トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.221 )
日時: 2014/11/24 18:15
名前: どM淫乱牝豚奈々子

公園に着くと、二人でブランコに乗ったり滑り台で遊びました。
Dちゃんに「あそこの緑ある、ベンチで休憩しとくから、Dちゃんは砂場であのお兄ちゃんたちと遊んでてね」と言い、、男の子の兄弟に「しばらく、一緒に遊んであげて」と頼みベンチの方に行きました。
3人で遊んでるのを確認し、緑の中に入りスカートを腰まで捲りオナニーを開始しました。
久し振り明るい時間帯と外でやるオナニーで恥ずかしながらも、物凄く気持ち良かったです。
5分近くで逝ってしまい、しばらくし木の枝の隙間から、砂場を見ると、Dちゃんたちが居ません すると
ベンチで誰かの気配がしたのでで覗いてみると、Dちゃんでした。
スカートを元に戻し、「Dちゃんゴメンね おトイレに行ってたので」と言うと「ウソ付き あそこでお尻さん出してるの見えてた」と言われました。
何も言えずに、無言でいると「帰ろう」とDちゃんが言ったので帰宅しました。

すみません スカートを短くして歩くことはすみません出来ませんでしたので今度やって来ます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.222 )
日時: 2014/11/26 18:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

24日の夜の命令ありがとうございました。
24日の夜の命令の実行を書き込みますので読み感想に新たな命令お願いします。

24日のDちゃんとの帰りに、お尻が見える位置まで捲って帰宅しなかったので、鬼畜様より「トレーナに下は何も着けないでアパート一周に、どこでも良いのでY男様にチンボをおまんこに入れてもらって来い」
と命令を貰いましたので、玄関先で準備し移動を開始しました。
外は小雨が降ってましたがそれ程は寒くなく、何事もないようにして歩きました。
丁度、アパートの壁に達した時にY男様に「ここでチンボ咥えろ !!」と言われ、フェラチオを開始しました。
久し振りのおチンボでしたので、ついつい味あってしゃぶってると「早く大きくせんと 誰か来るぞ」と言われたのでピッチをあげ元気になったので「ここに手を掛けて尻を向けろ」と言われお尻をY男様の方に向け、ピストンを開始してもらいました。
パンパン、わたしの喘ぎ声が響き恥ずかしかったです

おまんこに濃い精液をいれてもらい帰宅しようとした時、いきなりお腹が冷え小さな溝で下痢をしてしまい
二人共、ティッシュを持って無かったので精液の臭いとウンチの臭いをしながら帰宅しました。

部屋に帰るなり、Y男様が「これからは、俺も精一杯鬼畜さんをサポートし、奈々子さんを気持ち良くさせるように努めるからよろしくね」と笑顔で言ってくれました。
淫乱牝豚奈々子 ( No.223 )
日時: 2014/11/27 21:09
名前: 鬼畜

牝豚奈々子、この前病み上がりでチンボ咥えたが
下痢したようだな奈々子。
牝豚は体調管理怠るなよ

直ったと言っても下痢すれば同じ事だ
お前は誰の身体を預かっているんだ
お前の持ち物ではないだろ、私の物だと言うこと忘れるな

しっかり直し牝豚のように家畜、牝豚奈々子で居ろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.224 )
日時: 2014/11/27 21:24
名前: 鬼畜

全裸となりYさんのチンボ貪り大きくなったら正座し
お願いしろ
どうか、マンコ奥深くに精液をたっぷり入れてください
みなの見ている所でお願いします
K Yの精液だ
入れて貰ったら全裸でエントランス行き、全裸でオナ
逝ったら戻って来い。
戻ったら風呂で綺麗に洗い流して良い。
綺麗にしたら寝てよい。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.225 )
日時: 2014/11/29 18:17
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

27日は、素敵な命令をありがとうございました。
その報告しますので読み感想お願いします。
最初、チャットに仁さんという謎の人が居てわたしの体調の事も知ってる不思議な人でしたが、その方が落ちてしばらくすると鬼畜様来てくれました。
命令で、全裸になり正座したままK様、Y男様のおチンボをフェラチオしおまんこ奥に入れて貰い、おチンボを綺麗にせろ!!とあったので、K様から順で始めました。

K様の、おチンボを久し振りに咥えると昔より少し大きくなったような気がしました。
しばらくして、入れるから尻を俺の方に向けてといわれたので、お尻をK様の方に向けおまんこの奥に入れてもらいました。
奥深くに精液を入れて貰い、再度綺麗にするためフェラチオを開始しました。
先程、K様は逝ってたのでモジモジして可愛らしかったです。

次に、Y男様の真正面に行きズボンにパンツを脱がし
フェラチオを開始しました。
この前、入れてもらったのですが何故か久し振り咥えるかのようにして頂きました。
やはり、同じようにお尻をY男様の方に向け精液をおまんこの奥に入れて貰い、最後にカリ首まで綺麗にして、お礼を言いその恰好でエントランスに行きオナニーしてきました。
入れてもらった嬉しさに気持ち良さでいつもより早く逝きました。

帰宅しお風呂で綺麗に洗い流し27日は就寝しました。
淫乱牝豚奈々子 ( No.226 )
日時: 2014/11/29 20:19
名前: 鬼畜

そろそろ忙しい時期に成ってきただろ
又体調が万全ではないだろ

もっとしっかりと直せ、そして奴隷として身体を・・
身体は私への貢物、奴隷として従え。

身体治ったら知らせろ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.227 )
日時: 2014/12/04 17:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ようやく体調も万全になり、ウンチも下痢で無く昨日から普通のバナナの形のウンチになりました。

これからも、露出の命令などがあっても頑張りますので調教お願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.228 )
日時: 2014/12/04 21:21
名前: 鬼畜

ようやく体調が良くなったか
だがな、お前も食材扱うだろうが
今数日様子見ろ、お前は素直な奴隷だから命令有れば
従うだろうが、後数日体調を確実に立て直せ

それからでも遅くは無い、奴隷だと言うことは勿論
私の家畜、万全まで体調整えろ。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.229 )
日時: 2014/12/11 22:21
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ
もう体調も万全になりました
日曜の21時ぐらいにチャットに行けると思います 

それまでに命令あれば書き込んでもらえば嬉しいです
牝豚奈々子 ( No.230 )
日時: 2014/12/12 20:24
名前: 鬼畜

何だ、もう命令欲しくマンコ汁垂らすマゾ奴隷牝豚奈々子

命令欲しいって、濡れマンコ恥丘にマジックで
淫乱極まりない言葉を書け

乳房左、牝豚。右、マゾ奴隷
お腹、精液処理便器
恥丘、鬼畜様専用
その下に、淫乱家畜奴隷奈々子、と書き入れ
土曜の仕事?、土曜一日消すな

日曜夕刻まで書いたままで居ろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.231 )
日時: 2014/12/14 17:05
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

12日命令ありがとうございました。
命令通りに、左の乳房に牝豚 右の乳房に奴隷
お腹に精液処理便器、恥丘に鬼畜様専用 その下に
淫乱家畜奴隷奈々子と書き、昨日のお仕事しました。

順不同になりますが、書き終えて鏡を見ると 本当に
恥ずかしながらも興奮してるわたしがいました。
その恰好をK様やY男様、Dちゃんにも見せて笑い者になりたかったのですが。命令になかったので辞めました。

今日の21時頃にチャット来ます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.232 )
日時: 2014/12/15 18:16
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日はわたしの軽はずみのため怒らせてしまいすみませんでした。
昨日の命令の報告しますので読み感想をお願いします

まず、トレーナにスカートを穿いた状態で、いつものエントランスに行きその場で、着ていた服を脱ぎ去り
郵便受けの方を頭を向けて、人の通る方をお尻を向けた格好でオナニーを開始しました。
外は結構冷えてましたが、オナニーしてると不思議に温まって来て汗まで出て来ました。
妄想で、たくさんの人達に見られながら逝くのを想像し逝きました。

部屋に帰る途中何か物音がしたのですが、何事もなかったみたいなので帰宅しました。
部屋に帰ると、K様が薄気味悪い顔でわたしの身体を見てました。
そこで、鬼畜様から「陰毛を全て焼いてもらえ」と命令があったのをK様に伝えると、「今日はまんこも夜行かな〜?」と言われ怖くなりました。
そう言われながらも、まんこ汁を出してました。
焼いてもらうのに、躊躇してたら鬼畜様が怒り来てくれませんでした。

K様に「わたしの汚い陰毛を全て焼いて下さい」と頼みましたが、「今日はもうやる気無くなった」と言われ実行出来ませんでした。



牝豚奈々子 ( No.233 )
日時: 2014/12/20 19:25
名前: 鬼畜

命令
毎日仕事終わり帰宅し、自宅ではキャミ一枚で過ごせ
誰が来ようとキャミ一枚だ

牝豚奈々子 へ ( No.234 )
日時: 2014/12/22 22:11
名前: 鬼畜

Fさんに陰毛焼いてもらった後、綺麗に自ら皆が見てもらいながら
自ら綺麗に剃り、変態ツルツルマンコにしろ

綺麗に処理しろよ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.235 )
日時: 2014/12/25 20:47
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

22日は久し振りのチャット調教ありがとうございました。
その時の事の事を報告しますので読み感想お願いします。
まず、居間でY男様とDちゃんがゲームし、K様は部屋でFさんと勉強中でした。
鬼畜様の命令で、Y男様とDちゃんの前にキャミのみで行き「鬼畜様の命令で3回オナニーしますので、見て下さい」と言い素っ裸になりオナニーを開始しました。
Y男様は「ヨッ まんこに肛門丸見え 乳首も尖らして恥ずかしくないの?」と言われ見られながらオナニーをして、逝きそうになったので手を止めて休憩してる時に、K様にFさんも小休止のため居間に来ました。
キャミにマイクロミニを穿き、Fさん、Y男様、K様にコーヒーを出し、Dちゃんに、ジュースを出しました。
コーヒーを出してる時に、Fさんの眼が乳首、太腿、おまんこを見てるのがわかりました。

休憩も終わり、しばらくし勉強を終えFさんが帰られる際に「鬼畜様より、う〜んと恥ずかしい格好でオナニーし逝く時の顔を見て貰えと言われてますので良く見て下さい」と頼み、4人にお尻を向けておまんこを拡げオナニーを開始しました。
Fさんから、口笛を吹かれたり、Dちゃんにも見て貰い気持ち良く逝きました。
無事に逝き終え、グッタリしてる所に K様より「鬼畜さんから、立って陰毛焼いてもらえと命令来てるよ」と言い、立ち上がろうとした時にFさんに、肩を
抱かれるついでに、胸も触られました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.236 )
日時: 2014/12/25 20:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。

更に、Y男様より「Fさん、ラッキーだね 陰毛焼くのFさんだよ」と言われ、Fさんは意味不明の顔しながらもわたしの顔を覗き込んでました。
わたしも「Fさん、わたしの汚い陰毛を焼いてすっきりして下さい」と頼み焼いてもらいました。

独特の陰毛が焼ける臭いがし、わずか10秒近くで焼き終え、T字剃刀で3人に見て貰いながら綺麗に処理しました。
見て貰ってる時もやはり逝ってしまいました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.237 )
日時: 2014/12/30 11:13
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日で自宅でのキャミのみの服装10日になります。

21日にK様の友人4人にしっかりお尻におまんこを見て貰ったのはチャットにて報告した通りです。
それから頻繁に、冬休みなので4人以外の友人が遊びに来ては、、わたしの透けて見えてる乳首、24日に陰毛を焼いてもらいツルツルになった縦溝に後姿のお尻の下肉をチラ見しては、「凄え〜 何もかも見えてる Kの母ちゃん綺麗だから めっちゃエロい」とか囁いでました。
K様が、「ある人の命令でやってるそうだ その人の命令があれば、何でもするけど 無ければ 何もしないそうだよ」と良い、わたしに「そうだよね」と問いかけてきましたので「その通りです」と答えました。

それと、昨日の夜にK様、Y男様、Dちゃんに隣のFさんから遅いクリスマスプレゼントを貰い 開けてみるとエキスパートという名のバイブレータでしたが、
まだ鬼畜様の命令もないので試してません。

もし今日時間あるのなら、試してみたいのでチャットに来てください。
牝豚奈々子 ( No.238 )
日時: 2014/12/30 14:13
名前: 鬼畜

いいプレゼント貰ったな奈々子
色はピンクだったか、お前のマンコにはちょうどいい大きさだろ
肉を掻き分け奥えと侵入、振動とウネリ、奈々子は嬉しく待ちどおしいだろ

手にとって見たか奈々子、箱に入っている姿しか

たのしみだ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.239 )
日時: 2014/12/30 14:56
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

まだ、プレゼントは手にとってみてませんが箱に色はピンクとサイズが書いてあり、全長27.0cm カリ部太さ6.3cm 竿部太さ5.6cmと記載があります。

先程、そのバイブを眺めてるとK様から「今日、鬼畜さんが来たら遊んであげれるかもね? 楽しみだね
俺も遊べるように今のうちに勉強しよう」と言ってました。

わたしも早くオナニーしたいのが本音なので、ぜひチャットかお部屋に書き込みお願いします。
できれば、K様、Y男様、Dちゃん、Fさんの前でお礼をしたいので何か良いプレゼントあれば教えて下さい

牝豚奈々子 ( No.240 )
日時: 2014/12/30 15:43
名前: 鬼畜

自らの身体に落書きをしろ
恥丘に「変態マゾ牝豚」
お腹に「チンボの絵」
乳房右「奴隷」
乳房左「鬼畜様」
乳房右ふくらみ下「変態」
乳房左ふくらみ下「家畜」

以上を自らの手で書いておけ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |