トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.142 )
日時: 2016/06/15 22:26
名前: 鬼畜

此れからもと言うのではなく、奈々子は私からの命令有れば
Bさん家に行き、命令を受けたのでと言って交尾させて下さいと、言えば良い

Bさんは犬との交尾に何か条件とか言っていますか?
有るのか無いのかを報告するように

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.143 )
日時: 2016/06/16 21:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Bさんは結構紳士な方で、ただ「やる時は俺の前で行う事」だけ言われてます。 
後、「あんたの主によろしく 土曜は僕に手伝える事あれば手伝うよ」とメールが来ました
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.144 )
日時: 2016/06/17 17:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程、K様が帰宅されたので明日の件はいつもと違うので説明するために居間で話し理解してもらいましたので報告します。
話しの内容とは、K様も理解して協力者なので「鬼畜さんの言う事は、俺は阻まないし何でも協力する」とありがたい言葉を貰ってから、説明とこの部屋を見せました。
この部屋を見終え、わたしをマジマジ見て「凄いね」
と言ってくれたので、「はい わたしは明日のお昼からBさんの家の敷居を跨いだら、Bさんが犯してくれた後は人間の気持ちを捨て雄犬と牝犬になりきろうと思うの」と言うと「そうだよね それがサムにとっても白豚いいや 今度から何と呼ぶのかな? 大事な事
だよね そういや陰毛も伸びてるから剃るか焼く命令もらえば?」と言われました。

明日のサムとの交尾は部屋にて行いたいたのですがよろしいですか?
それと、15日馬鹿な質問してすみませんでした。
わたしの身体に考えの全ては鬼畜様に従うので、良いように決めて下さい。

明日は13時30分に、Bさんの部屋に行きますので
もし可能ならチャットに来てください。
家畜へ ( No.145 )
日時: 2016/06/17 19:55
名前: 鬼畜

奈々子、紳士的の対応である事は分かった、手伝えること
自分の目の前で犬との交尾了承する。

息子からの承諾賜ったとの事、了解した。
陰毛は処理しなければならない、今晩中にあまり火傷しないように
濡れタオルを用意し、陰毛を全て焼ききる事
焼くにあたり、息子にお願いし全裸の奈々子を見て貰い
股開いて焼いて貰え、焼き切ったらマンコにチンボ突き刺して
貰っていい

精液も膣内で受け止めろ、終わったら風呂に入り綺麗に洗い流せ


明日の交尾の前に、Bさんにストリップ、身体を使っての好きなように
犯して貰え。これは犬との交尾前に行え
いいか、精液は膣で受け、奈々子の上の口で綺麗に奉仕だ
奉仕終わったら次は分かるな

犬にお情けを頂け、犬の行為を素直に受けたのち
そのままパンツ穿き帰宅しろ
マンコ汁と犬の精液を垂らしたまま帰宅だ
帰ってから風呂に入り綺麗にしろ


チャットの件だが残念ながらチャットは出来ない
仕事の関係だ

全てを終えたら報告として書きこめ




追伸
私ですら奈々子のアド知らないのにB氏からメールを貰えるとは

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.146 )
日時: 2016/06/18 13:59
名前: 鬼畜

今頃、人と交尾だが綺麗にした後は
奈々子が牝犬となって交尾してもらえよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.147 )
日時: 2016/06/18 16:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日から今日の報告しますので読み感想をお願いします。

昨日は、21時30分頃にK様の部屋にに行き久し振りに全裸を晒し片手で濡れタオルのみ持参し「K様の言われて通りに、火傷しない程度で陰毛焼き切って下い」と言い股を拡げると「そうだよね 弱火で焼き切るか」と言い陰毛を焼かれ久し振りの縦筋が見えました。
「焼いたよ」と言われたので、モウの体勢になり「今日は鬼畜様よりお許し頂いたので交尾して下さい」と言い一回だけですが中に出して貰いました。
久し振りの交尾でしたので凄く気持ち良かったです。
23時に自室で布団に入りながら、明日はどうなるのかな?とか考えてるうちに、18日のリビングにある12時の時計の音が聞こえ、とうとう今日か の考えてるうちに朝を迎えてました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.148 )
日時: 2016/06/18 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

18日の報告します

朝は7時に起き、お掃除に洗濯をしK様を起こし
8時30分頃に、いつもと変わりない朝食を頂きました。
お互い余り会話がない朝食を終え片づけをしてると
K様が「良いよ 俺がやるから時間までゆっくりしときなよ」と言ってくれました。
時計が11時30分になりブラウスにミニスカを穿き
鬼畜様の命令にはパンツを穿けとあったのですが、わたしは知っての通りにパンツはありませんのでその様な格好です。
家を出る前に、K様から「今日は頑張って」と言われたので「はい 鬼畜様の奴隷とし恥ずくないように頑張って来ます」と言い家を出ました。
後から、Fさんの声が聞こえないぐらい緊張してましたが、Fさんとお話ししてると冗談とかいってくれたので緊張も解けました。

12時20分ぐらいにBさんの家に着きリビングに通してもらいました。
普段は、この位置だと庭も見えるのでサムが尻尾振ってるが今日は見えません。
そこで「今日は お忙しい中このようなわたしの変態に協力してくれありがとうございます」と頭を下げると「いいよ 俺も興味あるから」と言われたのでブラウスにミニスカを脱ぎ産まれたままの格好になると、
「ん 乳首やラビアに安全のピンがるね 今日は毛剃ってるんだ」と言われたので「主より
昨日、息子に頼み陰毛を焼いてもらいました」と答え四つん這いになると「うける 超 変態だ」と言いお尻を蹴られました。
「主よりこの身体好きに使って下さい」と言われます
と言うと、「じゃあ 乳首ちゃんのピンを引っ張っててあげようかね」と言い千切れるぐらいに引っ張られました。
ラビアも同じ事をされ「入れてください」と頼むと
「勘違いされちゃ困るよ 俺は人間であんたは牝犬だよ あんたはサムが相手だよ」と言いリビングのドアが解放されるとサムが現れました。



Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.149 )
日時: 2016/06/18 22:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

先程の続きになります

サムがわたしの周辺を行ったり来たりしてると、時計が2時になり、Bさんが「さてと 今日はサムの筆おろしだから頑張って」と言われ、お尻をピシャと叩かれました。
お互いに、見つめ合い5分したらサムがわたしの顔を
舐めはじめました。
いきなり、不意に無意識に「鬼畜様」と囁いてました。
その時、わたしももっと積極的にサムを愛し合わないといけないと思い、サムみたいに舌を出しサムの口や
鼻を舐めると、サムも唇を舐めたり鼻や顔を舐め返してくれました。
サムに「わたしを牝犬と思い遠慮なく愛してね」と言いおっぱいをサムの顔に近付けました。
ザラザラの舌が乳首に辺り、気持ち良く嗚咽を漏らしました。
Bさんは、「気持ちいんだ さすがは変態」と言いBさんの方にお尻を向けてたので肛門付近に水をかけられました。
「綺麗にしとかないと、いけないからね」と言われ、サムをわたしから離されました。
肛門付近を綺麗に洗い、これサムの好物の塗り物と言い、おまんこに肛門にベットリ塗られ、Bさんから「あんたがサムを呼んでよ」と言われたので「サム わたしの、いいえ牝犬のおまんこに肛門を舐めて」と言いサムの方にお尻を向けました。
サムはハアハアと息をあげ、おまんこに肛門を舐めてくれました。

サムの足が背中で感じとうとう入られるか と思うと
サムはわたしの背中に乗り大きな声で「ウオ〜ン」と雄叫びを5回しただけで入れてもらえませんでした。

Bさんは色々と試そうとしたのですが背中から降りることなく、無理に降ろそうとすると「ウ〜ッ」と威嚇し始めました。「俺の牝犬に手出すな」と言ってる様に今までのサムと違い目が怖かったです。

Bさんが水をかけるとやっと背中から離れたすきに直立するように言われたので、そのままいるとじゃれ付いてきました。
Bさんが言うには「童貞だから、入れ方がわからなかったのかも」と言われたので、「もしわたしの主がリベンジのチャンスがあればお願いします」というと
「もちろん OKだよ」と言われたので、今日は本番は出来ませんでした。



Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.150 )
日時: 2016/06/19 00:12
名前: 鬼畜

奈々子のアナルを洗ったのは正解ですね、良くご存じの様で
入れて欲しくない場合は、膝たちすれば終わりを意味
又、入れて欲しければ少し足を開くようにしてやれば良いが
その後は少し犬を引き寄せ、マンコに犬の性器をあてがってやり
少しお手伝い的に挿入し奈々子が少しバックすれば
入れれたかもしれないな

次回だが奈々子と先方の都合が合えば
行って来い

童貞と初めてだから、腰は振るがなかなか入らないもの
次回は手に持って、マンコに少し入れてやると、直ぐに奥深くまで
入れて来るぞ

次回に期待する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.151 )
日時: 2016/06/19 08:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

先程、K様と昨日のお話ししたらK様が助言してくれました内容は「まず、直ぐに入れるのでなく 白豚のお尻にまんこをじっくり見せ慣れさせる  俺も最初入れるのどこかわからずに困ったし きっとサムもそうだと思うから、まんこを拡げここに挿入するのと教えてあげれば」と助言してくれました。

Bさんは、「奈々子さんの主が許可あれば、今日でも良いですよ」と言ってくれました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.152 )
日時: 2016/06/19 09:07
名前: 鬼畜

本日でも良いと、連絡が・・・・

命令
奈々子、行き交尾して来い。

今度はマンコの匂いや、犬のチンボそっと弄った後に
尻を向けると舐めはじめ、足を背中に乗せて来たら
犬のチンボを持ってマンコに案内だ
ちょっとだけ手を貸すとよい

実は初めての犬が奈々子の様にうまく行かない動画が有る
そして最後には交尾が成功する。
そんな動画が有る、今回もうまく行かなかったら
管理人さん経由で奈々子に送ってもらいたいと思ってる
ただし奈々子が管理人さんに連絡を入れればの話だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.153 )
日時: 2016/06/19 09:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様

早速、連絡ありがとうございます。
今日は、入れてもらうまでは帰らない意気込みで頑張ります。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.154 )
日時: 2016/06/19 09:32
名前: 鬼畜

お前が真の牝犬、マゾ牝奴隷として私に生涯従う事を
誓い交尾して来い。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.155 )
日時: 2016/06/19 10:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おたよりありがとうございます

今自室にて、K様を鬼畜様とダブらせ宣言しました
「鬼畜様 今日真の牝犬になり 調教して頂いた約4年間のマゾ牝奴隷とし恥ずかしくないように これからも生涯使える様に頑張ります」と言いました。

今日は12時に家を出ます。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.156 )
日時: 2016/06/19 14:19
名前: 鬼畜

戻ったら報告入れろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.157 )
日時: 2016/06/19 17:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は良い報告が出来そうです。
12時に家を出て、しばらく犬を飼ってる家の庭で犬の生態を見て、昨日のわたしと比較しました。
そこで、わかったというよりもありのまま わたしも犬になりきろう と悟りBさんの家に迎いました。
Bさんは、丁度昼食の最中でしたので家に入るなり着て行ったTシャツにスカートを脱ぎ四つん這いで「ワン」と言うと「昨日と違い気合入ってますね」と言い
肛門付近を洗浄してもらいました。

そこに、サムが近寄って来たので「サム 昨日はゴメンね 今日は何があっても逃げないから」と言いサムと這って動きを真似しました。
Bさんが、食事終えソファーに腰を掛けられたので
「今日は わたしが危なくなっても嗚咽しようとも
絶対に手出さないで下さい 今よりサムの恋人となり
ます」と言うと「わかりました この時間だけ 人間を辞め犬になるんですね」とだけ言いタバコを吸いながら見つめてくれました。

昨日は緊張と焦りがあったのですが頭の中で、「鬼畜様が応援し見守ってくれてるんだ」と思う余裕もあり
サムの真似をし「ワンワン ク〜ン」と鳴いてると
本当の犬になった気分でした。
サムが顔向けたら、お尻を突出し振ってあげると、近寄って来ておまんこに肛門をピチャピチャと舐めてくれました。
「ク〜ン ク〜ン」と鳴くと「ワオ〜ン」と雄叫びをあげて背中に前足を乗せてくれました。
サムのおチンチンがお尻に感じたので、おまんこの穴に手で誘導してあげると、大きな塊を感じました
入って行く時は、凄く気持ちい時間でした。
ハアハアと荒い息がこの前のK様より愛情を感じ失神しそうなぐらいでした。

まだ、ポインタ犬といえど小さいですが、おチンチンはマジックぐらありました。

でも10分ぐらいは腰をお互いに振り続けお互い獣みたいに吠えあいました。
Bさんが「凄い 変態だ」と言い大笑いされてるのも気が付かない程気持ち良かったです

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.158 )
日時: 2016/06/19 20:04
名前: 鬼畜

奈々子良く出来ました。
犬との交尾名実ともに牝犬となったな

人間のチンボと程よく似ているし匂い、大きさもほぼ同じ
味も良く似ている事は事実だ

人間より気持ち良かっただろ、入れたら瘤が膨らみ
抜けないようになるし膣にある程度の圧迫感が程よい

入っている時間も入れた時から犬は精子を作成するから
長時間と言っても10〜30分は入ったままで入れて居る時に
子宮に犬の精子を放出している事が犬である
人間と違う事だ

奈々子にとって長時間子宮をいたぶる感じが続いただろ
何度も逝く事出来たに違いないと思う

奈々子にとっての初めての出来事だし、私からの命令と有れば
必死にしただろうよ

良く出来たぞ奈々子。褒めてあげます。

奈々子
今後だが、奈々子は此れからも私の何になり、どんな事でも
従う意思を改めて私に誓う言葉を、自らの言葉で私に言いなさい

私の僕、奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.159 )
日時: 2016/06/19 21:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

もう、わたしは鬼畜様の命令は何でもいう事を聞きます。
それが、今日みたいに犬や猫や他の生き物だろうとも
交尾し相手を気持ち良くし、鬼畜様に褒めてもらうように頑張ります。

それと、Bさんの家からの帰宅時に新緑の森林や小川が有る場所を通り帰宅したのですが、ここでサムと交尾の最中に、たくさんの人に見られながらも逝きまくってるわたしを想像してしまいました。

今日はK様は留守ですが、今日の事知ったらどう思うのでしょう??
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.160 )
日時: 2016/06/20 19:59
名前: 鬼畜

犬との交尾は多少と言うか、うまくマンコに犬の性器全てを
マンコに入れる事は出来たのかは、わからないが瘤もマンコ内に
入っていれば完璧、瘤が外ならば不完全だ
奈々子の報告は今一つ解らなかったが
良しとして、褒めてやるぞ奈々子

人間との交尾と犬との交尾、、、、違っただろ
犬は突き刺した後 瘤を膨らませマンコから抜けないよう
ふくらます、それが牝の女は気持ち良いとか、エクスタシーを感じる様だ
奈々子も膣に力入れ抜けない様に知らずに絞めていただろう

今日から暫くは精液が残っているから、毎回マンコ、子宮、膣を綺麗に
洗うようにしろ


そして、奈々子は生涯私の奴隷として、生きる事

命令等も全てをその身体で今後刻め



追伸
褒美とし、今日から暫く普通に暮らせ
命令有る場合場、従え、牝奈々子

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.161 )
日時: 2016/06/20 20:39
名前: 鬼畜

浮浪者の処に変態極まりない衣装でオナして来い
近づいて来たら今度貴方一人で来るなら、私のマンコ好きに入れていいよ
精液もマンコ奥深くに入れてもいいの
ただし、貴方一人だけ、約束破れば二度と此処には来ない

今度又来るからね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |