トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.102 )
日時: 2016/01/08 20:09
名前: 鬼畜

100円ショップで布団叩き売っている
一つ購入して来い

何に使うかは解っているだろうよ奈々子
何に使うかを思いながら買えば自然とマンコから大量の
汁流すだろうよ

待っているぞ購入したと報告有る事を
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.103 )
日時: 2016/01/21 20:05
名前: 鬼畜

風邪でも引いたか奈々子
それとも・・・・

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.104 )
日時: 2016/01/31 10:09
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 近頃全然報告しないですみません。

理由はK様が「俺が卒業式終えるまで、普段の母親で居てくれといわれとい」うことだったので、2月の18日までは、オナニーしたくなったり刺激をほしくなっても、K様との約束を守り紋々と戦いながら頑張ってます。

布団叩きは購入し、わたしの身体を叩いてもらうためと想像したら、早く叩いてもらいたいと思いますが、
約、後20日間頑張って、K様より「精一杯、鬼畜さんの今まで以上の力になれるように頑張ります」ということなので、親子共々お願いします
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.105 )
日時: 2016/01/31 21:18
名前: 鬼畜

ほ〜・・・・
奈々子そう言う事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お前は私に事後報告で良いと思い今まで過ごし
何も書き込みすらせず

私とお前の関係はその程度だったか

わかった

一つ言っておくが、例え誰と約束しようが
内容を報告し了承得るのは 誰の務め? 誰の奴隷?

お前の身体は誰の持ち物の前に自分の身体の様だ

全ては主に報告すらしない奴隷とは、いや、奈々子さん と言えば良いのか?

今後の展開はお前、奈々子さんの次第とする事にしようか
2月18以後の書き込み見てから

次の命令することにするよ

鬼畜
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.106 )
日時: 2016/02/01 12:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
最初に言っておきます。決して怠けるためやK様との約束でなく仕事の都合で又 しばらくお仕事が忙しくなるので今月の中盤まで顔はだせませんのでお許しください。
それと、わたしの判断の軽はずみなことをしてしまい本当にすみませんでした。

わたしは、鬼畜様の奴隷でありK様の奴隷ではありません。
わたしの身体に全ては、ここに来た時から鬼畜様の物ですので、これからも、鬼畜様の命令ですべてを実行しますのでどうぞお許しくださいませ。
昨日は申し訳無さで、一晩泣いてしまい深く謝罪の気持ちでいっぱいです。

ばかな、鬼畜様の生涯奴隷露出狂変態牝豚奈々子

奈々子 へ ( No.107 )
日時: 2016/02/04 20:55
名前: 鬼畜

奈々子へ

息子思う・・・その一点
奈々子、許す。

命令

自室にて全裸オナ、指のみ使いマンコに指入れ(何本でも構わない)
オナしろ、一度だけ逝く事を許可する。

逝ったら又普通の主婦、母として過ごせ
ただし、行く時何を思ったか、逝った時の気持ち等を報告する事。

又数日後命令を入れる。

奈々子は私の僕

此れからも
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.108 )
日時: 2016/02/05 12:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 お許しありがとうございます

物凄く不安の毎日でしたが、再来週から又鬼畜様の良き奴隷になれるように頑張りますので調教お願いします
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.109 )
日時: 2016/02/14 14:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、ようやく4日に頂いた命令を行ったので書き込みます。
夕食の片付け等を20時に終わらせて、自室に行き
夕食や片付けをするまで着ていたトレーナにスカートを脱ぎ素っ裸になり、鬼畜様の命令で新たに購入した布団叩きを眺めながらM字開脚をし、おまんこに指を2本入れてオナニーを開始しました。
久しぶりのオナニー、鬼畜様からお許しを頂いた命令と実感をし逝く最中に、鬼畜様に見守ってもらってると思い逝きました。
逝き終えてからは、これからも鬼畜様に感謝の気持ちで一杯で又涙が出てきました。
本当に昨日は気持ちよく最高のオナニーが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.110 )
日時: 2016/02/18 16:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
今日はK様の卒業式でした。振り返って見たらK様が高校に入学する少し前から、鬼畜様に仕えさせて貰ってたと思うと涙が出てきました。
K様を見てると本当に大人になったらと思いました、考えてみると高校に入学されて鬼畜様の命令で交尾したり、陰毛を焼いてもらったりと想いだされました。

家に帰宅し、K様に「高校卒業おめでとう」と言い
「これからも、鬼畜様に命令があれば協力して下さい」と言うと「もちろんだよ」と言ってくれました。

明日Fさんを呼び、2人の新しい門出を祝うパーティを行う予定です。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.111 )
日時: 2016/02/19 20:57
名前: 鬼畜

卒業でしたか、また一歩進みましたね。
又の一歩を踏み出し、後悔しないように色んな道が有る事を学んで進んでくださいね

パーティーには間に合わなかったかな、もしも間に合えば
パーティーの余興に奈々子がストリップショー、当然布団叩き持参でだな
全裸になったら尻突き出しこれで私のお尻を思い切り10回、私が痛いといっても
無視して叩いてください。。とお願いしろ

濡れるマンコを見られたら、良ければ皆さんで私のマンコに肉棒を
突き刺し牝豚を尻を叩きながら精液を入れてくださいとお願いしろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.112 )
日時: 2016/02/20 09:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日は命令ありがとうございました
Fさんの都合でパーティーは今日に変更になってたので、今日の21時から実行します。
それに、今日はK様、Fさんの他に父にH様、Y男様
にDちゃんもお泊りで参加してくれる予定ですので鬼畜様も時間あれば、チャットにて参加して下さい。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.113 )
日時: 2016/02/21 19:31
名前: 鬼畜

奈々子
昨日チャットが出来きなかった
予定はしてたがうまくいかないものだ

また次回にでもだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.114 )
日時: 2016/02/23 17:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

20に命令を実行しましたので読んで下さい。
20日の19時にK様、Fさんの就職を祝うためにH様やY男様、Dちゃんも来てくれカレーパーティーを行いました。

食事に片付けも済み、21時に余興のための居間に皆さんに移動してもらいセーターにスカートを穿いた状態に片手に布団叩きを持って居間に行きました。
これからの内容を知ってるのは、K様のみだったので
K様が。「皆さん、白豚が僕に、Fさんのために余興してくれるそうなので大きな拍手を」と言ってくれたので大きな拍手の中、セーターを脱いて、スカートも脱ぎ素っ裸に久し振り皆さんの前でなりました。
K様とH様は、呆れ気味で「又か」と言いながらも皆さん、食い入る様にみてくれて嬉しかったです。
皆さんの前に、お尻を突出して「布団叩きで私のお尻を思い切り10回、私が痛いといっても無視して叩いてください」0とお願いしました。
Dちゃん、はもう小3年生になり厭らしい眼でみられながら、H様から始まりY男様、FさんにK様の順で叩いてもらいました。
痛いかったのですが、鬼畜様の命令を聞け嬉しかったです。
Y男様に、Fさん、K様にお尻を叩いてもらい久し振りに、おまんこの中におチンボを突き刺して貰い精液を注いでくれました。
本当に楽しい20日でした。
鬼畜様、楽しい企画を考えてくれてありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。



奈々子 へ ( No.115 )
日時: 2016/03/01 20:33
名前: 鬼畜

最近忙しくなかなか相手出来ない
又暇見付、命令も入れるから暫く普通の生活を送ってていいぞ

先日の命令よく出来たことを褒めてやる奈々子
奈々子 へ ( No.116 )
日時: 2016/03/24 20:04
名前: 鬼畜

久しぶりの書き込みになった
あれから多忙の日が続いている、今もだが
多忙に加えパソコンがダウン、5日も要したよ
復帰有するのに、おかげで製作中のソフトが吹き飛ぶは
踏んだり蹴ったり、蹴ったりだよ

奈々子には命令を与える時間が今もなお・・・
なんせ製作中のソフトがまだ2割しかできてないしな

と言っても奈々子にも命令をと・・

さて
命令だ奈々子

日中であっても夜中であってもかまわない、一つだけ言えば
超マイクロミニは着用、トップスやコートは自由

そんな姿で公園行って全裸オナして来い

久しぶりだから一度逝けばよいだろ
どうせ余韻に浸りしばらく全裸のままだろうから

帰宅するときはそうだな、マンコが見えるようにスカートを
短くして帰ってこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.117 )
日時: 2016/03/29 17:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、お仕事終わりに24日に頂いた命令を夕方に実行しました。
服装は、トップスはブラウスに下は超マイクロを着用しいつもの公園に迎いました。
公園に行く最中は、何人かの人とすれ違いましたが関心ないような顔して公園に着きました。
公園に着くと、時計が18時30分少し過ぎで公園には帰宅してる会社員などがいました。
緑の蔽われてる、ベンチでブラウスにスカートを脱ぎ
久し振りに、外で素っ裸になりました。
恥かしさより鬼畜様の命令を行える事で感じてしまい
3分足らずで逝ってしまいました。
しばらくは、何も着ることなく余韻に浸ってる時に帰宅中の男の人や女の人にすれ違いましたが、気付いてたか気付かなかったか、皆さん無視され通り過ぎました。
5分ぐらい経ち、ブラウスにスカートをおまんこが見える位置に後がお尻の下肉が見えるぐらいまで捲り帰宅しました。
いつものエントランスを掃除してるTさんが居ましたが、ジーッと見てるだけで声もかけられることなく部屋に着きました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.118 )
日時: 2016/03/31 20:13
名前: 鬼畜

奈々子、命令に従い公園で全裸良くできた
久しぶりの全裸、私から命令が久し振りだったせいで
逝くのも早かったな、ただ余韻に浸りしばらく全裸のままで居た事が良かった
何人にも見られたが皆スルーとは
奈々子には魅力が無いのか?
誰も犯そうとは思わなかったのかそれとも見慣れ・・・たのか

気づかないふりなのか・・・マンコ丸出し姿の奈々子を見ていた
エントランスでも

久し振りの露出奴隷の姿、良く出来ました奈々子

そうだな
今度職場に行くときに、そう、出来る範囲とする
露出奴隷姿で行って来い

周りの雰囲気も有ると思うから奈々子がこんな姿であれば良いと思う姿で通勤だ
ただし、帰宅するときにだ
駅から家に入る前まで、何処からでも良い、マンコ丸出し姿で帰ってこい

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.119 )
日時: 2016/04/15 17:41
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

父のH様が倒れたため暫く書き込み出来ずにすみません 今は多少は元気になりました。
31日に頂いた命令を実行しましたので報告します

服装はブラウスにミニスカで行きました。
出勤中は、何人かの人とすれ違いましたが何事もなく
職場に着き、職場内のいつもの煙草盆には数人の人が
集まってました。
久し振りのミニスカートだったので何人の人はこちらをズット見てましたが何事もありませんでした。
帰宅中は天気も良かったのでいつもの公園でバスを降り約10分間の距離を家までニスカートを捲り、帰宅しました。
帰宅中は大勢の会社員や学生に老若何女にすれ違いました。
20代と思われる男性から、「お姉さん 凄い服装ですね。 惚れ惚れしますよ」と声をかけられました。
わたしは「わたしの好きな服装を褒めてもらいありがとうございます」と言うと「その様な格好すきなんですね」と言いながらも、しっかりとわたしのおまんこを見てるのがわかりました。
アパートの近所でも、前見てくれた小学生の子(今は中学生です)の子とすれ違いましたが、やはりわたしのおまんこにお尻を暫く見続けてました。

前、鬼畜様に犬を飼ってる人と仲良くしとけと言われましたが、今はその人とは結構お話し出来る仲になりましたのを報告しときます。 
露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.120 )
日時: 2016/04/16 19:44
名前: 鬼畜

父が倒れたと聞いたが良いのか?
無理して命令を実行しなくともよい

多少遅れても奈々子のこと、必ず実行するだろう

ブラウスとミニスカで久しぶりの通勤、奈々子の事
家出たら直ぐに観られて居る事に気づいているが
ただ見られているだけで濡らしたか?
何事もなく職場に着いた様だが変態汁垂らして
職場に入ったんだろうよ

職場では奈々子の事を嘗め回すように見てもらったようだ
奈々子の変態奴隷姿見てもらえ嬉しかっただろ

帰宅時はしっかりとマンコ汁垂らした牝奴隷の姿
見て貰い奈々子は露出奴隷としてのよく言ったぞ
いつもの様にマンコ汁垂らした姿、中学生にも見られ
しっかりとマンコ汁垂らした太もも、厭らしい尻を
見て頂いたようだ

犬とは近くによって撫でたりマンコの匂いを嗅がせるところまで
じっくりと接近しろ、いずれ奈々子はその犬とどうするか
わかっているよな

命令
暖かくなって来た事だし、夜の公園に行ってきてもらうか
ブラウスは一番上のみ止め、下は開けたまま
ミニスカ穿いて行く事、行くときはスカートの左右の横持って
マンコ、尻が少し見えるようにして歩き
公園に行け

公園着いて此処でならと思う場所でスーカートを脱ぎ
大股開いてオナ、逝ったらスカートを手にもって帰宅だ
ただし、何かある予感したらスカートを穿いてよい

いつものエントランスでもう一度オナだ、逝ったら自宅に入ってよい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.121 )
日時: 2016/05/14 23:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

10日に父 秀樹様が亡くなりましたのを報告します
しばらく落ち着くまで来れませんがお許しください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |