トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.21 )
日時: 2015/06/21 10:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、言われていた通りに久し振りにブラウスにマイクロミニで通勤したのでおまんこ汁が垂れてました。

明日、仕事帰りにマイクロミニを半分以上になるように腰で折り曲げして通勤、帰宅時に行います。

今日、F様は勉強教えに来てくれるかを確認したら「今日の夕方からK君も試験前なので暇のなので来ますよ」という事です。

命令を行ったら内容を書き込みます。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.22 )
日時: 2015/06/22 20:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日はFさんの都合が悪くなり今日の20時からK様のお勉強を見てくれてますので20時45分の休憩の時命令実行します。
それと、今日の通勤時と帰宅時に命令を実行しました
まず、通勤時にアパートを出て、いつものエントランスを過ぎた所でマイクロミニのスカートを半分以上となる様にウエストで折り曲げて車道の脇に出るまでの10分近く、おまんこにお尻が丸見えの格好で歩きました
朝の出勤中の人や通学する人達に見られながらも、堂々と胸を張り歩いてると不思議に声かけられることも無く車道まで行けました。

帰宅時はその逆で車道の脇で朝と同じ格好で、堂々と
歩いてると「AV女優がいるぜ」と男の人が聞こえたと思うとそこから10人近くの男子学生にお尻におまんこを曝け出しました。
男子学生は「俺 生まんこ初めて見た 思ってたよりグロいね」や「やっぱ俺の彼女のより尻弛んでるよ」
「まぁ AV女優だから仕方ないよね」と好き放題言ってました。
「なあ お姉さん なんていう名前なの 人に見られるの好きなんだね」と言われましたが命令には無かったので無視して帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.23 )
日時: 2015/06/22 22:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、K様のお勉強を終えてFさんが帰宅されたので命令を実行したので書き込みます。
勉強開始が20時からで20時45分に「休憩いれませんか?」とFさんに聞くと「今日はちょっとK君の苦手な数学してるので21時15分までぶった押しで教えます」と言われたので、21時15分まで居間でテレビを見てました。
21時20分頃に、Fさんだけトイレに行ったので「ねぇ Fさん わたしの主の鬼畜様と覚えてますか?」と聞くと「そりゃあ 覚えるも何も あの人のお蔭で麻美子さんのマンコを見れたりや乳を揉ませてもらったり前マンコに入れてもらいましたよね で今日も何かあるんですか?」と尋ねてきたので「後でコーヒー持ってきます」と言うと「お願いします40分まで休憩します」と言われたので、コーヒーにお菓子をお盆に入れて行きました。
お盆を置き、自室に戻り着ていたブラウスにスカートを脱ぎ一旦深呼吸しライターのみ持ち再度K様の部屋に行きました。
部屋に入ると同時にFさんは、わたしを見ると「凄い格好ですね」と言われたので、わたしは、「鬼畜様からの命令で陰毛を焼いて貰って来いと命じられました
どうぞ、私の肌が焦げようが構わず陰毛をライターで焼き切ってください」と言うと「本当だ 陰毛凄く伸びてますね」と言われて、手の指に陰毛を絡まされて
「じゃあ ライター貸して下さい」と言われたので
「どうぞ、私の肌が焦げようが構わず陰毛をライターで焼き切ってください。お願いします」といって、立ったまま足を思い切り開き両手を壁に着いて大股をおまんこ丸見え状態で陰毛を焼いて貰いました。
Fさんは「熱くないですか?」と聞かれたので「熱いです」と答えると、K様が「母ちゃんは熱いのも好きなんですよ」陰毛を焼いてもらいました。
少しおまんこ付近に軽い火傷をしましたが「ありがとうございました」とお礼を言い、後ひとつ命令が「フェラし精液を飲ませて貰うようにと賜っています」と言うと 今日は用事有るので帰ります と言い帰宅されました
奈々子へ ( No.24 )
日時: 2015/07/02 20:22
名前: 鬼畜

奈々子、最後は精液を飲む事出来なかったようだよな
罰だ

明日から日曜まで、お前が休みの日もだ
毎日マイクロミニ、シースルーブラウス、乳房マンコは丸出しに成るか成らないかの
衣装で生活

職場に行く時はマイクロミニ、帰りは股上だ
お前が犯され精液をマンコに入れられてもされるがままに、マンコに精液を注がれろ
ただし犯された場合のみ

此れが日曜まで


この期間中、夜に公園までキャミ一枚で行け
行く時も帰りも捲り上げるか脱いで全裸だな
そんな姿で公園行き、公園内でオナだ三回逝け
逝ったら帰宅だ
ただし全裸もしくは近い姿で帰宅
この命令は二回実行しろ

奈々子、出来るよな
牝豚奈々子 ( No.25 )
日時: 2015/07/02 20:44
名前: 鬼畜

訂正
帰宅時、此処からだと言う所から全裸
全裸で帰宅だ
職場行く時、マンコが見えるギリギリのスカート丈
ただし尻が見える位にしろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.26 )
日時: 2015/07/04 09:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

一昨日は久し振りの調教ありがとうございます。

一昨日はK様が見守る中おまんこに電池が入ってないバイブを抜き差ししてるのを見て貰いやりました。
逝く事が出来て、「バイブを入れたまま寝ろ」と言われたのでその状態で就寝しました。

朝起きて、チャットでは入れたまま仕事せろ で書き込みはおまんこがギリギリのスカート丈と書いてあり迷ってると、K様が「ギリギリが良いんじゃない?」と言ってくれたのでそうして通勤しました。
行き交う人に、お尻を晒しながら歩いてるので振り向かれ何やら言ってる人や露骨に、わたしよりゆっくりのペースで歩く人がいましたが気にしない振りをし歩き通勤しました。
帰宅時は、先月より少し遠い場所でブラウスにスカートを脱ぎまだ日が明るい場所で素っ裸になりました。
夕方の6時過ぎでしたので、まばらと人が居て知らない人からも見てもらいながら「鬼畜様 良く見て下さい」と小声でいい部屋の近くで、いつぞや全裸を見られた中学生に出くわし「お姉さん こんにちわ」と言いながらも、おっぱいや毛が無くなったおまんこを見て貰いました。
声をかけようとした時は、もうその場にいなくアパートの上から覗くと、わたしと目があいVサインして走って何処かに行ってました。

牝豚奈々子 ( No.27 )
日時: 2015/07/08 20:12
名前: 鬼畜

奈々子日曜までの命令良く出来た、お尻の肉を晒し、マンコが見えるか見えないか
変態露出狂以外にどんな風に見られただろうよ
いい年して露出狂、牝豚、変態と思われただろ

夕方に帰宅したのだから未だ日も落ちない時間、お前の全裸姿を披露
しながら、変態露出牝豚が通りすがりの人に見て貰えて嬉しかっただろ
私の調教命令で何でも出来るものな、奈々子。

中学生にも全裸晒して見て貰ったか、毛の無い縦溝、乳房を見られただけで
濡らしたんだろ、正直に言えよ

そうそう、未だもう一つの命令してないな、公園の命令だ

報告を待ってるぞ。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.28 )
日時: 2015/07/09 20:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ようやく、わたしの住む地区も梅雨の中休みで昨日、今日と晴天が続き晴れ間が出て暑い天気になりました
ので昨日、公園の命令を行いました。

報告の前に、わたしは鬼畜様の命令があれば何でもやります。もし死ね と言われたならわたしの命も鬼畜様に捧げたいと思いますのでこれからも厳しい命令を
お願いします。
3日に中学生の男の子に乳房や毛のない縦溝を見て貰った時はビショビショに濡らしてました。

さて昨日の報告しますので読み感想をお願いします。
昨日の夕食の片付けを終えたのが20時15分ぐらいでしたので、キャミのみ着て公園に行きました。
行きはキャミを捲りお尻の肉やおまんこを晒し、何人かの歩行中の男の人や女の人が通り過ぎてもそのままで歩きました。
公園でワンピースを脱ぎ去り「鬼畜様 今日 明日とこの公園でオナニーしますので見て下さい」と言いオナニーを開始しました。
乳房を揉んだりおまんこに指いれたりして、羞恥プレイのイメージをして2回逝きましたのでワンピースを持ち何も身に着けないで帰宅しました。
何人か見てる人が居たような気がしましたが、はっきり見らてたか見られてなかったかはわかりません。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.29 )
日時: 2015/07/10 20:23
名前: 鬼畜

奈々子、お前は私が死ねと命じたら死ぬと言う事か?奈々子。
お前は私の生涯奴隷としていたが、お前は生涯私の命令で生きる
マゾ牝奴隷奈々子として生き、此れからも、何時までも、生涯。
と、言う事だな、奈々子。

今後いかなる命令でも、何日も間が有ろうが、お前はもう生涯私の奴隷として生きる
お前が生涯閉じるまで、奈々子の肉体は全て私の物としての生きるんだな

お前の今後の生きざま、私の物として生きる事を承諾するんだな、奈々子
牝豚奈々子 ( No.30 )
日時: 2015/07/13 20:08
名前: 鬼畜

全裸にキャミ着て公園、尻出しマンコ濡らし歩き
すれ違ったのか男や女にマンコ晒し尻出した姿を、しっかり見て貰ったんだろうな
公園着いて全裸と成ってオナ始める前から奈々子はきっと・・・
すれ違う人たちに本当はもっと私を見てと・・・
女性からはなにこの変態、露出狂、と目を細めて見てただろうよ

公園でキャミ脱いだら変態露出狂マゾ牝豚奴隷、全裸姿を沢山の人に見て貰い
マンコ汁垂らしてる姿を・・・
厭らしい心が奈々子のマンコ汁を大量に太もも、踝まで垂らしたか?

厭らしい牝だ

本当は何人にも見られながらオナしてたんだろ、牝豚奈々子。



命令

次の仕事行く時だ、私の喜ぶ服装としよう。奈々子が私の奴隷として
今、出来る服装で行け
帰りも露出狂牝豚らしく帰って来い

服装、どんな事して行き、帰ってきたかを
報告しろ
牝豚奈々子 ( No.31 )
日時: 2015/07/23 19:38
名前: 鬼畜

奈々子、最近の気象異常で命令も出来ないで居ると思うが
最近返事が無い、近況を知らせろ

それとも体調でも崩したか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.32 )
日時: 2015/07/25 08:57
名前: K

白豚は体調を崩し今月の15日から入院してます。
露出狂変態牝豚奈々子へ ( No.33 )
日時: 2015/07/25 20:02
名前: 鬼畜

身体の何処が悪いのかは分からないが
入院しているとは

早く良くなると良いですね。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.34 )
日時: 2015/08/03 20:19
名前: 鬼畜

あれから早半月だが
長引いているようだがどうしてる?

家に戻っても臥せってるか

音信無い今現在・・・

早く良くなる事を思ってるぞ

戻ったら私の奴隷として楽しませろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.35 )
日時: 2015/08/04 20:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

心配かけてます。
いきなり、先月から腹痛が始まり病院に行くと、盲腸とわかり入院してました。
今は、元気になり食欲も性欲(笑)も元に戻りました

これからもよろしくお願いします。
奈々子 へ ( No.36 )
日時: 2015/08/05 20:50
名前: 鬼畜

お腹の左が痛かった筈が今度は右に痛みが
何時に成っても・・・

見て貰ったら膨れ上がっていると
直ぐに入院、手術といった具合だな 奈々子

ずいぶん我慢してたようだな、こんなになるまでと
言われてたと・・・

病み上がりと言う事で、仕事に行く時に
ミニでも穿いて行け
普通にミニで良いぞ
奈々子 へ ( No.37 )
日時: 2015/08/13 21:17
名前: 鬼畜

奈々子、私の命令はお気に召さないのか?
それならそうと言え

全裸で散歩命令欲しいのか?

返信無いから辞めたのか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.38 )
日時: 2015/08/13 22:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたしみたいな変態は全裸での散歩こそが相応しいと思いますので、前みたいに遠慮なしでもっと変態に躾けて下さい。

もし何かあったとしても恨んだり後悔はしませんので
よろしくお願いします。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.39 )
日時: 2015/08/14 19:52
名前: 鬼畜

今の時間帯だとお前を確認できる事は困難なかと思う
今からそうだな、キャミ一枚で公園まで行って来い
公園だ、公園に着いたらキャミを脱ぎ公園真ん中で
オナしろ、逝ったら全裸のままキャミ手に持って
帰宅だ、エントランスに着いたらその場でもう一度オナ
逝く寸前で止め全裸のままマンションの周りを一周し又エントランスに戻りオナ
逝ったら部屋に戻って良い

報告待ってるぞ、奈々
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.40 )
日時: 2015/08/15 09:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

昨日は命令ありがとうございます。
昨日実行しましたので読んで下さい。

昨日、夕食の片付けを終えて20時過ぎに私室でゆっくり雑誌を読んでる時に、K様が部屋に来て「あれ 鬼畜さんからの命令従わないの?」と言われ、慌てて
PCを立ち上げ確認にすると鬼畜様からの命令が書き込んでありました、
声に出して「ありがとうございます 早速露出狂変態牝豚奈々子実行してきます」と言い、K様がまだ部屋にいる中着ていた、Tシャツにハーフパンツを脱ぎ薄いブルーのキャミに着替えて家を出ました。
昨日は、いつもと違いわたしの住む地方は風もあり涼しく感じました。
公園に行く最中に出会った人は、まさかキャミの下は何も下着類は着けてなく、公園で全裸になるとは夢にも思ってないと想像するとドキドキしてきました。

公園に着き、「これからも公園さんわたしの調教の場所とし見守って下さい」と言い、キャミを脱ぎ全裸になり真ん中に行きました、
近頃、日中はカップルや老若男女が涼んでる噴水の座れる場所でヌレヌレのおまんこ、勃起した乳首、クリトリスを刺激しオナニーしました。
本当に久しぶりの、外でのオナニーに全裸でしたので3分近くで逝ってしまいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |