トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.82 )
日時: 2015/10/27 17:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は新たな命令ありがとうございました。
今日、早速実行に移しましたので読んで下さい。

これまでに、自宅、公園、日中、夜の闇の中のオナニーは経験しましたが職場でのオナニーは未経験で
いずれは、鬼畜様から命令があると思い職場を選択しました。
職場には、長袖のシャツにロングスカートで行きました。
職場に着くと、ちょうどIさんにSさんが煙草盆に居たので、昨日から考えた事ですが、この間わたしのおまんこやお尻見てくれた2人なので彼らの前で命令を実行しようと決め「お昼に談話室に来てくれまか?」と聞くと「大丈夫ですよ 12時15分に来ます」と2人が行ってくれました。
約束の時間に、談話室に行くともう既に2人とも椅子に座り待ってました。
そこで、少し雑談をしてわたしの好きな台詞「実は私は有る人の奴隷です。その方と契約しています。わたしはその方の命令を待つ牝奴隷なのです。
わたしの全はその方の持ち物で有り、わたしの心もその方の思うがままの契約をしております。」と言い
着ていた、制服の上を脱ぎおっぱいを出しました。
Sさんは、何だか意味わからない顔してましたが冷静にIさんが「そうなんだったんですね やはり思ってたように奈々子さん誰かさんに調教受けてたんですね だから ノーパンなんだ」と言ってくれたので、勇気が持て乳房に乳首を弄ったり、揉んだりしました。
22、23日と自宅とは違いいつだれか来るかわからない不安とIさんにSさんの眼で3分近くで逝く事が出来ました。
談話室を出る前に「今日の事はみんなには内緒でお願いします」と言うと「心配しなくても大丈夫だよ 3人の秘密にしといてやる 奈々子の調教師さんにもありがとう 又楽しませて下さいと伝えといて」と言い昼の仕事に行きました。
 
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.83 )
日時: 2015/10/31 11:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の朝にFさんから電話を貰い、無事に来年の春から今わたしたちが住んでいる地方の製鉄所に採用されたと連絡を貰いました
ので、明日Fさんの就職祝いをやりたいと思います
ので何か命令があればよろしくお願いします。

それと、K様も12月に学校から受けてみろ と言われてる同じ地区の市役所関係の施設を受験するように今はFさんと勉強を頑張っています。
奈々子 ( No.84 )
日時: 2015/11/01 17:55
名前: 鬼畜

いい所に採用されたのですね、とても喜ばしい事
此れからの担い手でしょうね

さてそんなお祝いならばと
そうだな  奈々子が言う言葉を書こう
Fさんの前に出て「私からの命令です、今着ている服を脱がし奈々子を全裸にした後、奈々子の穴を自由に
精液まみれにしてください、口、マンコ、尻の穴でも構いません
好きな穴に、精液をどれだけでも注ぎ入れてください
今宵一日限り、自由に精液を奈々子の身体に注いで下さい。」
と言え

Kにも受験に精を出して貰うために、奈々子の尻を
平手で十回、両方の乳房を五回ずつ、計十回
奈々子の乳房、尻が赤くなるように叩いてもらえ
これは、Fさんの命令前に行え
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.85 )
日時: 2015/11/02 17:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はチャットでお話し出来て嬉しかったです。
昨日の命令に今日の近所の犬を飼われてる人との事を
報告します。

昨日18時30分に、Fさんの新たな就職内定祝いを
軽く、Fさん、K様と3人に食事会をしました。
19時15分には、片付けまで終えてPCを開くと
鬼畜様より命令を頂いてましたので、K様とFさんはK様の部屋でお話をしてる最中に、K様だけ居間に呼び、お尻を突きだして「K様、後試受験まで一ヶ月精を出して貰いたいので、わたしのお尻を力いっぱい平手で10回に両方の乳房も5回ずつ計10回 わたしの乳房にお尻が赤くなるように叩いて下さい」と頼みました。
K様は「じゃあ 遠慮なしで叩かせてもらおうかな」
と言い正面6回に左右2回ずつに乳房も5回ずつ叩いて貰いました。
最初ここで鬼畜様の命令で叩いてもらった時は、中学生で力が弱かったのが3年経過しとても痛く叩いてくれるようになりました。

次にブラウスにスカートを、穿きFさんの傍に行き
「鬼畜様より命令を頂きました。ブラウスにスカートを脱がして下さい。その後は自由に好きな穴に精液を奈々子の身体に注いで下さい」と頼むと
Fさんが「俺 ここに来る前オナして来たんで、今、明日、明後日とオナしないで来るんで 鬼畜さんにも伝えていて下さい」と言われました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.86 )
日時: 2015/11/02 18:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

今日、近所の犬を飼ってる人の家の周辺を歩いてると
門の辺りに、そのおじさんがいたので「こんにちは」と挨拶をすると、おじさんの方も「こんにちは 今日はいい天気だね」と言ってくれたので「そうですね
あっ そうそうおじさん犬飼ってますよね」と言うと
「よく 知ってるね アフガンハウンドと言って 大きいけど 大人しい犬だんだよ」と言ってくれたので
「わたし、アパートに住んでるので犬飼えないけど
好きなので見に来ていいですか」と聞くと「いつでも いらっしゃい」とだけ会話して帰りました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.87 )
日時: 2015/11/05 17:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、F様と交尾をやりましたので報告します。
当初は3日の予定が、Fさんの都合で昨日の夜になりました。

夕食の片付けを終えて自室でくつろいでいると、K様が「Fさんが来たよ」と言ってくれたので、居間のソファーに通して、しばらくお茶を飲んでもらいました
Fさんが「覚えてますか?ちょうど鬼畜さんの命令で奈々子さんが尻を玄関先で見せてくれたのが3年前ですよ」と言われたので「そうでしたね」と言うと「今では、立派に鬼畜さんの奴隷ですね」と言われたので
自信満々に「はい 鬼畜様の立派な奴隷です」と言い
穿いてたスカートを脱ぎ、Fさんの前に立ち「この前言った様に 奈々子の穴を自由に精液まみれにしてください、口、オマンコ、お尻の穴でも構いません
好きな穴に、精液をどれだけでも注ぎ入れてください
今宵一日限り、自由に精液を奈々子の身体に注いで下さい。」と言うと、やはりマンコがいいなと言い、後からおチンボを挿入してもらいました。
3年前は、まさかFさんとまでこの様に親密になるとは想像もつきませんでした。
Fさんは、若いせいもありその日は4回中に出してくれました。
わたしも軽く逝ってしまいました。

近所の犬を飼ってるおじさんとは、挨拶を交わしたり
少しは雑談も言う仲になりました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.88 )
日時: 2015/11/08 20:31
名前: 鬼畜

命令

お年寄りが楽しんでる近くでマンコが見える長さのスカート
乳房が露出するようなブラウスを着て
暫く見学しろ

その後人がいない場所に移動し、全裸、オナ、逝ったら
服を着てマンコが見えない程度か見えるかもと言った
長さで帰宅してよい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.89 )
日時: 2015/11/10 17:36
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

一昨日は、チャットでお話しと命令ありがとうございました。
命令を貰い、右の乳房に鬼畜様の、左の乳房に奴隷と
赤のマジックで書きブラウスにミニスカートを穿き公園に行きました。
公園に行くまでの間は、スカートを捲りおまんこの周辺の毛は、近頃処理してませんので毛が見える位置まで捲り行きました。 通り過ぎる人はいたのですが誰一人気付く人はなく公園に着きました。
公園に行き、ブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸になり
「わたしはこれから先も生まれ変わっても鬼畜様の奴隷です」と叫びながらオナニーしました。
無事に逝き終えて、ブラウスだけ羽織りスカートを手に持ち帰宅しました。
時間が21時30分近くだったせいか、2人の人とすれ違いましたが気付いたか気のせいか振り返った人はいましたが、何事もなく帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.90 )
日時: 2015/11/13 17:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は仕事が早く退けましたので14時に河川敷に行くと、まだ何人かのお年寄りが秋晴れの元パットゴルフを楽しんでいました。
命令を今から実行しやおうと思い、河川敷に下り少し緑地がある場所に一度行き、カバンを置きスカートをおまんこが見える位置まで捲り、ブラウスも乳房が露出まで開けて見学してると、ある70代ぐらいの男性が近寄ってきて、わたしの胸元やおまんこを見ながら
「お姉ちゃんも一緒にしない?」と誘ってくれましたが、「いいえ せっかく皆さまが楽しんでますので皆さんで楽しんで下さい わたしはしばらく見学させてもらうだけで結構です」と言うと「飽きるまで 見学していいよ」と言ってくれました。
その男性が、皆さんの場所に戻り何やら話されてました。
何人かの人が、わたしを見てたのできっと男性がわたしの事を喋ったと思います。
10分近く見学させてもらい「皆さん頑張ってください」と言うと「又 いつでも見学来なよ」と言われて先程の緑地に戻り、ブラウスにスカートを脱ぎ全裸になり先程の事などを想い出しオナニーを開始しました
指でおまんこの穴やクリトリスを弄ったり、おっぱいに乳首を弄ったりし逝く事が出来たので、ブラウスにおまんこが見えるかもしれないという長さに調整をして帰宅しました。

まさかその続きがあったとは、その時は想像すらしてませんでした。
続きは後からします
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.91 )
日時: 2015/11/13 18:09
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きになります。

昨日は、鬼畜様の命令を実行の事しか考えてなくある失敗に気付きませんでした。
失敗とは、緑地の時、仕事中いつもは髪を後ろで結んでるのですが、命令の時は髪を解いてやってるのに
昨日は、結んだままでした。

いつもの様に、仕事場に行くとIさんにSさんを中心に5人の男性が集まりSさんの上司のMさんがチラリこちらを見ながら笑いながらも何やらコソコソ話してました
そこには、わたしの直属の後輩になるH君もいたので
後から話を聞くと、「昨日Mさんが河川敷に行き立ションしようとして緑地の方に行くと、何やら女の喘ぎ声やらヌチャヌチャと音が聞こえたので、ここでSEXしてるのかと思い覗いてやろう と思い見ると女が真っ裸で、しかもその女良く見ると変態かバカか知らんが ビラビラに乳首にピン付けてオナってたんだまぁ 武士に情けで写メは撮らんかったけどお前らにも見せてやりたかったなぁ 年増だったけど俺の女房よりおまんこ綺麗だったよ ケツの穴もヒクヒクしてたし そういえば髪結んでたよ」と言ってたそうです

Mさんとは、仕事上遭遇する事はありませんが絶対にわたしだという事はバレタことは間違いはありません
 
奈々子 ( No.92 )
日時: 2015/11/13 20:46
名前: 鬼畜

公園での命令も実行し良い牝豚だ
これからも私の牝だ。

河川敷での事、命令を実行したようだな
これからも何時、何処でも命令があれば従え。

続きでの事
誰かが河川敷で奈々子を目撃したようだ

命令

明日より職場では露出が無い衣類にしろ
ただし私からの命令有れば従う事とする。

また職場で何か言って来たりした場合はすぐに知らせるように
わかったな奈々子。

今しばらく大人しくして色と言っても私からの命令無い限り
何もしない奈々子だったな。

また書き込むまで暫し普通にしていろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.93 )
日時: 2015/11/13 21:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日よりしばらく書き込みは出来ませんが、命令があった時は必ずに従い遅れても書き込みします。

命令が無い時は大人しく露出度が無い衣類で出勤します。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.94 )
日時: 2015/11/25 23:16
名前: 鬼畜

奈々子の書き込みから早10日、まだまだ忙しい日々を送って居る事だろう
体調には気を付けろよ、お前の身体だけでは無い事忘れるな

職場の事もあったので、今しばらく普通に過ごしている様に

また書き込む
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.95 )
日時: 2015/11/27 17:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 お久し振りです。

ようやく、今日から仕事も落ち着いてきました。
24日、ちょっと仕事場でIさん、Sさんに言われたことがありましたので、報告します。
Iさんと、SさんにMさんがいつもの煙草盆に居ました。
通り過ぎた途端、Sさんが近寄ってきて「奈々子さん今日のお昼に少し時間あります?良ければ談話室まで来て下さい」と言って来たので「大丈夫です」と答えました。
談話室に行くと、Sさんだけが居て「この頃、Iさんと話ししてたんですが、服装露出度少ないですね」と言われたので「少し寒くなって来たから」と答え出ようとしたら、「今から聞きたいのが 本当 Mさんから聞いたのですが、2週間ぐらい前に河川敷にオナしてた女がいたと聞いたんですが 奈々子さんですよね
そうだとしても、誰にも言わないから 教えて」と言われ、黙ってると「黙ると言う事は認める という事ですね 本当あんたの主の服従は凄いですね 俺にも、今度命令あればジックリと見させてくださいね」
と言い出て行きました。
 
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.96 )
日時: 2015/12/02 19:58
名前: 鬼畜

仕事も多少落ち着いて来たか、奈々子は忙しくしていても体調乱すなよ
落ち着いたら余計にな

河川敷では多くの人が見て居たのだな、職場の同僚たちにも見かけていたようだ
部署が違うといっても同じ社、声を掛けてきても仕方ないな
奈々子が私の命令を実行、よく出来てるぞ奈々子

誰に見られようが命令を実行する事は奴隷として従順、凄いと言わしめたものな
今度また声かけられたら・・そうだな、迫ってきたり、無理やり何かを仕掛けて来たらだ

「主の命令により今後一切お見せすることが出来なくなりました。
  主は皆さんに見られるかも的な命令をします。ですが、強要したり
  無理やり身体を触ってきた時点で今後、私の身体を見る機会が無い」

と、言っておりました。

こんな感じで伝えるように

命令
今回は自室でオナ、乳房だけで、次にクリだけ触り、最後は乳房揉みながら
マンコに指入れ、かき回しながら三回逝け
三回目に私の忠誠を言葉に出し逝く事。
奈々子 へ ( No.97 )
日時: 2015/12/18 19:58
名前: 鬼畜

糞豚は見てないのか?
まいいだろ

お前、クリスマスの日に一人以上の精液を口の中に
出してもらい飲み干せ
誰の精液とは言わない

飲む時は姿は全裸とする

飲んだ後はご主人さま命令でチンボを咥え、飲み干す事と
命じられていることを伝える事

わかったな奈々子

誰とは言わないが、精液をお前の口で受け止め
飲み干せ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.98 )
日時: 2015/12/26 11:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 お久し振りです。

昨日は、クリスマスでしたので命令を実行しましたので読んで下さい。
24日に、アミダくじでK様、Y男様、H様、Fさんに、自分としての絶対にやりたくない相手Sさんの名前を入れて行いました。
決まったことに関しては、絶対に祖の人と行うと強い意志で行った結果は事もあろがSさんでした。
一瞬、声に出し「ウソ」と言ってしまいました。
でも、決まったものは決まったので次の日に、煙草を吸ってるSさんの傍に行き「25日の夕刻、もし時間あれば
わたしの主より頂いた命令がりますので談話室に来てください」と言うと「わかりました」と言ってくれました。
25日の夕刻になり、Sさんに「おチンボを咥えさせて下さい それと精液を飲ませて下さい」と頼み素っ裸になりました。
Sさんは、ビックリした顔で「この事は、内緒ですね
絶対に言いませんし、あなたに触れる事もしませんのでよろしくお願いします」と言いながらおチンボを出して「よろしくお願いします」と言い顔近くに出してくれたので濃くて少し甘い精液を頂きました。
最後に、「鬼畜様におチンボを咥え飲み干すことを命じられてました。今日はありがとうございました」と出て行くと、「いいえ こちらこそありがとうございます」と言い別れました。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.99 )
日時: 2015/12/26 19:41
名前: 鬼畜

久しぶりだな奈々子、てっきり長期休暇かと思ったぞ
命令の実行報告読んだ、アミダくじを使い命令にある精液を提供者とでも言うか
濃厚なドロドロの精液をもらえる相手選び、誰に決まったのかと思えば
奈々子が拒否したい相手とはな
お前が行い?、いや違うな、どのような命令にも従う奈々子がそこにいるからだ
私の命令は奈々子にとって絶対だものな、なにせ、私の奴隷だからな

昨日、命令を実行。素っ裸、一糸まとわぬ姿となり膝を着き目の前のチンボを
むさぼる奈々子。一応彼は奈々子の身体も触らずと進言した通り
触らなかったようだな、奈々子の報告に無かったものな

たっぷりの精液、奈々子の体内に。牝奴隷奈々子の此れからますます牝として従え


年末に向かい色々と忙しいだろうから初詣の命令を入れる

命令
初詣に行く前に自宅にて全裸、身体中に変態極まりない言葉をマジックで書いてもらえ
チンボ、精液処理、マンコ奴隷等、そして乳房の間から下にかけ
私の奴隷であることを書け
「牝豚奈々子の身も心も全ては鬼畜様の所有物」
と書いてマイクロミニ、ブラウス姿、その上にコートを着て行ってもよい
ただし、お賽銭入れる所からコートを脱ぎ、お参りする事
これからも私の奴隷である事を誓って来い、誓い終わったらコートを着てもよい

自宅に戻る前に公園に立ち寄り、そうだな日中であればコートを着たまま
オナしろ
夜で人が影がなければ、全裸になりオナ、逝ったらコートだけ着て帰宅して良い

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.100 )
日時: 2016/01/05 09:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

お正月は1日以外は部署が変わりようやく、昨日と今日お休みをもらえたので正月の初もうでの報告を行いますので読んで下さい。
初詣には、31日の夜に行くように決めたので、K様がTVを見てる最中のCMの時に、右の乳房に「チンボ」左の乳房に「精液処理」乳房からお臍にかけて「
牝豚奈々子は身も心も鬼畜様の所有物」お尻に「変態」 おまんこに「汚い」と書いてもらい 紅白が
終わってマイクロミニにブラウスを着てコートを羽織り、近くの神社に行きました
小さい神社でしたが、50人近くの人が早くから参拝に来てました。
お賽銭入れるとこまでは、コートを着て入れる所から
コートを脱ぎブラウスにマイクロミニだけになりお参りしました。
その内容は「今年も鬼畜様から背中を押して貰いその行動に恥じない立派な変態になりますので神様もお守りください」と言いました
隣で参拝してる、おじさんに落書きを見てはビックリしてました。

参拝を終え、神社の近くの公園で人影を確認し誰もいなかったので、全裸になり今年初のオナニーをしました。
久し振りの外での裸、しかもオナニーで直ぐに逝ってしまいました。
その後は、コートだけ羽織り帰宅しました。
牝豚奈々子 ( No.101 )
日時: 2016/01/05 19:47
名前: 鬼畜

今までの部署から変わったのか?
初詣、命令した姿で行って来たようだな奈々子
近くの神社に出向きお参り、結構人が居たようで奈々子としては
あ、沢山人がと思ったようだな

お参りの段階にて命令の実行、コートを脱ぎマイクロミニにブラウス姿
こんな季節に変態姿の衣類だから、他の人はこんな姿で来てるんだ
よく見ると身体に何やら文字のようなもの、きっと食い入るように
奈々子の姿を見、文字を読んでただろうよ

奈々子の事だ見られて居ると事を承知で拝んでいてたのだろ
その際もマンコから零れ落ちる汁を感じながら
久しぶりに変態衣装に身体に奴隷としての文字書いていたものな

そして久しぶりの全裸オナ、全裸と言っても誰かが見ていたら
身体に書いた文字読まれ、この牝犯されても何も言わないと分かっただろうに
誰も居なかったのが良いのか、悪いのか。
外でのオナは久しぶりだったせいで直ぐに逝ってしまったようで
マンコべとべとにし、乳首や乳輪、乳房まで硬くしてたのじゃないのか?

逝ったあと全裸にコートだけの姿で帰宅

奈々子、私の奴隷としてよく出来たこと、褒めてやる


以前の部署と違う所になったのか?、知らせろ

また、追って命令を入れる

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |