トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.262 )
日時: 2016/10/31 19:41
名前: 鬼畜

命令の実行報告を見た、日中の公園に恥ずかしい衣装?
そんな姿で公園に、子供やその親が居る公園
此処で私は命令をしなければならない・・・どうしよう
子供たちならまだしも、その親御さんが・・・
でも私は鬼畜様の奴隷、そう、私は奴隷・・命令されれば従うしかない
この身体です。たとえどんな場所でも命令されれば従う牝奴隷
見つけた草むらで全裸となってオナ、初めは気づかれるのでは・・
でも・・心と現実の場面での格闘、奴隷としての立場
そんなことは直ぐに消し飛び奴隷として従うだけ

オナ始め数分で逝ってしまう身体には抵抗できず、奴隷としての
心が勝ったか?奈々子

逝った後には尻を半分出した姿で帰宅、ご近所の何時もの人に
可愛いね、との声かけ頂き奈々子も、はい、と答えたのかな?
今では露出している奈々子の姿は珍しくない
近所やアパートの住人もまたしてる・・・そんな感じだろう

明日からロングスカートか、寒さも増した来たものな
風邪ひけば大変、身体が資本の牝奴隷。
風邪には気を付けるように

暫くは暖かな姿に、でも命令有ればどうするかわ分かっているな
全裸で過ごせ、と言われれば従う奈々子だものな

きっと事務職している他の女性陣は元に戻ったと言っているだろう

陰毛はどのくらい生えたかを報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.263 )
日時: 2016/10/31 21:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日から、ロングスカートの出勤で事務所でちょっと意地悪なRさんという女性に「今日は珍しく長いスカートなのねぇ? あんたの美脚見れないから皆がかっりね」と言われましたが無視しました。

近頃、家の周囲でも わたしの通る度にひそひそ話す人もいますので色々な噂してると思います。

陰毛は、立筋を隠すぐらいは伸びて来てます。
奈々子 へ ( No.264 )
日時: 2016/11/01 19:28
名前: 鬼畜

昨日からロングスカート、風が肌にあたると寒さが増して感じる季節
マイクロミニだとマンコまで冷えるな奈々子

職場でマイクロミニ穿いて仕事している間は奈々子の美脚?、奈々子は
そんなにスタイル良く足も綺麗なんだ、奈々子に会って奈々子の
姿を嘗め回し、犯したくなるな

奈々子の周辺住人では奈々子のマイクロミニ姿が結構噂になっているか
いや、変態姿で・・全裸同様の姿で歩いたりするからかな?
帰宅と中スカートを捲り上げ、尻を出して帰宅もしているしな・・・

陰毛はもう少しそのままだな、何れ命令するがどうするかは分かっているよな奈々子は
そろそろ犬と交尾しようか、犬の方は未だ来ないのかな・・・
あの牝犬、と思っているかもな、奈々子も犬との交尾気持ちいいだろ
どうなんだ奈々子は?

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.265 )
日時: 2016/11/01 19:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたし的には、決して美脚ではなくRさんが嫌味を言ってるだけだと思います。

犬の飼い主さんも、鬼畜様とわたしの主従関係をとても理解されてる人なので、わたしが連絡しない限りは、絶対に自分からはする人ではありません。
奈々子 ( No.266 )
日時: 2016/11/01 20:28
名前: 鬼畜

犬との交尾、連絡とって何時が良いか聞き
交尾してこい、行くときの姿はマイクロミニ、トップスは
奈々子が決め行って来い。

帰りはマンコに犬の精液を蓄え、歩きながらマンコ汁と一緒に垂れ流しながら帰ってこい。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.267 )
日時: 2016/11/03 14:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

サムの飼い主に、昨日連絡入れると「サムは先週から元気がなく時々は餌を戻したり下痢をしてる」そうなので、土曜にでもお見舞いに行ってきます。

服装の指定あれば、お願いします
奈々子 へ ( No.268 )
日時: 2016/11/03 14:25
名前: 鬼畜

サムが元気なく臥せっている・・・それは大変ですね
病院には連れて行ったのか・・・

服装は奈々子に任せる、何着て行っても良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.269 )
日時: 2016/11/03 15:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

サムは昨日、とりあえずは病院に行き注射してもらったけどゼエゼエ息してるそうです。
服装は、トレーナーにスカートで行ってBさんの家に着いたらサムの好きな服装にするようにしたいのですが良いですか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.270 )
日時: 2016/11/03 15:45
名前: 鬼畜

良いですよ奈々子、サムの好きな服装で
行く時は寒いと思うから、着こんで行け

風邪でも引いたか・・・わからないが
行ったら喜ぶだろうよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.271 )
日時: 2016/11/05 17:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼にサムのお見舞いに行って来ました
服装は、トレーナーにスカートで行きました。

Bさんの家に着き様を見てると、言われてたより重病みたいにゼエゼエ息をしながらも、わたしの方を見つめてくれてました。
サムの頭を撫でてやると、喜んだようにクウ〜ンと甘えた声で鳴いてました。
Bさんが、「俺、ちょっと野暮様あるからしばらく見てあげてください」と言われたので「わかりました」と答えました。
サムに「早く良くなって、前みたいに気持ち良い事しよう」と言ってトレーナーにスカートを脱いで抱きしめました。

おっぱいに息を感じながらも「絶対良くなるよ」と励ましてやると又クウ〜ンと甘えた声で鳴いてました。
Bさんが帰って来る音がしたのでトレーナーにスカートを履いて「又 来ます」と言って退室しました。

帰りは、涙が止まらないほどに淋しい気持ちでした。

奈々子 へ ( No.272 )
日時: 2016/11/05 19:40
名前: 鬼畜

行って来たかサムの家に、大分弱っている感じだな
奈々子の姿みて少しは元気になってくれるといいな

元気になったら沢山交尾してやれ

サムもそれまで治るといいな

暫くの間普通に過ごしていいぞ、仕事行く時もマイクロミニ穿かなくてよい

ここ数日普通で過ごせ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.273 )
日時: 2016/11/08 20:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Bさんから、連絡があり少しはサムの具合は良くなり少しは餌を食べる様になったそうです。
昨日から、トレーナーに膝下5pのスカートを履いて出勤して、男性人からは残念そうな目、女性人から
は、ちょっと意外 という目で見られなが仕事してます
奈々子 へ ( No.274 )
日時: 2016/11/08 23:20
名前: 鬼畜

そうか、サムは少しずつ元気になりつつあるが予断を許さないかもしれないな
奈々子が見舞いに行ってサムも少しは喜んでたからな
早く元気になって、奈々子と交尾したくて以外に早くに復活して欲しいものだ

職場では男性陣は落胆、女性陣からは あら・・もう止めたの?、そんな感じだろう
此れから寒くなるが、命令有れば当然マイクロミニだぞ

今週は少し長めのスカートだな、そして来週はまた・・

風邪ひくなよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.275 )
日時: 2016/11/09 20:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、仕事帰りにBさんの家近くを通ると サムの事が頭をよぎり 思わず「神様、サムを早く
元気にしてあげてください」と頼むと、気のせいと思いますが「ワン」と聞こえました。
ひょっとしたらと思い Bさんの家をもう一度通ると 夕暮れ時でしたが 家には灯りも外灯もありませんでした。
寒い中 サムが一人で留守番してるのではないかと心配で 家のチャイムを鳴らしてもノックしても何一つ応答はありませんでした。
心の中ではなく、口に出して「Bさん 早く帰って来てよ」と言ってる自分がいました。
30分近くして、Bさんが一人で帰宅してるのが見えたので「寒い中 サムが一人で留守番してるのわかってるのですか?」と言ってしまいました。
すると、Bさんは「サムを病院に連れて行った帰りだから 心配しないで下さいね 先生も大分良くなってる」と言われたそうで、Bさんも喜んでました。

それを聞いた時、無意識に「ありがとう」と言って泣いてしまいました。

風邪には充分に気をつけて、鬼畜様の調教を受けれる様に頑張ります。

奈々子 へ ( No.276 )
日時: 2016/11/09 20:15
名前: 鬼畜

奈々子はサムの事が心配で自宅へと足を運んだか
誰も居ない家、サムは・・・
つい、口に出して怒ってしまったな奈々子、でも
それは病院の帰り、サムは少しずつだが元気を取り戻しつつあるようだな
奈々子の怒ったり、泣いたりの顔見てサムの主も、うん、うん・・
言っていた事だろ

随分と冷え、日本の半分が寒気に覆われ、雪が降っているところも有った
奈々子もしばし、この寒さに慣れるまで?、違うか

命令有れば牝奴隷として従えよ、奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.277 )
日時: 2016/11/09 21:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

本当にわたしの住む地方も、朝、夕、夜はめっきり冷え込んで来ましたが
雪までは、まだ降ってません。

何年経っても寒さには慣れませんが、鬼畜様の命令あれば牝奴隷として従いますので命令してください
奈々子 へ ( No.278 )
日時: 2016/11/10 20:08
名前: 鬼畜

何年たっても暑さ寒さは厳しいな
年中同じ・・・・23度位で湿度も60%位が良いな

とは言っても仕方ない事、どんな時にでも命令に従う奴隷で有れよ奈々子

暫くはスカートも長くて構わない、今の季節 風邪流行の兆し
気をつけ過ごすように

早くサムも良くなるといいな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.279 )
日時: 2016/11/11 21:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

サムは、又昨日の夜に食べたご飯を全部戻しゼエゼエ息に戻り
又、Bさんの家に帰って来たそうなので明日か明後日匂いお見舞いに行ってあげたいのですがどうでしょうか?

これからが寒さの本番になりますが、鬼畜様も身体には充分に気をつけてください。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.280 )
日時: 2016/11/11 21:20
名前: 鬼畜

そうか、また・・・
奈々子が好きなようにしてくると良い

その間、命令は無い

奈々子が思うようにしてきなさい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.281 )
日時: 2016/11/12 17:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、サムの容態を見て来ました。
サムは、かなり弱ってるようには見えましたが精一杯生きようとしてるのがわかりました。
目の周りは、この前と違い目やにがたくさん付着して目も開かない状態でしたがわたしの気配か匂いでわかったのか、クウ〜ンと
鳴いてました。
わたしは「心配しないでね 奈々子はここに居るよ」と言って身体を撫でてあげました。
その時、頭の中で「もう、サム長くないんじゃないか?」と思ってしまいました。
Bさんに「サム ひょっとしたらもう長く生きれないのでは」 勇気出して聞いてみると「先生も長くて、今年まではもたないでしょうね」と言われたそうで、Bさんも悲しそうな顔をしてました。
わたしは、変態とか露出狂とは違う意味でBさんとサムに、全てを見て欲しくなり、「Bさん、サムに愛してもらった わたしの全てを見てください」と言って、その場で素っ裸になりました。
Bさんは「ありがとう」だけ言われ悲しそうでした。
わたくしは「しばらく、裸でサムを看病して良いですか?」と聞くと「サムも喜んでるよ」と言ってくれました。
10分近く看病してました。

最後に「又、何か変化あれば教えて下さい」と言って洋服を着て帰りました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |