トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.181 )
日時: 2014/08/16 20:18
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の報告をしますので読み感想に新たな命令又お仕置きあれば書き込みお願いします。

昨日13時頃に、Y男様、H様、DちゃんとK様、鬼畜様と揃ったとこでチャットにて調教が始まりました。
最初は、居間で世間話や色々なお話をしてる間も、K様一人が自室に居たので最初はお勉強してると思ってました。
お話が面白くなかったか、眠たくなったのかDちゃんがソファーで眠ってしまいました。
しばらくし、K様がわたしの耳元で「鬼畜さんから、もう直に調教の連絡があるよ」と言われ、一瞬わたしはドキリとし顔が真っ赤になってました。
それから、しばらくして「今穿いてるスカートを捲れ」という命令を頂き太腿近くまで捲りあげました。
その時は、「どうせ、K様も、Y男様、H様もわたしが鬼畜様の奴隷だと知ってるんだ」と思い捲りあげました。
しばらく、そのまま放置され3人から厭らしい眼で太腿を見られ続けられ、Dちゃんも起きて不審さおうな顔でわたしの顔、太腿を見てました。
又、しばらくしオナニーの命令を頂き、ソファーに四つん這いになり、4人にお尻を向けた格好で開始しました。(その時は、鬼畜様に恥じをかかせたくない)と思いその恰好を望んでると思いその様にしました。

しばらくし、Dちゃんから竹ひごでお尻を叩かれましたが余り感じませんでした。

それが買い物に行く前までの書き込みです。
続きは又後からします。


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.182 )
日時: 2014/08/16 20:35
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。
買い物から帰宅し、何やらDちゃんを抜かした3人でジャンケンをしはじめ何をするのかと思いきや、K様が「ジャンケンで勝った人が、白豚の陰毛を焼くからね」と言われました。
勝ったのは、H様で「H様、この時間は実の娘でもなくただの変態な牝豚ですのでわたしの汚い陰毛を焼いて下さい」と言うと「そうや お前は変態な牝豚や」と言いタバコで焼いてもらいました。
熱さと恥ずかしいのでその時逝ってしまいました。

ボーっとしてると、K様がこれに着替えてと言いオッパイが見えそうなキャミ両サイド腰までスリット入りのマイクロミニスカートでした。
Dちゃんが下から覗きこまれ、「汚いのが丸見え」と言い3人から大笑いされました。

食事の片付けが終わり、H様にフェラチオしてる最中にもお尻を突きだしてたので、おまんこの穴にY男様、Dちゃんに、K様に指入れられたり肛門に水かけられたりしました。
無事、Dちゃんを抜かした3人にご奉仕しましたが精液は全て飲めませんでした

K様が激怒し、10発近くピンタされY男様、H様からもお尻を10発叩かれましたが、もう一人の主役の鬼畜様からのお仕置きがなかったので終わりました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.183 )
日時: 2014/08/17 20:54
名前: 鬼畜

牝豚奈々子の報告読んだ。
奈々子は私が居ないと命令も中途半端だな
奈々子、やはり お前は私の永遠の奴隷だな
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.184 )
日時: 2014/08/18 20:44
名前: 鬼畜

命令
土曜に上手くできなかったので鬼畜様より叱られました
鬼畜様よりの命令は絶対なので、今から既得様の奴隷奈々子。誠意を込め、させて頂きますと言って命令通りしろ

昨日息子にした事と同じ事しろ
全裸でフェラだ、精液は全て飲み干せ、一滴も零すな
零したらわかってるよな、床も全て舐め綺麗にしろ
最後にチンボ咥え綺麗に吸出し飲み込め
全て終わったら、奴隷奈々子は鬼畜様に報告するので
最後までお付き合いしていただき、ありがとう御座います
と言って終了だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.185 )
日時: 2014/08/23 20:32
名前: 鬼畜

牝豚奈々子、報告が書いてないよな
お前は書く気がないのか?

命令に従い、実行した事・・報告書いておけ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.186 )
日時: 2014/09/01 19:59
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

すみません、体調を崩してしまいようやく元気になりました。

17日の報告します。
K様の横で、素っ裸になり「鬼畜様の命令でおチンボ様を咥えさせて貰い、精液は飲み干しますのでお口に出して下さい」と言い濃くて苦い精液を頂きました。
少し床にこぼしてしまったので、鬼畜様に喜んでもらいたく床を舐め綺麗にしました。
綺麗にし終えると、K様からクリトリスを5秒弄ってもらい気持ち良かったです

次の日は、Y男様にもおチンボ様を咥えさせてもらい
お口に頂きました。
K様のより濃く咽の奥まで入れて頂き、精液の量が多かったように思いましたが飲み干しました。

チャットに書かれたのは、K様の鬼畜様の対応をみたいだけのイタズラでY男様のもお口に頂きました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.187 )
日時: 2014/09/05 17:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

Kです。

鬼畜さん耳よりの情報です。
白豚は、痛い系好きなマゾだとY男君に聞きました
Y男君に、鬼畜さんの調教を終えると小声で「いつものようにピンタして下さい」と頼んでるそうです。
だから、Y男君は最後にピンタしてる理由がわかりました。
それと近頃、Dちゃんも何気なく白豚の裸に興味あるように見えます。

都合よければ、今日チャットに顔出して下さいね
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.188 )
日時: 2014/09/07 14:31
名前: 鬼畜

ホームセンターで1m位の丸で太さが(直径)が
1pの棒を2本を用意して置くように

それと麻で出来てる紐が安く売っていと思う
太さにしてみれば2。3mmだ
此れを1本の棒に隙間を1p位で巻きつけて置くように
あまった紐は乳房を縛ったり、股縄にも使える

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.189 )
日時: 2014/09/10 21:33
名前: 鬼畜

家畜メス豚奴隷奈々子

命令
明日一日、両乳首に着けたピンに緋も通し首に掛け
乳首が上に引っ張られるように調整し着けてろ

一日着けたままだ

ピンポン玉とコンドーム、用意しておけ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.190 )
日時: 2014/09/11 19:56
名前: 鬼畜

メス豚、報告を入れて置けよ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.191 )
日時: 2014/09/12 18:09
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はいきなり野暮用が出来てチャットに顔だせなくてすみませんでした。
10日の報告しますので読み感想お願いします。

10日は久し振りに、露出の命令を頂きアパートの外を素っ裸で歩きました。
時間は20時少し過ぎしかも、まだ暑いので網戸や窓が開いてる家庭もありました。
そこを、素っ裸で横切らないと思うと恥ずかしいはずなのに乳首は勃起し、おまんこも濡れてきました。
後、少しで部屋の郵便受けに着くという時にFさんがどこかに行くのが確認できたので隠れましたので見られることは無く終えました。

部屋に付くと、K様におまんこのヒダと乳首に洗濯バサミを各2個づつ付けて頂き、その恰好にキャミにマイクロスカートを穿き郵便受けで着ていた服を脱ぎ、視界があまり良くない場所でオナニーしました。
しばらくし、人の気配を感じましたが誰も居ないようでしたのでキャミにスカートを穿きオナニーを開始しました。
逝き終えたのでキャミのみ着て帰宅しました。

昨日の課題の報告はあとからやります
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.192 )
日時: 2014/09/12 18:18
名前: どM淫乱牝豚奈々子

10日、11日はお風呂で綺麗に、おまんこを洗いました。

それと昨日は、両乳首に付けてるピンの穴に紐を通し
乳首が上を向く態勢で仕事や出勤等しました。
最初は少し痛さがありましたが、痛さに慣れて来ると
その様な格好してるのが恥かしい気持ちと鬼畜様だけしか知らないと思うと嬉しい気持ちでした。

それと、家に帰宅したら錘が10個置いてありました
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.193 )
日時: 2014/09/13 19:56
名前: 鬼畜

久しぶりの全裸での散歩で乳首は突起、マンコ汁垂らして
身体熱くしてたな、奈々子の身体は疼きっぱなしだっただろうよ

変体マゾ奴隷のマンコは汁が垂れっ放しか?
マンコ見えるスカートにキャミ、そんな姿では飽き足らず
全裸になってマンコ弄り回す姿見てみたかったぞ。

乳首に緋も付け上に引っ張り上げたままで歩くたびに
乳房が揺れるから、痛かっただろ、でも・・・奈々子にとっては
心地よかっただろ。
こんな命令され恥ずかしさと、私しか知らない事の
奈々子の心が浮かれていただろ

錘があったか、追って命令する。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.194 )
日時: 2014/09/17 17:53
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

連絡が遅くなりすみません。
13日の命令の報告です。いつもの様に感想に新たたな命令お願します。

13日は、ちょうど夕方からDちゃんが遊びに来てました。
3人で夕食をして片付け終えた時に鬼畜様の調教チャットの開始でした。
K様、Dちゃんの隣で素っ裸になり、Dちゃんの顔近くでオナニーを開始しました。
Dちゃんの、目がわたしのおまんこやおっぱい、お尻に注がれ恥ずかしかったのですが気持ち良かったです

しばらくし、おまんこを拡げた格好でDちゃんに中に入れてもらいジャンケンを鬼畜様と始められ、Dちゃんの手が動く度に、喘ぎ声をあげるとDちゃんが大喜びしてました。
次に、K様からも中に入れてもらい子宮の辺りまで触ってもらい手を動かしてもらい、逝く寸前で辞められましたので、少し休憩してました。

うつ伏せ体勢でぐったりしてると、Dちゃんがお尻の割れ目を拡げて顔を近づけ「おーい チン、タマはどこに隠した?」と言われた時に「ブボッ プ〜」とおならが出てしまい夕食にハンバーグを頂いたので臭いのがDちゃんの顔にかかり泣き出しました。

K様から錘を乳首につけてもらい、全裸でアパートを一周して来ました。
誰にも会うことなく一周して、部屋に戻り片方の錘のみ外して13日の調教を終えました。

今日も20時頃にチャットに顔を出します。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.195 )
日時: 2014/09/20 16:24
名前: 鬼畜

よく出来たぞ奈々子。
私の奴隷として命令を遂行、変態マゾ奴隷として
褒めてやる。

以後も命令に従順で居ろよ。

鬼畜
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.196 )
日時: 2014/09/23 14:17
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はせっかくチャットに来て頂いたのにお話し出来ずにすみませんでした。

今日も20時頃に顔出しますのでお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.197 )
日時: 2014/09/23 22:37
名前: 鬼畜

奈々子、今晩これなかった
次回恥ずかしい調教してやる

たのしみだ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.198 )
日時: 2014/10/05 12:20
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ようやく昨日から、義妹も元気になりましたので書き込みします。
10月1日の報告します。

鬼畜様より、K様のお部屋で勉強している隣に住むFさんとK様の前に素っ裸で物差しを持っていき、タンスの扉に手を掛けて「Fさん、いつもK様のお勉強を見て頂きありがとうございます。 今日はわたしのご主人様よりお礼にお尻を10発、両方のおっぱいを5発づつ叩いてもらうように言われてるので遠慮なく叩いて下さい」と頼みました。
Fさんは「わかりましたよ」と言い、まずは左乳房、右乳房、お尻の順に叩いて頂きました。
痛さもありましたが、見て貰ってるとおもうとおまんこから汁が出てるのもはっきり見られ二人で大笑いされました。

次に、素っ裸でエントランスに行きオナニーの命令を受け郵便受けの方向のお尻を向けオナニー中に、男性の声で「うひょ〜」と聞こえたました。
上の階に住む人だったと思います。
逝く寸前で又見て貰えたのが感じて、その後すぐに逝ってしまいました。

今日も恥ずかしい命令をお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.199 )
日時: 2014/10/08 20:38
名前: 鬼畜

奈々子乳房と尻叩かれた痛みだけで濡らす牝豚だな
素っ裸でオナも見れて余計に濡らして逝った
変態極まりない身体だ

命令此れを見たら・・左右それぞれ乳房10発
尻20発叩いてもらえ、終わったらキャミ一枚で
エントランス行き、全裸でオナ、逝くまでしろよ
戻ってくる時はキャミ着て、思い切り捲り上げて戻って帰宅だ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.200 )
日時: 2014/10/09 18:14
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はチャット入れ違いみたいで残念でした。
昨日の命令の報告しますので読み感想に新たな命令お願いします。

命令を見たのがちょうど、FさんがKさんの勉強を見て帰宅される寸前で「帰宅される前に、わたしのご主人様より、乳房10発、お尻を20発叩いてもらえとありましたのでお願いします」と言い着ていたキャミにスカートを脱ぎ、素っ裸で2人の前でテーブルに手を掛け、お尻を突き出す格好でいると
K様が、いきなりお尻の割れ目を拡げ「Fさん、日頃の感謝、白豚のまんこ丸見えにしてあげますね」
Fさんは「凄えっ やはりビラビラにピン刺さってる こんな真近で おまんこ見るの初めて」と興奮気味で素手で20発叩いて貰いました。
次に、乳房も素手で揉まれる感じで10発叩いて貰いながらも、大声で喘いでしまいました。

叩いてもらったので「今日も汚い、乳房にお尻を叩いて頂きありがとうございました」と言うと、「いいえ 奈々子さんの主に感謝 オマンコも見れたし
又 何かあったら連絡下さい」と言い帰宅されました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |