トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.21 )
日時: 2013/08/08 17:48
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ようやく落ち着いて書き込み出来る状態になりましたので書き込みを再開します。

7月の初旬に陰毛を永久脱毛にするとお話したのを覚えてくれてますか?

今日友人の紹介してもらってた、脱毛サロンに行きその場で説明を受けました。
スタッフの女の人が親切 なおわかりやすく受け答えしてくれて、その中のオマンコの周りの部分を脱毛する予算の都合1つしかできないのでIラインを希望しました。
Vラインは、K様に抜いてもらうことにします。わたしの場合4回通えば、OKだそうですので17日ぐらいにツルツルになると思います。
これから、更なる調教お願いします。

鬼畜様の奴隷奈々子でした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.22 )
日時: 2013/08/08 20:41
名前: 鬼畜

Iラインを選択したようだな奈々子
予算の都合も有ることゆえ仕方ないだろう

一応言っておくマンコ周り、尻の穴回りも全てだ、残っている部分を息子に拭いて貰え
お前にはマンコ、尻の穴回りに毛は一切必要ない

生れし姿となれ

牝豚にふさわしく、私好みの牝に成れ

エステに行く姿はわかっていると思うが、露出奴隷と言わんばかりの
姿で行け、下着は禁止だ、マイクロミニ穿き、ノーブラだと判る姿で行け

それが私の奴隷だ、良いな、奈々子。


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.23 )
日時: 2013/08/10 10:32
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

一昨日は調教受けてる最中に急用が入り中途半端ですみませんでした。
K様に、四つん這いでオマンコやその周辺を晒してると「マンコの周辺や肛門辺りは、俺が毛抜いてやるから縦筋を露わにした方が、白豚には似合うよ」と言われたので、昨日選択の変更でVラインに変更しました

今日は12時30分に久し振りDちゃんが月曜のお昼まで遊びに来ます。

では12時30分にチャットにて待ってます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.24 )
日時: 2013/08/10 11:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 新たな情報です。

今日、Dちゃんを含めY男様も来るそうです。
Y男様は、去年のクリスマス頃一度だけ鬼畜様の命令で後ろから犯してもらい精液を入れてもらった弟様の嫁の連れ子で、春に車の免許を取得したのでドライブ感覚で遊びに来るそうです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.25 )
日時: 2013/08/10 12:07
名前: 鬼畜

予定より少し遅れるかだ
13:00頃に
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.26 )
日時: 2013/08/10 12:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 了解しました。

K様が「腕が鳴るぜ 鬼畜さん Y男さんと協力し白豚の全てを Dちゃんにもイヤ近所の人達にも恥ずかしい格好を晒し生き地獄を味わせてやるよ」と言い
鬼畜様が来れられるまでTシャツにハーフパンツ履くように言われましたので今それを穿いてます。

鬼畜様の命令で2人の前で全裸や格好に指示あった方が、“僕の命令でなく鬼畜さんの奴隷”というのがわかる とういう発想だそうです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.27 )
日時: 2013/08/10 15:19
名前: 鬼畜

戻り次第服を脱ぎ、ベルトとマンコのペットボトルの姿で
買ってきた菓子とドリンクを出せ
出したら今からオナニーショーを見てくださいと言って
股のベルト外し、ペットボトル使ってオナ

出したり入れたりだ、逝く姿を見て貰え

逝ったら、二人のチンボをしゃぶらせて下さいと言って、しゃぶれ

爆発寸前に尻突き出し、良かったら汚いマンコに精液をお入れ下さいとお願いしろ

精液を入れて貰ったら、三つ指付いて・・ありがとうございます・・・と挨拶

その後、チビッ子に乳で遊んで貰え、乳房だけで逝けたらいいな
その後は夕食準備でもしろ


言い忘れたが、私は急用が出来た
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.28 )
日時: 2013/08/10 16:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 お忙しい中命令ありがとうございます。

二人が留守番してた家に帰り着きY男様より、鬼畜様の命令があったとの報告があったと言われ3人の前で
再び着ていた、制服にマイクロミニを脱ぎベルトとオマンコのペットボトルのみの姿でお菓子にジュースを出し「これから、わたしのオナニーショーを見て下さい」と言い股のベルトを外しオマンコに入れてたペットボトルを出しいれてオナニーしました。

ただでさえ気持ちいのに、K様、Y男様にDちゃんの視線がわたしの身体を見てると思うと普段より一層、気持ち良く大声出して逝ってしまいました。

K様、Y男様に「わたしのお口で2人の素敵なおチンボをしゃぶらせて下さい」と言い二人のズボンにパンツを下げて右にK様、左にY男様に真ん中にわたしと二人に挟まれる形でしゃぶらせてもらいました。
二人が、モジモジしはじめたので「逝きそうですか?」と聞くと「ウン」と言われたので「良かったら
汚いオマンコですが精液を入れてください」と頼みました。
てっきり、入れてもらえると思ったらお尻を蹴られ「お前に俺たちの立派な精液は勿体ない」と言われ
熱いお湯をお尻にかけられました。
それでも、ありがたいと思い三つ指で「ありがとうございます」と言い 二人がゲームしてる最中Dちゃんにおっぱいを晒し乳首を摘まんでもらったり口に入れたりしてもらいました。

夜は何時でもいいのでお願いします
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.29 )
日時: 2013/08/10 19:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

用事は終わりましたか?
わたしは、夕食のお片付けが済んでから上はTシャツのみ許され下は何も穿かないで鬼畜様が来られるまで先程のピンセットでオマンコに肛門周辺の毛を抜いて貰ってます。
時々、K様やY男様がお尻を叩いたりオマンコに指を入れたり意地悪される度に、大声で鳴かされてます。
先程も書いてるように、連絡まってます
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.30 )
日時: 2013/08/10 20:59
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 お忙しいそうですね。

先程、4人一緒にお風呂に入りました。
まず、Dちゃんと一緒にお風呂に入ってたらK様が入って来ました。
そこで、Y男様も入って来ました。
最初にDちゃんの身体をわたしが洗い、わたしの身体の上半身をK様が下半身をY男様が洗ってくれました
お礼に、お2人のちんぼを念入りに洗ってあげました咥えてあげたかったのですが、命令には無かったのでお互い我慢しました。
鏡で、抜いて頂いた箇所を見たら真っ赤に腫れてるみたいで少し気持ち悪かったです。
Dちゃんが眠たそうでしたので、添い寝してあげてる最中、Tシャツを捲りあげおっぱいを出して見せてあげました。
今日は、Dちゃんの隣でわたしが寝て、K様とY男様がK様の部屋に寝ます。




Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.31 )
日時: 2013/08/11 10:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、命令に無かった事をK様、Y男様としてしまいすみません。
その内容とは、昨日の夜も熱帯夜で12時近くまで寝つかれなく本を読んでたら二人から「白豚ちゃん もう寝た? 寝てなければ夜風を当たりに行こう」と誘われたので「わかりました 準備しますので待っていて下さい」と言いTシャツにハーフパンツを穿き二人の待つ居間に行きました。

二人共、準備出来てたみたいで出発しました。
突然Y男様から「これ、プレゼント」と言い紙袋を渡されました。
開けてみると、黒の首輪に鎖が入ってました。
「あんた 牝犬いいや牝豚も同然なんだから 夕方買いに行ってあげたんだ」と言い歩道で首輪を嵌めて貰いました。

いつもの公園でなく少し離れた公園に着き二人から
「ここからは あんた犬だよ」と言われTシャツにハーフパンツは没収され首輪に鎖のみで四つん這いで歩かされました。
モタモタしてると木の枝でお尻をぶたれたり先の方で刺されたりしました。
公衆便所の手洗い場で、「今暑いよね?」と言われ
頭から水をかけられました。
30分近く全裸で二人の前を這って歩きました。
「マンコに肛門丸見え オヤ乳首にクリ起ってる
しかもマン汁出てる」と大笑いされました。

帰りは人間に戻りTシャツにハーフパンツを履き二足歩行で首輪のみつけ帰宅したのは1時近くでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.32 )
日時: 2013/08/11 19:41
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はお昼から、脱毛サロンに行って来ましたのでその報告します。
お昼の13時30分に予約していたので、三人には部屋で留守番してもらい、ブルーの乳首が透けてるキャミにマイクロミニを穿きバスで行きました。
日曜だったのでバスの中は少し混雑してましたが無事座る事が出来ました。
頭の中で、脱毛中先生の前で下半身裸になることばかり考えてました。
無事脱毛サロンの前に立ち大きく深呼吸し中に入りました。
受付を済ませ、五分ぐらいで名前を呼ばれたので中に入りました。
先生は40代中間ぐらいの女性で、これからわたしの専属になると言われてました。
リラックスさせるために軽い世間話から入り続いて
「スカートとパンティを脱いだら教えて下さい」
と言われレーザーの準備をしてました。
スカートを脱ぎ「準備出来ました」と言い先生の目の前で股を開きました。
「それでは、少し短く剃りますね」と言われ慣れた手つきで約2〜3mmになりました。
「次に、光をあてますね」と言い10分ぐらい光をあててもらいました。
すると、「Iラインの方抜いてるのですか?」と言われ、「はい」と答えると「サービスで剃ってあげますよ」と言われて剃ってもらいました。

続きは後から書き込みます
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.33 )
日時: 2013/08/11 19:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

剃ってもらってる最中、昨日の鬼畜様やK様、Y男様にDちゃんの事を考えてオマンコからマンコ汁だ出てるのがわかりました。
先生は「気にしないでください」と言われ消毒されたタオルで膣口付近まで拭いてくれました。
その時、「アッアアアァァン」と感じた声が出てました。
「今日は、ここまでとします」と言われ、「次回も光をあてます」の事でした。
先生から「変態ブラしてないし 乳首起って ノーパンでエロ汁垂らしやがって 牝豚」と言われてるみたいでした。

帰りのバスも座って帰宅出来ました。

今日はチャット大丈夫ですか?
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.34 )
日時: 2013/08/11 20:27
名前: 鬼畜

今日はチャットが出来なくなったので
命令を入れておく

昨日のように全裸、四つん這いでお尻突き出し、お尻をベルトで10回叩いて貰え
マンコの穴めがけ5回追加

ぶって貰ったら四つん這いのまま乳房に昨日の様にベルトで絞り出して貰え

続いて自らペットボトルのお尻からマンコに突き刺せ、全て入らないだろうから
そのままお尻を床に着け、揺さぶりながら・・・オナ・・・逝く前に止め
股にもベルトを掛けて貰え、掛け終えたらその姿のままマンションのまわりを一回り

一旦自宅に戻り、マイクロミニ、ブラウス、ブラウスは前を閉じる事は禁止
前を肌蹴たまま公園まで行け、行ったらブラウス、スカート脱いで
ベンチで乳房揉んで逝くまでだ、逝けない、誰かが居たならば
帰宅だが、途中で衣類を脱ぎ、恥ずかしい姿で戻って来い

エントランスのポストに衣類入れ、その姿のままもう一度マンションを一回り
回ったらエントランスで人の気配感じるまで待て、人が入ってきたら
恥ずかしい姿を見られるようにして、自宅に入れ。

今回はその姿を住民に見られる事だ、誰も来なければ時間見て家に入れ。

自宅に入ったら二人のチンボしゃぶり、精液を上の口に出してもらい、全て飲みこめ

以上だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.35 )
日時: 2013/08/11 20:29
名前: 鬼畜

追伸、命令の実行中はせっかく頂いた首輪を着け、命令にしたがえ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.36 )
日時: 2013/08/12 12:50
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は命令ありがとうございました。
命令は過激なために、Dちゃんが寝て実行しました。
一昨日と同じ、二人の前でTシャツにスカートを脱ぎ素っ裸になり、Y男様に首輪を嵌めてもらいテーブルの上に手を付きお尻を突出し「これより、わたしのお尻をベルトでおもいっきり10回叩いてください」と頼みました。
まず、K様が「ヨシッ 辞めてと言っても許さないぞ」と言われ“ピシッ”と背中を叩かれました。
Y男様が「K君 違うよ ベルト貸して」と言い
お尻のホッペを叩かれました。
続きざまに、4連続叩かれ「尻がサルみたいだ」と言われ、K様に代わりK様もお尻のホッペを叩いてくれました。
痛かったのですが、心で「わたしは、鬼畜様の奴隷 これぐらいで痛い顔したら 鬼畜様が笑われる」と考え我慢しました。
突然に「白豚ちゃん 両手でマンコ拡げて」と言われ
「マンコの穴 叩くよ」と言われ 縦の位置より叩いてもらいました。 膣穴には命中はありませんでしたがクリトリスや肛門にあたり二人は大笑いしてました

叩き終えられたので、「お尻にオマンコを叩いてもらいありがとうございます」とお礼を言い、「次は乳房を一昨日みたいにベルトで絞りだして下さい」と頼みました。
乳輪、乳首が強調された格好で、ペットボトルのお尻からオマンコに突き刺し床に着け、揺さぶりながらオナニーをしました。逝く寸前になり辞めました。
股にベルトを掛けてもらい外に行くことにしました

続きはこの後にします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.37 )
日時: 2013/08/12 13:22
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。

服装は上から黒の首輪、上半身はベルトで乳輪に乳首が絞り出されただけで下半身はペットボトルを股に掛けた格好でアパートを一回りします。
時間は、夜の10時30分ぐらいだったのでほとんどの家の灯りがついてました。どこの家の人達も「このような格好した、変態が近所に住んでる」と誰も思ってないでしょう。
10分ぐらいして部屋に戻りマイクロミニ、ブラウス着て再度公園に向けて出発です。
玄関を出てボタンを開けて歩きました。

車や家の灯りに照らされて公園につきました。
公園のベンチで、ブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸になり乳房を揉んでオナニーを開始しました。
夜風が身体をかすめて気持ち良かったです。
誰も来ないようだったので帰宅するようにしました
公園出る前は行きがけと同じ前を肌蹴たままで自宅の部屋の灯りが見えたのでブラウスにスカートに靴を脱ぎ素っ裸で家のエントランスのポストまで行きもう一度アパートを周りました。
周り終えたので、エントランスで人の気配がするまで待つこと10分、暑さでジュースを買いに来た男性が見えたので勇気を出してその人の前に行き「わたしは ある人に仕えてる奴隷です。 その人から裸を見てもらえと命令を受けました」と言いました。
その男性は、「エッ マジかよ」と言いながらも乳房に毛がない縦溝に目がいってました。
わたしは怖くなったので「ありがとうございます」と言い部屋に戻りました。

自宅に帰ったら二人共も寝てましたのでおチンボはしゃぶれませんでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.38 )
日時: 2013/08/12 17:14
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日、K様、Y男様のおチンボをしゃぶる事が出来なかったのでDちゃんがお昼寝していたのでK様、Y男様に頼みしゃぶらせて頂きましたので報告します

その報告です。
TVゲームわたし部屋でポロシャツにスカートを脱ぎ、素っ裸になりK様の部屋のドアをノックし「昨日、鬼畜様から命令がありました。お二人の素晴らしいおチンボ様をしゃぶらせて精液を飲ませてください」と言いました。
「あっ そう」と言いズボンにパンツを脱ぎ座ったままの姿勢で「咥えろ」と言われ最初に、K様の方から頂きました。
しゃぶってる最中、お尻がY男様の方に向いてたので何度も叩かれました。
5分ぐらいで、K様はお口に精液を出してくれました
苦くて甘い精液でした。
次に、Y男さまの番です。
Y男様はいきなり、立ち上がり仁王様みたいに腰に手を添えて「さあ 咥えろ」と言い無理やり口の中におチンボを入れさせ腰からわたしの頭に手を変えて頂きました。
Y男様も5分ぐらいでわたしの口に出して頂きました
K様に比べると、苦くてむせそうな味でした。
お二人に「ありがとうございました 今日鬼畜様の命令があれば協力お願いします」と言い、K様の部屋から出て行きました。
すると、わたしの部屋で寝ていたはずのDちゃんが起きていて、わたしを見るなり抱きついてきました。
いきなり、「ワ〜 お口臭い」と言い泣き出してしまい、わたしは「ごめんね」としか言えませんでした。
 
泣き止んだので、お詫びに「おっぱい触る?」と言うと流石は男の子「うん」と言い触ってもらいながらスカートを穿き、K様、Y男様と同じ5分触ってもらいました

今日、調教できそうならお願いします。
又、命令や感想もよろしくお願いします。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.39 )
日時: 2013/08/13 17:49
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は少し長くなりますけど、これからのわたしの決意とNG 昨日の報告を2回に分けて書きたいと思いますので読んでください。

まずは、これからの決意にNGです
奴隷としてはダメだとわかってますがNGから書かせてもらいます。
一 どんな些細な写真投稿、高価な買い物
一 ロープを使った調教
一 刺青をさせる行為
一 肛門関係
です。

突然、決意を書き読んで欲しいと思った経緯は昨日鬼畜様のわたしに対しての理解が今まで以上にわかったので、これからも“生涯のご主人様”と尊重し鬼畜様の命令であれば、たとえ身体の一部を失おうとK様の間に赤ちゃんを身篭っても、不服はありませんし わたしの身体は鬼畜様の私物でわたしは鬼畜様に借りてるだけの身体なので命令であれば、人に見せたり傷つけられたりしても不服はありません。

その事を理解し陰毛の永久脱毛、後で詳しく報告しますが安全ピンのピアスをしました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.40 )
日時: 2013/08/13 18:08
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日の報告します。

その前に、帰宅して直ぐに洗面器に消毒液を入れて乳首を綺麗に洗いました。
沁みましたが、鬼畜様との主従関係の証なので陰毛の毛が無いのと、安全ピンを大事にします

さてと昨日の報告ですので読んでください。
チャットにおいて、乳首に安全ピンを突き刺す命令を頂いた時正直注射も苦手なわたしは不安でした。
でも、これを逃げては鬼畜様の信用を裏切ると思い
K様の部屋に安全ピンを取りに行きました。
安全ピンを消毒してる間、鬼畜様とお話し出来て緊張が無くなりTシャツを捲り両乳房を出しました。
始めの合図で乳首にあててた針を刺しこみました。
思ったより痛く、乳首から血が出てましたが貫通するまで、呪文みたいに「鬼畜様」と何度も呟き両乳首に安全ピンを貫通させました。

消毒を済ませ、K様から「鬼畜さんの命令でバットをオマンコに入れろ」と言われ入れました。
今でも入れる時、痛さはありますが快感の方が勝ってます。
それで、左足で固定されアパートを回って来ました
帰宅し、K様に「鬼畜さんの命令でチンボ咥えて中出しだよ」と言われ奥深くまで入れてもらいペットボトルで栓してもらい昨日の調教は終わりました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |