トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.222 )
日時: 2016/10/05 20:43
名前: 鬼畜

ブラウスにマイクロミニ穿いて職場に、変わらない挨拶
何事もない午前の仕事
皆は奈々子の姿に免疫でもできたか?、刺すような視線、奈々子は感じてるんだよな
変態露出狂の奈々子のスカートは太ももは無論、後ろから見れば
お尻が少し出ているはず

昼には外出て、食事を買いにそんな時に突風が奈々子のスカートを
此れでもかと捲り上げお尻は丸出し状態、きっと何人もの人が
奈々子の尻を見ていただろうよ、見られたと思っても
どうしようもないしな、恥ずかしさだけが奈々子を襲っただろ
マンコ汁垂らす奈々子

帰宅には何時もの公園へスカートの裾からはマンコにお尻は丸出し
そんな姿で公園まで
さて、その後はどんな報告だろうね
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.223 )
日時: 2016/10/05 20:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです

公園に着くと、台風の影響でベンチには枯葉やまだ乾いてない状況で芝生もぬれました。
それでも、元気に遊んでる子供たちが数人いました。
スカートは捲り上げたままでしたが、子供たちは気付いてないか気がついていても無視してるか ボール投げやサッカーをしてました。

ここで、躊躇しちゃダメ と自分に言いきかせて
少し陰になった場所に行き、ブラウスを脱ぎスカートをも脱ぎバックに仕舞い込み素っ裸になりました。
子供たちの無邪気な声が聞きながら、おっぱいを揉んだり、おまんこの穴に指を入れたりしました。
5分近くで、逝きそうになったので「鬼畜様 逝かせてもらいます」と叫び逝かせてもらいました。
その一瞬、周りの子供たちが見てくれてたように感じました。
しばらく、犬みたいに四つん這いの格好で息を整え
ブラウスにスカートを穿き帰宅しました。

スカートはお尻が見える位置まで捲り上げてたので
エントランスで前言ってた、T様の友人に「今日は
尻見せてくれてありがとさん」と言われ「これからも
わたしの主の命令の時だけ協力お願いしますね」と言うと「おおっ わかった」と言って帰宅しました。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.224 )
日時: 2016/10/05 23:38
名前: 鬼畜

子供たちが居る公園の隅で全裸、声聞きながらオナに夢中
逝く寸前に私の奴隷だと叫び逝ったのは、いいぞ奈々子。
帰宅時は尻を出し、見えるようにと露出奴隷として帰宅

エントランスではバッタリと、またお願いとと言うと
おぉぉ、わかってる。
嬉しいだろ奈々子

明日も何時もの姿で出勤だな

報告楽しみにしてる、そして新たな命令を考えておく
楽しみにしてろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.225 )
日時: 2016/10/06 20:31
名前: 鬼畜

奈々子はいつ休みだっけ、私の記憶違いで無ければ
明日だったと思うが(10/07)違ったら知らせろ

随分涼しくなってきたが河川又は犬の主近くにうっそうとした
林?、があったよな そこに行き全裸でしばらくオナしろ
三回逝ったら、尻が縦溝が見えるようにして帰宅だ
襲われた時には精液をマンコ奥深くに入れて貰い帰ってこい

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.226 )
日時: 2016/10/06 23:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

連絡が遅くなりました。
鬼畜様の記憶の通り、明日と明後日は休みを頂いてます。

明日河川近くの林に行き明日オナニーして来ます。
お尻が縦溝が見えるように とはどのような意味ですか? 教えてください。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.227 )
日時: 2016/10/07 03:17
名前: 鬼畜

言い方が悪かったな、縦溝 ...恥丘の割れ目と言えば良かった
簡単に言えばスカートを短くして帰ってこい
と言うことだ
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.228 )
日時: 2016/10/07 17:07
名前: 鬼畜

今日、奈々子はお休み。河川近くの林に行って全裸での
オナは出来たかな?、行くときより帰りの方が
恥ずかしい姿だったよな。
誰かに腕つかまれ、どこぞの陰で交尾は出来たかな
そんな相手居なかったかもしれないな

行くとき、林の中で、返って来る時などを詳しく報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.229 )
日時: 2016/10/08 09:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

昨日の報告をしますので感想等をお願いします。
昨日のお昼過ぎに、薄手のシャツに若干短めのスカートを穿き河川近くの森林に行きました。
行く時は、行き交う人からは普通の人が歩いてるとしか思われなかったと思います。
歩いて20分近くしたら、河川が見えてきました。
それだけで、ドキドキしてしまいました。
河川に近付き、少し森林が残った場所に入りました。
流石にこの時期に蚊や虫もいませんでしたので、安心しバックを置きました。
まず、ここで「鬼畜様、今より露出狂変態奈々子のオナニーを始めさせてもらいます」と言いシャツから脱ぎ次にスカートを脱ぎ、産まれたままの格好になりました。
お天気も、歓迎してくれてるみたいで時には暖かく
又風も心地よく吹いてくれました。
いつもの様に、四つん這いの体勢になりおまんこを刺激しオナニーを開始しから行い、徐々にクリトリスや
乳房に乳首を刺激しました。
鬼畜様に、守られてるみたいに一回目は直ぐに逝ってしまいました。
しばらく、その状態で川を眺めてましたら親子連れの
母と子がいました。
時計のアラームが15分を知らせたので、次はM字開脚をしてオナニーを開始しました。
見らてもいないのに、先程の母と子に見られ軽蔑されてると思うと自然に指の動きも早くなり、5分近くで逝ってしまいました。
3回目もの開始の前に、15分休憩して四つん這いの体勢で開始しました。
頭の中で、これまでの事やこれからの事を考えたら色々あったな〜と余韻に耽りながらも気持ち良くなってきましたので、手を早め逝きました。

そこで、しばらく休憩をしながら、シャツにスカートを穿きました。
続きは、後からします。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.230 )
日時: 2016/10/08 09:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

森林を出て、帰る道でシャツはそのままでスカートは
お尻におまんこの縦溝が見える位置まで捲り帰宅しました。
歩いてる最中、案の定たくさんの人が振り返ったりして見て行く人もいました。
そこに、Fさんより少し年配そうな30代中間の男性が「あの〜スカート捲れてますよ」と言ってくれたので、勇気を持って「わたしは、あるお方に仕えてる変態な露出狂の変態マゾ牝です。もしよければ相手して下さい」と頼むと、その彼は時計を見て「16時までなら、大丈夫ですよ ホテルに行きますか? それとお値段は?一万までなら良いですよ」と言われたので
「近くの藪かお外でしましょう それとお金は主の命令なので頂けません」と言うと、「だったら、あそこで」と指を指された方を見ると、小学校の体育館のある片隅でした。
腕を曳かれ、そこに移動し後「1時間もありますね」
と言われズボンのファスナーを降ろして「さあ しゃぶって」と言いおチンボを出しました。
久し振りの、おチンボでしたので美味しかったです
色々と質問をされたり、罵声されました。
咥える事、10分ぐらいしたら、「最初に精子外に出しますね」と言い側溝に出してました。

又目の前におチンボを出し「はい 咥えて」と言い 次は入れてあげますよ」と言い咥えさせられおチンボが大きくなったので、「あなたのおチンボに精子も入れて下さい」と頼むと、「うん たっぷりと入れてやるよ」と言われ壁に手を付いて後ろから突いてもらいました。
彼に10分近く突いてもらい、中に温かい精子を出してもらいました。
「あんた 本当変態だな 俺のダチにも紹介したい」
と言い名刺をくれました。わたしは、連絡先はおしえてませんでした。

帰宅時の10分は太腿に精子が垂れてなので、今までにない経験で帰宅しました。



  
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.231 )
日時: 2016/10/08 19:37
名前: 鬼畜

昨日の昼過ぎ薄いシャツにミニスカ姿、そして行先は
命じた指定場所、行きかう人からは軽視、蔑む視線、そんな視線は
河川敷に向かう奈々子の姿では誰も振り向きもせず
ただただすれ違うだけ

河川近くの森林に入り全裸となる、時期が良かったな
蚊や変な虫とも遭遇なし
全裸となった奈々子は命令に従ってのオナ、三回。
その間に親子連れが・・・天気に恵まれたから散歩だったのか?

見られても居ないのに軽視される事を想像しつい、逝ってしまったか
最後の三回目には今までの事を思い浮かべてのオナ。
自然に手が早くなり、逝った奈々子

シャツ、スカートはお尻が半部見えるように、当然恥丘の縦溝ははっきりと
見えるように歩く奈々子
通りすがりの男性と・・・奈々子は私の奴隷として命令通りに
そして外のちょっとした隠れる場所に行き、フェラしマンコに久しぶりの
肉棒で交尾出来たようだな、名刺貰ったか、処分しろ

奈々子の素性は一切話す必要は無いからな
帰宅時はマンコから流れ出る精液を太ももに感じながら帰って来たか
いままそんな経験してなかったな

明日は仕事だったな、又マイクロミニ穿いて行けよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.232 )
日時: 2016/10/09 12:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、K様の友人に返し行きましたのでしばらくスマホで命令報告しますので雑文や誤字脱字あってもお許しください
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.233 )
日時: 2016/10/09 14:19
名前: 鬼畜

わかった、文章的には短い物になると思うが
無理してネットカフェには行かなくてよい
そんなムダ金使わなくとも、ある程度の報告は出来るだろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.234 )
日時: 2016/10/11 17:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

9日よりマイクロミニチュアで出勤して周りの男性には厭らしい眼、
女性には軽蔑な眼をされてます
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.235 )
日時: 2016/10/11 19:35
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿いての出社は良いだろ、皆が
奈々子の足を太ももを、マンコは見えそうで見えない
お尻はと言うと・・・少し出ているか?

そんな視線感じマンコ濡らしているだろ
そのまま今週一杯だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.236 )
日時: 2016/10/11 20:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様

お尻は自分では隠してるつもりですが、ひょっとしたら出て
かもしれません。
確かに、そのような視線を感じ気持ち良いです

今週いっぱいはその格好で出勤します
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.237 )
日時: 2016/10/12 09:46
名前: 鬼畜

奈々子は奴隷命令に従うものな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.238 )
日時: 2016/10/12 17:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

もちろん、わたし鬼畜様の生涯奴隷ですので従うのが当たり前ですので
これからも、いろいろな調教お願いします
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.239 )
日時: 2016/10/12 19:34
名前: 鬼畜

奈々子は今週マイクロミニ穿いての通勤
通勤途中に痴漢にでも逢う事があるだろうが
好きなだけ触らせておけ、マンコ汁垂らそうが
自分には誰が居るからと心に誓いながら

触られて居ろ
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.240 )
日時: 2016/10/14 19:51
名前: 鬼畜

今度の日、月曜日だが京都に行ってくるので返信は出来ないかもしれない
スマホから短文になるかもしれない、此処は見るようにするから
報告はきっちりと書けよ、何かあったら対処するためだ

露出狂変態牝豚奈々子 ( No.241 )
日時: 2016/10/14 19:54
名前: 鬼畜

追記

お土産は何が良いだろ・・
と言っても買っても送る事できないだろ

管理人さん通しなら送れるかもな

欲しい物有れば・・でも予算には限界有るぞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |