トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.202 )
日時: 2016/10/02 09:58
名前: 鬼畜

多分今もネカフェに居るだろう、奈々子

私の記憶違いで無ければだが
奈々子は私に奴隷契約書なるもの書かせた事有ったか?
今一度
奈々子なりの私への契約書書いてみろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.203 )
日時: 2016/10/02 10:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 奴隷契約書を書きましたので確認し抜けてたりしたら不足をお願いします。


一 わたくし、どM淫乱牝豚咲奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する
奈々子 へ ( No.204 )
日時: 2016/10/02 13:29
名前: 鬼畜

基本的に出来る限り弄らない様にした。

一 わたくし、どM淫乱牝豚咲奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、
その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の動物と
交尾し妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子の外出時の服装はお尻やまんこ出して歩行を前提とし、
  例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見て頂きます。

四 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は下着を絶対に穿かないよう致します。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は命令に従い、身体のどの部分がなくなったり、
  傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表。
  オモチャ類にて人間様が快感、快楽等の遊びは一切行いません。(命令があればオモチャプレイのみ許可)


八 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛をも喜びに変え実行いたします。

以上の事、奴隷としての立場を鬼畜ご主人様に捧げます

                            02/10/2016 記  露出狂変態牝豚奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.205 )
日時: 2016/10/02 15:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

付け加えて頂きありがとうございます。
契約書を家に帰宅したら私室に貼り、毎日声を出し読む事にします。
K様に、今日は帰りが遅くなるので夕飯はお弁当食べて下さい と伝えました。

今日は17時までネカフェにいて、その足でスカートを捲り、お尻の半分におまんこの筋を見せながら、Dちゃんと行った公園でオナニーしてBさんのとこに行きサムに抱かれてきます。

その後、又ネカフェに戻り報告します。
もし17時まで、何か命令等があればお願いします。
露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.206 )
日時: 2016/10/02 18:10
名前: 鬼畜

17時まで居たのか、悪かったな休みと言っても何やらとする事が
多くてな

契約書をプリントアウトし自室に・・毎朝の日課として声を出しての読み上げ
いい心がけだ、奴隷として此れからも従えよ。

小高い丘にはマイクロミニを一折、縦溝に尻を半分曝け出した姿で向かい
全裸オナ、直ぐに逝ってしまうな奈々子は、きっと。

その後に牝犬としての務め、交尾を楽しんで来い。人間と違い
犬の交尾は病みつきになるからな、何度も何度も突き刺し
瘤が出来、膣から抜けない様に・・そして暖かな犬の精液を膣や子宮にまで
注いでいただく牝奴隷奈々子。
久しぶりのサムは喜んで迎えるだろう。

報告は時間ある時にしてよい
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.207 )
日時: 2016/10/02 20:41
名前: 鬼畜

奈々子は今頃口からも下の穴からも涎垂れ流し
絶頂のかなたをさまよっている頃だろう

帰ってから一日の事まとめ報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.208 )
日時: 2016/10/02 21:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はとっても失神するのではと思うぐらいに感じました。

少し長くなりますがゆっくり感想を頂ければ嬉しいです。
夕方の5時にネカフェを出て、いつもの帰り道とは違う30分近くある公園に徒歩で行きました。
出てしばらくは、歩行者の人達がいましたのでスカートを捲り上げるのを躊躇してると、ネカフェで作成しプリントアウトした契約書を見て勇気をもらい、心で
「ヨシ」と気合を入れてスカートを捲り上げて、お尻におまんこを出して歩きました。
まだ、日没まで時間があったので気付いて振り返って見てる男性や無視をして睨んでる女性がいました。
何事もなく公園に着き、この前Dちゃんとデートした
場所でスカートにブラウスを脱ぎ去り素っ裸になり、
「鬼畜様の生涯奴隷奈々子のオナニーをお許し頂きありがとうございます」と言い四つん這いになり、オナニーを開始しました。
久し振りの、野外でのオナニーでしたのでとっても気持ち良く3分ぐらいで逝ってしまいました。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.209 )
日時: 2016/10/02 21:40
名前: 鬼畜

戻ったか奈々子
外に出て、プリントを今一度見、そして奴隷として・・
小高い丘にマンコ丸出し尻も見えるように
長い距離だがその間、沢山の人に見て貰って嬉しかっただろ
オナも直ぐに逝ってしまいなんとも言えなかったよな

次は交尾、どうだった
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.210 )
日時: 2016/10/02 22:07
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

今日は公園の茂みで何も身に着けない姿で、Bさんに「これから、お邪魔して良いでしょうか?」と連絡を入れると「良いですよ」と返答があったのでBさんの自宅に迎いました。
ブラウスを着て公園に来たように、お尻半分におまんこを出し歩き迎いました。
もう、日も落ちて薄暗くてました。
20分ぐらいで、Bさんの家に着きました。
飲み物を頂き、しばらく雑談をしてるとサムが「クゥ〜ン」と甘えた声が聞こえて来たので、嬉しくてたまりませんでした。
Bさんの家にあるPCでこの部屋のNo204を見てもらいました。
Bさんは、軽く頷いてくれたのでサムがいる庭に行きました。
Bさんの前で「今から、サムちゃんと交尾させて下さい」と言い、その場で素っ裸になり四つん這いの体勢になり、肛門をいつもの様に洗ってもらいサムの方に迎いました。
サムの元に行き「ねえ サムちゃん 今日もお互い気持ち良くなろうね」と言いキスから始めました。
サムのピンクのおチンボを撫でてやると、嬉しそうに「ワン ワン」と吠えてくれたので、サムの方にお尻を向けて「入れて」と言いお尻を振りました。
サムの荒い息が、聞こえて来た途端に おまんこ付近におチンボの存在がわかったのでおまんこの穴に導いて入れて頂きました。
お互いの息の「ハア ハア」とか「クチュクチュ」と厭らしい音が、おそらく隣の部屋のBさんにも聞こえてたと思います。
20分近く、逝かされっ放しで腰も痛くなってきた時に、Bさんが現れ「もう 満足したな」と言い、サムとわたしに水をかけられ終了しました。
わたしが、「最後にサムの精子を飲ませて下さい」と頼むと「この変態 お前の全てを見せてもらったよ」と言い 「今度飲ませてやるよ」と言われ、サムとは別れさせられました。
サムも悲しいそうに「クウ〜ン」と鳴いてました。
わたしも悲しい気持ちになりブラウスとスカートを穿き「今日は、サムを借してくれてありがとうございます」と言い帰宅しました。

帰りは、歩いてると腰が痛かったのですが、サムとの愛情の証 いいえ鬼畜様の愛情のお蔭でサムとの交尾出来た証なんだ とわかり お尻半分、おまんこを捲り上げたままの格好でネカフェに着きましました。
何人かの人とすれ違ったのですが、なにごともなかったです。

明日も16時〜19時までネカフェにいます。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.211 )
日時: 2016/10/02 22:37
名前: 鬼畜

今はカフェに居るんだよな、明日の16〜19時か・・、微妙な時間だな
無理するな、微妙と言うのは私が書き込み出来ないか時間帯かもしれない
仕事で遅くなれば当然書き込みは無理
よって今宵の事を踏まえ、命令では明日からマイクロミニ穿いて出社
当然ノーパンだよな、そんな姿で行って来た事の報告だけで良い、後は書き込んだ後に
次の命令の準備と実行だ

マイクロミニ穿いて行った事の報告入れれば良い

マンコは犬の精液で一杯だろ、精液は出来るだけ入れたままで過ごせ
垂れ落ちるのは拭き取ればいいが、無理に出すなよ

ネカフェ、無理に行かずとも良い、金ばかり使っても仕方ない
節約しろ奈々子。

たまにネカフェ行くのであれば構わない。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.212 )
日時: 2016/10/03 16:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今、ネカフェから書き込んでます。
今の服装はブラウスにマイクロミニを穿いてます。
受付してくれた女の子に嫌な物を見る様な眼で見られ
ました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.213 )
日時: 2016/10/03 17:01
名前: 鬼畜

ネカフェについたって、受付で奈々子の変態姿見てもらったって
完全なボックス席なら後でオナだな
後少しスカート短くしてドリンクでも
取ってこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.214 )
日時: 2016/10/03 17:20
名前: 鬼畜

先日の犬との交尾、犬の仕草やお前のしたこと
感じた事や気持ち良かった事を細かく報告
書いたら帰宅していい
私は19*00時過ぎないと帰ってないから
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.215 )
日時: 2016/10/03 17:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、K様が友人から8日までPCを借りて来てくれるそうです。

お尻の下肉が見えそうなぐらいまで捲りドリンクバーに行って来ました。
わたしは、鬼畜様の奴隷なので見られても構わないと堂々と取りに行きました。
ドリンクバーには、K様と同じぐらいの年の男性が二人いましたが、何事もなくコーヒーを取りに行き隣に行くと、その男性はわたしに気付き「オオッ」と小声が聞こえました。
生足をマジマジ見られたり、お尻の下肉もおそらくは
見てたと思います。
現に二人が「この女性Tバック穿いてたよな」と聞こえました。
まさか、ノーパンでいるとは思ってはなかったと思います。
残念ながら、完璧な個室でなくカーテンしかないのでオナニーは出来ません。

続きは後から書き込みます。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.216 )
日時: 2016/10/03 18:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

昨日の事を細かく報告します。

19時前にブラウスにマイクロミニでBさんの家に着きました。
少し雑談をしてた所で、サムの甘い声が聞こえたので
Bさんが「あんたの声でいるの気付いたのだね」と言われ嬉しかったです。
Bさんに鬼畜様との関係を知ってもらったので、庭に行きサムと久し振りの再会をしました。
最初は、牝犬の分際でお叱りになるとおもいますが
立ってたので足元にジャレついて足元で腰を動かして可愛らしく感じました。

一旦、B様の元に戻り「今から、サムちゃんと交尾させて下さい」と言い「良いよ」と言ってくれたのでその場でブラウスにスカートを脱ぎ浴室に四つん這いで行き、肛門を念入り洗い庭に行きました。
Bさんから、「毛剃ったんだ」と言われたので「いいえ焼いてもらいました」と言うと「すげぇ 変態」とだけ言われ「じゃあ 30分だけ恋人か夫婦になってね」と言われ、Bさんは自室の襖を閉めてくれたのでサムと二匹の雄犬と牝犬だけ庭に放置されました。
わたしから、サムに近付き「ねえ、サムちゃんわたしの事好き?」と言いふかふかの背中に抱きつきました。
「ワン」と吠えてくれたので、わたしも「ワン」と吠え顔を近づけ、サムに「チュー」と言い目を閉じて顏を舐めてもらいました。
目を開けるとお座りしてた横に、ピンクのおチンボが見えたので「気持ち良くしてあげるね」と言い軽く撫でてやると、「ウウウッ〜」と威嚇するような声を出してました。
でも少し大きくなったように感じたので、「この前みたいに入れてね」と言いお尻をサムの方に向けました



Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.217 )
日時: 2016/10/03 18:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

サムは、わたしのおまんこや肛門をクンクンと臭い始めたので、「この前、ここに入れたんだよ」と言い片方の指でおまんこを少し拡げてやると、「ワン」と吠えてくれました。
それだけでも、30分前オナニーしたのにおまんこ汁が出てるのがわかりました。
それを、舐めてくれたので嬉しかったです。
お尻を振り振りしてると、耳元で荒い息を感じ、お尻に当たるのがサムのおチンボとわかったので「入れて
〜」と言いおチンボの先がおまんこの穴に入る位置に
導き入ったので腰を動かしてやると、サムも腰を振ってきてくれました。
お互いの息やわたしの喘ぎ声、穴から聞こえる卑猥なクチュクチュとい音がBさんの方からも聞こえてたと思います。
もう、20分近く入れてままでこのまま失神してしまうと思った時に頭に水が浴びさせられ、何事かと思ったら、Bさんが「今日はこれまで」と言い無理に別れさせられました。
わたしは「せめて、サムの精子を飲ませて下さい」と言うと「今度な」と言いその場に投げられた、ブラウスにスカートを穿き「今日はサムを貸して頂きありがとうございます。 又主から連絡あれば協力お願いします」と言い別れました
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.218 )
日時: 2016/10/03 20:12
名前: 鬼畜

ネットカフェはカーテンのしきりだったか、残念だな
その代わりスカートを一折してドリンクバーに行ったんだよな
そんな姿を息子と変わらない年の子に見ていただいたとの事
おい・・おいあの人尻が丸見えだし、マンコの筋まで
でもきっとTバック穿いてるよな・・・・奴隷は穿いてませーんと
奈々子は思ったよな

交尾に関しては奈々子の記憶が多少飛び気味だが、息遣い、互いの息を感じ
バックから犬のチンボを尻に感じた後、奈々子のマンコに、膣に犬の肉棒
奥深くまで突き刺され30分もの間繋がったまま、犬の精液を膣、子宮奥深くに
入れて貰ってたのか?奈々子。

何時しか時間たっていたこと自体気づかず、酔いしれていたか
犬との交尾、奈々子も久しぶりの快感、気持ちよさに酔いしれたか

PC不調で8日まで借りれるとの事、今修理にでも出して・・・

奈々子、今週一杯マイクロミニ穿いて職場に行け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.219 )
日時: 2016/10/04 18:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

PCを借りてるうちに書き込みます。
今日もブラウスにマイクロミニを穿いて出勤しました
職場には、いつもの煙草盆に数人かの人がいました。
そこで「みなさん、おはようございます」と挨拶をし
夏から配置換えになった、事務室に迎いました。
(男性3人に女性2人の事務所です)

わたしの斜め向かいの席のNさん(多弁な男性)に「近頃、奈々子さんの黒のスカート良いですね」
と言われながらも、足をずっと見てました。
無視をする様に、回覧文書を見てるともうひとりの男性(Mさん)が「Nさん聞いてよ この前の日曜さ息子と街に買い物行った時に後姿だけしか見えなかったけど、ブラウスにスカートの後ろが捲れ尻を出して歩いてる変態女がいたんだぜ 息子がいたから、声かけなかったけど俺一人だったら声かけて犯してた」と言ってました。
Nさんが「マジかよ? 俺も見たかったな 今度見かけたら教えてよ」と言いあってました。
わたしは、聞いてない振りしてましたが、心で「その変態はわたしなの 鬼畜様厭らしく調教してくれてありがとうございます」と叫んでました。
その様に、言われてもおまんこ汁が出てくるのがわかるぐらいにわたしのおまんこは敏感になったのは、鬼畜様のお蔭です。

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.220 )
日時: 2016/10/04 20:38
名前: 鬼畜

牝奴隷奈々子
今は借りているPCだが早く自宅のが治るといいな

マイクロミニ穿いての出社、久しぶりでのマイクロミニは
皆さんの好奇の目、、、それとも嘗め回すように太ももに感じるか?
朝のちょっとした憩いの時間に奈々子が現れ、何食わぬ顔で
朝の挨拶、皆はスカートの下の太ももへと視線、いい気持だろ
犯されている感覚も有ったかな?

夏から配置転換で事務処理となったのか、今までより少し責任が付いて回るな
席について確認事項など見ていると、何処からとなく男性陣の声が
奈々子の事を・・・
尻出してマンコの割れ目晒してる女が居たとか・・・
奈々子は直ぐに自分だとわかっているが、彼らは後姿しか見てなかったから
奈々子だとは・・・それとも、気づいていたかもしれないが
あえて言わなかったのか・・
奈々子の心の中ではこんな近くの人に見て頂いて居たんだと
聞いているだけで、マンコ汁垂らす奈々子。
身体は奴隷、随分耳に入ってくる自分の事で濡らすようになったな、奈々子

時間ある時に公園行ってオナしてこい、服装はわかっているよな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.221 )
日時: 2016/10/05 20:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の台風はお昼近くは風が強かったですね。
PCがある間に命令を実行しようと思い、今日の仕事帰りに実行してきました。

いつもの様にブラウスにマイクロミニで職場に行き
煙草を吸ってる人の前を「おはようございます」と言い通り過ぎ、事務所に入りました。
何事も変わらない、午前中の仕事を終えてお昼の食事
を外に買いに行く時に、雨は上がって風が少し強く吹いてました。
いつものスーパーに行き、パンとサラダを購入して職場に帰ろうとした時に、強風が一瞬吹いてスカートが捲れて後ろにいた人がいたら、まともにお尻が露出してたとおもいます。
確認したら、何人か人は見えましたが お尻を見られたかは、わかりません。
職場に帰り、午後は帰宅中に公園で今着てるブラウスにスカートも脱ぎ、産まれたままの素っ裸になりオナニーしよう と心に誓い午後の仕事をしました。

17時になり、仕事を終えいつものバスに乗り家があるバス停を3カ所通り過ぎたとこで降り公園に行きました。
当然の様にスカートをおまんことお尻が見えるまで捲り歩いて行きました。

公園編は後から書き込みます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |