トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.81 )
日時: 2013/11/06 20:27
名前: 鬼畜

牝豚奈々子は今もマンコのヒダを目いっぱい引っ張りつけた姿で居るんだな
強制的に広げられているだけで感じるだろ、牝の身体をもっと弄らないとな
そうだな、後二日は広げたままで居ろよ
仕事していてもマンコの変体汁垂らしてろ。

命令
今から公園に行って来い、何着ていくか、どんな姿で良くか、公園で何するか
全て牝豚奈々子が私を主として服従する覚悟の格好で行って来い。
私からは肌に着ける物は命じない、自ら選べ。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.82 )
日時: 2013/11/06 21:38
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 命令ありがとうございます

K様より「鬼畜さんから命令着てるぞ 明日から雨みたいだから今日やってきなよ」と言われ実行して来ましたので読んで下さい
オマンコのヒダを引っ張り付けた格好にコートを着て
公園に行きました。
行く途中、行き交う車のみで人はいませんでした。
公園に着き、この前子供たちが遊んでた端にあるブランコでコートを脱ぎ裸になり四つん這い歩行で公園の真ん中にある滑り台に移行しました。
もし、後に人が居たらわたしの汚いオマンコの穴、膣が丸見えだと思うと自然にエロ汁が出てるがわかりました。
滑り台の上に着き大声で「わたしは鬼畜様の生涯の奴隷でオマンコのヒダを目いっぱい引っ張りした格好で感じる変態です」と言いオナニーしました。
凄く感じ、5分ぐらいして逝ってしまいました。
ブランコの戻る時も四つん這い歩行で戻りました。

家に帰宅する時はコートの前のボタンを肌蹴車のライトに見られ帰宅しました。
今日は明日早いのでエントランスでは何もしませんでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.83 )
日時: 2013/11/08 17:58
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

オマンコのヒダを引っ張り付けて2日間拡げてましたのでその報告します。
6日に命令を受け、7、8日とその恰好でいつもの様に食品をあたたったり、お客さんの接待に仕事して来ました。
昨日は、仕事の仲間やお客さんも何も気づいてるか?気付いてないか?わかりませんでしたが、今日の午後に一緒の配置の先輩に「何か、変な臭いがしない? う〜ん
そうだ!!オシッコと何か変な物が混じった臭い」
わたしは、絶対にわたしのオマンコの臭いだ とわかりました。が気づかない振りをして「そうかな?気のせいじゃないですか?」と言いとぼけてお客さんの方に行きました。
先程先輩に言われたことが、気になり先程よりもエロ汁が太腿まで垂れてるのがわかりました。
お客さんが聞いてきても、ボッ〜としてお客さんから注意されました。
わたしの頭の中は、「早く仕事終えオナニーしたい」と考えてるわたしがいました。
上司から5時近くに「今日は退いていい」と言われ
お買いものを早く済ませ帰宅するバスで、隣に居た高校生らしい男の子から凄い目で睨まれました。
その時、気付いたのですが物凄くオシッコの臭いと変な臭いがしてました。
運悪くか良く、紺のスカートでしたのでスカートが濡れてるのもバスの人にはバレテたと思います。

帰宅したても、鬼畜様、K様からオナニー許可がないため我慢します。 早くオナニー許可してください


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.84 )
日時: 2013/11/08 20:58
名前: 鬼畜

奈々子、良く耐えた。よって輪ゴムは取り外してよい。
取り外した後マンコ内まで綺麗に洗え、牝の匂いがしなくなるまで
綺麗に洗えよ。

洗った後そうだな・・・、牝は欲情しきっているよな
奈々子、ここにオナしても良い、ただしその後一週間自分の身体の感じる部分を
触るな。

一度だけでなく、5回逝くまでしろ

お前は私の奴隷、ただ従え
それが奈々子、私の奴隷だ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.85 )
日時: 2013/11/09 10:15
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

今日〜月曜までお仕事お休みなので昨日の命令の報告します。
昨日、シャワーを最大のしてオマンコの中を綺麗に洗い匂いがしなくなるまで洗いましたが臭いが無くなってるのに臭いがしてるんでなないかと不安です。
命令で身体の感じる部分でない場所を触りオナニーの許可でしたので、全裸のまま玄関先に行きドアを少し開けてドアの隙間にお尻を向けてクリトリスに乳首以外の身体を触りオナニーしました。
頭の中は、ドアの外に鬼畜様やK様が居て大笑いされたり今日のお客さんの冷たい視線、高校生の視線を感じオナニーしました。
3回まで逝ったのは覚えてますが後の2回の時に気を失い玄関先で寝てるのをK様にお尻を蹴られ「風邪ひくぞ」と言われお部屋に寝ましたので後の2回は逝けなかったと思います。

今日の夕方5時〜月曜までDちゃん、Y男様が遊びに来るそうです
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.86 )
日時: 2013/11/09 17:50
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今、K様、Y男様、DちゃんはK様のお部屋でゲームして遊んでいます。
Y男様より、お土産としてパープル色の透けて見える
ネグリジェを頂き「これ来て部屋に居る時今日から、月曜まで居ろ」と言われてますが、「鬼畜様のお許しが無いから出来ません」と言うと往復ピンタされましたが、断固穿きませんでした。
すると、Y男様は「わかった鬼畜さんの命令あれば元から憎いあんたを料理してやるから覚悟しとけ」と言われそれからは何言っても答えてくれません。
Dちゃんは何事も無かった様に、わたしに直ぐなついてくれて本当に可愛い男の子です。

今日も19時30分を目安にチャットに来ます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.87 )
日時: 2013/11/09 19:15
名前: 鬼畜

そうか、今日はお泊りか
せっかくプレゼントされたパープルのネグリジェを着ろ
着たら鬼畜様より命令が来ましたので、着させて頂きました。
ごらんの様な牝豚にお似合いでしょうか?、と言って回って見せろ

どんなことされるのか私も楽しみだ、y男さんがどんなこと命じても
一時間のみ従え。
従ったらその報告しろ、わかったな奈々子。

これを書き込んだ時間より、90分以内、命令を受けるのは60分のみとする
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.88 )
日時: 2013/11/09 19:38
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

全裸の上にパープルのネグリジェを着てY男様の所に行って来て「良くお似合いでしょうか?」と言いまわって見せると「やはり鬼畜さんは俺の言いたい事がよくわかってくれる素敵な男性だな」と言い「鬼畜さんがチャット来たら、鬼畜さん、Kと俺の玩具にしてDの前でも恥かかせたる」と言われ今は放置されてます

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.89 )
日時: 2013/11/09 21:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 再度こんばんわ

先程Y男様の調教が終わったので報告します。
20時にY男様がわたしの部屋に来て、「これより○野奈々子の調教を開始する」と宣言され最初に土下座させられ「これからY男様から1時間調教して頂く○野奈々子です」と言わされました。
次にネグリジェを着たまま玄関に連れて行かれドアを少し開けた状態にしY男様は食卓から椅子を持って座りわたしは、ドアにお尻が突きだす格好でフェラチオをやりました。
Y男様が「誠意がない」と言われネグリジェを捲られ生のお尻を出した形で続けました。
2分ぐらい経過した時に、Y男様が携帯を取りだして
仲が良い友人に電話し始めました。
口が止まると、電話中でもお尻を叩かれたので電話相手の人には聞こえていたと思います。
10分ぐらいしたら、辞めの合図で椅子をもとに戻し
四つん這い歩行で食卓のテーブルまで移行しました。
テーブル台に寝かされ、K様、Y男様、Dちゃんの前で産まれたままの姿にされ3人から鑑賞され、Dちゃんの小さな手でおっぱいにツルツルなオマンコを触ってもらったりオマンコの穴に指を入れてもらいました
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.90 )
日時: 2013/11/09 22:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです

次にテーブルの上で四つん這いになり、Y男様が「今からDによる数字数えをしたもらう」と言われ、自分の手でお尻を拡げ「肛門のシワを数えて下さい」と言わされました。
K様とDちゃんが一緒に爪楊枝で肛門のシワを刺しながら数えてもらい計15本でした。
もうオマンコはビチョビチョに濡れていて「やっぱあんたは超変態だよ 今日は逝かせないよ」と冷たくY男様が笑ってました。
Dちゃんが眠そうだったので寝かせて
次に、オマンコを拡げた状態でわたしの口から2人に性器等の名前や役割をネットを見て読まされました。
触ってもらい感触や気持ちを言わされました。
Y男様が「勝手に逝ったらあんたはお仕置きだから」と言われました。
「今日最後に鬼畜さんの参考してネグリジェ姿で外に行って来い」と言われ15分ぐらい外に出されました

誰も人は来ませんでしたが、羞恥が好きなわたしはY男様、K様から帰宅しオマンコを見てもらったら「大洪水注意報だ」と言われ二人で30発近くお尻を叩かれました

Y男様、K様より明日も鬼畜さんよろしくの事でした


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.91 )
日時: 2013/11/10 16:39
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は昨日のネグリジェのみ穿き、Y男様、K様、Dちゃんの視線を感じお掃除に洗濯等をしました。
Y男様にK様は今にも何かしたそうでしたが、わたしが鬼畜様の奴隷とわかってるので、もし何かしたらこれからわたしに何も出来なくなると思い何もして来ません。  がDちゃんはその様な事は一切知らない事などで、おっぱいが見えてると言い遠慮なしで触ったりお馬さんと言いわたしの背中に乗り四つん這いの格好で歩行し二人に丸見えのオマンコに肛門を晒したり
Dちゃんが「もっと早く走って」と言いお尻を叩いてくれた時、二人は大笑いしてました。
K様が「Dちゃん このベルトで色んな所を叩くともっと早く走るよ」と言いベルトを手渡ししました。
Dちゃんは背中や頭、おっぱいを叩いてもらいました
最後に暴れ馬になりDちゃんを振り落したら、Dちゃんが泣きだして、Y男様から、「おいD お前の敵は兄ちゃんが夜に、鬼畜さんの了解もらったらやってやるからな まぁ あんたも楽しみにしとけ」と言い冷たい視線で睨まれました
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.92 )
日時: 2013/11/10 21:36
名前: 鬼畜

奈々子、命令。

明日、私の代わりに露出調教を一時間許可した
従え、奈々子。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.93 )
日時: 2013/11/11 15:50
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日もお世話になりました。
昨日の命令と今日の報告2部構成で書きたいと思います
まずは、昨日の報告からです。
昨日は、Y男様にDちゃんでK様は友人の家に試験勉強のために留守で3人で部屋にいました。
食事を終えてお片付けを終わらせ、Y男様とDちゃんがお風呂に入りわたしは本でも読みくつろいでいると
Y男様が目の前に起ち「今からKの部屋に来い」と言われK様の部屋に行きました。
Y男様は、「全裸でネグリジェに着替えな」と言われましたが「鬼畜様のお許しなく、誰だろうと命令は聞けません」と言うと「何もしないので着替えるだけだよ」と言われましたので従いネグリジェに着替えました
しばらくし、Y男様が「ヨシッ マンコを拡げな」と言われましたが「だから、鬼畜様の命令以外は従いません」と言うと、鬼畜さんから命令が来たんだよ。と言いPCを見せ付けなれました。
わたしは、Y男様から見える位置に後立ちし膝を曲げない状態でお尻を向けおまんののビラビラを拡げました。
すると「よく見えないなぁ もっと拡げろよ」と言われ居間の姿勢で目いっぱい拡げました。
Y男様は「いつ見ても汚ねぇ」と言い、「お〜いD、ちょっとこっちに来てみろ」と言いわたしの恥ずかしい姿を見せられました。
「Dよ この穴に手を入れてジャンケンしようか?」
と言われ、Dちゃんに手を入れてもらいジャンケンしました。
小さな手が膣に当たりしてDちゃんのてにまでエロ汁を付けてしまいました
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.94 )
日時: 2013/11/11 16:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。
Dちゃんから「汚い Kちゃんのままのオシッコが付いた」と言われ手を洗いに行かせました。
Y男様が「この恰好でアパート一周 鬼畜さんの命令だよ」と言われ行って来ました。
駐車場で男性の人に会いましたが暗かったので透けてるおっぱいや縦溝は見られてないと思います。
家に帰り、「今日最後の仕上げ」と言い安全ピンが4つ置いてありました。
「俺の見てる目の前でラビアの穴に再度安全ピンつけな」と言われそれに従ってる最中もどんどんエロ汁が溢れてきました。
Y男様が「まったく変態!! Kが可愛そう」と言い、「早く風呂入りそれから、勝手にここのPCの部屋覗くなよ」 といわれてので覗くことなく就寝しました
それが昨日の報告です。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.95 )
日時: 2013/11/11 16:32
名前: どM淫乱牝豚奈々子

Y男様に突然「今日の昼過ぎ 隣の市にあり自然公園に行かない」と言われ「わかりました」と言い午前中にお掃除などを済ませ軽いお弁当を作りました。
洋服を決めようととしてると、Y男様が「服装はこれ」と言い渡されました。
わたしは、一瞬「エッ」と思いました「実は鬼畜さんから1時間あんたを借りてるんだ」と言いPCの画面を見せられました。
Y男様は目の上目線で「このコートに穴あけチビTいいでしょ」と言い「間もなく出発するか}と言い先に車に行きました。
車に乗り、Dちゃんとわたしは後部座席に座りました
約1時間半で目的地に着きました。
平日とはいえ全く人が居ないわけではなく何人か人はいました。
展望台に着くと、Y男様が「コート脱いじゃおうよ」と言い、乳首にラビア部分にも安全ピンが付いたままの格好、後からはお尻も丸見えの格好になりました。
Y男様が「コートは僕がしばらく預かるね」と言い
Dちゃんも不思議そうにわたしの乳首を見て「何を付けてるの?」と言ってました。
わたしは「これはね ある人の約束の証明で付けてるの」と言いました。
10分ぐらいし、コートを返してもらったのですが、コートの前のボタンにお尻が見える位置まで捲れ と言われ従いました。
後に何人かの人がいたのでお尻丸見えだったと思います
突然、Dちゃんがオシッコと言いだしたのでY男様が「最後に3人揃い自然でしよう」と言いY男様。Dちゃんが立ちション便し始めました。
すると、「Kちゃんのママだけずるい 2人ともオシッコしたのに」
と言われたのでわたしもその場に屈みオシッコ出そうとしたら、Y男様から抱き上げられ赤ちゃんがオシッコしてるみたいな姿でオシッコしました。
その姿を、Dちゃんにおもいっきり見られました

最後に今日はわたしの住む場所は風があったので直に肌に当たり気持ち良かったです 
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.96 )
日時: 2013/11/12 19:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日はありがとうございました。とY男様からのお礼を頂いてます。

でもこれを見たK様が嫉妬で怒って怖いです

明日から12月近く来れませんので、又落ち着いたら連絡します。
ちなみに今日は8時頃にチャットに顔出します
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.97 )
日時: 2013/11/30 10:11
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日の夜に我が家に帰宅しましたので報告します。
昨日は疲れていて報告出来ませんでしたが、今日より又調教お願いします。
それと、Y男様より「鬼畜さんとの約束の品を用意しましたので、鬼畜さんの命令で開けてそれに従え」言われ包みに入った物を渡されました。
昨日の夜から明日の夜までDちゃんを預かっています今日の夜の仕事が終わり次第、Y男様も家にくるそうなので調教お願いします。 
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.98 )
日時: 2013/11/30 17:13
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Y男様より連絡があり「今日の20時頃には家に着くから。それから鬼畜さん、Kと俺で逝かせまくってやるから楽しみにしとけ」とメールがありました。
迎えの服装の指示があればお願いします。

来られたら直ぐにチャットに来ますので7時45分ぐらいに来ます
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.99 )
日時: 2013/11/30 17:20
名前: 鬼畜

マイクロミニ、キャミ姿で待ってろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.100 )
日時: 2013/11/30 17:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 お久し振りです

迎えの服装了解しました。
マイクロミニにキャミ姿でY男様にチャットで鬼畜様をお待ちしてます。
今日も虐めて下さい。

はっきり言います。 今鬼畜様の名前見ただけで期待からか、身体に震えが来てゾクゾクしてます。
早く調教されたいと身体が言ってるみたいです
では、今日もよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |