイブの電源を切のまま、おまんこに出し入りを繰り返すと
気持ち良くなり逝ってしまいました。

それと昨日は、お仕事だったので仕事に行く前に割れ目の上に「鬼畜様の奴隷」と書きブラウスに股下ギリギリのマイクロミニで行きました。
仕事場に行く最中、日曜で結構人がいる中を通ると何十人の人がジッとみてました。
仕事場でいつもの二人がいましたが、普段と変わりなく挨拶を交わし更衣室に行きました。
多分、又ヒソヒソ話してたと思います。

職場は女性が少ないので、更衣室はほとんどが貸切状態です
帰宅時の自宅周辺でスカートの後ろを少し捲りお尻を少し出して帰宅中に、例のTさんがいたので挨拶を交わすと「今日の格好凄いですな」と言い別れ際も振り返って見てたみたいで、お尻を見て貰えたと思うと興奮しました。
牝豚奈々子 へ ( No.16 )
日時: 2015/06/04 10:08
名前: 鬼畜

今晩、行ける様ならいつも行っている公園に行って全裸オナして来い

ただし服装は指定しない、お前の判断の衣類を身に着けてだ

どんな事しながら行き帰り するのかも自分の判断だ

今回、私を楽しませる事を思い実行しろ

行く事が困難な場合は日にちを変えて実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.17 )
日時: 2015/06/05 10:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は仕事休みもらったので昨日の夜に命令実行しましたので読み感想に新たな命令お願いします。
昨日、夕方に命令を読ませてもらい、自分なりに衣類を考えて整理がつき食事に片付け終えて21時30分の時計の合図で着ていた服を全て脱ぎ去りブラウスのみ着て行く事にしました。
鏡で見たら、お尻の肉におまんこの縦筋が見え隠れするぐらいの短さで、一度部屋に戻り「鬼畜様 今から出発します」と報告し外に行きました。
公園に行く最中、エントランス付近でブラウスを捲り上げ更にお尻におまんんこを出し車道までその姿で歩きました。
車道に出る前に元に戻し公園に行き、着いた途端にブラウスを脱ぎ真っ裸になり、近頃出来た自販機の傍で
オナニーを開始しました。
自販機のライトが、スポットライトみたいでおっぱいを揉んだりおまんこに指を入れながらオナニーしました。
昨日の夜は少し風ありしかも虫等も居なかったのでとても快適で、しばらくその場で横になり星を見てると
「鬼畜様に仕えて本当に良かった 産まれたままの姿がわたしの本来の姿だ」と思い穿いてきたブラウスを持ち素っ裸で帰ろうと思い立ちあがると、運悪く事故があったみたいで車道には警察や野次馬の人がたくさんいたので、ブラウスのボタンを上から2つ開けてその場を通り過ぎました。
通り過ぎて誰も居なくなった場所で、ブラウスに靴も脱ぎ家まで帰り、家でもK様がTVを居間で見てましたが服等着たい気分でなかったのでお風呂あがっても
寝室で、素っ裸でK様を起こしました。
すると、K様は「朝から汚い物見せんなよ」と言いながらもニヤケてました。
 

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.18 )
日時: 2015/06/12 21:14
名前: 鬼畜

ほう〜ブラウスだけで出かけたか奈々子
股下寸まで有るかは定かでないが少し捲れば
マンコや尻が丸出し

その姿で公園、自販機の光の下で変態極まりない行為
よく出来たぞ奈々子。
そんな姿でオナした後気持ち良かったのだろうな
全裸のまま・・・暫くと

誰にも見られなかったのか?
判らないがそんな事があって帰宅時には
全裸のままで帰宅する予定が事故であえなく・・
残念だったな奈々子

久しぶりの命令で酔いしれてしまったか奈々子


これを見た次の日、仕事であれば当然わかってるな奈々子
マイクロミニ穿き職場にだ
お前の変態露出奴隷姿で通勤だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.19 )
日時: 2015/06/20 20:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

しばらく用事があって書き込み出来ませんでした
昨日、命令を行いましたので報告します。
久し振りの、ブラウスにマイクロミニで仕事に行き出勤時は、たくさんの人に見られ嬉しかったです。
仕事場では、相変わらずにIさん、Sさんがわたしの服装を見てにやけてましたが命令には何一つ無かったので無視しました。
牝豚奈々子 へ ( No.20 )
日時: 2015/06/20 21:18
名前: 鬼畜

なんだ奈々子、命令が有ったら彼らにマンコ晒し
入れて貰う命令を望んでるのか?、牝豚奈々子。

久しぶりのマイクロミニ、ブラウス姿で通勤は沢山の
方々に見て頂きマンコ汁垂らしてたのでは無いのか?牝奴隷奈々子

そんな恥かしい姿で通勤し帰宅時にそうだな、マイクロミニのスカートを
半分以上となる様にウエストで折り曲げ帰宅だ
何処からとは言わない、お前が此処からならと思う場所から
スカートを短くしろ、マンコは無論尻は丸出し姿だ

いいか、此処からならと思う場所からスカートを短くしろ
判ったな奈々子。

もう一つ最近陰毛伸び放題、隣の勉強教えていただいてるFさんが来ている時だ
休憩時間ですと言って飲み物をもって行き一旦部屋から出ろ
再度全裸となり、手にはライター持って部屋に
鬼畜様からの命令で陰毛を焼いて貰って来いと命じられました
どうぞ、私の肌が焦げようが構わず陰毛をライターで焼き切ってください
お願いしますといって、立ったまま足を思い切り開き
両手を壁に着いて大股をマンコ丸見え状態で陰毛を焼いて貰え
焼き終わったらありがとうございますと言い
命令でフェラし精液を飲ませて貰うようにと賜っていますので
どうか口の中にチンボ様をお入れください・・と言って咥え
一生懸命精液を貰えるようにしろ
出して貰ったら、チンボを綺麗にしろ

精液を飲み干したらありがとうございます
命令にしたがえた事が喜びですと言って
部屋を後に

自室に戻ったらその日は、全裸、朝までだ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |