トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.1 )
日時: 2013/06/13 20:44
名前: 鬼畜

命令通り出来たようだな、奈々子。
良くできたぞ、淫乱な牝豚奈々子そのものだ。

最近忙しく命令を入れる事が出来なかったが悪く思うなよ
又、お前の事を忘れたわけでもない事を言っておく

沢山の人が奈々子に命令される事が有っても、奈々子が望んだ事
私は口を挟まない。

命令できる時に書き込むのが私だし、それを受け、奈々子が従うのも自由だ


公園で不安に思っただろうよ、なかなか来ない息子を全裸で待ってたものな
それも放置プレイと思えばマンコ濡らして待ってたんだろ、違うか奈々子

暫く浮浪者の所に行くな、命令だ
次回命令したら行け、奈々子は奴隷、命令が無ければ行く必要はない事を
覚えろ、勝手に行くなよ、万が一勝手に行くなら・・・わかるな奈々子。

お前はここ数日胸躍らせ、ルンルンと ときめいただろ
尻振って楽しんだし、私の予期せぬ話もしてきたものな、先輩だったとは・・・
それも有りだろ、浮浪者となった人生を選んだのか、選ばないのななったのかは
その人運命もあるし自ら望んだ者もいる

命令
牝豚奈々子、仕事帰りにマイクロミニを股下ゼロで帰宅しろ
途中で犯されれば精液をたっぷりマンコに入れ帰って来い
栓はしなくていい、垂れ流した姿で帰えろ

自宅着く前に全裸になって家に入れ、ただし何処で全裸になるかは、指定しないから
奈々子がここでと思う所で全裸になれ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.2 )
日時: 2013/06/23 13:55
名前: 鬼畜

奈々子、どうした。
書き込みが無いな

それとも・・・辞めにするのか、牝豚奈々子
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.3 )
日時: 2013/06/27 20:37
名前: 鬼畜

牝豚奈々子

連絡入れろ、命令拒否するなら 言え。

牝豚奈々子調教師 鬼畜より
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.4 )
日時: 2013/06/28 21:09
名前: 鬼畜

牝豚奈々子

浮浪者の下に何度も通うな、命令無い行動すれば
何れ破滅の道に入る。

私に対し どのような判断するかはお前次第
だが、命令に無い事すれば・・・何れ判る時が来る

私からの命令要らないなら言え、私はその日から書き込みを停止する。

鬼畜
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.5 )
日時: 2013/07/01 11:57
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 しばらく来れずに心配かけたことお詫びします。

色々あり今週は大丈夫ですが、又来週から書き込み出来ませんがよろしくお願いします。
けっして命令拒否のため書き込みしなかったにではありません。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.6 )
日時: 2013/07/01 21:05
名前: 鬼畜

奈々子、いろんな事情も有る、私も書き込みが困難な場合もある
私も先日怪我しメスで切り、何針か縫う事になった
何時何処で何が起こりうるかは・・突然の事だからな・・奈々子も何らかの事情有ったのだろう。。。

奈々子
今週の出来る日で良い
きゃも一枚で公園行け、着いたらキャミ脱ぎ公園中央でオナ
逝く前に止めろ、落ち着いたら再びオナ、逝く前に止めろ
三度繰り返したら最後は逝ってよい
逝ったら、キャミ着て全て捲り上げ、乳房露出したまの姿で自宅までだ
着てないも等しい姿だ
自宅に戻るエントランスで全裸、素っ裸でその場に30分
誰も来なければそのまま自宅に入れ
誰か来たらオナ始め、女なら見て貰え
男なら、命令されている事を告げ
精液をマンコに入れて貰え

ただし、一度だけこの命令を拒否し自宅に戻って良い
が次回は命令、命令に従え。

判ったな、牝豚奈々子

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.7 )
日時: 2013/07/02 10:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

今日はお仕事お休みもらったので掃除の合間に書き込んでます。

せっかくNo1の素晴らしい命令を頂いてたのに気が付いたのが昨日のお昼でしたので昨日の夕方に実行させてもらいましたので報告します。
仕事帰りにとありましたが買い物帰りに実行しマイクロミニを股下ゼロで帰宅しました。
オマンコの割れ目もお尻の割れ目も見えて歩いてたのだと思うと露出に目覚めてしまったと思うわたしは、通り過ぎる人の視線が気持ち良く「もっとよく見て〜」と心の声で言ってました。
途中で犯されることなく自宅の近くまで帰宅しました

自宅着く前に全裸になって家に入れとあったのでアパートの郵便受けの陰で全裸になにました。
そこで、3階に住む男の子のお友達と思われる男の子とすれ違ったのですが、洋服を着てるかのように「こんにちわ」と挨拶し帰宅しました。
男の子は、ビックリしながらも「あっ こ こんにちわ」と言ってくれ顔を真っ赤にし可愛かったです

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.8 )
日時: 2013/07/02 18:53
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

No6の命令ありがとうございます。
今週の出来る日で良いという事でしたが、このままでは甘えてしまうので明日実行します。
それと今日の8時頃チャットで虐めて下さい。
K様も張り切って待ってるみたいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.9 )
日時: 2013/07/02 19:15
名前: 鬼畜

30cm位の棒かバットを用意しておけ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.10 )
日時: 2013/07/02 19:45
名前: 鬼畜

奈々子、急用が出来てしまった。
よって命令を書いておく、棒が有ったなら奈々子は全裸四つん這いになって
お尻突き出しマンコやお尻を30回息子に叩いて貰え、次に立って
乳房を突き出し片方5回、左右だ

終わったら息子の前でオナショー、逝くなよ
次にチンボを咥え精液を貰い、おいしく飲め

その後に又オナ、今度は逝ってよい。


バットが有れば、バットの先端をマンコに突き刺しオナだ
後は同じ

以上だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.11 )
日時: 2013/07/03 18:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 昨日の命令の報告ですので読み時間ある時に感想に新たな命令お願いします。

昨日はK様に「20時にわたしの部屋に来て下さい」とお願いしミニスカにTシャツで待機してました。
時計が20時のお知らせした時に、Tシャツにミニスカを脱ぎドアの方にお尻を突出し横に30センチのプラスチックの物差しを置きK様の来るのを待ちました。
遅れる事5分ぐらいに、缶のお茶を持ちノックなしでK様が来てくれました。
一瞬、K様が「マジか」と言いながらも「で 何したいわけ 交尾ならしないぞ」と言われました。
そこで、「オマンコやお尻を30回叩いて、次に乳房を片方5回、左右に叩いてください」と頼みました。 すると「オッ いいねぇ でも俺野球部だから痛いけど覚悟しいや」と言い、「まず中田」と言いお尻のホッペに10回連続で叩いてもらいました「まだまだ」と言われ次の打者「ブランコ いやオマンコと言われ、オマンコの膣口めがけ10回叩いてもらい 「後は安倍とバレンティン」と言い左右のお尻に5回づつ叩いて頂きました。
オマンコを確認してもらうと、「物凄くビチャビチャに濡れてる」と言われ大笑いされ「早う 立てよ
次乳房を叩かれたいのだろ」と言われ髪を掴まれ無理に立たされ横に立ち乳房が膨らんでる場所を左右5回づつ叩いて頂きました。
K様が帰ろうとされたので慌てて「わたしのオナニーしてる所を見て下さい」と言うと「悪い 試験前やから明日な」と言い出て行かれたのでオナニーに
おチンボ様は咥えれませんでした。

公園の命令は、食事の片づけ等が終わり次第実行します。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.12 )
日時: 2013/07/03 21:10
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程7月1日に頂いた命令をやりましたので書き込みます。
キャミ一枚で公園きました。
書き込みには下の服装の事が記載なかったので何も穿かないで行きました。
公園に行く途中、車からのスポットライトを浴びたりしながら公園に行きました
無事に着きキャミ脱ぎ公園中央でオナニーを開始し
逝く前に止め、落ち着いたら再びオナを開始し、逝く前に止めの三度繰り返し、最後は大声あげて逝ってしまいました。

しばらくし自販機でコーヒーを買い頭をスッキリさせ、キャミ着て全て捲り上げ、乳房露出したまの姿で自宅に来ました。

今日は風もあって乳房やオマンコ、お尻に直に風が当たり気持ち良かったです。

自宅に戻るエントランスで全裸、素っ裸でその場に30分、女性がいましたので裸を見てもらいたかったのですが、女性には目があった途端に逃げられました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.13 )
日時: 2013/07/04 19:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日8時からチャットに居ますので調教お願いします。
K様も今日を楽しみに色んな事手伝ってくれましたのでご褒美あげたいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.14 )
日時: 2013/07/06 11:11
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 わたしのこれからの決意を考えました。

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様の命令を良く聞き喜んでで貰うように頑張ります

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子はK様はもちろんの事鬼畜様の命令で裸を誰にでも見せ淫乱変態だと皆さまにわかるように頑張ります

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様の命令なら誰にでも後ろから犯してもらい例え赤ちゃんを孕んでも男の子ならわたしを奴隷として頂き、女の子ならわたし同様に牝豚になるよう教育します

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様を生涯のご主人様とし例え醜い身体にされても文句一つも言わないで喜んで命令を実行出来るように頑張ります

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は命令を頂いたら
時間がかかろうとも、実行しリアルにここで書き込み、鬼畜様又愛読者の皆さまにわかるように説明します

としたいです。

それと、K様より「今日の昼から久し振りに白豚のマンコに入れさせて貰い感激ですが 栓は今日、明日と鬼畜さんの調教の邪魔になるので明日の最後の時間にします」という事で今日も14時頃に開始しチャットにて待ち来たら開始してくれるそうです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.15 )
日時: 2013/07/06 17:25
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

わたしから、14時と言いながらその時間に来れなくてすみませんでした。
K様が14時より15時30分に変更されわざと連絡させてもらえずに夜から鬼畜様のお怒りをわたしにブツケテもらうと今聞き不安です。

15時30分に鬼畜様から服の指定がありませんでしたのでキャミのみでK様からの連絡を待ちました
5分ぐらい遅れ「今から来るので待ってろ!!」とメールがありました。
K様がTシャツ一枚でパンツも穿かずに着てくれました。
部屋に来るなり「白豚 鬼畜さんとの約束破って 俺知らねえよ」と言い仁王立ちになり「咥えろ」と言われたので「白豚の汚いお口で咥えさせてもらいます」と言い咥えさせてもらいました。
しばらくし、「このチンボ、白豚のマンコに精液を入れる?それとも精液を口で出す?」と質問されました。
わたしは、躊躇なく「白豚の汚い、オマンコに精液を入れてください」と答えました。
K様は、「よし!!では机に手をかけて尻を突出しな」と言われたので、その恰好になり久し振りに入れて頂きました。
「こんな 汚いオマンコにお慈悲くれありがとうございます」と言い終えました。

K様が、今日も鬼畜さんと20時頃話せるの楽しみにしてるみたいですというよりわたしを虐めるの楽しみにしてるみたいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.16 )
日時: 2013/07/06 21:48
名前: 鬼畜

待機していた時間には行けなかった
牝豚は久しぶりにマンコに精液を入れて貰ったって
嬉しかっただろ。

命令
体温の一番高い排卵日に交尾して貰え、精液をたっぷりマンコに注いで貰い
確率の高い時に・・わかるな。
息子の精液を必ず貰え、貰えたら次の命令が待っている


もう一つの命令、今晩はキャミ一枚、マイクロミニ穿き公園に行け
行く途中でスカートを二回折り曲げ、マンコ、尻を丸出しで行け
着いたら全裸、公園中央でオナ、ブランコ上でオナだ、逝くなよ
続いて公園を一周しながらマンコに指入れ かき回しながら一周
戻ったら滑り台上で逝け。

帰りはマンコ丸出し、尻丸出し寸にスカート折り曲げ
キャミは乳房丸出しで戻って来い、自宅入る前にポストに
衣類入れ全裸、全裸のままアパート一周した後家に入っていい
途中誰かに有ったら、精液を入れて貰え

以上だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.17 )
日時: 2013/07/07 08:09
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日はお昼のチャットに行けなくすみませんでした
それと、久し振りにK様にオマンコ奥に精液を入れてもらいその時は嬉かったですが、もし赤ちゃんが出来たりしたら不安です。
でも、命令にあるように体温の一番高い排卵日に交尾してもらい精液を入れてもらいます。

それと、昨日の命令を実行したので書き込みます
昨日は今日が休みなので22時15分からキャミにマイクロミニを穿き公園に行きました。
行く途中、車や家の外灯に照らされながらスカートを二回折り曲げて、オマンコにお尻が丸見えの状態で行きました。
人とはすれ違う事なく公園に着いたのでベンチに行き、着ていたキャミにマイクロミニを脱ぎ全裸になりました。
公園中央の水飲み場でオナニーを開始し、しばらくしブランコに移動し再度開始しました。
逝く寸前で辞め、公園を一周しながらオマンコに指を入れて掻き回し滑り台に行き四つん這いの体勢になり逝かせてもらいました。

帰りはスカートは行きと同じでキャミを乳房まで出して戻りました。
自宅入る前のポストに衣類入れアパート一周しました。
途中、ジョギング中の男性がいたので大急ぎで後を
追っかけたのですが追いつけませんでした。
しばらく、誰か来るの待ってましたが来る気配がなかったので帰宅しました。

今日こそは13時から絶対に来ますのでよろしくお願いします。
今日お話し出来なかったら、又お盆近くまでお話し出来ないので寂しいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.18 )
日時: 2013/07/07 20:25
名前: 鬼畜

奈々子、私は仕事で来れなかった。事を伝えておく。

奈々子も忙しくなるのか分からないが、仕事を優先するように
奈々子は何時でも、何処にいようが此れからもづっと私の奴隷だ

さみしくなった時は少しでも書き込みすれば良い
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.19 )
日時: 2013/08/05 12:27
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 お久しぶりです こんにちわ

今日、久し振りに来れたので書き込みしました。
7月7日にチャットで頂いた命令から書き込みます
ペットボトルをオマンコに入れてヒダのないとこに無いのを確認し2日間過ごしました。
仕事の間も通勤帰宅中、家に帰宅しても鬼畜様から監視されてると思い入れたままでいました。
7月9日に部屋に帰宅しK様が見てる前で抜き出しました。
抜き出してる最中、わたしの愛液が“ボトボト”出てK様から白い眼で見られながらも感じました。

オマンコに入れてもらったのは後で書きます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.20 )
日時: 2013/08/05 12:34
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです

7月24日から生理が始まり29日に終わり、少し体温が高かったので、K様に「今日はどうしても汚い、オマンコですが精液を入れてもらえませんか?」と聞くと「いいよ ではケツ向けな」と言われお尻を向け入れてもらいました。
久し振りだったので凄く感じました。

今日は余り時間が無いので乱文ですみません
土曜はゆっくり出来るので又お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |