トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.261 )
日時: 2015/01/25 16:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、今日朝から命令ありがとうございます。
長くなるので、昨日、今日と分けて書き込みしますので読んで感想あれば嬉しいです。

まず昨日の報告です。
チャットに入る前に、ここの書き込みをしたのでセータにマイクロミニのみ着て、いつものエントランスに行きポスト側をお尻を向けた状態で立ってオナニーを開始しました。
頭の中で「今日は鬼畜様とお話し出来て調教してもらえる」と思うと嬉しく、顔がにやけて来るのが自分でもわかりました。
逝く寸前に辞め帰宅し、鬼畜様に言葉攻めにバイブを入れるのが遅く罵声してもらいました。
無理に押し込んでる最中に、大きな声で鳴いてしまったので、近くに寝ていたDちゃんを起こしてしまって
Y男様、K様、Dちゃんに見守られバイブを奥に入れました。
入れ終えてから、K様にテープを落ちないように止めてもらい更にY男様にベルトで固定してもらいました
それから、Y男様が音楽にのせお尻をテンポよく叩いてもらいました。 
バイブの振動と良くマッチして気持ち良かったです。

叩いてもらい、その日はトレーナに下は何も穿かないで就寝しました。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.262 )
日時: 2015/01/25 17:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

今日の報告となります

朝、起きたのが8時頃で隣にDちゃんが可愛らしい顔で寝てました。
K様にY男様は既に起きてたみたいで、わたしが起きて来るや、股の濡れ具合に布団に毛布を剥いで「やっぱり昨日相当感じたみたいだな シーツもオネショしたみたいに濡れてるし 子供たちもオネショしないのに大の30代の大人がオネショしたとDちゃんがわかると軽蔑もんじゃね」と言い大笑いされました。

バイブを抜き、スカートを穿き3人で朝食を頂きしばらくして、Y男様が「PC見た 鬼畜さんから新たな命令があるみたいだよ」と言われ3人で拝見しました

K様が「今日は、俺が暇だからコンビニより公園が好いから 公園に付き合うか」と言い「昼の14時に服装着替えていてね」と言い現況部屋に行かれました。
Dちゃんが起きて来て、Y男様が「D 面白い事教えたる!! おばちゃん今日オネショしてたんだよ シーツ見に行こうか?」と言い2人でわたしの寝室に行き、Dちゃんから「寝る前にオシッコしないと漏らしちゃうよ」と言われたので、わたしは「はい」と言い頭を下げました。
12時30分になり、軽く昼食を4人で取り片付け終えて、ブラウスにマイクロミニにコートを穿き準備終え、K様を待ちました。

久し振りに、親子で公園にコートの前を開けて公園に着くと昔、鬼畜様の命令でK様に色んな事して貰ったな〜と思いました。
公園の入り口で「白豚ちゃん 好きな時コートを脱いで良いからね」と言われました。
ブランコが空いてたので、そこでコートを脱ぎブラウスにスカートになりオナニーを開始しました。
頭の中で、前やった調教内容や昨日の事を思い出し気持ち良く逝く寸前「おばちゃん 何してるの?
僕たちもブランコで遊びたいんだぁ」と2人の男の子たちがたってました。「ごめんね 今退けるから」と言うと「このブランコ雨降ってないのに濡れてる しかも変な臭いする」と言われドキリとしました。
K様が来て「気持ち良くなれた? では帰ろうか?
牝豚ちゃん」と子供たちにも聞こえる声で言いわたしが「はい 気持ち良くなれました」と言うと「声が小さい 牝豚」と言われたので、子供たちが「おばさん
豚なの?」と言われ二人共、豚の真似で「ブ〜ブ〜」言い笑ってました。

コートを着て前を肌蹴た状態を何人かに見られた状態で帰宅しました。
どM淫乱牝豚奈々子 ( No.263 )
日時: 2015/01/27 22:34
名前: 鬼畜

マンコに咥えたバイブで変体汁垂流したって?
マゾ牝豚だな奈々子。

私からの命令、公園を選んだようだな
ブラウスにマイクロミニ、上にコートで公園
コート脱ぎブランコで股開きオナか・・・遠くからでも
立て溝奥のマンコ穴、その奥まで覗かれながら指で・・・
牝豚の様に善がり狂って声まで出し聞いて貰ったって
ブランコ濡らしブーブー・・・子供にも言われ又膣が嬉しがってただろ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.264 )
日時: 2015/01/28 18:22
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

わたしは、本当マゾ牝豚で変態汁垂れ流しでした。
公園でも、子供たちに縦溝奥のおまんこを見られたりよがり狂ってる声を聞かれると、興奮し膣が喜ぶので
どうか、鬼畜様これからも良い命令お願いします
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.265 )
日時: 2015/01/30 17:55
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、少しの間ですがお話に命令してもらえ嬉しかったです。
チャットで言った通り、この部屋やチャットにて「鬼畜」と名前を拝見した時は緊張感が走り、命令来たら頑張らなきゃという実感が走ります。

さて、「昨日の夜から今日の朝食終えるまで素っ裸でいろ」 という命令でしたので朝食の準備のため朝の6時に起き準備を開始しました。
朝は冷え込んでたので寒かったのですが、寒いながらも身体は熱くなってました。
7時頃に、K様にY男様が起きて来て「おや〜朝から素っ裸で 今日は朝からラッキー」と言われました。
しばらくして、Dちゃんを起こし Dちゃんからも「今日は、何で裸なの?寒くないの?」と言われ、わたしは「今日はわたしの大切な人から朝は、洋服着るな!! と言われてるので着てないの 寒さも余りないから大丈夫だよ」と言い、4人揃ったので朝食を摂りました。
いつもと変わらないけど素っ裸のわたしがいるだけの朝食でしたが、3人とも関心ないようにして食べてました。

K様が食べ終えた時に「まんこの辺り又毛伸びて来てるね」と言われました。
Y男様も「本当だ」 Dちゃんも「本当だ」と意味が分かったのか、真似してるのか言ってくれました。
朝の片付けを終え、洋服を着て仕事に行きました。
今日は、明日仕事お休みなので、鬼畜様の都合良い時間にチャットに来てくれたら、K様にY男様も楽しみにしてるみたいので嬉しいです。 
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.266 )
日時: 2015/02/03 18:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日はお世話になりありがとうございました。
昨日の命令の報告です。

昨日、チャットにて服を着たまま、大股拡げてオナニーを3回するように命じられて、Dちゃんの居る前で開始しました。
狭い家なので、しかもわたしの部屋はガラス戸なので声などが響くのもありオナニーしてる最中にトイレに行くか帰りのY男様に知られてました。

そこで、鬼畜様の命令か Y男様が「ちょっと見て」声掛けられと言われ見てみると、チンボ様を出してました。
Y男様に「咥えてもよろしいですか?」と聞くと「なんで咥えたいの?」と聞き返され「気持ち良くさせたいのです」と言うと「ふ〜ん」とだけ言われ 「素っ裸になるので見て下さい」と言うと「今日は鬼畜さんしなくて良いだしいから、そのまま あっ 3日間乳首もまんこも触るな とあるから21時30分から禁止だね」と言われました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.267 )
日時: 2015/02/07 17:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日から日曜日までH様が泊まりにに来てくれてたのに、わたしの方はバタバタでチャットにも顔出せませんでした。

H様が、地味なわたしの服装を見て「やっぱり、お前は直ぐに中途半端だから、主に捨てられたか?
せっかくの、お土産の網シャツ買ってきたのに残念だな」と言われたので、わたしは「違います 3日から
ご主人様の命令で、乳首におまんこを触るの禁止されてので、地味な服着てるだけです」と言うと、Y男様が「そうですよ、土曜か日曜には僕たちも参加で奈々子さんを甚振るので本当の娘の姿見れるかもですよ?」と言うと、H様もY男様、K様も大笑いされ
「いいね〜 本当の姿か〜 早く見たいものだ」
と言われました。

今日の都合のいい時間にお部屋に書き込みお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.268 )
日時: 2015/02/07 20:36
名前: 鬼畜

21時過ぎぐらいに少し時間作る
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.269 )
日時: 2015/02/07 20:56
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

短い時間でも、皆様喜んでもらえる様にお願いします。

21時にチャットに来ます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.270 )
日時: 2015/02/07 21:02
名前: 鬼畜

買って来てくれた網シャツには色んな種類がある
後でどのような物か知らせろ

時間取れなくなった、チャットではなく
此処に命令を書く

皆の前で正座し今日は牝奴隷のオナショーをごらん頂くとともに
後ほど皆様のチンボをおしゃぶりした後ご自由にオマンコに
突き刺し、たっぷりとミルクを注いでください。

尚オナショーはマイクロミニだけの姿で行います
最初は乳首だけ、次に手をマンコに突き刺しかき回します
最後にバイブを入れ、逝く前に抜き取ってください

さすれば、官能の顔を見ていただけると思います。

オナニーが終わりましたら皆様のチンボをしゃぶりますので
牝の顔の前に突き出してください。

その後はどうぞ、牝豚マンコに御慈悲と思いいれてやってください。

以上を言いつつ、実行しろ


皆が満足したら本日は終了。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.271 )
日時: 2015/02/08 10:22
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はチャットで話せなく残念でしたが素敵な命令を頂きありがとうございました。
命令の報告しますので読んで下さい。

命令の通りに、まずは居間にH様、Y男様にK様、Dちゃんを呼び、揃い正座をして「今日は牝奴隷のオナニーショーを見て頂くともに、チンボ様をおしゃぶりした後はご自由におまんこに突き刺してたっぷりとミルクを注いで下さい とご主人様に命令されてるのでよろしくお願いします」と頼みました。
4人とも「わかった」とだけ言ってくれました。

「まずは、オナニーショーを行いますので見て下さいね」と言いマイクロのみだけになりコタツ台の上に乗り「最初は乳首のみ、次に手をおまんこに突き刺し掻き回して最後にバイブを入れるので見て下さい」
と言い、乳首を出して摘まんだり揉んだりしました。
見てくれてるのもあり久し振りに、乳首に触れるのもあり大きな声で喘いでました。
逝く寸前で、H様が「辞め」の合図で頬をピンタされ
「10分ぐらい休憩しまんこでオナ」と言われ、おまんこの中やクリトリスを弄り、今度こそ逝きそうになると、Y男様が「辞め」の合図で又ピンタされ 最後にバイブを入れてオナニーを開始しました。
又、逝く前に辞めの合図でK様に顔を皆の前に晒され
眼が虚ろで、化粧も剥げ落ち寒いはずなのに汗かいてるわたしの顔を晒し、大笑いされました。

逝く事を中断されてボッ〜としてると、K様、Y男様、H様から取り囲まれ「チンコしゃぶり」と言い
目の前に突きだされました。
一人一人に、しゃぶってる最中に3人とも「何か 鬼畜さん来ないから 誠意感じないね 今日は中止」
と言い3人共パンツにズボン穿いてお風呂に行きました。

網シャツは、遠目では余り下の服や肌は余り目立ちませんが間近で見るとはっきり見える種類です。
色は、ネイビー色です
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.272 )
日時: 2015/02/12 22:00
名前: 鬼畜

最近パソコンが調子悪く新しいハードディスクの調整中
よって暫く来れない
何とか他のパソコン使い書きこむ様にしている

連絡取れなくとも我慢してろよ
奈々子 嬢様 ( No.273 )
日時: 2015/02/16 21:14
名前: 管理人

長い間のご利用ありがとう御座います

そろそろ300の書き込みになりますので
新たな部屋をお作りください

管理人より
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.274 )
日時: 2015/02/22 09:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

PCの調子、身体の調子はどうでしょうか?

わたし達は、風邪ひくことも無く元気です
K様も無事、春からは3年生で今は何事もなく良くこの部屋を見ては、「今日も命令無いからウズウズしてるんじゃないの? でも命令無いから何もしてあげないよ」と言われてます


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.275 )
日時: 2015/02/23 20:28
名前: 鬼畜

今しばらく待て
現在PCの調整中だ

作動環境、アップデート環境、その他バージョンアップ環境の
調整中、今しばらく待機してろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.276 )
日時: 2015/02/25 20:39
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

突然ですが、実の弟が来月の25日に東京方面に転勤になり、Y男様とDちゃんは弟の嫁の実家に来月の20日に行く事が決まりました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.277 )
日時: 2015/02/26 21:17
名前: 鬼畜

未だパソコンの調整中だが来月の後半、嫁の実家か・・・・
転勤ならばお前にこれ以上迷惑・・・と思ってのことだろ

未だパソコンが本調子ではないが

奈々子に命令だ
寒い中だが全裸でマンションを回って来い、一周でよい
一週後エントランスにてオナ、逝くまでだ
逝ったら自宅に戻れ

今は此処まで、命令を実行しろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.278 )
日時: 2015/02/28 13:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

26日は命令ありがとうございます。
26日は、わたしの住む所は雨でしたので27日の昨日の夜に命令を実行しました。

時間は21時から実行し、K様、Y男様、Dちゃんに玄関まで見送られて、そこで着ていたセータにスカートを脱ぎ素っ裸になりました。
3人の前で久し振りに、素っ裸になる事もあり恥ずかしくなり、脚をくの字に折りおまんこを手で隠し押さえると、Y男様から「へぇ〜露出狂なのに恥ずかしいだぁ〜」K様は「Dちゃん 母ちゃんの後ろに廻って見なみな」と言われ、Dちゃんに後ろに廻られ「お尻だ」と言われたと同時にK様から「鬼畜さんの奴隷でしょう 今からマンション一周に逝くまでオナするんでしょ」と言われたので「その通りです」と言い、いつもの様に手をのけて全てを曝け出しました。
Y男様に、お尻を軽く叩かれ「スタート」と言われ
出発しました。
まだ、たくさんの部屋に灯りが点いて その灯りがわたしの事を見ているようでした。

アパート一周しエントランスに行きポスト側に頭を向け四つん這いの姿勢で開始しました。
逝く寸前に、わたしを呼ぶ声が聞こえ恐る恐る見たら
Fさんで「凄い場所で いや凄い格好でオナしてますね まぁ見てるだけなので続けて下さい」と言われ
小声で「はい」と言い続けさせてもらいました。
無事に逝き終えて、Fさんと腕を組み部屋まで帰りました
 
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.279 )
日時: 2015/03/12 20:09
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

10日は久し振りにチャットで命令して貰え嬉しかったです。
その時の報告を行いますので読んで下さい。
まず、乳首を20分近くおもいっきり抓ってる最中に、喘いでるとその声で反応したK様が部屋に来て「おやおや、又変態な牝が何かしてる」と言いPCを覗かれ「ふ〜ん 鬼畜さんから命令来てるね」と言われK様に見て貰いながら乳首を抓りながら、しかも素っ裸を見て貰い喘いでると気持ち良くなり、おまんこも濡れてきました。

乳首を抓むのを許され、40センチ筒状を丸めた物で
おまんこを主にお尻、お腹、両方のおっぱいを叩くというより打って貰い、おまんこの汁が床に飛び散ってしまい大笑いされました。
玄関の前で、K様にお尻を向けた姿勢で3回オナニーし終えたのでその日は終わりました。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.280 )
日時: 2015/03/15 17:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 今日の20時30分からF男様、DちゃんとK様でパーティしますのでお知らせしときます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |