トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.141 )
日時: 2014/02/21 16:33
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、K様と相談しありがたい事に鬼畜様に色々調教してもらい読みづらくなってると指摘されたので軽く纏めてみます。
まず、お世話になってる人(なった人)を紹介させて頂きます
生涯のご主人様 鬼畜様
実の息子:K様   近所の大学生:F様(K様が勉強でお世話になってます)    実の父:H様  弟の嫁の連れ子:Y男様  弟の実の子:Dちゃん
近所に住まれてる浮浪者;G様 D様です。

次にわたしの身体です。
両乳首にラピアに4つ安全ピンが刺さってます。
これからも、鬼畜様の命令で身体が変化するのをK様
Y男様は非常に楽しみにしています。

後は前の部屋、今の部屋の通りです。
これからも、鬼畜様の命令を良く聞き生涯の奴隷として使えますのでよろしくお願いします。
もし可能なら命令を頂ければ嬉しいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.142 )
日時: 2014/02/24 21:07
名前: 鬼畜

牝豚奈々子
最近忙しくなかなか相手してやれない事が不憫に思っている
一、二ヶ月暫く我慢しろ。
奈々子を捨てた訳でも無いから安心しろ

命令
久しぶりに浮浪者に精液を貰って来い、精液をたっぷりとマンコに入れてもらって来い
居なければ・・・そうだな、父に連絡入れ、命令で父の精液をマンコ奥深くに
入れてもらい三日間マンコに精液を入れたままで生活しろと言われていると
言って精液を三日入れてままで生活しろ

尚、浮浪者の精液を入れてもらった場合は、24時間精液マンコに保存後
綺麗に洗い流せ

した結果を報告しておけ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.143 )
日時: 2014/02/26 18:33
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

24日は命令頂きありがとうございました。
24日に確認し25日に久し振りに、G様の住まれている部屋にコートにミニスカにトレーナで行きました
時間が夕方の6時近くでしたが、6月の頃を思い出し歩いて行きました。
G様の部屋には薄暗い裸電球が付いてたので部屋に居ることがわかり、お久し振りです どM淫乱牝豚、露出狂の奈々子です。もしよけければ、オマンコ奥深くに精液を出して貰いたいので来ました」と言いました
すると、G様が出て来られ「寒いから早く入りな」と言い部屋に居れて貰いました。
わたしは、「今日はわたしのご主人様から精液をたっぷりとオマンコに入れてもらって来いと言われてますのでよろしくお願いします」と言いオマンコが丸見えの状況で土下座し頼みました。
すると、G様は「だったらチンボ早くしゃぶれ」と言いおチンボを口の中に入れて貰いました。
一生懸命、咥えたりし大きくなってきたとこで「わたしも脱がせてもらいます」と言い素っ裸になり後向きになり5分近くピストンして頂き精液を頂いてきました。
栓代わりに、K様に頂いたシャツを詰め抜けないようにして、しばらくG様と色んなお話しをして最後に、おっぱいを吸いたいと言われたのですが命令になかったので断り帰宅しました。

それと、K様が何かの本の懸賞で遠隔のピンクローターが当選したのを報告しときます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.144 )
日時: 2014/03/08 17:17
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 相変わらず毎日お忙しそうですね。

今日、K様のお部屋を片付けてるとSM雑誌を発見しました。
考えてみると、K様もわたし同様に鬼畜様の命令がない限り何も出来ないので見ていて可愛そうになりますが鬼畜様と二人共誓ったことなので守ります。

それと昨日、テストが昨日終わったみたいで今回も色々Fさんに勉強みてもらったそうです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.145 )
日時: 2014/03/14 18:16
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日のお昼から明後日の夕方まで久し振りに、父に
Y男様、Dちゃんが遊びに来ますけどもしよければ命令頂けないですか?
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.146 )
日時: 2014/03/15 21:13
名前: 鬼畜

奈々子元気か、今日は久しぶりに今帰ってきた
此れから風呂や食事だ。

毎日遅くまで仕事でなかなか奈々子の相手できず悪いな
もっと調教してやりたいが帰りが遅いからどうにもだ

今しばらく我慢してろ

そうだ一つ入れておく

命令、服着たままスカート穿いたままでデルドォを壁かどこかに付け、お尻突き出しオナしろ。
三回は逝け、逝った後はデルドォを綺麗に舐めろ

命令、実行しろよ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.147 )
日時: 2014/03/16 11:45
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

毎日、お仕事お疲れ様です。
昨日、久し振りに命令を頂きとても嬉しかったです。
命令を頂いた命令を頂き確認したのが、ちょうど22時前で、K様の部屋にディルドォがあるので父が近所に飲みに行ってたのでK様、Y男様の前でオナニーしよと決め二人の居る部屋に伺いました。
K様の部屋に行き「今日、久し振りに鬼畜様からディルドォでのオナニー命令を頂いたので、お好きな所に
張り付けてください」と頼みました。
すると、「ヨシわかった」と言い1回目は窓ガラスに張り付けてもらいました。
トップスはトレーナーを着ていましたが下はスカートだったのでお尻を突きだした格好なので出し入れしてる姿が丸見えでした。5分ぐらいで逝ってしまい、2回目は玄関前で、3回目は、Dちゃんが寝てる部屋のタンスでした。
Dちゃんが寝てる部屋で喘ぎ声が聞かれてると思うと
恥かしさが込み上げたのですがそれが気持ちよく逝ってしまいました。
その場で、ディルドォを綺麗に舐めました。
わたしの、オマンコ汁とオシッコの臭いがしました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.148 )
日時: 2014/03/30 20:22
名前: 鬼畜

奈々子、風邪など引いてないか?
私は相変わらず忙しい日々を送っている

私からの命令無いからと言って油断するなよ
何時命令されても牝であるお前は私の命令に従う身体を作っておけ

息子の体調管理もお前しだいだ

私の様に身体に無理掛けさせるなよ、壊すのは私だけでよい。

今日はここまで、何かあれば書き込め
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.149 )
日時: 2014/03/31 20:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日はお忙しい中の書き込みありがとうございます。
わたしもK様も元気にしています。
何時命令があっても従えるように、K様共々これからも健康管理に努めます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.150 )
日時: 2014/04/04 17:39
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、K様から「何か 鬼畜さん怒ってるんじゃないの?」と言われました。
わたしは、意味がわからないのですが何か怒らせる事しましたか?
それと話は変わるのですが、隣のFさんが4月よりK様の家庭教師になってくれるそうです。
お願いがあります、もしお怒りならその理由を教えてもらえませんか?
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.151 )
日時: 2014/04/04 20:19
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

やはり、お忙しいのはわかってますが何の理由で怒られてるかは全然検討もつきませんので教えて下さい。
怒ってる原因があるとしたら、陰毛が又伸びて来てるのを命令が無いので放置してるぐらいしかわかりません。
3月15日を最後にわたしもK様もオナニーは禁止してますので早くオナニー、季節も春らしいので野外での全裸の散歩の許可の命令を欲しいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.152 )
日時: 2014/04/06 20:05
名前: 鬼畜

奈々子、元気してるか?
息子から私を怒らせたのじゃ無いかと言われてるようだな
心配するな、私はただ忙しくしているだけだ。
お前に不満を持っているわけではないぞ

隣が家庭教師をしてくれるだって、お前が私の命令で
痴態の披露してるからか?、料金は?いや違うな
隣のよしみ・・からかな・・・分からないが
見てくれる事には良しとしておく
自宅に来るのであれば、お前はシースルーの衣装を
命令が有れば・・分かってるよな、命令有れば
何でも従うことを


命令、春めいき暖かくなって来たが、外気温を
私が知る由も無いが此れを確認した後
マイクロミニ、ブラウス姿で久しぶりにアパートの周りを
回って来い、一周したのち次はスカート脱ぎマンコ丸出しで
後一週して来い。
帰ったらその姿で隣の家、つまりF氏の所に行き
今、命令でこの姿で周りを回って来たことを告げ
この上気した姿を見て貰って来いと命じられました
もし、良ければマンコの濡れ具合、乳首の突起具合を
確認してください。と言え

そして確認して貰ったら、精液を飲ませて貰って来いとも
言われてますので、よろしければ
この場でチンボを咥えさせて頂き、精液を
咽喉奥に出して頂ければ幸いです
命令に従う牝豚と思い、心置きなく咥えさせて下さい。

と言えよ、奈々子。

仕事忙しいのと、多少体調を崩しているが心配するな

命令は実行しろよ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.153 )
日時: 2014/04/09 21:47
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、命令実行しました。
命令頂いた時は、生憎Fさんが留守だったので今日Fさんの部屋を通りすぎた時灯りがついてたので実行出来ると思い今日になりました。
今日の外気温は20度近くありマイクロミニにブラウス姿でアパート周りを周ってきました。
誰にもすれ違うことなく終えました。
次に、スカートを脱ぎオマンコにお尻を出した格好で更に一周しました。
恥かしさより興奮で風が心地よく感じました。

その恰好で、Fさんの部屋のチャイムを鳴らし「今、命令でこの姿で周りを回って来ました。居間の格好を見てて貰って来いと命じられました。
もし、良ければオマンコの濡れ具合、乳首の突起具合を確認してください」と言いブラウスを乳首が見える位置まで捲りM字開脚しました。
すると、「いいですよ。 確認しましょう」と言い
安全ピンの付く乳首を引っ張られ物凄く起ってますね
マンコもビチャビチャに濡れてますよ」と言い笑っていました。

「後ひとつ命令があるのでお願いします」と言い「何ですか?」と言われましたので
「精液を飲ませて貰って来いとも言われてますので、よろしければこの場でチンボを咥えさせて頂き、精液を咽喉奥に出して頂ければ幸いです。
命令に従う牝豚と思い、心置きなく咥えさせて下さい。」と勇気を出し言いました。
すると、「明日にしてもらえませんか?」今から用事あるので「明日、勉強教えに来ますよ」と言われ無理に帰らされました。


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.154 )
日時: 2014/04/10 20:53
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の夜の19時から20時15分間、FさんがK様の家庭教師に来られて先程帰宅されましたので報告します。
服装はシースルーの衣装にしFさんが来るのを待ちました。
19時少し前に来られ、居間を通った時に例の陰毛の展示を見られニヤッとされK様の部屋にむかわれました。
それから19時45分に休憩のためにお茶を入れてK様の部屋に行くと、Fさんがあのディルドゥを持たれてました。
突然、Fさんが「家庭教師のお金要りませんよ。ボランティアなんで」と言いわたしは「ありがとうございます」と言い居間に戻りました。
時間が20時になり、Fさんだけ居間に来て「昨日は
素晴らしい物見せてもらい嬉しかったですよ」と言い
「ここで僕の精子飲んでくれますか? なんせ奈々子さんは牝豚ですよね」と言いズボンのファスナーからおチンボを出し「今K君は自習させてるけど早く咥えないと、K君来ますよ。」と言われたので「Fさんのおチンボ頂きます」と言いフェラチオし咽奥まで押し込まれ入れて頂き5分ぐらいし精液を頂きました。

Fさんの帰宅時、K様と居る時に「良い物みせてあげましょうか?」
と言い見せてもらったのは、ここに来た当初あの無くなった赤のパンティーでした。
これ「僕の彼女のパンティーで宝物なんですよ」と言い笑いながら帰宅されました。


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.155 )
日時: 2014/04/13 15:18
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の18時45分にFさんが勉強教えに来てくれました。
服装は前回と同じシースルーの衣装でいました。
昨日は、鬼畜様の命令はありませんでしたので何事もなく唯の勉強のみでした。
帰宅時に「奈々子さんの調教師によろしく伝えてくださいね」と言い帰られました。

もしよければ、20時頃今日久し振りにチャットにて変態調教を受けたいです。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.156 )
日時: 2014/04/15 21:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は13日にお許し頂いてた全裸のアパート一周して来ましたのでその報告ですので感想をよろしくお願いします。
13日に頂いてたのですが、タイミングが悪く鬼畜様に背中を押してもらえなく14日も無理でしたので、
心の中で15日に実行しようと言い聞かせ遅くなりましたが実行しました。
20時20分になり、部屋で素っ裸になりPCに「鬼畜様、ただ今より全裸でアパート一周に行って来ますので見守ってください」と言い30分の知らせと同時に玄関をでました。
外気温はとてもいい心地で寒くも暑くもありませんでした。
全裸での散歩は久し振りだったので少し緊張しましTが解放感が嬉しかったです。
何と散歩中に、今日一人の酔っ払いの男性に見られてしまい「よっ 姉ちゃん 凄い服着てるね 俺酔っぱらってるからわかんないけど服着てねぇように見えるな?」わたしは「わたしは、変態なので服きてませんよ」と言うと 男性は「あっ そう ご苦労さん」と言い帰って行きました。
その後、乳首を確認したらビンビンに勃起しオマンコもオマンコ汁が出てました。 
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.157 )
日時: 2014/04/16 20:45
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、上記に書いてる様に全裸でのアパート一周でもう一人の人からも見られてました。
そう、Fさんです。
今日、K様の勉強を終えて帰られる際に「奈々子さん少し時間いいですか?」と言われたので、わたしは「良いですよ」と答えると「昨日、このアパートの周りを裸で歩いてる女性を見たんですよ」わたしは「エッ そうなんですか? でも昨日も暖かったので薄着の服じゃなかったのでは?」と言うと「いいえ おっぱいがボインボイン揺れてたし、下の方も外灯でお尻の割れ目もはっきり見えてたので絶対そうですよ」 と言われたので無言でいると「その女性は奈々子さんでした まぁ又ご主人様の命令ですよね ご苦労様です」 と言い最後に「まぁ K君も知ってるのかな?」と言われ帰宅されました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.158 )
日時: 2014/04/17 20:59
名前: 鬼畜

お前は私が命じないのに  ちんぼ 咥えたりする
牝か?

牝豚、どうなんだ。。。。。。。。。。。。。
息子の勉強を見てもらってる負い目なのか?????

おまえ自身負い目があるなら、何も言わないでおく
息子が大事だからな

隣のにいさん、調子に乗ってる間あるな、
正直に言っていいぞ、隣の輩に
命令無いのな ちんぼ咥えた事報告したら
厳罰あると言われたと

命令だ奈々子、一週間マンコ、クリ、乳房、乳首
性感帯を触る事を禁止する。

以上だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.159 )
日時: 2014/04/18 17:55
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の書き込み拝見しました。
Fさんの事ですが、No152の命令の時精液を飲ませて貰って来いとも言われてますので、よろしければ
この場でチンボを咥えさせて頂き、精液を咽喉奥に出して頂ければ幸いです。
命令に従う牝豚と思い、心置きなく咥えさせて下さい。
と命令があったけど、その日が出来なかったために、
No154になったわけです。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.160 )
日時: 2014/04/20 20:45
名前: 鬼畜

家畜牝豚奈々子
日がずれ他の日になったと言う事か
ま・・・いいだろ

今回は許してやる
命令ない限り勝手に何でもするなよ
お前の身体、行動は全て私の命令ない限り・・・
わかってるよな、奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |