トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.121 )
日時: 2014/01/02 15:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 昨年は調教して頂きマゾの快楽を教えて頂きありがとうございました。

「今年も更なる鬼畜様のマゾ奴隷に成れるように、精進して身体のある部分が無くなっても、晒そうとも不服はないのでK様、Y男様に協力して頂き頑張る所存でありますのでよろしくお願いします。」

と先ほど素っ裸になり正座し大声で宣言しました。
ちなみに、陰毛は11月にK様から焼いて貰ってから手入れしてないので長いので5pぐらいありますが、
又剃った方が良いですか?それとも又焼いて貰った方が良いか?教えて下さい。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.122 )
日時: 2014/01/02 22:08
名前: 鬼畜

命令

乳房、股にベルトで変体衣装付けコートを羽織近くの神社仏閣に行き
奈々子が今年も奴隷として神の前で誓って来い。

陰毛だが息子の前で全裸を晒し、股開きどうか、焼いてくださいとお願いしろ
残った陰毛は抜いて貰え。

抜いて貰った後はチンボを咥え、精液を出して貰い飲み干せ

その後にディルドゥ使ってオナを見て貰い逝く姿を観覧して貰え。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.123 )
日時: 2014/01/03 18:01
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、命令を貰え嬉しくもあり今年一年も頑張ろうと思い今日の昼から実行しましたので読んで下さい
 
今日はお昼に仕事を終え、部屋に帰ったらK様は夜に帰って来ると書置きがあり留守でした。
居間で着ていた服を脱ぎベルトを用意し乳房、股にベルトを変態衣装付け、コートのみ着て今日は暖かったので歩いて30分の神社に行きました。
行く途中に、6月一時お世話になった浮浪者さんに似た人がいましたが、わたしには気付かずにどこかに行かれました。

神社は思ったていた程、人も少なく拝殿でコートの前を肌蹴だしおっぱいにオマンコを神様に全てを見て貰い「今年1年も、この身体を鬼畜様に差し出し立派な奴隷になります」と拝みました。
すると、隣に小さな男の子2人がわたしのおっぱいやオマンコを見ていました。
おそらく、お兄ちゃんの方から「おっぱい見いちゃった 今年は運良いや」と叫びながら何処かに行きました。
もし、大人が来たら大変だと思い神社を出て帰宅しました。

陰毛、精液飲み干し、オナニーはK様が帰宅され行います。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.124 )
日時: 2014/01/03 21:59
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日二度目の報告です。
先程、陰毛処理、フェラチオ、終えた報告しますので読んで感想お願いします。
K様が帰宅されたのが、19時近くで食事に片付けが終わったのが19時45分ぐらいで、居間でテレビを見られてたので「20時30分に鬼畜様から命令を受けたので協力して下さい」と頼みました。
すると、K様は「うん いいよ で何を?」と言ってくれたので「それは、後からの楽しみにして下さい」と言い、わたしは自分の部屋に行きました。
時計が20時30分を知らせる音で、服を脱ぎ素っ裸でライターに濡れたタオルを持ち居間に行きました。
相変わらず、K様はテレビを見ていましたが、わたしの気配に気付きテレビを消し、わたしの身体に目を移され、サディストの目に変わりました。
「今から、伸びているわたしの陰毛を焼き残りは抜いて下さい」と言い股を開きました「いいや 今日は鬼畜さんに悪いけど四つん這い体勢で焼く」と言われ四つん這いになりました。
昨年は、あんな見て貰ってたのに今年初めてか少し緊張しましたが、「このぐらいで喜んでると先が思いやられる」と言われ突然火を付けられ大声で喘いでしまいました。
熱かったよりも陰毛の焼かれた臭いが恥ずかしさで逝きそうになりました。
残った陰毛をピンセットで抜いてもらい久し振りに毛がないオマンコになりました。

「次におチンボを咥えさせて、精液を飲ませてください」と言うと「よし」 と言われズボンを下げられ「咥えろ」と言われ腕を組みK様の足元に正座し咥えさせてもらいました。
3分ぐらいし、K様が「逝きそう」と言われたのでピッチを上げ濃く美味しい精液を頂きました。

最後にディルドのオナニーはK様が用事が出来たので出来ませんでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.125 )
日時: 2014/01/07 20:27
名前: 鬼畜

牝豚奈々子。今しばらく静養してるから待ってろ
それと
命令を最後までしてないな
ディルドゥでオナしてる姿を・・・
逝く姿を楽しんでみてもらえ

お前は今も、此れからも・・・判ってるよな牝豚奴隷として
私にその肉体、心、全てを捧げている事を
お前の度のようになろうが、私の一存だ

だが、今しばらく待ってろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.126 )
日時: 2014/01/11 21:19
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

1月4日から風邪ひいてしまってたので、K様の前でのディルドオナニーは明日逝く姿を見せ楽しんで貰いますので報告します。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.127 )
日時: 2014/01/12 13:34
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ディルドのオナニーのやり方又やる時間を報告します
昨日、K様の部屋にトレーナにスカートで行き「明日
この前2日にわたしのディルドオナニー見て貰ってなかったので、もう体調はいいので明日見て貰って良いですか?」と尋ねました。
すると、K様は「いいよ ところで鬼畜さん時間、場所の指定あった?」と言われたので「いいえ」と答えると「それなら 明日ね」と約束し昨日は就寝しました。
今日、部屋の掃除をしてる最中にK様がディルドを手に持ち「朝、夕、晩の2回づつオナさせてやるよ場所は朝はタンス、夕がコタツの台の上
で夜が俺が手に持ってやるから真近で見せて」と言い
タンスに張り付け「さあ さあスカート脱いだ 脱いだ」と言われ上はトレーナに下は何も穿かない格好になりタンスにお尻を向け開始しました。
しばらく、オナニーしてなかったのでK様が隣に居るのに気持ち良く大きな声で喘いだりして、K様に大笑いされました。
暫くし、タンス横の窓を開けられ恥ずかしい声を近くの人にも聞いて貰いました。
1回逝き終え3分休憩し2回目は玄関先に場所を変え行いました。
玄関ドアにディルドを張り付けて貰ったので通りかかった人は喘ぎ声も厭らしい出入れの音も聞こえてたと思います。
2回逝き終え「鬼畜様素晴らしい命令ありがとうございました。又立ち上って貰ったK様ありがとうございました」と言いました。
K様が、「昨日 鬼畜様チャット来てたけど それを無視する奴隷 まぁ今日お仕置き覚悟しといた方がいいんじゃない 白牝豚はお仕置きが大好きだからいいけど」と言い散歩に行かれました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.128 )
日時: 2014/01/12 19:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

K様より「食事の片づけは俺がするので部屋に戻り鬼畜さんに夕方のオナの報告と今日の状況を聞け」と言われトレーナにスカートを穿き書き込んでます。

夕方のディルドオナニーの報告しますので読んで下さい
夕方の17時30分に、K様から「居間に来て」と言われ居間に行くとコタツ台の真ん中にディルドが乗ってました。
K様は「朝は下半身のみ裸だったので今度も下のみ脱ぎ上トレーナを着ただけの格好でコタツ台の真ん中に乗りました。
ちょうど、オマンコの中の位置にK様が座られビラビラが拡がりディルドが入ってるのを見て、「凄え〜」
と言いながらずっと見て貰いました。
見て貰えてる恥ずかしさより嬉しさで朝より、大声で鳴きました。
2回目の時、鏡をコタツ台の上に置かれたので自分の目でもディルドの出し入れが見えました。
その時、変態なわたしの顔が写り恥ずかしかったです
この様な顔を、K様やY男様に見せてたと思うと本当に恥ずかしかったですが逝ってしまいました。

夜の部は、鬼畜様が来られた時にやるそうなので都合良い時間を教えて下さい。

それと、K様がFさんから小さなバイブレータを頂いたそうですがどうされますか?
必要なければ返します。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.129 )
日時: 2014/01/12 21:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程はPCの調子悪かったのに付き合って貰いありがとうございました。
先程、K様に調教して頂いた内容に感想を書き込みます。

最初は、鬼畜様の命令でディルドをオマンコの奥に入れた瞬間に、鬼畜様がK様にわたしを委任されたので
ディルドを抜かれ、素っ裸になるように命じられました。
素っ裸になったら、M字開脚になりY男様に今の格好やこれからの事等を電話させられました。
時々、K様が乳首やクリトリスを弄ったりして頂いたので感じてる声を聞かれ、「白豚なに 感じてるの」
と電話で言われました。
5分ぐらいし、電話終えベランダにトレーナのみ許されオマンコにお尻を出した状態で10分ぐらい鍵をかけられ放置されました。
不思議に寒くはありませんでしたが、隣のFさんの部屋から笑い声が聞こえ、もしかしたらK様がわたしの事を電話してるかもと思い部屋を覗いてもK様の気配はありませんでした。
10分し部屋に入れてもらい、最後に今K様が夢中になってる空気銃で四つ奪いの姿勢でお尻を狙われ20回中14発命中し、お尻を歯型がつくくらい噛んでもらい終了しました。
やはり、わたしはどMなのでビチョビチョにオマンコ濡らしてました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.130 )
日時: 2014/01/18 10:21
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

PCの調子はどうですか?
少し困った事になりそうなんで報告します。
12日、鬼畜様の好意でK様がわたしを調教してくれたのですが、それからK様がしつこく「又調教させてくれないと、もうグレテやる」等言ってます。
わたしは、「鬼畜様の命令が無い限り、あなたとは親子だけなので無理!!」と言うと「だったら早く鬼畜さんに聞いてよ。絶対にいいよ」と言うから と言ってます
今のとこは、返事がないから大人しくしてますが近頃は勉強もしないでオナニーしてるみたいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.131 )
日時: 2014/01/20 20:43
名前: 鬼畜

kさんへ、私の具合が悪く一度奈々子を自由にして良いと言ったが
何度も自由は無い、なぜ・・と思うが君の母は母であるし今の生活を
壊すことになるからだ。分かってほしい。

今の生活を壊したくないと言っておく。

私が君の母を調教してるが決して今の生活を壊してない、壊すことも
したくないと思ってる、それが長く続ける為だ。

主と奴隷の関係に亀裂を作れば、そこで終わると言うことだ。
関係が壊れたら奴隷は主を裏切るからだ、君も母を裏切り、母も君を裏切ると言うことだ
家庭崩壊の始まりとなる。
それでも君は母を自由にして良いと命令を私から引き出したいのか?
違うだろ
君は今からもっと色んな牝と出会う、私からの助言できっと、新たな牝とも出会うかもしれない
君の知らない所で私は違う牝も知っている、もっと若い牝も居る

こんな近くに牝が居るとは・・と思うだろ。
それが現実だよ。

ひょんな事で牝が現れる

親子関係を壊したくないよ

勉強し、上から見れる立場に付けば牝は寄ってくる
寄ってくるように仕向けろ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.132 )
日時: 2014/01/20 20:55
名前: 鬼畜

命令

息子の前に行き、今からストリップ、指でマンコを広げ侮辱していただいた後
指で乳房、マンコを弄り逝く姿を見てください・・・と、言ってみてもらえ
逝った後全裸のまま朝の出勤まで全裸で居ろ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.133 )
日時: 2014/01/20 21:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程はチャットありがとうございました。
K様も、反省しこれからも昔みたいに勉強に野球を頑張り鬼畜様の命令がればホローする旨了解されました。
もし破るようの事があれば、二度とわたしには指一本身体に触れる事なく、前の親子関係に戻るそうです

さて、命令を実行しましたので報告します。
一度、チャットで落ちこの部屋はK様には内緒だったので自分の部屋に一旦戻ってもらい、しばらくしK様の部屋に行きました。
その時は、さすがもう勉強の最中でした。
わたしは、「勉強お疲れ様」と言い着ていたトレーナにスカートを脱ぎ素っ裸になり、指でオマンコを拡げ「白豚を好きなだけ侮辱して下さい」と言いました。
K様は「汚ねぇ マンコ 臭え〜 ここから俺が出たと思うと笑っちゃうね  オヤッ マンコ汁出てる」等言い侮辱して頂き 「乳房にオマンコを弄りますので逝く姿見て下さい」椅子の上から床に仰向けになってる姿を見てもらいながら逝きました。
「今日は みっともないオナニーを見てもらいありがとうございました 今日は明日の仕事行くまで素っ裸で居ます」と言いわたしの部屋に戻りました。

部屋に戻り、「鬼畜様の命令には絶対逆らわない事」と壁に貼り戒めました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.134 )
日時: 2014/01/25 17:49
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

近頃、忙しいのか?体調が悪いのか?PCの調子が悪いのか? それとも、もうわたしは見捨てなれたかわかりませんが来てくれないので寂しいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.135 )
日時: 2014/01/27 19:40
名前: 鬼畜

心配してたか奈々子、奈々子が言っている事一つ当たってる
実は風邪を引いてしまったようだ。堰は出るし目はしょぼしょぼだ

奈々子見捨てるときは、お前を放つと書く
ま、書く事は無いがな。。

命令を入れておく
此れを確認した後、マンコ、アヌス、乳房、乳首は五日間触るな
六日後の夜にkの見ている前でストリップ、その後ちんぼディルドゥを使ってオナして見せろ、多分我慢してたぶん
一層淫乱な身体くねらせてするだろうよ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.136 )
日時: 2014/02/05 20:20
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日No135の命令実行しましたので読んで下さい
27日に命令頂いてから、オマンコ、肛門、乳房、乳首に4日まで触れませんでした。
昨日、K様を呼び着ていたトレーナーにスカートを脱ぎストリップを開始しました。
素っ裸を見て貰うだけで気持ち良くなりました。
コタツ台にディルドを置きオナニーする事にしました。
少しオマンコの中に入っただけで、厭らしい声が出てK様に大笑いされました。
大笑いされながらも、「腰を動かし感じてる牝豚が居る」と言われ完璧に逝ってしまいました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.137 )
日時: 2014/02/11 17:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の書き込みしますので読み感想お願いします。
昨日、久し振りに鬼畜様の命令でトレーナにスカートを穿いたままディルドを奥深くに入れ込みました。
入れ込んだ状態で、K様の部屋にマジックを持ち行き「勉強中にすみません。鬼畜様の命令で恥丘と乳房に書いて貰いたいので来ました」で何を書けばいいの?と言われたので、スカートの裾を捲りあげて恥丘に、「牝豚マンコ玩具挿入中」と書いてもらい、次にトレーナを乳房が出るまで捲り左の乳房に「精液処理家畜」右の乳房に「変態マゾ牝豚」と書いて貰いました
書き終えて、「ありがとうございました。又消えかかったらお願いします」と言い再度、わたしの部屋に戻りました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.138 )
日時: 2014/02/11 18:15
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです

次に、全裸でオナニー、K様のおチンボのフェラチオの命令でしたので再度K様を呼びに行きました。
K様と、居間に移動しコタツ台の上に座りK様のズボンを脱がしおチンボの竿の辺りに口づけから開始しました。
突然、「おチンボをおっぱいで挟め」と言われ挟みました。
そこで、鬼畜様事など質問されました。
鬼畜様の事を考えると緊張してしまい、ギコチナイフェラチオになりましたが3分ぐらいで、K様がわたしの口に濃い精液を沢山出して頂きました。
ディルドを抜く時、軽く逝ってしまいました。

ディルドを皿の上に置いて精液を塗り再度オナニーをしました。「く前に報告せろ」と言われたので、5分近くで「逝きそうです」とK様に報告すると無理やリディルドを抜かれ、「モ〜ッ」と言われ、K様の方にお尻を向けたと同時に、おチンボをバックから入れて貰いました。
久し振りに、挿入され訳がわからない顔したら「鬼畜さんの命令だよ」と言われお尻を叩きながら濃い精液を奥深く入れて貰いました。
ディルドを入れベルトで固定してもらい朝までそうしました。
朝、ディルドを出したら昨日濃かった精液が薄くはなってましたが臭いはきつかったです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.139 )
日時: 2014/02/14 20:54
名前: 鬼畜

マイクロミニ股上5cm、シースルーキャミ、又はブラウスならば前ボタンは
乳房下まで開放、乳房が見えるようにし
隣に行け

行ったら、いつも勉強を見ていただきありがとう御座います。
宜しければ私の全裸をこの場で見て貰うために、ここで全裸となり
指をマンコに入れて頂き、私が行く姿をご覧下さい
と言って、隣の玄関で全裸、股開いて指を入れてもらい
マンコを思い切り弄って貰い、逝く姿を披露して来い

逝ったら、見ていただきありがとう御座います
又、私の主様から命令が御座いましたら
こちらにお伺いして宜しいかと、たずねて戻って来い。

命令は以上だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.140 )
日時: 2014/02/14 22:01
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程はチャットでの会話ありがとうございました。
命令を実行しましたので読み感想お願いします。
今日、何げなくK様に「近頃、勉強も難しくなってるけど毎日がんばってるね」と言うと「隣のFさんにわからない問題を聞いて予習、復習してるんだ」と言いました。
あっ 誤解ないように言いますが、わたしとK様はこの【牝犬の秘密日記】以外は親子なのでこのような会話です。
そこで、鬼畜様からチャットでディルドで逝く寸前までオナニーの命令を頂いたのでオナニーを開始しました。
逝く寸前でオナニーを辞め命令を読みましたので、マイクロミニ股上5p、ブラウスで下から3つまでボタンを開け乳房下が見えるようにしFさんの部屋に行きました。
Fさんは、在宅で「いつも勉強を見ていただきありがとう御座います。宜しければ私の全裸をこの場で見て貰うために、ここで全裸となり指をオマンコに入れて頂き、私が行く姿をご覧下さい」と言い、Fさんが「エッ」という前にスカートを脱ぎブラウスも脱ぎ
素っ裸になり腰を下ろしM字開脚になり「寒いので早くFさんの指をオマンコに入れて温めて逝かせて下さい」と勇気を出し言い指を抜き差ししてもらい逝く姿を見て頂きました。
Fさんが、「逝く寸前の顔滅茶苦茶厭らしい牝顔でしたよ」と言い笑われてました。
帰る前に「見ていただきありがとう御座います
又、私の主様から命令が御座いましたら、こちらにお伺いしてよろしいですか?」とたずれると「もちろん
いつでもお待ちしてますよ 変態さん」「奈々子さんの主にもよろしく伝えて下さいね」と言い部屋に帰りました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |