トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2015/05/06 11:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお蔭で300を超える事が出来ました、これからも調教お願いします。

前の部屋に近所のお世話になってる人や露出狂変態の実感出来た出来事を軽く記載してますので読んで下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.282 )
日時: 2016/11/12 19:48
名前: 鬼畜

サムは結構悪いようだな、まだまだ若いのに
暇が有る時で良い、向こうに迷惑が掛からない程度に見舞いに行って良い

見舞う姿は奈々子に一任する。

明日からマイクロミニ穿いて行け、露出奴隷奈々子だ。
だが、寒さがきついなら自由に着こなして構わない。
ここ数日暖かな日が有れば、公園でもサムの近くの草むら
そんな所で全裸オナして来い、服装はマイクロミニ着用、上はすきにしろ
誰かに声かけられたら、先日の様に外で交尾してこい
出来る範囲で命令を実行
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.283 )
日時: 2016/11/13 17:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日 K様と買い物に行くとBさんとばったり会いました。
会釈すると、K様が知り合いと聞いてたので「そうですよ」と言うと「ちょっと 暇あれば見て欲しいのがあるので来てください」と言われたので、ひょっとしたらサムの事かもと思い 買い物をK様に頼み Bさんの家に行きました。

Bさんの家に行くと、何やらサムが寝てる近くで子犬の鳴き声が聞こえたので「サム以外に犬居るの?」と聞くと「実は 奈々子さんが寂しがると思って、友人に預けてたサムの息子だよ」と言われました。
サムも格好良いのですが、めちゃくちゃに可愛い子犬でわたしの顔を舐めてくれました。
Bさんが「今日から、このチビも買う事にしたので 奈々子さんが名前付けてあげて」と言われたので「わかりました」と言って帰宅しました。
鬼畜様、何か良い名前ありますか?

サムの容態は、昨日と変わりませんでした。
奈々子 へ ( No.284 )
日時: 2016/11/13 19:56
名前: 鬼畜

今日は買い物に行って来たのか奈々子。
そんな中でサムの主、Bさんと偶然に出会ったとの事、暇あればと・・
奈々子にとってはサムの様態も気がかりだったのだから・・

Bさんの自宅に、サムの横で可愛い子犬がサムに寄り添って、楽し気に
じゃれ付いていた、サムも我が子だから好きなようにさせていたのだろ
奈々子の事を思い種付けし子犬が産まれていた子犬、種付けしたら
優先的に一頭を貰う権利が有ると聞く。
サムの息子をもらい受けていたBさん、サムにの?、別として子犬は可愛い物
今日から子犬を飼うBさんから名を決めても良いとの提案受けた奈々子
解りましたと返事までしたが困っているだろ。

サムは自分の子を見ていた・・・
男の子、女の子・・

男なら、シャー (諸国の王)と言う意味(古代ペルシア語)
女なら、サーシャ(アレクサンドラ(女性))と言う意味(ロシア語)

どの名でもサムの子に相応しいと思う
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.285 )
日時: 2016/11/13 20:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

子犬は男の子ですので、明日Bさんに言ってきます
きっと素敵な名前名乗っ採用してくれると思います。

明日からのミニスカ出勤も風邪引かないように頑張ります
奈々子 へ ( No.286 )
日時: 2016/11/14 20:02
名前: 鬼畜

早速子犬の名を言ってみたか?
採用されるかどうかは別として喜んで貰えるといいな

寒さに負けず、職場での女性陣の視線も有るが
奈々子、寒ければ言え

命令を変更する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.287 )
日時: 2016/11/15 20:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

近頃はめっきり寒くなりましたので、出勤時のミニスカは辛いですが職場は暖房が効いてるので何とか大丈夫です。

昨日からミニスカなので、男性人からはラッキーと聞こえるぐらいに喜んでましたが女性人からは呆れた声でため息が聞こえるみたいでした。

Bさんから、昨日の夜に奇跡が起きサムが自分で立つ事が出来たそうです。
それと、子犬のまで名前話シャーに決めたそうです。
奈々子 へ ( No.288 )
日時: 2016/11/15 22:23
名前: 鬼畜

職場で嬉しい叫びと・・落胆した叫び?
良い職場だ

寒いと思ったらと言っても明日からは寒いらしい
膝丈でも良いぞ

サムが起き上がったとか、でも一時かもしれないから
又見舞いに行ってやれ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.289 )
日時: 2016/11/17 18:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

サムは今日は餌を食べても戻さずに食べたそうです。
先生が言うには、「子犬が近くにいるので、治そうと頑張ってるのかもしれませんけどまだ、はっきりと完治したとは言えない」
と言われたそうです。

明日は、お昼にお仕事休みの予定なのでサムのお見舞いとシャーに会いに行ってきます。
もし、天気がよく暖かかければ Bさんの家の近くでNo282の命令を実行してBさんの家に行きます。
やはり、シャーにも わたしの本当の姿見せた方が良いですか?
それとも、まだ早いですか? 決めて下さい。
奈々子 へ ( No.290 )
日時: 2016/11/17 20:11
名前: 鬼畜

命令、暖かければで良い

見舞いに行きシャーにもお前の全裸姿をと思うがBさん次第だな

ゆっくりとして来い、シャーには犬用のおやつを買っていくのも良いだろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.291 )
日時: 2016/11/17 20:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日、暖かければ実行しますので又報告します。
お見舞いは3時間ぐらい行く予定です。

Bさんと話してシャーの事は決めます
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.292 )
日時: 2016/11/18 17:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は曇り空で少し肌寒かったので公園の命令は延期しました。

お昼の12時に職場を出て、近所のストアーで子犬用のおやつを買いに130時30分に家を出てBさんの家に向かいました。
服装はトレーナーにミニスカです。
行く最中に、何人かとすれ違いましたがサムにシャーの事で気にしないでBさんの家の前に着きました。

家に入れてもらうと、この前までが嘘の様にサムが目を開けてわたしの方を見ていました。
その隣でシャーも寄り添い鳴いてました。
わたしは嬉しくて、その場で泣いてしまいました。
その涙の意図で、Bさんは判断したらしく「一時間近く用事あるので、ゆっくりしていて下さい」と言われ出て行かれました。

わたしは、「サム本当に良かったね」と良い頭を撫でてあげました。
そして、シャーの方を向き「あなたのお父さんの恋人の奈々子です。これからもよろしくね」と言って、トレーナーにミニスカを脱いで抱きしめました。
母さん犬を呼ぶように「クウ〜ン」となついた声をあげてくれました。
しばらく、裸でいました。
サムもシャーもずっと見てくれて嬉しくて、わたしも犬になったような気持ちでした。
奈々子 へ ( No.293 )
日時: 2016/11/18 22:39
名前: 鬼畜

午後からサムとシャーのおやつ買ってBさん宅に
マイクロミニ穿いている奈々子はマンコや尻が出ていても
気にせずサム、シャーの事ばかり

母犬の様に寄り添うと互いに甘えた声で・・
奈々子を牝として受け入れているな

奈々子の未来の交尾相手となるシャー、奈々子は解っているよな
どうするかを

何れ交尾する未来の・・だぞ

又時間許す限り行くと良い

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.294 )
日時: 2016/11/19 20:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日は秋晴れとの予報ですので、公園の命令を実行しようと思います。
サムとシャーに会いに行来ます。
Bさんに頼みシャーにわたしの事を良く覚えてくれる為に、公園に散歩して全てを見せ挨拶しようと思いますけど実行して良いですか?
奈々子 へ ( No.295 )
日時: 2016/11/20 00:09
名前: 鬼畜

シャーに奈々子の匂いや味を覚えて貰って来い
奈々子に任せて見る
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.296 )
日時: 2016/11/20 17:07
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は秋晴れの良い天気でしたので、公園でオナニーの命令して来ましたので報告しますので感想お願いします。

公園に行く前に服装はトレーナーにジーパンでBさんの家に行き、シャーを預かりに行きました。
Bさんは、ミニスカ姿に慣れてるのでジーパンだったので残念な顔と驚いた顔でした。
公園に着くと、元気な子供たちの声が聞こえてたり シャーの下に集まって来る子供もいました。
子供たちと別れて、植木や花が植えてある少し自然がある場所に行き、シャーを木に繋ぎ「シャー 良く見ててね これからあなたが大きくなったら入れる穴を」と言っておまんこを拡げて見せました。
シャーはじっと見てくれてましょうかので、オナニーを開始しました。
無事に逝き終えて、シャーの下に行き「牝の匂いよ」と言っておまんこを鼻の位置に持って行きました。
さすがに、まだ何もわからないので「クゥン〜」と鳴いてました
しばらく、裸のまま秋風を感じて服を着て帰宅しました。
奈々子 へ ( No.297 )
日時: 2016/11/20 20:56
名前: 鬼畜

公園に連れて行ったシャー、Bさんはシャーと言う名を受け入れ
奈々子に託したようだな

シャーを連れ公園へ、奈々子は命令に従い全裸オナ
シャーの目の前でオナし変態マンコ汁の匂いを嗅がせたが
未だ子供、何れ奈々子を犯す

気持ちよいそよ風、シャーは未だ奈々子を犯す事は出来ないが
何れ奈々子を・・・

終わった後服着て帰宅、シャーも何時もと違う匂い
奈々子を少し感じてもらいたいものだな

月曜からのスカート丈は季節もある事から、奈々子に任せるが
命令有れば例え氷点下であっても命令に従え
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.298 )
日時: 2016/11/20 21:08
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日はお仕事休みですので火曜からの天気で服装は決めます
シャーは産まれて一年半だそうです。

寒くても熱くても、鬼畜様の決めて頂いた服装に従います
奈々子 へ ( No.299 )
日時: 2016/11/21 19:54
名前: 鬼畜

子犬と言っても、もう一年半ならば大人みたいなものだな
明日からの出勤天候によるが風邪引かない衣類でいいぞ
風邪引けば何のための奴隷かもわからないからな

いざ命令と言う時に出来ません、風邪引いてますでは
何もならないしましてや生活の過程に悪影響及ぶ

私は生活が出来ての奴隷調教と思っている、私が養っているわけではない
その為にも先ずは生活が第一位だ

もし養っていたら何時でも何処でも、例え極寒であっても全裸での命令する

奈々子は違うだろ、生活あっての奴隷だ

無理せず命令に従うように
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.300 )
日時: 2016/11/25 19:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

近頃は毎日寒いですねぇ
服装も、カーディガンにブラウス、ミニスカにコート履いて出勤してます。
仕事場では、相変わらず男性人からの厭らしい目 女性人からは軽蔑な目を向けられてます。

話は変わり サムは日増しに体調が良くなり自分でエサを食べてるそうなので、明日はお仕事休みなので見に行ってきます。
後、間違いでシャーは産まれて一年半でなく半年の間違いでした

鬼畜様の調教も早いもので、もうこの部屋も三回も終わりですね
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.301 )
日時: 2016/11/25 19:08
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

本当に月日が経つのも速く、来年で5年になるのですね

K様も19歳になりました。
これからも、鬼畜様にいろんな調教してもらい厭らしい露出狂変態牝豚のわたしを見捨てる事なくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |