トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.162 )
日時: 2016/06/22 18:11
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、一応身体を測定しましたので書き込みます。
身長158 体重48 B81(B)W59 H86
首まわり32p 腕まわり15p 手首12p 太腿
43p 足首18p ふくらはぎ27p おまんこの奥深さ12p おまんこの縦筋9p でした。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.163 )
日時: 2016/06/24 20:40
名前: 鬼畜

奈々子体重だが、1キロ増えたが、ここに来た時と殆ど変わらない
体系だな、此れからも維持しろよ。

犬との交尾だが一度犬は経験してるので次回からは全裸となって
尻を突き出せば交尾して良いのだと認識してる犬は
交尾しようと、覆いかぶさってくるはずだ
又、覆いかぶさって来ても入れる事が出来なければ
手伝ってやれただ、一度だけだ

奈々子、犬との交尾は気持ち良かっただろ、味わった事無い
牝犬のとなった奈々子、長い時間犯されたままの姿で
かなりの時間射精され続けたはずだよな

瘤が膣を塞ぐ形で膣を圧迫し続け、答えるように奈々子の身体が
反応していたな、奈々子

又連絡し、私からの命令で交尾して来いと言われてるので
いつ行けば良いのかと連絡とれ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.164 )
日時: 2016/06/25 16:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、Bさんにサムと交尾するようにご主人様に言われてますと連絡入れると月曜の夕方か夜なら大丈夫だそうです。
サムもわたしの事を忘れない様で、枕に腰を振り続けてると、Bさんが笑ってました。

K様も、わたしの報告を聞き又ここを閲覧して、「凄いね もう立派な牝犬じゃん」と言ってくれました。

露出狂変態牝豚奈々子 へ ( No.165 )
日時: 2016/06/25 19:44
名前: 鬼畜

連絡したら月曜との事、前にも言ったが今度は丸出しの尻、マンコを犬に向け
私の主様の命令です、どうぞ牝犬奈々子と交尾してくださいと言って
交尾してもらえ、マンコに突き刺さり抜けない様に瘤が膨らんだら
奈々子が少し尻を動かしもっと突き刺さるように動け

人間よりも犬との交尾の方が感じる筈だが、奈々子は後で詳しく
入って来た時や膣の中で感じる事、奈々子の子宮が喜んで居る様を詳しく
報告する事。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.166 )
日時: 2016/06/27 20:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告ですので読み感想をお願いします。

仕事が終わりサムの所に行こうと思い仕事終わりの時間を待ち終了の合図でバスに乗りBさんの家に迎いました。
Bさんの家に着き、居間で着ていた服を脱いで、いつもの様に肛門付近を念入りに洗ってもらい、今日は別室にBさんは待機され「今日は夫婦か恋人の気分で楽しんで」と言ってくれました。

サムの方にお尻を向け「わたしの主の鬼畜様の命令なの、どうぞ牝犬奈々子と交尾してください」と言い、サムに入れやすい様に、お尻を少し上げて交尾体勢を取ると直ぐにお尻の匂いを嗅ぎ素早く覆い被って来ました。
サムのおチンチンが突き刺さって来たのでお尻を少し
動かして抜けない状況で何やら膨らんだのが実感でき
たので、「これが鬼畜様の言われてたコブなんだ」と思い、しばらくすると凄く痛みを感じ泣き出しそうになりましたが、ここで辞めたりしたら鬼畜様の恥じだ
と思い我慢してると、ハイペースでサムは腰を振って
K様やFさん等と比べなれないぐらいに気持ち良くなり、隣にいるBさんに聞こえるぐらいの大きな声で
喘ぎました。
本当に気持ちいいサムとの交尾でした
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.167 )
日時: 2016/06/27 21:10
名前: 鬼畜

奈々子、仕事が終わり直接行ったとの事。アヌスを丁寧に洗ってもらい
犬の居る場所に、尻を向けると早々に・・・まるで牝犬が♂犬の為に
尻を突き出し交尾を求めている姿、犬宛がわれた牝として交尾の体制
奈々子のマンコに♂犬のチンボが無造作な突き刺し瘤を膨らませて来た
瘤が膨らみ膣を圧迫した事で泣きたくなるくらいに痛みを感じたか・・・
そんな中でも犬の後世の為の行為を受け止めたとは、奈々子良く出来ました
一歩も引かず犬の交尾を受け止めたようで、牝犬である奈々子だ
気持ち良くないだって。。。まだ二回だし牝として精進足りないな
その後牝犬の喘ぎ声を発し欲情したんだろ奈々子

気持ち良すぎて失神までしなかったか?
最初は痛いが後に気持ち良くなってきたようだな奈々子

膣にはたっぷりと犬の精液を受け止めたようだな
良く出来たぞ奈々子

その勢いで今度は浮浪者に犯されて来い
先日確認した浮浪者の一人に犯され精液を膣に貰って来い
ただし犬との交尾と人との交尾、感じ方など
私に良く分かるように報告しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.168 )
日時: 2016/06/27 21:18
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

上の文少し訂正しました。
それと、浮浪者様には木曜に行く予定です。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.169 )
日時: 2016/06/27 21:26
名前: 鬼畜

木曜に浮浪者との交尾だな奈々子
存分に奈々子の身体を使ってもらえ
牝犬奈々子の身体

行って交尾して来たら報告しろつ、わかったな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.170 )
日時: 2016/06/30 20:26
名前: 鬼畜

報告が無いな奈々子
それとももっと恥ずかしい場所で交尾したいのか?

報告を書き込んでおけ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.171 )
日時: 2016/06/30 21:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日より生理になりましたので、治まり次第に実行します。
本当に大珠な時にすみません。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.172 )
日時: 2016/07/01 20:28
名前: 鬼畜

奈々子、生理の件

終わったら命令の実行・・・了解した。
実行したら報告しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.173 )
日時: 2016/07/04 18:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、生理も終えたので今日命令を実行しに行きましたので読み感想をお願いします。

昨日の夕刻に生理が治まったので、早速に浮浪者様の住む場所に行き明日お伺いすると伝えに行くと、ドアは開いてましたが、誰もいる形跡はありませんでしたので30分近く待ってたのですが帰って来る気配もなかったので、「明日、夕方に来ます」と書置きを残し帰宅しました。

それで、今日仕事を終えて浮浪者様の住む場所に行くと、上半身ボロボロなシャツに下半身も穴ポコがあるズボンを穿いた50代近くのおじさんが入り口の近くで、ウロウロしてるが見えましたので土手を降り迎いました。
浮浪者様(N様)の所に行き「昨日書置きを残して者です」と言うと「こんなベッピンさんだったのか? いらっしゃい」と言い家の中に入れてもらい割れかけた湯呑に水をもらいました。
しばらく、色々と雑談をして仲良くなった時に「あの〜Nさん お願いがあるのですが聞いてくれますか」
と言うと「いいぞ 何でも言ってくれ」と言ってくれたので、着ていたブラウスにスカートを脱いで素っ裸になり、「実は私は有る人の奴隷です。その方と契約しています。わたしはその方の命令を待つ牝奴隷なのです。
わたしの全はその方の持ち物で有り、わたしの心もその方の思うがままの契約をしております。
その方より命令が有ればどんな事でもするわたしです。」と言いNさんのおチンボを咥えさせてもらいました。
生臭い何か変な臭いでしたが、久し振りなので美味しく頂きました。

大きくなってきたので、お尻を向け「どうか 交尾して下さい」と言い入れてもらいました。
サムとは違い、色々な技で気持ち良かったですが、サムとの交尾が気持ち良かったです
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.174 )
日時: 2016/07/04 20:12
名前: 鬼畜

浮浪者との交尾、失礼、セックス出来たようだな、でも奈々子にとっしては
犬とした牝犬となった奈々子と犬との交尾の方が気持ちが良かったと
そうだろうな、犬との交尾のあと二本足の人間と比較してしまう牝
どうしても比較しどちらが気持ち良かったと言えば、
牝犬となった奈々子と犬との交尾だろう。

奈々子自身も人間と交尾してもやっぱり・・・
私は牝犬奈々子と思っただろ

豚とも交尾したらもっと違う意味で感じるのだがそれは出来ないだろ
豚はすごいぞ、膣ではなく子宮に直接入ってドロドロの精液を入れてくる
痛くても抜けない、されるがままで一時間繋がったまま
失神していく牝も知っているが
現状奈々子には無理なので、この命令はしない

奈々子、どうしても犬と人間とで交尾の時に気持ち良さを比べてしまうだろ
どちらが良いと・・・言ったら奈々子は・・・

今日より暫く普通に過ごせ、職場に行く時はそうだな
露出的な服で行け、だが決して自分から乳房や尻を出すな
偶然に見られてしまうのは良いとする

暫く露出度の高い服装で日常の生活しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.175 )
日時: 2016/07/10 20:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

体調を崩したのでしばらくすみませんが来れません
又、元気になったら書き込みします。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.176 )
日時: 2016/07/11 20:30
名前: 鬼畜

体調を崩したとの報告
奈々子は暫く体調が良くなるまで
以前の命令は破棄とする

体調良くなったら改めて命令する

当分の間普通の衣類で過ごしていろ
奈々子へ ( No.177 )
日時: 2016/07/20 20:25
名前: 鬼畜

その後どうかな?、奈々子。
ゆっくりと休み、治せよ。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.178 )
日時: 2016/08/02 16:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

心配かけました。
もう、完璧に体調復活しました。

これからもよろしくお願いします。
露出狂変態牝豚奈々子 ( No.179 )
日時: 2016/08/04 19:48
名前: 鬼畜

体調が戻ったようだな奈々子
暑さも増し体調管理には気を付けるように
と言っても私も絶不調有るがな・・

では早速だが、犬の散歩で知った森林での露出してきてもらおう
森林での時間や服装はあえて命じない、時間帯、衣類の着用は奈々子自身で
決め散歩して来なさい。恥ずかしい姿での散歩だ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.180 )
日時: 2016/08/11 20:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、命令を実行しましたので読んで下さい

犬の散歩で知った森林の山道にお昼近く行きました。
山道なので、少しは涼しく感じましたので着ていた
ブラウスをおへそ近くまで捲りスカートを脱ぎ去り
上はおへそに下は素っ裸で行く様にしました。
さすがは、真昼間ですれ違う人はいませんでしたが
涼しい風が時々吹き、わたしのお尻や熱くなったおまんこを撫でるように吹いてくれました。
ちょうど、岩があったのでそこに座り小休憩をしてる時に藪の中から、ゴソゴソと聞こえヤバいと思い少し離れた藪に隠れました。
お尻や色々な箇所を蚊に刺されましたが、命令を実行してるんだ という実感で気持ち良くなりました。
藪の方は気のせいだったみたいで何事もありませんでした。
丁度、橋に通りかかったとこで子供たちが川で遊んでるのを発見したのでしばらく見てると、子供たちが無邪気に手を振ってくれましたので、お返しに手を振りかえしました。
遠くからでも、わたしのおまんこを見てくれたと思うと嬉しかったです。
山道を終える、歩道が近づいたので、スカートを穿き
ブラウスを元に戻し歩道に出ました。

露出狂変態牝豚奈々子へ ( No.181 )
日時: 2016/08/11 21:16
名前: 鬼畜

命令実行報告確認した。
久し振りの露出、そして自然の中と言う事で多少蚊には刺されたものの
自然の中での露出だったから開放的だったかな
次回の命令の時にはスプレー等蚊の予防も忘れずにしろ

そんな中で子供たちが遊んでいたと、無邪気の中に奈々子の露出姿を
披露?、したのか????・・・

久し振りだったからただ、散歩的だったな奈々子

自然の中での露出も良いものだろ、今度は何処が良いかな?
奈々子だったら今度は何処でちょっとした露出命令されたい?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |