トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.41 )
日時: 2013/08/13 18:13
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。

乳首は汗でも沁みます。
でも、触れないように鬼畜様の命令には無かったのですが今日はブラして仕事しましたのをお許しください

オマンコはK様の精液を入れたペットボトルはまだ入れてます。
仕事中、動きがいつもより悪く先輩に叱られました。

今日はチャット大丈夫ですか?
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.42 )
日時: 2013/08/15 17:57
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、K様と相談しこれから先のわたしの決意に、K様なりのサポート等を決めたので鬼畜様に仕えるうえの参考にして欲しく公表することにしました。
そては、二人の食事する居間に貼ってます

【どM淫乱牝豚奈々子】
一 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は生涯のご主人様を鬼畜様とし、身体の一部を失うことになろうとしても愛情の一環として受け入れる。

一 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様の命令を良く聞き自分の意思で交尾、オナニーは禁止して逆に命令があれば、親、K様、Y男様、いずれ大きくなるDちゃん等その他の生き物にも交尾をやってもらい
オナニーもたくさんの人が見守る中やるようにする。

ー わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は、恥かしさや痛さよりも鬼畜様が望まれてる事を第1に考え大勢の前で裸を晒そうが、命令実行中にレイプされたりしても自分の意思で行ってるので鬼畜様には迷惑かけないようにする。

一 わたくし、どM淫乱牝豚奈々子は、もし誰かの子を授かったとしても自分の子として育てる。

一 これから同様鬼畜様のアドバイスを聞き、どMになるように努力する。

【K】

一 Kは鬼畜氏から命令がない限り、白豚に身体の要求や無理は言わない

一 今まで同様に勉強にスポーツを第1優先とする

一 Y男さん、Dちゃん等が遊び来たらきちんと一緒に遊ぶ。

一 鬼畜氏から白豚に命令があった時は、嫌がらずにありのままを報告し鬼畜氏のサポートをする。

にしました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.43 )
日時: 2013/08/16 18:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

この頃お仕事お忙しいそうですが頑張って下さい。
今日は、チャットには書いてのでうが2回目の脱毛サロンに会社帰りに行って来ました。

行きは、紹介してくれた人が送ってくれました。
車の中で「あなたは、どこを脱毛してるの?腋?それとも足?まさかVIO?」と質問してきました。
「まぁ どこでもいいや」と言い20分足らずで着きました。

受付けを終えて5分したら名前を呼ばれたので、この前と同じようにスカートのみ脱ぎ(パンティは持ってません)先生の前で股を拡げました。
今日は、この前より更に長い時間あてられました。
感じてはいけないと思いながらも見られることに感じてしまう露出狂の淫乱のわたしなので今日も先生の前で濡らしてしまい、ガーゼで拭いてもらいました。

「次回は日曜ですね。 と言われ鏡で見てみますか?」と言われたので「はい」と答え見せて頂くと
子供の時みたいにきれいな割れ目ではありませんでしたが、縦の筋が厭らしく見えて、「鬼畜様の奴隷らしくなってきた」と思うと又気持ち良くなってきたのでスカートを穿き出ました。

今日もチャットに20時頃を目安に来ます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.44 )
日時: 2013/08/16 20:53
名前: 鬼畜

悪い、奈々子

ちょっと体調を崩した。

今しばらく休養の為、チャットや書き込みを延期する

しばらくは乳首の消毒、洗浄を怠るなよ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.45 )
日時: 2013/08/17 17:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

体調崩されていたのですね。
一日でも早く元気になり又調教お願いします。

この言葉は、わたし、K様、Y男様も同じです。
乳首の消毒、洗浄は一日も怠るないように気を付けてますので心配無用です。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.46 )
日時: 2013/08/18 20:05
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は、お昼から3回目の脱毛サロンに行きました
行き帰りとも、バスで行きました。
服装はキャミにマイクロミニで行き今日は上も下も下着なしで行くことにしました。
バス停に行くまでの僅か10分ぐらいで汗が大量に出て安全ピンの乳首が沁みておもわず声がでました。
バスに乗り、次に沁みてたのがクーラーで心地よい快感になり目を閉じ座ってました。
サロンに着いて、いつもの様に光をあててもらい先生から、「もうほぼヘアーは無くなってきましたね 来週の水曜が最後になりますけど自分でよく見てあてて欲しい場所あれば言ってくださいね」と言い終わりました。
帰宅時のバスの中で「早く毛が無くなったオマンコを鬼畜様に虐めてもらいたい」と考えてました。
部屋につき、乳首の消毒、洗浄を済ませてまだK様がクラブから帰宅されてなかったのでトップスはTシャツを着て下は何も穿かないで割れ目むき出し、お尻丸出しの格好でしばらくいました。
鏡で縦筋が見えたら、子供みたいに小声で「キャッ」と言いながらも大陰唇を拡げるとビチョビチョに濡れてました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.47 )
日時: 2013/08/21 19:44
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

もう体調崩され5日になりましが具合はどうでしょうか?
わたし、K様は、毎日暑いけど大丈夫です。
今日は、脱毛サロン最後に行ってきたので報告します。
今日は、お仕事だったので服装はブラウスにスカートでバスで行きました。
本当なら、昨日はK様にオマンコの周辺を見てもらい陰の見苦しい所を見て欲しかったのですが、鬼畜様の体調不良で書き込みがなかったので、お風呂の時自分で鏡をみて見苦しい所がないかをみました。
なかったので、今日は最終という事でサービスでVラインも剃ってもらいましたので肛門付近に毛がある以外は無毛になりました。
今度、鬼畜様が復帰されたらその部分の毛も不要なのでK様に抜かれると思うと早く抜かれたいわたしと恥ずかしいわたしがいます。

それと、乳首の方も軽く動かしても痛みはなくなりました。
K様より、「一日でも早く元気になり白豚ちゃんを一緒に虐めましょう」だそうです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.48 )
日時: 2013/08/23 20:39
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、昨日の命令を頂いた精液の入ったオマンコを綺麗にするためにお風呂に入り終わったので報告します
昨日、鬼畜様と久し振りにチャットでお話し出来てしかも安全ピン乳首の心配もして頂き感謝してます。

昨日は、K様に奥深く子宮にあたるぐらい突いてもらいとっても感じました。
喘いでると、容赦なくK様がお尻を叩いてくれたので嬉しかったです。
K様が逝く寸前に台所にあったペットボトルを取って来られ奥深くに精液を入れてもらってポッカリ開いた
オマンコの穴にお尻の方からペットボトルを挿入して頂きベルトで固定してもらいました。
精液の残りが付いていた、おちんぼ様やキン玉様を舐めてさしあげたり、口の中にキン玉様を入れたりしました。
綺麗になったので「今日も素敵なおチンボ様を汚いオマンコに入れてもらい しかも精液まで奥深く入れて頂きありがとうございました」とお礼を言いました

最後に、「秋から下の唇どうなるか楽しみだね」とK様が言われてました。


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.49 )
日時: 2013/08/30 14:23
名前: 鬼畜

no36より

全になり首輪、尻を叩いてとお願いした時は屈辱と喜びが入り混じってただろ
すでにマンコ汁垂れ流していたのじゃないのか奈々子。
マンコ自身には当たらなかったが、クリや尻の穴に当たって感じて声出した居ただろうが
痛さで声も出なかったか?

続いて乳房を絞り出すお願い、何時も以上に乳房が突起し乳リンまでも・・
痛いくらいに、、その後にペットボトル押し込まれたら一瞬息出来なかったな

淫乱極まりない全裸にベルト姿、マンコにペットボトル入れての近所散歩
その後に衣類身に着け・・・
公園で服脱いで厭らしい姿でオナ人が居なかったのが良かったのか自宅へ
とうとうエントランスで命令に有った変態奴隷の姿を・・・私が言った言葉を言い
破廉恥極まりない姿を披露、マンコ汁垂れ流している姿を見て貰ったんだな
良く出来たぞ

no38より
次の日にdちゃんが寝ているすきに命令の実行、二人のチンボしゃぶり精液を飲み干したか
人が違う様に精液の味も違ったようだな

no39より
決意表明とNG確認した。

no40より
安全ピンを突き刺す行為は勇気が要っただろ、注射の針が入るより
長い痛み、乳首の乳腺から血が出る姿を見、驚きと痛さが頭を駆け回ったが
私への忠誠、良く出来た、両方の乳首に貫いた安全ピン、褒めてやる奈々子。
突き通した後、直ぐにバットをマンコに突き刺し固定された
状態で一周は大変だただろ、歩くのもままならないが
乳首がドキドキと鼓動してるのに、マンコでは中をかき回され
刺激を貪っていたものな。

乳首に刺激無いようにとブラ着けた件、仕方ない行為としているから安心しろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.50 )
日時: 2013/08/30 14:25
名前: 鬼畜

no42より
私への忠誠、奴隷としての契約として確認した。
此れから私の言う事は全て 命令 として聞き入れ、実行しろ。
命令途中で変更も有りうるがその都度変更し命令を実行しろ。

尚、外の命令で身の危険を感じた場合は保身に徹しろ。


no43より
脱毛では股を大きく開き変態露出狂奈々子のマンコ、クリ、尿道、尻の穴まで晒してるから
変態汁垂れ流して、心の中で私に見て貰い触られていると思い、此れ以上にマンコ汁垂れ流せ
拭いて貰う時に恥ずかしさが倍増するからな。

ここで私が体調を・・・

no46より
三度目の脱毛は慣れてきたのか、下着なしで行ったとのこと
そんな姿で行って、乳首に着けた安全ピン、先生は気づいてないのか?
気づいていても言わないかもしれないな

家に帰って乳首を消毒、トップはTシャツだけで家で・・・鏡見て可愛い悲鳴か?
恥ずかしい唇開いたら、糸を引くような涎垂らしていたものな、きっと
先生も糸引いた変態汁垂らす奈々子を見て居るんだからな。

no47より
毎日暑い中乳首の消毒続け化膿させない事が一番、良く頑張ってるな奈々子。
見苦しい場所・・・後は尻の穴周りだけだな
脱毛した恥丘は何れ毛穴も引き締まり、肌も綺麗になるぞ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.51 )
日時: 2013/08/30 14:26
名前: 鬼畜

no48より
前日に受精するため入れて居た精液、風呂に入り綺麗に洗い流し臭いも綺麗にしたんだな
脱毛、その他も毛剃、残るは尻の穴回りだけだな。
ようやく乳首に着けた安全ピンも日に日に定着、安全ピンがスムーズに動くようになってきたかな

精液入れて貰った後の受精させる為に精液が垂でない様にとの栓代わりのペットボトル
今ではちょっとマンコに肉棒刺した後にはすんなりと、受け入れるようで良いマンコにもなってきたぞ


秋からはそうだな四つを着け伸ばす事にすると同時に、乳首の穴もと思っている。
乳首の方が早いかと思う。

命令、
乳房絞り出すベルト掛け、絞り出したらマンコに精液を・・
チンボを口に咥え、大きくなったらマンコ奥深くに出して貰え、出して貰ったら
わかってるよな、栓のペットボトルを突き刺し、落ちないようにベルトを掛けその後は散歩
その姿のままアパートを一周して来い、誰かに見られたら挨拶して歩ばいい
一周しエントランスに戻ったら、そこで突き刺さったペットボトルの頭を指でつまみ
かき回せ、動く範囲で良い、逝ったら部屋に入ってよい。その姿のまま
寝ろ。

エントランスで誰かに見られたら、私の命令でしていると告げ、見て頂きありがとう御座いますと言って
部屋に戻れば良い。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.52 )
日時: 2013/08/30 14:28
名前: 鬼畜

未だ、本調子ではないが感想と命令を入れておいた
確認し、実行しろ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.53 )
日時: 2013/09/01 14:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

本調子でないなか感想に命令ありがとうございます
K様が本調子でなかったので命令はまだ出来てませんが、昨日熱が下がり命令の件伝えたら今日の夜は大丈夫と言い出て行きましたので今日の夜に実行したいと思います。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.54 )
日時: 2013/09/02 18:10
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日命令実行したのでその報告です。
昨日の夜の9時30分頃にK様の部屋にTシャツにハーフパンツで行きました。
K様の前でTシャツをまず脱ぎ乳房を絞り出してもらいベルトを掛けて貰次にハーフパンツを脱がしてもらい全裸になり、K様の近くに行きズボンにパンツを脱がし「鬼畜様の命令で、おチンボ様を口に咥えさせて下さい それで大きくなったらわたしの汚いオマンコの奥に精液を出して下さい」と頼みました。
大きくなったので、椅子に手をかけ入れてもらいました。
ペットボトルで栓をしてアパートを一周しましたが誰にも会いませんでした。
エントランスも誰もいませんでした。
頭を抓み、動く範囲でかき回し逝くまでオナニーしました。
外ですると部屋でするより何十倍も感じすぐに逝ってしまいます。
それとY男様より、昨日「鬼畜様の調教のため」と言いバイブレータを購入したので明日持ってくるとのことでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.55 )
日時: 2013/09/27 20:54
名前: 鬼畜

パソコン直ったらね近況を知らせろ
わかったな、奈々子。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.56 )
日時: 2013/09/29 08:48
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 PCようやく今日のお昼には直るそうですので又鬼畜調教お願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.57 )
日時: 2013/09/29 11:05
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 わたしの部屋にPC復旧しました。

それに明日はお仕事休みなので、この前の鬼畜様の宣言通りにバイブでよがり狂うまで犯してください。

今、K様は運動会で明日はその代休ですのでK様も楽しみにしてるみたいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.58 )
日時: 2013/09/29 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は20時にチャットに来ますので思う存分虐めてください。

乳首も痛みもないもありませんし8月に言われていた
下の唇の調教を凄く楽しみにK様がしていますのでぜひ来てください。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.59 )
日時: 2013/09/30 22:02
名前: 鬼畜

奈々子、昨日は行けず悪かった、次回は何時あいてるか
出来れば合わせたいと思ってる。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.60 )
日時: 2013/09/30 22:43
名前: 鬼畜

私のパソコンも時々ダウンする場合が有る事を伝える。

奈々子、命令だ。

パンツ穿きバイブをマンコに突き刺して一日過ごせ
動かす事も良いし、ただ入れているだけでも良い
ただし帰ってきたらアパート前で下着姿に成って家に入れ

明日の夜、全裸にバイブをマンコに突き刺し、手で落ちないように
股に手を・・・その姿のままアパートを一周だ
一周終わったら、息子のチンボをしゃぶり、しゃぶった後マンコにだ
姿勢、姿勢は四つん這いとなり、尻突き出し尻振りながら・・・

私の身体は精液を、マンコに入れて貰う牝豚精液処理便器の汚いマンコに
精液をたっぷりと注いでください。。。とお願いしろ

入れて貰ったら、お礼を言う事。

そしてマンコに再びバイブ入れ、パンツ穿け。
穿いたら次の日の晩まマンコにバイブ入れたままで居ろ
マンコにバイブ突き刺した姿以外は何を着て居てもよ。
バイブは必ず突き刺したままだ。

判ったな牝豚奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |