トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.242 )
日時: 2016/10/14 20:25
名前: 鬼畜

一週間マイクロミニ穿いて行ったので月曜からは普通に戻し
仕事に行くように、皆ががっかりするかもしれないがな
以後命令有るまで、普通に出勤だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.243 )
日時: 2016/10/15 11:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ


昨日で、ミニスカでの出勤はしばらくはい中断します
お土産など、わたしには不要ですので無事に帰って来てください

昨日ですが、バスでの帰宅時にお尻に何か触れてると感じてもしかしたら痴漢だと思いましたがなかなか辞めてくれなかったので、勇気出し振り向くと男子中学生のバックがスカートとお尻の間に入ってました。
その子は気付いてませんでしたが、隣の小学生の男の子は気付いてずっとわたしのお尻を見てました。
何もなかっにして、その子は降りて行きました
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.244 )
日時: 2016/10/15 20:06
名前: 鬼畜

マイクロミニでの出勤は今日まで、明日以降から普通のトップス
バスでの通勤でお尻を触られている感触、実はバックが足の間に入り
ノーパンの尻を撫でまわしていたとは、奈々子にしてみれば
誰かが奈々子の尻を・・撫でまわしている・・・

小学生はその鞄が奈々子の尻にあたっていたところを見ていたとは
視線が低いからそんな感じになったのではないか?

帰ってきたら連絡入れる
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.245 )
日時: 2016/10/16 18:37
名前: 鬼畜

今は四条通り此処に奈々子と
何ておもってるが

又明日に
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.246 )
日時: 2016/10/17 21:12
名前: 鬼畜

今ほど帰って来た、京都府内上賀茂近くのどら焼き屋さんに行ったが
売り切れ、仕方ないのであぶり餅店へ、此処は駐車料金が格安
一時間百円とは、驚いた
あぶり餅店では飲食したら、駐車料金は無料になった
どこ行っても千円は覚悟の京都だが
此処は一番良いかもな

その後に宇治へ、十円の絵柄と言えばわかるよな
そこに行って来た

明日からは普通の衣類だったな

今度の休みに公園行ってオナしてみろ、服装、どんな姿でするかは
奈々子が奴隷だと言う姿でオナしてみろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.247 )
日時: 2016/10/22 09:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日までロングスカート履いて出勤してましたので、男の人は残念そうで
女性は安堵した顔でした。
わたし自身は、見られてないのにちょっと残念でした。
来週からの教えてもらえたら、その服装で出勤します。

公園のオナニーは今日は雨降ってますので明日実行して報告します。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.248 )
日時: 2016/10/22 09:51
名前: 鬼畜

今晩に命令入れるから、待ってろ
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.249 )
日時: 2016/10/22 19:39
名前: 鬼畜

昨日までロングスカート穿いて出勤していたか、最近は朝晩冷えるから
ちょうど良かったかもな、男性陣は奈々子の太もも、尻たぶ見れなくなって
悲しんでいただろう、でも、女性人にしてみれば破廉恥な恥知らずと
言って汚い物でも見る視線だっただろ。
蔑んだ視線、陰で変態露出、露出狂・・と、言っていただろう

明日には晴れるのかな、楽しんで露出オナして来い

来週からの服装は再びマイクロミニで行け、どこぞで犯される事が
有ってもお前は私と言う存在が居る事を告げ、外で交尾する事
それ以外は許可しない。
建物の影、公園、草むら、牝犬らしく外での交尾だ、わかったな奈々子
トップスはあえて決めない、気温によっては寒い時も有るから
その時はもう一枚着て行く事、風邪ひくなよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.250 )
日時: 2016/10/24 18:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日から又ミニスカの出勤が始まりです。上はブラウスにカーディガン着て行きました。
職場に入った時、男性人から「待ってました」と言ってるような目で
見られ、女性から 「又、変な格好で来た」と言ってるような目で見られました。

わたしは、気にしない振りで挨拶交わし事務室に行きました。

昨日、公園に行くの楽しみだったのですが、雨が止まなかったので、すみませんが延期しました
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.251 )
日時: 2016/10/24 20:04
名前: 鬼畜

またの命令はマイクロミニでの出勤、男性陣は太もも露わ、尻が見え隠れの
マイクロ、変態露出狂の奈々子にはとても良い姿だな
女性陣では不評な露出姿、奈々子の奴隷としての衣装は私が命ずれば
どんな姿でも街中を歩く奈々子。

そうだよな私の牝奴隷、どんな命令にも従う例え日中の公園に全裸で
行けと命じたら、奈々子は躊躇いもなく行くだろ
此れは命令ではないから、実行するなよ

今日は雨だったか、仕方ない。雨にあたり以前の様に・・・
そう遥か以前、奈々子は雨の中外出し帰ってきて身体が冷える中
私は知る事もないまま命令した結果、奈々子は失神してしまったな

だが、今の奈々子はしっかりと私に今はの事、はっきりと伝えるから
無茶な命令は無いよな、此れからも

雨が上がり、天気の日に命令を実行しろ
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.252 )
日時: 2016/10/24 21:41
名前: 鬼畜

追加命令

乳房や恥丘に私の家畜奴隷だとわかる言葉を
自ら考えマジックで書け

どんな言葉でも良い、お前が私の奴隷、そして私への忠誠
死ぬまでお前の身体は誰の持ち物、そんな事を考え
端的な言葉で良い

恥丘だけでも良い、奈々子自身私の何なのかを
恥丘に書き記せ

書いたら知らせろ、以後、書いた言葉を私が気に入れば
消す事を禁止、私が消して良いと言った時だけだ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.253 )
日時: 2016/10/24 22:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

お風呂上がって、黒のマジックで恥丘に「鬼畜様の生涯奴隷」のみ書きました
奈々子 へ ( No.254 )
日時: 2016/10/24 22:45
名前: 鬼畜

今日は早い段階で返信だな、奈々子にしてみれば何か書き込み無いかと
見たのだろ、きっと

恥丘に私の生涯奴隷と書いたのか、良い言葉だ

以後、私が命じない限り、毎回なぞり、消すな
それが生涯でもだ、お前が私の奴隷である限り

いっその事タトゥーと言いたいが、奈々子には無理は言わない
奈々子には出来る範囲で従え

明日以降、職場に行った時にわざと尻向け屈んでみろ、一度だけで良いぞ
しゃがんだ時に尻は丸出しとなるだろう、知らないふりして一度だけで良い
やってみろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.255 )
日時: 2016/10/25 19:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

鬼畜様が言われる様に、何か命令が来てないかと就寝前にはチェックしてます。
恥丘の「鬼畜様の生涯奴隷」は消す指示がない限り消しません

今日の命令の報告します
いつもの様にマイクロミニで出勤して事務室で朝の朝礼が終わり、パソコンや種類二度と目を通してる人が増えた、タイミングで出入口にあるゴミ箱を蹴って 屈んだままお尻を丸出しにして拾いました。
見られてるか、見られてないかはわかりませんが わたしを見て笑ってる男性はいました。
奈々子 へ ( No.256 )
日時: 2016/10/25 19:57
名前: 鬼畜

マイクロミニ姿の奈々子は朝から注目されているようだな
奈々子が居るだけで事務所は男性陣が何処にもいかないだろ
奈々子が歩くたびに尻が見え隠れするし、もしかしたら
マンコが見える、変態汁垂らした奈々子は皆の注目の的だな

そんな時にゴミ箱蹴って拾う仕草、マンコ丸出しの尻を皆さんに
見て貰えただろうな、反応が有るくらいだから、見ていたんだろうがな

今週一杯マイクロミニ穿いて出社だ
上は何着ている、知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.257 )
日時: 2016/10/25 21:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

やはり、鬼畜様は見られてたと思いますか? わたしもそう思います。
命令通り、今週はマイクロミニで出勤します。

明日も屈む命令は生きてるのですか?

上はカーディガンにブラウスを着て出勤してます
奈々子 へ ( No.258 )
日時: 2016/10/25 22:12
名前: 鬼畜

明日は尻出す命令はしなくてよい
命じた時だけしろ

あまりすると ワザとらしいからな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.259 )
日時: 2016/10/28 17:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日はお休みなので今日でミニスカ出勤は終わりました
天気予報だと明日は晴れるみたいなので、命令実行して来ます
奈々子 へ ( No.260 )
日時: 2016/10/28 19:47
名前: 鬼畜

奈々子、今日でマンコが見えそうなマイクロミニのスカートは
終了だな。
明日以降は普通に出勤だな

明日は全国的に晴れるかも・・、命令が出来れば良いな
実行したら報告しろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.261 )
日時: 2016/10/30 21:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は秋晴れで良い天気でしたので、公園に行き命令を実行しました。
服装は、脱ぎやすいトレーナーにパンツで腰の辺りをずらして尾てい骨が見える位置でした
が気が付く人はいませんでした。

公園に着くと、子供たちや親子で遊んでる人もいました。
ここで、躊躇したら 今まで調教してくれた鬼畜様の恩を仇で返すと同じだと思い草が生えてる草むらでトレーナーにパンツを脱いで素っ裸になりオナニーを開始しました。
5分近くで逝きました。

帰宅時は家の近くから、お尻を半分出して帰宅しました。
Fさんにあったのですが、お尻良いっすね とだけ言われ行かれました。

明日からはロングスカートで出勤します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |